人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防衛戦と登場シーンと試練場①

私の名はメーテル・・・12時過ぎて更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎は異郷防衛戦って知ってるカシーラ・・・?

まぁ、ここ見てる方ならご存じよね・・・

最後の異郷防衛戦が始まる、というツイートを見た私は、
どうせ最後なら行ってみようということでロギンしてみたわ・・・。

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_239847.jpg













防衛戦、すでに何度かしてるけれど皆でワイワイ敵を倒すって楽しいわよね・・・!

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23103768.jpg













そう・・・

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_2311245.jpg













皆でワイワイ・・・

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23113555.jpg













楽しいわよね!(鼻血


・・・フキフキ・・・


そんな防衛戦の最中、おちびちゃんからステキな提案を頂いたわ・・・

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23202630.jpg



狂王の試練場といえばワイヤーフレームダンジョンで、
Wizardryというタイトルをプレーしてきた人達からは
なんで早く実装しなかったんだこういうのを待ってたんだ!
と好評のダンジョンね・・・!

早く実装してればもっと人g(

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_2324168.jpg













防衛戦無事におわり。

トテトテ楽しかったわ・・・。皆さまありがとうね・・・(平伏

防衛戦が終わって町に戻ると、いきなりTRからこんな発言が聞こえてきたの・・・。

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23272397.jpg


!?

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23274624.jpg

・・・夏瀬さん・・・?(汗

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23283920.jpg

・・・どうやら、何かマクロを間違えてTRで発言しちゃったみたいね・・・w

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23292797.jpg



誤爆なんて久しぶりに見た気がするわね・・・

まぁ、というよりもこのTR、まだつけてらっしゃることに驚きましたわ・・・

このTR、「隣のお兄さんラジオ」のTRなのよ・・・w
※隣のお兄さんラジオとは、無責任な隣のお兄さんが突然現れて
  自由にボケ倒して小粋なトークを繰り広げるラジオのこと。ちなみにツッコミ発言は禁止。

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_2333654.jpg







結構いらっしゃったのね・・・w

意外な発見ができて楽しかったけど、さ、狂王の試練場にでもいきm

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23355452.jpg

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23362047.jpg

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23363846.jpg

なんか始まりました

し、試練場は・・・!?

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23383180.jpg



はたらかないのにはたらいてる(ラジオしてる)この矛盾・・・!

もうツッコミたい・・・!

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23394685.jpg

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23401564.jpg



どっちのchももうないから!

しょっぱなから飛ばすお兄さん。

ツッコミたいリスナーの気持ちをよそにお兄さんのお便りコーナーが始まったわ・・・。

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23421781.jpg



(この時は)実装予定のアドね・・・。私も何が何だかサパーリのビルドだわ・・・!

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23424236.jpg



適当すぎww

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23515939.jpg


無限回廊・・・26F以降はつらいって確かどなたかがツイートしてたわね・・・

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23525457.jpg


ええぇぇぇ

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23534235.jpg


アラ、今度は恋の質問カシーラ・・・珍しいわね・・・

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23542569.jpg

アラ、知ってるの・・・?

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_2355358.jpg


!?

え、チョットwww

防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23555017.jpg
防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23565322.jpg
防衛戦と登場シーンと試練場①_b0236120_23574670.jpg






え、チョット、最後のネタほんとに分からないんですけど(汗

ブランドンって誰ーーーー!?

こうして久しぶりのお兄さんの放送が終わったわ・・・。

・・・

・・・・・・違うわね(汗

そう、狂王の試練場!試練場に行かないといけないのよ!

いい加減行こうってなってると、ふと草乃さんから
新町で夏瀬さんが登場シーンを考えてるとの情報が入ったの・・・

・・・チョットだけ見学しようカシーラ・・・

こうして私は新町に向かったわ・・・


私の名はメーテル・・・全然狩りに行かない女・・・
by 999_metel | 2015-11-14 00:11 | WizOn日記
<< いるこれ2015① 久しぶりの攻略日記~またPKき... >>