人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるこれ2013⑩

私の名はメーテル・・・一ヶ月以上更新が滞る女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


このペースだと明らかに年またぎするわね・・・(トオイメ

まぁ「思いついたら更新する」ってスタイルだから、
もう、その、アレだと思って頂戴ね・・・w

いるこれ2013⑩_b0236120_18264968.jpg


というわけでいるこれ2013の続き、本当にとうとう観客採点の時間よ・・・

いるこれ2013⑩_b0236120_18275699.jpg


と、その時

いるこれ2013⑩_b0236120_18354014.jpg


・・・あー・・・


いえ、しょうがないのよ?どうしようないことは分かるんですけど、
でもナンデ今なのーー!?(絶叫

あわててロギンすると

いるこれ2013⑩_b0236120_1850719.jpg

観客採点が終わってました

・・・わー・・・

前回からこっち、もうホント落ちまくってるわね・・・(汗

・・・

・・・エート・・・(汗


そ、そうそう!私チョット用事思い出したんです急いで行かないといけないのよホントだからゴメンナサイね今日はこのへんで終了するわねまた今度埋め合わせするからコーヒー買ってくるわねまた明日お会いしましょうじゃあまたねばいばい!





        ↓ブログの感想
いるこれ2013⑩_b0236120_19202543.jpg

by 999_metel | 2013-12-21 19:21 | WizOn日記
<< いるこれ2013⑪ いるこれ2013⑨ >>