人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかしむかしのWizOn語り

私の名はメーテル・・・更新しなさすぎてブログに広告が出る女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


チョット前のPCからSSデータを引っ張ってきていたら昔のSSが色々と出てきたの・・・

そんなわけで今回は懐かしのSS特集をお送りするわね・・・

お送りするって言っても、私しか懐かしくないんですケドね・・・w



〇たいよう

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23133522.jpg



むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23144159.jpg


ん?

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23152812.jpg

あ、嫌な予感チョット待ってm

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23161566.jpg











むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23162643.jpg












この頃、ほぼ毎日燃やされてましたわ・・・(トオイメ


〇冒険旅団

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_2317440.jpg















昔、WizOnのブログランキングがまだ10あるかないかだった頃、
「Wizardry Onlineをなるべくソロ攻略してみる」という攻略サイトがあったの・・・。
管理人さんは「ナイトカイト冒険旅団」というユニオンも率いて冒険されていて、
SSはその管理人様よ・・・。

ブログを通して何度か接触して、一度お会いしに行ったのだけれど、
この時は離席中で会えずじまい。

この数日後、引退されてとうとうお会いできなかったお方よ・・・。


変態兄妹

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23253764.jpg


〇うど×マート

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_232618100.jpg







どういうことなの・・・(汗

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23264987.jpg









むかしむかしのWizOn語り_b0236120_2328895.jpg






うどんさんとシェフを(ブラックリスト的な意味で)狙ってるってこと・・・?(汗

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23291018.jpg


なんか、レベル50000くらいの上級者ってカンジよね・・・(汗


〇どっしり

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23322293.jpg

















懐かしいスラームの風景


〇HUMドワ

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23352211.jpg

確か、二回目の初心者市の後、マイケルさんが「壁紙を作りたい」ということで、
シェフを撮影してた時のSS。

はたから見たら危ない絵だったから思わずパチリしたわね・・・w



〇ねばーぎぶあっぷ

スラームでぽーくるちゃんに逃げられまくっていた私を見て、
仔犬めいさんが上手く誘導して手元に寄せる手本を見せて下さいました。

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_2341135.jpg


なるなる・・・そうやるのね・・・

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23412667.jpg

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_2342775.jpg

それはそれで・・・

むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23423210.jpg



むかしむかしのWizOn語り_b0236120_23443616.jpg














あきらめないで(真矢みき風に


また色々あるけど、長くなるから続くわね・・・


私の名はメーテル・・・消えたブログを再度書く女・・・(目からナミーダ
by 999_metel | 2014-03-24 23:46 | WizOn日記
<< むかしむかしのWizOn語り・弐 統合前夜のお祭り花火~後編~ >>