人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご協力のお願い

私の名はメーテル・・・今回はGWで惑星キョートに帰らない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


色々と更新がストップしていてゴメンナサイね・・・

二次創作的なことをやっているんだけれど、ネタが消化出来なさ過ぎて消化不良起こしてるから、ぼちぼち更新してきますわね・・・(平伏

今回はチョット、コレを見て下さっている鉄郎(男性)&エメラルダス(女性)にお願いがあるの・・・


~動画作成協力のお願い~

やりたい事:TV番組「アド街ック天国」の1コーナー、女性が60人連続で紹介されるコレクションのWizOnパロ

お願いしたい事:アナタがお持ちのぽーくるちゃんのSS撮影

撮影場所:英雄広場(赤の方はスラームにお伺いします)

※ご協力頂ける方のchや鯖に移動して撮影させて頂きます・・・。
  リアルでイン出来る時間にはいますので、ツイッターやコメントなどで仰って頂ければ、
  ご都合に合わせて伺います。

<補足>
・SS、60枚を30秒で紹介するから、お一人様0.5秒の写りになります
 動画ではなくSSの連続紹介、というカンジになりますわ・・・
・ニコ動にUPする予定ですので、お名前が(0.5秒といえども)映っても構わないという方
 赤、白は問いません

現在、12名様にご協力頂いたので、あと48名の方にお願いしたいの・・・
なるべく大勢の方を移したいから、お一人1ソウルってカンジカシーラね・・・

GW中には撮影完了してUPしたいと思ってますわ・・・

どうか皆様のご協力、お願い致しますわね・・・


私の名はメーテル・・・GWで実家に帰らないのは初めてだからどうしようとか思う女・・・


【4/30 追記】

・撮影対象ぽーくるは男性でも女性でもどちらでも構いません。
・4/30 12:50現在、19名の皆様にご協力頂いております。
 あと41名にご協力をお願いしたいので、引き続き募集中です。
 GWに間に合わなかったらゴメンナサイ…w

【5/1 追記】

皆様のご協力のおかげで60人分のSSが集まりました。

本当の本っ当にありがとうございます・・・(地面にめり込む程平伏

コレで2828しながら動画が作れますわ・・・
by 999_metel | 2012-04-28 18:23 | WizOn日記
<< IRFALO COLLECTI... ぽーくるかくれんぼ~最終回~ >>