人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキンばぐばぐメーテル2

私の名はメーテル・・・久しぶりに更新してみる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ずいぶんご無沙汰してたわね・・・

全然更新してなくってゴメンナサイね・・・

何をやってたかっていうと、普通にリアルが忙しかったり、二次創作してたりしたわ・・・

というわけでタイトル通りの二次創作第二弾よ・・・。

今回は新D実装の情報を取材してきました(オオウソ

あいかわらず絵とか色とかいろんなものがアレだけど、そこは大目に見て下さいましね・・・(平伏


↓どっきんバグバグメーテル
ドッキンばぐばぐメーテル2_b0236120_93148100.jpg
ドッキンばぐばぐメーテル2_b0236120_9315760.jpg
ドッキンばぐばぐメーテル2_b0236120_932572.jpg
ドッキンばぐばぐメーテル2_b0236120_9321386.jpg



公式HPから画像引っ張ってきただけ\(^o^)/

ホントはギルド職員さんとWEBデザイン担当のお方も出してみたかったけど、
私の力では限界でした\(^o^)/

結果がすごくアレですけど私は描いてて楽しかったわ・・・w


私の名はメーテル・・・立ってるだけで汗が流れる女・・・
by 999_metel | 2013-08-16 09:37 | 二次創作
<< 少し休止のお知らせ 日々のアレコレ >>