人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニオンからのお知らせ

私の名はメーテル・・・マジックドレインを受ける度に「ハイ役立たずになったー」とか思う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎はユニオンに入っているカシーラ・・・?

私は一応、身内のユニオンに所属していてよ・・・

リアル友人5人だけの、こじんまりしたユニオンだからすごくのんびりしてるけどね・・・

よくよく考えたら喋るのはskypeでやってるから、ユニオンの機能は全然使ってないことに気付いたの・・・

久しぶりにユニオンの画面を開いてみたわ・・・

ユニオンからのお知らせ_b0236120_21562949.jpg


志なかばで倒れすぎ

ユニオンのニュースが死亡報告オンリーっていうのもきっついわね・・・

ここでふと、ある場所に気付いたの・・・

↓お知らせ画面
ユニオンからのお知らせ_b0236120_21565514.jpg


どうせならここに何か入れてみようカシーラ・・・

何にしようカシーラ・・・

・・・

・・・・・・そういえば先日、ユニオンメンバーのお方が無事に三十路のお誕生日を迎えられたわね・・・

というわけで、お祝いのメッセージを入れてみたわ・・・

ユニオンからのお知らせ_b0236120_21573038.jpg


三十路を迎えたメンバーは「やめてくれぇぇぇぇ!」トカ「死ぬwwww」と大喜びダターワ・・・

皆からお祝いの言葉を頂いていたみたいだし、本当に良かったわね・・・(ry

次はどんなイヤがらせ素敵なお知らせをお届けしようカシーラ・・・


私の名はメーテル・・・風邪でカイーシャを休んだ女・・・(
by 999_metel | 2011-11-11 22:04 | WizOn日記
<< サヨナラあさると先生 新だんぢょんへの道 >>