人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はろぉわぁくおんらいん2

私の名はメーテル・・・さっき普通にしてたら、いきなり背中がぴきってなった女・・・orz


聞いて頂戴鉄郎・・・(ヒリヒリ


そういえば転職したことを言って、そのままになってたわね・・・

結果的に言うと、今はMAGに戻ってるわ・・・

ひぢりさんとよしえもんさんに手伝って頂いて、あっという間にLVアップ&転職できたの・・・(ビショー

ありがとうございますわね・・・

↓かわいかった二人
はろぉわぁくおんらいん2_b0236120_1928237.jpg


お二人の柔らかい空気感、大好きなのよ・・・

画面を通して空気が伝わるって、人格のなせるわざよね・・・

私の場合は、、、、

イエ、やめておいた方が良さそうね・・・(汗

結局、色々検討して

ミドヒ1
ステルス6
デコイ3

↑を取ってMAGに戻って来たわ・・・

どれもすぐに転職したんだけど、THIはチョット楽しそうダターワね・・・

せっかくなので、THIになった記念にSS撮ってたわ・・・

はろぉわぁくおんらいん2_b0236120_19314190.jpg


エルフってTHIの服、結構似合うのね・・・

とりあえず今LV12(?)くらいだから、旧下水の牛さんか、ローグみたいな人をぱくぱく食べてるわ・・・

早くLV20に戻りたいわね・・・


私の名はメーテル・・・もう行けるのに、まだどらぐーんに入ってない女・・・
by 999_metel | 2012-02-25 19:43 | WizOn日記
<< せんにう!どらぐんいせき! IR(IRFALO)東海 >>