人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるこれ2013⑭

私の名はメーテル・・・レポートの終わりが感慨深い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


とうとう第二回イルファーロアドベンチャーズコレクション、
GP優勝者がケテーイするわ・・・!


[ここまでの得点]
じすけさん・・・91点
Meliceさん・・・95点
oregoさん・・・93点

観客投票は全員分完売したから上に20点プラスで・・・!

いるこれ2013⑭_b0236120_2242661.jpg

いるこれ2013⑭_b0236120_2243112.jpg

いるこれ2013⑭_b0236120_2254588.jpg

おめでとーーー!!!

最高に素敵な演出とともに2013年度、いるこれ優勝者が誕生したわ・・・!

会場からも祝福の嵐が!

いるこれ2013⑭_b0236120_22514432.jpg


























おめでとう!本当におめでとうねMeliceさん!

いるこれ2013⑭_b0236120_22554766.jpg


ストロックル・・・よく分からないけどおめでとうね!(ry

いるこれ2013⑭_b0236120_2258281.jpg

いるこれ2013⑭_b0236120_2258564.jpg














いるこれ2013⑭_b0236120_2314955.jpg




























いるこれ2013⑭_b0236120_232444.jpg









会場からも割れんばかりの拍手喝采・・・!

普通に追いつかないくらいの速度でログが流れてたわ・・・!

本当におめでとうね・・・!

いるこれ2013⑭_b0236120_237584.jpg


今気づいたの!?

って、司会も大変でしたでしょうしね・・・w

特別ゲスト、GMアラハゥイさんからのコメントになったわ・・・

いるこれ2013⑭_b0236120_2311554.jpg















いるこれ2013⑭_b0236120_23131491.jpg














いるこれ2013⑭_b0236120_23151757.jpg

いるこれ2013⑭_b0236120_23154324.jpg













いるこれ2013⑭_b0236120_23161793.jpg










いるこれ2013⑭_b0236120_23192840.jpg

※GMはエロ☆かわ部門の時に出血してました

いるこれ2013⑭_b0236120_232026.jpg





ナンデ出血したのかおぼえてないけど
とりあえずお大事にね…!(ry

いるこれ2013⑭_b0236120_23241449.jpg




いるこれ2013⑭_b0236120_23251130.jpg














アラハゥイさん、遅くまでお疲れ様でしたわ・・・!

いるこれ2013⑭_b0236120_23292972.jpg



チョットwwwお礼言ってwww

いるこれ2013⑭_b0236120_23301289.jpg





ナイス司会よね・・・w

以下、スポンサー紹介、スタッフ紹介等のありがとうロールが続くけど、
長くなるのと、会話の切り貼りが主体になってるから折りたたんでおくわね・・・

本当に長いから見たいお方はご覧になってね・・・w

いるこれ2013、優勝者は「名も無き魂の Melice」さんでした。

出場して下さった方、見に来て下さった方、
イベント運営の皆様、運営の皆様、
本当の本当にありがとうございました…(平伏




いるこれ2013⑭_b0236120_2336373.jpg








いるこれ2013⑭_b0236120_23383896.jpg




最後ヒドイwww

いるこれ2013⑭_b0236120_23395740.jpg










ぱちぱちぱちぱちぱち!

そしてとうとう最後に、主催者のダミアヌスさんからのご挨拶よ・・・

いるこれ2013⑭_b0236120_23395686.jpg


いるこれ2013⑭_b0236120_23421014.jpg



いるこれ2013⑭_b0236120_2343859.jpg








いるこれ2013⑭_b0236120_2344391.jpg








本当に濃いぃ数時間でしたわ・・・

いるこれ2013⑭_b0236120_23474420.jpg

いるこれ2013⑭_b0236120_23473516.jpg












いるこれ2013⑭_b0236120_23483469.jpg


いるこれ2013⑭_b0236120_234943.jpg


いるこれ2013⑭_b0236120_2349241.jpg

いるこれ2013⑭_b0236120_23494833.jpg














いるこれ2013⑭_b0236120_23512560.jpg


いるこれ2013⑭_b0236120_23534796.jpg








いるこれ2013⑭_b0236120_23552873.jpg


と、ここで審査委員長の玉ちゃんからの一言が。

いるこれ2013⑭_b0236120_23554811.jpg


いるこれ2013⑭_b0236120_2359916.jpg






いるこれ2013⑭_b0236120_01663.jpg

































お二人がいなければきっとこんな楽しい時はなかったから、
少しでも感謝の気持ちを伝えられればと考えて、玉ちゃんが代表して言った言葉。

いるこれ2013⑭_b0236120_075912.jpg



照れ隠しされてるけれど、きっと気持ちは伝わったはず。

いるこれ2013⑭_b0236120_092756.jpg


いるこれ2013⑭_b0236120_0121822.jpg





※この時点で壇上には人が溢れていた為、
 スタッフが見えなくなっていたのでSSは載せてません。


指輪販売のタイミング合わせ、カウントなど、見てたけど大変だったと思いますわ・・・。

ありがとうね・・・!

いるこれ2013⑭_b0236120_0165569.jpg







演出係さん達、リハで見ていたけれど、
本当にタイミングがシビアで何度も何度も練習を重ねてらしたわ・・・

素敵な演出をありがとうね・・・!

いるこれ2013⑭_b0236120_0211915.jpg






皆、トテトテ濃くて楽しい方達でしたわ・・・!ありがとうね・・・!

そういえば全員ブログ持ちね・・・w

いるこれ2013⑭_b0236120_0243853.jpg






本当に、本当にお二人ともお疲れ様&ありがとうね・・・!

いるこれ2013⑭_b0236120_0253113.jpg



こうして、いるこれ2013が閉幕したわ・・・。

ホント今回、もっと短くまとめようか悩んだけど、
どうしても皆の暖かい言葉を載せたかったからここまでになったわ・・・。

でもま、今回くらいはいいわよね・・・。

いいわよね?(汗


・・・コホン・・・w


最後に皆で記念撮影をして終了しました。
いるこれ2013⑭_b0236120_0361357.jpg

本当に皆様、長い間お疲れ様でしたわ・・・。

ネトゲを始めて、ここまで大規模なイベントに関われることなんて初めてだったし、
何もかもがあっという間に夢のように過ぎていった時間でしたわ・・・。

今回、すごく感じたのは、皆、とても個性豊かだということ。

ただ単に全チャで喋らなかったり、ブログを書いたり書かれたりしていないだけで、
接してみれば色とりどりに素敵な個性を持った方達ばかりなのだと感じました。

主役はここいいた皆です。

個性が無いなんてはずがない。一人一人、皆が輝くような個性を持っている。

当たり前のことだけど、本当の本当にそのことを強く実感しました。

イベント運営の為に奔走して下さった皆様、
大会当日に個性を爆発させて下さった皆様、
ユーザーイベントの盛り上げに参加して下さった運営の皆様、
本当にありがとうございました・・・(平伏

ショーのレポートはこれで終わりですけど、
いるこれに関する記事はあとチョットだけ続くわね・・・w


私の名はメーテル・・・こんな長い日記は初めての女・・・

いるこれ2013⑭_b0236120_18372546.jpg
by 999_metel | 2014-01-03 18:37 | WizOn日記
<< いるこれおまけ いるこれ2013⑬ >>