人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるこれ2013①

私の名はメーテル・・・雷鳥の里(お菓子)が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(モグモグ


去年に続いて今年もとうとうやってきたわ・・・

いるこれ2013①_b0236120_18385575.jpg


そう・・・イルファーロ・アドベンチャーズ・コレクション、
略しているこれよ・・・!

相変わらず、ダミアヌスさんの絵って女の子が色気あるわね・・・w

今回は「いるこれ2013」ということで、
「紳士淑女」と「エロ☆かわ部門」の2部門で審査が行われるわ・・・。

ここで簡単にルールというか、流れを書くわね・・・。

[簡単な流れ説明]

各部門でウォーキング

審査員がそれぞれ一人、合計4人選出(この時点では審査員長は選出しません)

アピールタイムで審査員(審査員長含む計5人)がそれぞれ20点ずつ、
合計100点満点で審査

全員アピール後、TR合計20個を販売し、売り上げ個数=得票(合計20点)となり、
合計点数最大120点で勝負

優勝

いるこれ2013①_b0236120_223712.jpg











※画像はイメージです

という流れよ・・・。


ありがたいことに、今年も審査員をさせて頂くことになったわ・・・。

当日は21時すぎにロギンしたんだけど、
5chのバーが1chと同じくらいになってたの・・・

いるこれ2013①_b0236120_21592734.jpg











・・・嵐の予感がするわね・・・(汗

早速ロギンしてみたわ・・・

いるこれ2013①_b0236120_22896.jpg

多っ!

ナンカ去年より人多いわね・・・w

GM効果もあるでしょうけど、
2回目でどんなイベントか内容が分かってるっていう安心感もあるし、
ダミアヌスさん達が宣伝をずっと行っていた効果もあって、
ここまでになってるんでしょうね・・・。

楽しみね・・・!

まずはこの緊張を落ち着けていつもどおりにしないと・・・

いつもどおりに・・・

いるこれ2013①_b0236120_22162631.jpg

























・・・ふぅ・・・

って思ってたら、

いるこれ2013①_b0236120_22194720.jpg

※よっしーさんがニコニコで生放送してたみたいです

Oh...(汗

と、とりあえず、開始前はずっとGM見学の人だかりとか、
開始前のPK大暴れ→露天続出で激重、
っていうコンボになっちゃって開催自体が危ぶまれたけど、

いるこれ2013①_b0236120_22242531.jpg


何とかイベントがスタートしたわ・・・

いるこれ2013①_b0236120_22272086.jpg


次からイベントの中身をお届けしますわね・・・


私の名はメーテル・・・SAOの小説を買ってみた女・・・




-おまけ-

↓GM(特別アバター
いるこれ2013①_b0236120_22281446.jpg




























ナンカ、犯罪の匂いがプンプンしてるわね・・・(汗
by 999_metel | 2013-10-27 22:32 | WizOn日記
<< いるこれ2013② 2年っていったらあの時の赤ん坊... >>