人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしメーテルわたしメーテル詐欺(言いにくい

私の名はメーテル・・・坐骨神経痛な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(トオイメ


夏瀬さんのブローグや、大根さんのブローグで書かれているように、人の名前を騙った詐欺がイルファーロ内に存在しているようね・・・

私は、自分が有名だとも、人気だとも微塵も思わないから、正直、私を騙る人なんて出ないでしょうけど、それでも親しい人達が被害に遭うのは嫌だから、一応注意喚起しておきますわね・・・。

私は人にお金を借りたり、鍛錬代行だとかアイテム借用とか、そういったことは一切やりません。

理由は一つよ・・・

めんどい

そんな時間があったら、ぽーくるを追い掛け回したり、グダグダ喋って勝手に笑ってますわ・・・(ビショー

とりあえず、ソウルネームが「枚方」だから、近いところとしては「牧方」トカが怪しいわよね・・・

ちなみに「メーテル」トカ「銀河鉄道」トカ、そんなソウルネームも持ってないから、宜しくね・・・


私の名はメーテル・・・ハッシュドポテトが好きな女・・・(モグモグ
by 999_metel | 2012-06-04 21:35 | WizOn日記
<< スラームの日常 【WizOnパロ動画】一ユーザ... >>