人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目プリ大蔵攻略記

私の名はメーテル・・・犯罪用に別垢を用意したら、本垢で赤くなった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


本垢が赤くなっちゃったから、すっかりスラームに入り浸ってるわ・・・

漂白しなくちゃいけないから本垢でスラームでぼーっとしてたら、
モヒカンのたまきさんが「別垢をLV7まで育てますよっ!」と仰って下さったの・・・

・・・コレは寄生育てるチャンスね・・・(ビショー

というわけで大蔵だんぢょんに連れて行ってもらったわ・・・

メンバーはたまきさん、アオイさん、夏瀬さん、私の四人よ・・・

メンバー全員がブログ持ちというネタに飢えた珍しいPTダターワ・・・こんな有名な方達とPTを組めるなんて滅多にないわね・・・

スゴイ方達とPTを組めたのも珍しかったけど、それ以上にっていうか正月から滅多に見れない珍しいものが見れたわ・・・

↓働く夏瀬さん
駄目プリ大蔵攻略記_b0236120_21232794.jpg


何というっ・・・僥倖・・・っ!

一生に一度っ・・・願っても見れない光景がっ・・・今ここにっ・・・!

うにおんチャット速報で働く夏瀬さんがスクープされて、「信じられない!」「うそだっ!」「働かない夏瀬さんが好きだったのに・・・」といった賞賛(?)の声で溢れてたわ・・・


大蔵攻略中は、たまきさん(戦士)、アオイさん(シーフ)、夏瀬さん(シーフ)の3名が戦ってたんだけれど、プリの私は存分に後ろで寄生させてもらってたの・・・(ビショー

トイウカプリって初めてなんだけど、前に出て殴らなくていいのカシーラね・・・(←ずっと殴りプリを見て育った人

ヒールはするから働いてないわけぢゃないけれど、寄生ってステキね・・・(ビショー

そんなことを喋ってたら、うにおんチャットでこんな声が流れたの・・・

シェフ「ひまだから、働いてないやつを断罪しにいこうかな」

私「エ?」

1分後に目の前に現れるしぇふの姿

私「エ?」

・・・

・・・・・・気がついたら死んでたわ・・・(トオイメ


↓速攻で逃げてた夏瀬さん
駄目プリ大蔵攻略記_b0236120_21282749.jpg


先輩・・・サスガですわ・・・


私の名はメーテル・・・チョット本気でぽーくるSSは整理しなきゃと思った女・・・
by 999_metel | 2012-01-05 21:41 | WizOn日記
<< 街角ぽ~苦 しんねんのごあいさつ >>