人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世紀末黙示録モヒカイジ(6)

私の名はメーテル・・・香水が安くで買えた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ウキウキ


前回の続きね・・・モヒカン殺人ルーレット、最終回よ・・・


第五回のゲストはトテトテ豪華ダターワ・・・


~以下、殴り役紹介~


モヒカンリーダー「まずは地獄のカレー伝道師、常に下半身に風を感じる男!」

モヒカンリーダー「もひかんシェフだー!!!!」

もひかんシェフ「今日も暑いな、下が」(←はいてない

声援「シェフー!!」

声援「きゃーシェフー」

声援「(あれ暑かったから脱いでたのか・・・」

リーダー「ワードナー並の労働時間で果たして金を支払えるのか~!?白ネからの挑戦者!」

リーダー「ネーターだー!!!!」

ネーター「本日は営業時間を延長しております」

声援「破産しろ白ネー」

声援「モヒカン殺すべし!」

声援「破産して閉店においこめーーー」

リーダー「先程大儲けしてウハウハ中の、魂と死のユニマス、恨んでる人々もさぞ多いでしょう」

リーダー「死んでくれー!!!! せぴあー!!!!!」

SEPIA「Aconの愛したぱんつで頑張ります」

声援「ぱーんつ!ぱーんつ!ぱーんつ!」

声援「ぱんつ売れー!」

声援「せぴさんパンツ何色おおおおお?」

リーダー「3chスラムのアイドルにして、最高裁判官!」

リーダー「僕達のだめ姐がついに動いたー!!!」

だめこさんのコメント「観客ごとファイアブラスト」

声援「なんか観客ごとって書いてるぞ・・・」

声援「巻き込み確定ですかwww」

声援「だめ子!だめ子!だめ子!」


だめこさんへの声援がすごかったわ・・・

今回の殴られ役はリーダーだそうよ・・・これは一回限りの戦いになりそうね・・・(ドキドキ

世紀末黙示録モヒカイジ(6)_b0236120_14535194.jpg


一回目のシェフさん、89のダメージ

世紀末黙示録モヒカイジ(6)_b0236120_1454079.jpg


二回目のだめこさん、宣言通り観客ごとファイアブラスト

「死ね」って言ってるし・・・(汗

世紀末黙示録モヒカイジ(6)_b0236120_14541825.jpg


三回目のSEPIAさん、殺しちゃった!


↓衝撃の結末に沸き上がる歓声
世紀末黙示録モヒカイジ(6)_b0236120_14543033.jpg


















結局、SEPIAさんは700kの負けだそうよ・・・すごいわね・・・

こうして無事、イベントが閉幕したわ・・・

モヒカンの皆様、イベント参加して楽しませて下さった皆様、ありがとうございました・・・

↓イベント終了後、霊界通信に案内して頂いたわ・・・
世紀末黙示録モヒカイジ(6)_b0236120_14585216.jpg



私の名はメーテル・・・昨日、ぽーくるSSを撮りすぎた女・・・
by 999_metel | 2011-12-25 15:02 | WizOn日記
<< うにおんに入ってみました 世紀末黙示録モヒカイジ(5) >>