人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄メイジのなく頃に

私の名はメーテル・・・とあるサイトで「肌の保湿の為には、1日100回洗顔して下さい」トカ書いてるのを見て絶句した女・・・


出来るわけないぢゃないの・・・(トオイメ


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎は、もう新しいだんぢょんに行ったカシーラ・・・?

えぇ・・・どこも「少し混雑」か「混雑」だったわよね・・・

街中から人が消えてるっていうのはすごいわね・・・

私も昨日、早速・・・アレ、ナンテ名前のだんぢょんだったカシーラ・・・(汗

とりあえず、インして行ってみてよ・・・

駄メイジのなく頃に_b0236120_21513134.jpg


・・・今見ても読めないわね・・・

だむすぴろすぺろ・・・?

中の様子はこんなのダターワ・・・
駄メイジのなく頃に_b0236120_21542745.jpg


すでにうにおんの方達は冒険していたみたいで、杖をゲトーされていたわ・・・ステキね・・・

早速、うにおんでPTを組んだのだけれど、入り口である事に気付いたの・・・

上の写真、さかさまに女神像がぶら下がってるでしょ・・・

・・・ジャンプしたら、届きそうね・・・

メーテル「コイーン♪コイーン♪」(←マリオのコインを取った音

うにおんメンバー「Σ」

メーテル「コイーン♪コイーン♪」(←ジャンプしてる

赤ノム子「ちょっとやってみたい」

赤ノム子「コイーン♪コイーン♪」

アオイさん「あ、僕もやってみたい」

赤ノム子「コイーン♪コイーン♪」

アオイさん「コイーン♪コイーン♪」

メーテル「コイーン♪コイーン♪」

赤ノム子「コイーン♪・・・」

アオイさん「コイーン♪・・・」

赤ノム子&アオイさん「・・・・・・」

メ「どうしたの・・・?」

赤ノム子&アオイさん「ノームだから届かない・・・」

メ「アラ・・・(汗」

赤ノム子「ちょっと、メーテルを斬りたくなってきたなぁ」

メ「Σ」

アオイさん「僕も同感」

メ「チョット待って頂戴・・・(汗」

アオイさん「僕らより頭一個分大きいからさ、頭チョン切っちゃえば丁度いい大きさになるよ」

メ「チョットwwwww」


どうにかやりすごせたケド、トテトテ怖かったわ・・・

サスガでぃるあんぐれいのだんぢょんね・・・ナカーマ同士でいさかいを起こさせるナンテ、油断のならない場所だわ・・・(ゴクリ


あ、だんぢょんの中は、無事に後衛2人の心がパッキリと折られたわ・・・(アッサリ


私の名はメーテル・・・"街角の~夢"に対抗して、"街角ぽ~苦"を作りたい女・・・



おまけ

↓チョットカコイイ感じで撮れたSS(心折前)
駄メイジのなく頃に_b0236120_21573043.jpg

by 999_metel | 2011-12-07 22:04 | WizOn日記
<< とある豆腐の緊縛攻略(ハードバ... 豆腐なメイジの憂鬱 >>