人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱちょこんが

\(^o^)/<壊れたよー


えぇ・・・ビクーリしたわ鉄郎・・・


アレは先週の金曜日だったカシーラ・・・

スラームにいると、イベント予行をしていたモヒカンの方達が帰っていらしたの・・・

モヒカンリーダー「めーてるのも参加してくれよなー!」

本当にイベントは参加したかったんだけど、日曜に珍しくリアル予定が入っちゃってたの・・・

メ「ゴメンナサイね・・・日曜は予定が入って行けないんです・・・」

メ「代わりにSTR+1のジェムを賞品として提供させて頂きますわ・・・」

PCの音「ガガガガガガッ」

メ「@o@;」


ナンカ、画面が思いっきり固まったの・・・(トオイメ

この後、どうにもインすることができませんでした・・・

言いっぱなしで、イベントにもちゃんと参加できないダメモヒカンでゴメンナサイね・・・

中途半端に賞品提供を言っておきながら落ちちゃったから、すっごい申し訳ないわ・・・(汗

次は、本当にちゃんと参加させて頂きますわね・・・(平伏

ぱちょこんは4,5年前のものだったから、買い換えを考えてるわ・・・

データが無事だといいんだけどね・・・(トオイメ

ぽーくるのSSトカぽーくるのSSトカ、あとぽーくるのSSとk(ry

・・・コホン・・・

というわけで、先週末から今週一杯は入れないわ・・・

また、いるふぁろでお会いしましょうね・・・


私の名はメーテル・・・何となく、ぐーぐるで「wizardry online め」まで入力したら、「メーテル」って続きが出てきてビクーリした女・・・
by 999_metel | 2012-01-24 15:51 | WizOn日記
<< ふっきしました リーディンからの死者~後編~ >>