人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりさみっと見学記

私の名はメーテル・・・更新しなさすぎてまたまた広告がd(ry


聞いて頂戴鉄郎・・・


もうこのブログ見てる人とか忘れてそうよね・・・

実際書いてる方も忘れt(ry


コホンw


というわけで、今回はイベントにいってみたお話をお送りするわね・・・

うにおん「名も無き盾」を主催し日々ご活躍なさってるファインマンさん
(別名ノーム狂い)が「プリサミット」なるイベントを開いたそうよ・・・。

特にプリーストを持っていないけど、ユーザーイベントなんて久しぶりだから様子を見に行ってみたわ・・・

↓新町で配られたTR
ぷりさみっと見学記_b0236120_1541348.jpg

実は新町ってあんまりうろうろしたことなくて、
この宿屋の裏側に坑道みたいなのがあるって初めて知ったわ・・・w

坑道奥が会場みたいで覗いてみたら結構人がいたの・・・。
ぷりさみっと見学記_b0236120_1571528.jpg

すごい人数・・・

これ全部プリースト(か、プリを持ってる人)ってことでしょ?

なんか、いるだけでHP回復していきそうな場所になってるわね・・・w

ぷりさみっと見学記_b0236120_15103562.jpg

もう誰が誰だかわからない状態w

これだけ人が集まったイベントって久しぶりじゃないカシーラ・・・

プリのことをちゃんと考えているファインマンさんだからこそ、
ここまで人が集まったのね・・・

すごいわよね・・・

まぁ

ぷりさみっと見学記_b0236120_15135580.jpg






















すごいオーラの人もいたけど

久しぶりに見たんですけど、紫オーラってほんとまがまがしいわね・・・w

プリサミット自体は終始プリにまつわること(当たり前ですけど)を喋っていたわ・・・

ぷりさみっと見学記_b0236120_15191832.jpg












ははぁ・・・

・・・

ぷりさみっと見学記_b0236120_15271528.jpg










ま、まぁ、でも、

ぷりさみっと見学記_b0236120_1528112.jpg



















プリさん達の意見が聞ける貴重な機会ですから、

ぷりさみっと見学記_b0236120_15295779.jpg

ちゃんと聞いておきませんともったいないわよね!

ぷりさみっと見学記_b0236120_1533299.jpg
















・・・・・・

・・・・・・・人間、色々よねぇ・・・・(目を逸らしながら

ぷりさみっと見学記_b0236120_1536726.jpg

プリーストさん達のかわいい姿貴重なお話を聞いたあと、
会場の上にいるプリさん達と交流を深めてたわ・・・。

↓交流を深め中
ぷりさみっと見学記_b0236120_15373326.jpg



















(SSフォルダ的な意味で)すごく深まりましたわ!(キリッ

こうして私のイベント見学は終了したわ・・・。

回復職は常にPTを見てないといけないから大変よね・・・

いつもありがとうね・・・


私の名はメーテル・・・街ニート生活を送る女・・・
by 999_metel | 2014-06-01 15:42 | WizOn日記
<< 思い出し キャラの濃いぃ人達 >>