人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるこれっ!5

私の名はメーテル・・・ブリ大根が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

【ノーアバター部門】が終了しました。

~前回の続き終わり~

いるこれっ!5_b0236120_22384778.jpg



続いて【かっこいい部門】がスタートしたわ・・・。

参加者はコチラの皆様よ・・・。

いるこれっ!5_b0236120_22405314.jpg

いるこれっ!5_b0236120_22421940.jpg








さっきからchobiさんが鼻息荒いけど、
この先もっと荒くなるので気をつけて頂戴ね・・・。

・・・ナンカ、審査員が一番キャラ濃いぃ気がするわね・・・(汗

いるこれっ!5_b0236120_119056.jpg



さぁ、まずはウォーキングの開始よ・・・。

いるこれっ!5_b0236120_111373.jpgいるこれっ!5_b0236120_11131331.jpg
























































【かっこいい部門】【かわいい部門】ともにアバターありになるから、
相当な組み合わせがある中でコチラもすばらしい着こなしをなさっていたわ・・・。

皆、ウンウンうなってそれぞれ選出した結果を審査委員長に伝えたの・・・。

結果、選ばれたのは・・・!

いるこれっ!5_b0236120_11203891.jpg

No.104,107,112の人達!

この中から最もカコイイ人を決めるわ・・・!

いるこれっ!5_b0236120_11253226.jpg



さぁ最初は・・・と思ってたら、

いるこれっ!5_b0236120_11275090.jpg
















※紫オーラの方が死亡しました

まぁ、、、衛兵いるしね、、、w

さ、そんなトラブルもありつつ、最初の方がいらっしゃったわ・・・。

いるこれっ!5_b0236120_11355380.jpg




















花火職人のバルドー バルドーさん。

いるこれっ!5_b0236120_11385524.jpg




ムシキング?

いるこれっ!5_b0236120_11411877.jpg







ムシキングとなった経緯(あと花火職人っていう設定も)お聞きしたかったんですけど、
このまま審査員質問の流れになったわ・・・w

皆にウケてる反応見てると、リラ鯖で有名なお方なのカシーラね・・・。

と、ここで【かっこいい部門】が始まってから、
ずっとテンションをトップギアに入れたままのヘブン状態のchobiさんが、
質問に名乗り出たわ・・・。

↓ちなみにここまでのトップギア発言集
いるこれっ!5_b0236120_1157331.jpg







審査員も出場者に負けないくらい濃いぃ面子なのね・・・(汗

一体どんな質問をするのカシーラと思ってたら、

いるこれっ!5_b0236120_1213338.jpg













そっち!?

いるこれっ!5_b0236120_1234635.jpg










chobiさんの暴走質問はこれだけにとどまらなかったわ・・・!

いるこれっ!5_b0236120_1273977.jpg



この発言を受けてバルドーさんは・・・!

いるこれっ!5_b0236120_12101269.jpg



















いるこれっ!5_b0236120_12132320.jpg














※あまりの展開に驚く観客達

この告白を受けてchobiさんは、

いるこれっ!5_b0236120_12153471.jpg











やられてました。

あの・・・・ファッションを・・・・w

こうして審査員が一人やられた結果はこちらよ・・・。

いるこれっ!5_b0236120_12174798.jpg


まだまだ強力な本選出場者が登場するわ・・・。

いるこれっ!5_b0236120_1220044.jpg


私の名はメーテル・・・ブリ照りも好きな女・・・


~おまけ~

↓かっこいい部門出場者。
いるこれっ!5_b0236120_2250316.jpg

by 999_metel | 2012-11-05 22:53 | WizOn日記
<< いるこれっ!6 いるこれっ!4 >>