人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IR東海、「そうだ、狩りに行こう。」 カリグラーゼ下水道

私の名はメーテル・・・怒り新党が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


今朝は寒かったわね・・・

私は外に出たら一歩目でズリっていったわ・・・(トオイメ

というわけで(ぇ)、スフィアや新しいだんぢょんが実装されたわね・・・

皆、早速攻略に乗り出したり、スフィア買ったりしてるみたいね・・・

私も早速、、、トカ思ったんだけど、何かずっと作業してるわ・・・

↓IR(イルファーロ)東海 「そうだ、狩りに行こう」キャンペーン
IR東海、「そうだ、狩りに行こう。」 カリグラーゼ下水道_b0236120_22411967.jpg


ナンカ、急に熱が入りだしたのよ・・・(ビショー

そんな訳で、このブログは世間の流行から程遠いところをやってるわ・・・

ブログを始めた時、「全く何の役にも立たないブログにしよう」って思ったから、初心を忘れずにがむばるわね・・・(ry


私の名はメーテル・・・「たいようのいえ」(漫画)が好きな女・・・
by 999_metel | 2012-02-29 22:47 | WizOn日記
<< のえるちゃんとへんたいたち せんにう!どらぐんいせき! >>