人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ch表新年会

私の名はメーテル・・・寒すぎてひざが痛い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


土曜日、よしえもんさん邸にて冒険者達の新年会が行われたわ・・・

指定された時間の2時間前に出発した私は、
途中の惑星キョウバーシでふらっとアニメイトに立ち寄って
余裕で2時間つぶして
慌てて会場に向かったわ・・・(汗

ウサギとカメのウサギってこんな気持ちだったのね鉄郎・・・


・・・コホン・・・


よしえもんさん邸にたどり着いて、ひぢりさんにドアを開けてもらって入ろうとした瞬間、
「やあああ!」
という掛け声とともに背中にドンッと衝撃が走ったの・・・!

!?!?!?

あんまりビクーリしてひざから崩れて振り返ると、
おちびちゃんがすっごい笑顔で立ってたわ・・・

↓ドアを開ける少し前のついった
3ch表新年会_b0236120_238118.jpg



どうやら少し後ろから私を見つけて追跡してたみたいだけど、
もう心臓バックバクで言葉が出なかったわ・・・

PKこわい!

よしえもんさん邸に着いて、若干ふらつきながらお部屋に入れて頂くと、既にとわさんがいらっしゃったわ・・・。

そしてこたつの上には袋が二つ置いてあったの・・・

よしえもんさん「じもてぃからのプレゼントなので、どちらか選んでー」

既にとわさんは選んでいて、ターゲット印のアクセサリーを引き当ててたわ・・・

3ch表新年会_b0236120_2315883.jpg
































これは負けてられないわね・・・!

私のくじ運、見せて差し上げますわ・・・!

・・・これよっ!

3ch表新年会_b0236120_2316458.jpg

































・・・・

うにおんばふ・・・

お、おちびちゃんのは!?

3ch表新年会_b0236120_23164629.jpg

























ディメント褒章・・・

・・・鉄郎・・・「あーあ」って目で見ないで頂戴・・・(目をそらしながら

というネタ反応は置いておいて、実際作りがどれも細かくて素晴らしいから、
頂けるだけでトテトテ嬉しかったわ・・・

ありがとうねじもてぃ・・・私、
うにおん入ってないけど
カバンか何かにつけさせて頂きますわ・・・

うにおんばふ(想像上

よしえもんさん邸のオフ会では毎回、よしえもんシェフが腕をふるって下さるんですけど、今回も素敵なお料理の数々が出てきたわ・・・!

↓豚丼
3ch表新年会_b0236120_2323343.jpg
































↓タンドリーチキン
3ch表新年会_b0236120_23241663.jpg
































↓ラーメン
3ch表新年会_b0236120_23243878.jpg
































これらの他にピザなんかも出てたけど、どれも本当においしかったわ・・・

よしえもんさん、女子力高いわね・・・

・・・女子えもん・・・(ボソッ

・・・コホン・・・w

ご飯を頂いてる間、よし女子えもんさんがふとティッシュを探し出したの・・・
おちびちゃんが「あそこにあるよー」と指差した方向を見た瞬間、一同「!?」ってなったわ・・・

何が起きたって、ティッシュボックスが

3ch表新年会_b0236120_23283414.jpg










こんなことになってたの

えええええええぇぇぇぇ!?

おちびちゃんが木製ティッシュボックスを買ってきて、絵をトレース→はんだごてでなぞる、ってしたみたいですけど、ナニコノ職人芸wwww

3ch表新年会_b0236120_23324532.jpg
3ch表新年会_b0236120_23331263.jpg3ch表新年会_b0236120_233319100.jpg3ch表新年会_b0236120_23334581.jpg3ch表新年会_b0236120_23334561.jpg











































































































あんまりかわいいから、もうずっとこの話題で持ちきりでしたわ・・・w

特に
3ch表新年会_b0236120_23283414.jpg










この子がかわいかったんだけどよしえもんさんのキャラだから、
皆、納得がいってなかったわ・・・

とりあえずの結論としては「ララフェルはかわいい」というところに落ち着いたの・・・(ェ

私はかわいければ何でもいいわね・・・(ry

この後、おちびちゃんがはんだごてを持ってきているという話になって、
私も欲しいって言ったら本当に木の板を買いにいく流れになったわ・・・!

イラスト:よしえもんさん
はんだ:おちびちゃん
の奇跡のコラボになった作品がこちらよ・・・!

3ch表新年会_b0236120_23412625.jpg
































※片足がないのは足を上げてるからです。

かわいいいいぃぃぃぃいぃいいいい!

コレ、315円のおなべのフタなんだけど、すごいことになってたわ・・・w

ホントご無理を言ってゴメンナサイ&ありがとうね・・・(平伏

しかも翌朝になったら

3ch表新年会_b0236120_00975.jpg
































ポストカードになってたわ・・・

クリエイターこわい・・・(ガクガク

お酒を飲みながら色んなことをワイワイお話するのはトテトテ楽しかったわ・・・w

毎回毎回美味しいお食事にお酒にお土産に楽しい会話で、
罰が当たるんじゃないかって思うくらい楽しいわね・・・。

本当に知り合えてよかったわ・・・

まぁ、、とわさん次の日仕事って仰ってたけど。

夜中の11時くらいにお家まで帰ってらっしゃったわ・・・w

ご苦労様です・・・w

私、一応車があるから、今度はおちびちゃんのところまで皆でPK訪問したいわね・・・w


私の名はメーテル・・・日記書いてたら日付が変わった女・・・
by 999_metel | 2014-01-20 00:09 | WizOn日記
<< 弓矢と統合のおはなし 今日の日はさようなら >>