人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー先生さようなら

私の名はメーテル・・・じゃがビーが安かったから買って来た女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ずいぶんご無沙汰してたわね・・・

更新が進んでなくてゴメンナサイね・・・

何となーく更新する気力が無くなってたので、
げぇむ自体にはINしてたんだけど、喋ってSS撮って落ちるだけ、っていうのを繰り返してたわ・・・

アレ?でもコレいっつもそうだったわね・・・(汗

これからまたぼちぼち更新するから宜しくして頂戴ね・・・

とりあえず昨日は、うにおん「廻る仔狸亭」の皆様に手伝って頂いて、どらぐーん遺跡をクリアしたわ・・・

↓カーリー先生崩れ落ちるの図
カーリー先生さようなら_b0236120_1626477.jpg

ひぢりさん、よしえもんさん、草乃さん、たぬたさん、ありがとうね・・・

おかげさまで次のだんぢょん「降偉の祭儀場」に行けますわ・・・

実は、「ドラグーン遺跡」と「降偉の祭儀場」が同じ場所だと思い込んでいたのは秘密よ・・・(←本気


私の名はメーテル・・・お休みの日の時間の経ち方は異常だと思う女・・・
by 999_metel | 2012-03-11 16:26 | WizOn日記
<< モヒ×ザコss(初心者市サービス)① ぽーくるひな壇~第二部 スラム... >>