人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラーム寸劇劇場~前編~

私の名はメーテル・・・坐骨神経痛を患う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ヒリヒリ


私の漂白なんだけど、残念ながらまだ終わってませんわ・・・

「あと半日」って言われたから、明日かあさってには終わってると思うわ・・・

タブン・・・

あと、賞金首も解除されましてよ・・・

ロサワルドの奥地で草狩りしてたら、ぽーくるちゃんにステルスクエイクされたわ・・・(ビショー

どなたか分かりませんが、1.5Mおめでとうございますわね・・・

無事に(?)赤くなってスラームでぼーっとしてると、
あれっきーのさん(ぽーくる)がスラームにいらしたの・・・

お立ち台に座ってたシェフとしおさんの間に座ったんだけれど、

スラーム寸劇劇場~前編~_b0236120_228151.jpg


どう見ても家族よね・・・w

でも生足一家のわりには子供(あれっきーのさん)が生足じゃなかったから、
「父親が違うんじゃ・・・」って呟いてみたの・・・

スラーム寸劇劇場~前編~_b0236120_2214132.jpg


スラーム寸劇劇場~前編~_b0236120_22151145.jpg


スラーム寸劇劇場~前編~_b0236120_229371.jpg






















寸劇が始まりました

ナンカ、周りに寸劇始める人多いわね・・・w

スラーム寸劇劇場~前編~_b0236120_2223359.jpg





スラーム寸劇劇場~前編~_b0236120_22233577.jpg





















さすがシェフ、悪党!

スラーム寸劇劇場~前編~_b0236120_22255051.jpg





ええぇぇぇ・・・


というわけで、続くわね・・・


私の名はメーテル・・・こーひーが好きな女・・・
by 999_metel | 2012-06-13 22:34 | WizOn日記
<< スラーム寸劇劇場~後編~ スラームの日常 >>