「ほっ」と。キャンペーン

新だんぢょんへの道

私の名はメーテル・・・チョット風邪気味な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


新だんぢょんが実装されたわね・・・

私も早速、新しいだんぢょんに観光に行ってみてよ・・・


・・・

・・・・・・あれ?

・・・・・・・・・アリアをクリアしてないと無理?

LVも足りてないわね・・・(←LV13


というわけで、新だんぢょん実装記念にアリア攻略することにしたわ・・・(ェ

アリア攻略で一番心が折られる難しいのは2番目のガーゴイルのコイン達よね・・・

そこはまぁwikiを見て頂くとしt(ry

2番目に手間なのがダンスホールよね・・・

というわけで、汚いながらまっぴんぐしてみたわ・・・

b0236120_20522070.jpg


ホントに字、汚いわね・・・(汗

ちなみに地下①地下②はコチラよ・・・

↓地下①
b0236120_20533361.jpg


↓地下②
b0236120_20534282.jpg


A,B,C,Dでそれぞれアイテムを一つ取って、フエルミラー鏡の間で増やすカンジね・・・

ピンボケだけれど、どなたかの役に立つのなら嬉しいわ・・・


私の名はメーテル・・・新だんぢょんがMAG殺しだと聞いて早速心が折れてる女・・・
[PR]
# by 999_metel | 2011-11-09 20:56 | WizOn日記 | Comments(0)

穢れダマーの日

私の名はメーテル・・・ポークルの愛くるしさに鼻血が出そうな女・・・


アブナイわね・・・(汗


聞いて頂戴鉄郎・・・


とうとう明日は新しいダンジョーンが実装されるわね・・・

鯖、入れるといいんだけどね・・・(トオイメ

それはそうと、先日天狗の抜け穴デプスゲートに行ってきたわ・・・

ソロで出来る穢れの方よ・・・

wikiを見ても、敵の強さが良く分からない上にファイター以外の情報があんまりなかったので、
とりあえず試しに行ってみたわ・・・

b0236120_21144830.jpg


音楽は決闘場と同じだけど、色がエッライ事になってたわ・・・

ここに来た目的は、そう、単純に私のソロ技術がどんなものか確かめたかっただけよ・・・

決して、ドロップなんか期待してないからね・・・

b0236120_2117177.jpg


ドキドキドキドキドキドキ

奥に進むと、ミノタウロスみたいなお方と大蔵省のマジシャンがお二人出てきたわ・・・

b0236120_21191294.jpg


待って待って来ないで来ないで待って待って


ギャーとかワーとかさんざんわめいて逃げ回ったんだけど、
よくよく見たら、マジシャンは大蔵省のと同じで方向見失うやる気の無さだったし、
ミノタウロスさんは一度攻撃すると、結構な時間立ち止まるカンジダターワ・・・

殺レル・・・(キラーン

ワーキャー言いながら逃げまくって、どうにかこうにか殺れたわ・・・

b0236120_2122280.jpg


ドロップドロップドロップドロップ私の技術が証明されたようね・・・(ビショー

拾えたアイテムは「?鎧」一つだけだったけど、まぁいいわ・・・

ドロップでウキウ、もとい、実力を示せた私は早速鑑定に急いでよ・・・

-街-

道具屋「鑑定するぜ!」

ドキドキドキドキ

「刃傷の鎧」



・・・・



泣いてない・・・

泣いてナンカないわ鉄郎・・・ちょっと日差しがまぶしかっただけよ・・・


私の名はメーテル・・・遺跡にPKがいるかチョット心配してた女・・・
[PR]
# by 999_metel | 2011-11-07 21:29 | WizOn日記 | Comments(0)

初めましてのご挨拶

私の名はメーテル・・・惑星ナイトカイトを旅する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


トイウカ、初めましてよね・・・

まぁ、ブログタイトルにあるとおり、そのまんま「うぃざーどりぃおんらいん」のプレイ日記よ・・・

一応、中の人のキャラを挙げると

1st
森の人 まじしゃん

2nd
きょにゅう せんし

3rd
角付きようじょ ぷりーすと

こんなカンジよ・・・

ちなみにLVや進行状況は段々変わるから書かないでおくわね・・・

とかいったけど、一応言うと今はSR4でアリアの最後のガーゴイル像まですすんでるわ・・・

あさると牛さん、強すぎるわよね・・・(トオイメ

というわけで、これからグダグダと書いていくつもりよ・・・


私の名はメーテル・・・蘇生率95%で灰になった時にドキドキしてる女・・・

コレって恋・・・?(
[PR]
# by 999_metel | 2011-11-07 00:58 | WizOn日記 | Comments(0)