人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日見た足の名は①

私の名はメーテル・・・お昼に食べたご飯でお腹がゴロる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ここのところ、ちゃんとインして攻略したり街でニートしたりしているわ・・・

昨日も街にいてぼやぁっとしながらツイッターを見てたら、

あの日見た足の名は①_b0236120_16333310.jpg




は!?

あの日見た足の名は①_b0236120_16335499.jpg





え、チョット待って意味が分からない私何もしてないのに怖い怖い!!

なんかもう日本対韓国の隣で試合してたら急に風向きが変わって負けたインドネシアの選手並みに理不尽なんですけどぉぉぉ!!

・・・と、ここで気づいたことがあったの・・・

そういえば表町はPK出来なくなったはず・・・

うかつにダンジョンに逃げようとしたけど、ここは町にいる方が正解よね・・・!

↓ツイッター
あの日見た足の名は①_b0236120_16412528.jpg




ホホホホホ!甘いわねぇシェフ!!世の中は常に変わっているのよ・・・!

あの日見た足の名は①_b0236120_16432542.jpg








ん・・・?

アレ・・・?ナンカ視界がボヤァって・・・(目ゴシゴシ

あの日見た足の名は①_b0236120_16441492.jpg

















・・・・・・

・・・・・・・・・・・つ、疲れてたのよね目が・・・き、きっとそうだわ・・・・(汗


表町は今日も平和、安心していられる町d

あの日見た足の名は①_b0236120_16535229.jpg












Σええぇぇぇえぇぇ!?

わざわざ白ネキャラ使うーーーー!?

↓あまりのことにびっくりして誤爆る私
あの日見た足の名は①_b0236120_16565065.jpg




これあの、上のSSは追っかけられてる絵なんですけど、最初に見たのが

あの日見た足の名は①_b0236120_1658096.jpg






















これだったのよ!?

びっくりしない方がおかしいでしょぉぉぉ!?

あの日見た足の名は①_b0236120_1732365.jpg



いえあの、わざわざ露天アカで・・・(汗

↓塀の上で痴漢行為する変態のシェフ
あの日見た足の名は①_b0236120_1753158.jpg




















衛兵さん、仕事なさって・・・(目からナミーダ

・・・まぁいいわ・・・(ヨクナイケド)

私には変態よりも、

あの日見た足の名は①_b0236120_1781750.jpg




















こっちが気になるわけで

こっちにはきっと幸せが待っているわけで。

早速、このかわいい生き物を写真におさめなきゃね!!!

かわいいかわいいk

あの日見た足の名は①_b0236120_1711675.jpg

ギャアアアアアアアアア!!!!!

あの日見た足の名は①_b0236120_17143889.jpg










-しばらくお待ち下さい-









・・・ハッ・・・(←気絶してた

いけない・・・今、何かおじいちゃんが川の向こうで手を振っていらっしゃったような・・・!

気がついた私に全チャが聞こえてきたの・・・。

あの日見た足の名は①_b0236120_17261081.jpg


ど、どゆこと・・・(汗


長いので続くわね・・・


私の名はメーテル・・・次の更新がいつになるか分からない女・・・(トオイメ


-おまけインタビュー-

-メ- 「えぇ、そうですねアレが俗に言う三途の川っていうんでしょうか(笑)ほんの数秒のことだったらしいんですけど、生まれて初めて意識を無くしてしまって。でも直前の記憶がないんですのよ(笑)何かよっぽどショックな出来事が起きたらしいんですけれど、どうしても思い出せなくって(笑)」
by 999_metel | 2014-09-23 21:39 | WizOn日記
<< あの日見た足の名は② 久しぶりに攻略したんですけど濃... >>