人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②

私の名はメーテル・・・余裕で更新をなまける女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回までのあらすじ~

3ch噴水前で皆でワイワイ写真を撮ってました

~あらすじおわり~


SSを撮ってた時、おちびちゃんが怖がってました。

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_20151678.jpg


だいじょうぶよそんな江戸時代じゃないんですからw

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_2211559.jpg

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_20194157.jpg



いい写真でしたわ・・・。

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_2021126.jpg

!?

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_20285863.jpg



※死にました

ちょっとおちびちゃんーーーー!?

どうしよう・・・おちびちゃんの魂吸い取っちゃったわ・・・

あ、でもこれ、カメラに魂入ってるってことよね・・・?

・・・・・・ゴソゴソ(←カメラを部屋にしまいながら

・・・コホン

この後、

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_20342199.jpg


2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_20353742.jpg
















まきびしをまくマン(sokuさん)が来て、

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_20374697.jpg





2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_2040189.jpg





自分のまきびしをまいて帰ったり、

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_20415860.jpg















生き別れの妹が現れたり

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_20464346.jpg


小屋勢が増えたりしてたわ・・・

こうやってワイワイ騒いでいたんだけど、だんだんと、
皆の頭にとあることがよぎってきたの・・・

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_2133355.jpg

超ありそう・・・

というか、確実に動きカクカクにはなるわよね・・・w

そしてとうとう居場所の告知が来たわ・・・!

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_2174479.jpg



きた!

ってか、よりによって1chなのwww(※1chは露天で元々人数が多いchです

すごく嫌な予感しかしないわね・・・

でもでも、グレーター先生を見てみたいからch移動したんだけど、
案の定ch移動で5分以上時間がかかったわ・・・(トオイメ

↓ch移動成功後のチャット欄
2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_2118493.jpg













まぁ・・・こうなるわよね・・・w

なんとかch移動に成功して、更に広場に行ってみたら、

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_21221046.jpg

人多すぎwww

私のPC、よしえもんさんから頂いたものなんですけど、
昔のノートPCだったら完全に固まってたわね・・・(汗

なんとかグレーターデーモン先生のお姿を激写できたわ・・・

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_21251259.jpg

大きい・・・!

これが倒れるってどんな瞬間なのカシーラね!とか思ってたら、
落とされたわ・・・

Oh・・・w

[グレーター先生出現→皆、他chに移動→倒れるチョット前に皆落とされる]

この流れが続いて、サスガに皆、不満がつのってきてたわ・・・

そんな中、運営さんからアナウンスが。

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_21312596.jpg



2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_2132334.jpg




案の定、皆ツッコミ入れてたわ・・・w

コレ、他のchでもやるのカシーラね・・・どうなのカシーラ・・・

何となく皆、次の動きを待ってたら、

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_21362282.jpg



突然の打ち切り宣言が

えええええwww

あまりの突然さにそこらじゅうで声があふれたわ・・・w

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_21481119.jpg2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_21475012.jpg2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_21482891.jpg2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_2148692.jpg2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_21484385.jpg2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_21482256.jpg






















































最後、欲望が入ってた気がするけど、
まぁ大騒ぎでしたわ・・・w

何にせよ、人が多いってステキよね・・・w

色々あったけれど、最後はおめでとうの声で溢れてたわ・・・

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_2159311.jpg















2周年、本当におめでとうございますわね・・・!

またこれから3周年、4周年とお祝いできるようになっていければ楽しいわよね・・・

さ、デーモンイベントも終わったことだし、ほーむの3chに帰らないとね・・・

2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_2221174.jpg2年っていったらあの時の赤ん坊がもう2歳じゃないなにそれこわい②_b0236120_2225688.jpg



















・・・・・アレ・・・・(汗

え、うそ最後になにそれおわったんでしょなんでそんなことになってるのーーーー!?

・・・このまま落ちよ・・・(目からナミーダ


私の名はメーテル・・・3chが落ちてたことを後で知った女・・・
by 999_metel | 2013-10-20 22:10 | WizOn日記
<< いるこれ2013① 2年っていったらあの時の赤ん坊... >>