人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月日曜モヒの市~後編~

俺の名はハーロック・・・会社の隣の人がインフルにかかってた男だ・・・


聞いてくれトチロー、あっ、に、逃げるな!(汗


・・・聞いてくれトチロー(←捕まえてきた


前回の続きだな・・・


メーテルがどこの露店に目がいったかというと

毎月日曜モヒの市~後編~_b0236120_21213137.jpg







・・・・また変態ネタ度の高いところに行ってやがるな・・・・(汗

・・・でも、どんな写真(SS)なのか気になるな・・・

スラム一のアイドルの写真なんだぜ・・・

毎月日曜モヒの市~後編~_b0236120_2123335.jpg
毎月日曜モヒの市~後編~_b0236120_21235835.jpg
毎月日曜モヒの市~後編~_b0236120_21241784.jpg
毎月日曜モヒの市~後編~_b0236120_21243724.jpg






ドキドキ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・(←見てる

・・・まぁ・・・何だ・・・これは買った人だけの特典ってことだな・・・

ハハハハハ(空を見上げながら


毎月日曜モヒの市~後編~_b0236120_2140533.jpg


人ごみは色々な声が聞こえるなぁ。

市も終わりになって、日付が変わる前にモヒカン全員で記念撮影したみたいだ。

毎月日曜モヒの市~後編~_b0236120_21473175.jpg


こういうのも楽しいもんだな。

またこういうイベント、やりたいもんだな。

イベントをこなしてくれたモヒカンの皆、市に参加してくれた皆、そして関わってくれた皆、ありがとうな!
皆がいるナイト鯖が俺は大好きだ。


俺の名はハーロック・・・次から平常運行に戻す男だ・・・w
by 999_metel | 2012-02-16 21:58 | WizOn日記
<< とうとう行けたどらぐーん 毎月日曜モヒの市~前編~ >>