人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーディンからの死者~前編~

私の名はメーテル・・・最近、寒いっていうより痛いって感じる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


リーディンからの死者~前編~_b0236120_22403348.jpg


また赤くなりました



・・・

・・・あの、聞いて頂戴鉄郎・・・(汗

そんな呆れた顔しないでwwwww

「もう犯罪者なっちゃえよ」って声が聞こえてきそうね・・・言われたケド・・・

そうね・・・

アレは先日のことダターワ・・・

3chクローク前で、ブログ「当たらなければどうということはない」のリチャードさんと喋っていたら、またぽーくるが「ぽーくる塀」に集まりだしたの・・・

フフフ・・・甘いわね・・・

いくら私がチョットだけぽーくる好きなエルフだからって、もうその手には乗らなくってよっ・・・!(クワッ

リーディンからの死者~前編~_b0236120_22415725.jpg


リーディンからの死者~前編~_b0236120_2242628.jpg


リーディンからの死者~前編~_b0236120_22422410.jpg


・・・ふぅ・・・(満足

リーディンからの死者~前編~_b0236120_22423746.jpg








リーディンからの死者~前編~_b0236120_22425242.jpg



いい写真のためには、色々と犠牲が必要なのよ・・・

と、ばしゃばしゃ撮ってたら

リーディンからの死者~前編~_b0236120_22453291.jpg


「Gekkou Blue」の管理人、ぐのさんがいました

アレ、ナンカすっごい恥ずかしいんだけど・・・(汗

どうやら別垢の私を倒すために、わざわざリーディン鯖から来てキャラを育ててるそうよ・・・

そ、そこまでされるほどの人間ぢゃないんだけどね・・・(汗

会えた記念に、お願い事があるそうなの・・・

アラ、私に出来る事があったらやるわよ・・・


ぐのさん「記念に殺して下さい」

私「は!?」

え、何を言ってらっしゃるの!?(汗

全然事態は飲み込めなかったんだけど、ナイト鯖にわざわざ来てくれたんだし、記念だからということでPKすることにしたわ・・・

・・・ナンカ、色々といいのカシーラね・・・(汗

街は衛兵がいるから、スラームの入り口あたりの路地に移動したの・・・

↓聖〇伝説みたいに走る駄メイジ
リーディンからの死者~前編~_b0236120_2247225.jpg



続くわね・・・


私の名はメーテル・・・SSを200枚くらい整理した後、まだ2334枚(811MB)あった女・・・
by 999_metel | 2012-01-16 22:51 | WizOn日記
<< あしたこうしんします ぽーくるごろしもえしにのじごく... >>