「ほっ」と。キャンペーン

プロPK②

私の名はメーテル・・・寒過ぎて肩が痛くなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回言ったとおり、シェフ達がやって来た時の省略部分を載せていくわね・・・


~ぜんかいのしょうりゃくぶぶん~


私の居場所をシェフ達に教えた犯人がトトさんだと判明した後。

b0236120_20194047.jpg

言っちゃだめでしょーーー!?

b0236120_20203023.jpg






え、アレ、でも「シェフ達に居場所を話した」って言ってた・・・わよね・・・?(汗

↓しょげるトトさん
b0236120_20221019.jpg













え、なんかゴメンナサイ泣かないで!

と思ってたらおちびちゃんが近づいてきました。

b0236120_20233835.jpg





・・・・・・ん・・・・・・?

え、ゴメンナサイ、チョットwww意味がwww

b0236120_20254745.jpg





永遠さんも!?

b0236120_2028381.jpg




シェフまでーーー!?

もうカオスすぎてチョットだんまりになってました。

人間、分からないと黙るのね・・・w

b0236120_2311471.jpg




ほんとにこの時、チョット痛かったわ・・・w

b0236120_2040494.jpg









なんか、私のせいになってました

確かに安心してましたけどぉぉぉ!!

b0236120_20424516.jpg


す、滑り込まなくていいです来ないで!!

っていうか、

b0236120_2043269.jpg




時間差PKとか、もうご飯食べていけるレベルじゃない・・・(汗

こんなことされたら対処しようがないじゃない!!

b0236120_20441635.jpg



対策あるの!?

b0236120_20444088.jpg


・・・

・・・えぇぇ・・・(汗

でも、、、そうね、、、シェフをなぎたおしていければ逆に私がステキな感じn

b0236120_2046645.jpg


無理でした

そうよねぇぇぇぇ!できたらやってるわよねぇぇぇ!!
アハハハハーー!!(涙目

b0236120_20474194.jpg


やめてーーーー!!

ゼェハァ・・・(←生き返った

も、、もうおなかいっぱい、、、って思ってたら、

b0236120_20524524.jpg









なんかいました


またぁぁぁああああ!?

b0236120_2102771.jpg


誰!!誰が呼んだの!?

って思ってたら、

b0236120_2057491.jpg







b0236120_2194774.jpg









b0236120_21202721.jpg

















絶対あの人天使じゃないでしょぉぉおぉおーーー!!!
※ドクタさんはユニオン「天使協会」に所属しています

b0236120_21234737.jpg



ギャアアアアアア

b0236120_21242528.jpg


もういいですからそれぇぇえぇえええ!!

ゼェハァ・・・(←生き返った(2回目

・・・あの・・・

b0236120_21265956.jpg













なんか死んでるんですけど・・・

・・・こういうのを自業自得っていうのカシーラね・・・(トオイメ

さ、早く生き返らないように埋めてしまいましょう・・・(スコップ持ちながら

残念ながらすばやく生き返った後、シェフ達は去りましたわ・・・


・・・濃かったわ・・・(ドット疲れ


終わった後、チョットPTチャットしてたら

b0236120_21303499.jpg


b0236120_21312173.jpg


寺院裏にあとでいらっしゃい・・・!

でも、ということはおちびちゃんとトトさんのグルだったっていうこt

b0236120_2134334.jpg


ゾイさんんんんんん!?

b0236120_21344429.jpg

グル多過ぎるでしょぉぉぉぉおおお!!!!


私の名はメーテル・・・まだ揺らぎが終わってない女・・・(トオイメ


↓ひと仕事終わったシェフ
b0236120_21371252.jpg
[PR]
# by 999_metel | 2015-01-12 21:52 | WizOn日記 | Comments(1)

プロPK

私の名はメーテル・・・気が向かないと更新しない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


・・・っていうか、ごぶさたすぎてゴメンナサイね・・・

いるこれが終わって、麻雀を遊び終わった後、年末はあわただしく過ごしてたわ・・・。

まぁ、オフゲーしかしてなかったケド。

・・・ねーホント・・・(トオイメ

見てる人いるのカシーラねこんなブログ・・・w

ま、いっか・・・w

コホンw

先日、攻略してなさすぎて揺らぎのボスの名前が分からなくなってた私の元におちびちゃんから攻略のお誘いがあったの・・・。

ありがたいわよねホント・・・。

早速乗っかって攻略してきたわ・・・。

※この先揺らぎの攻略の情報みたいな、なんかそんな感じのアレが入りますのでご注意下さい。

More
[PR]
# by 999_metel | 2015-01-05 23:28 | WizOn日記 | Comments(4)

麻雀して遊びませんか?

私の名はメーテル・・・つたやで借りたCDを返すの忘れてた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎は私がついったをやってるのは知ってるわよね・・・?

先日、久しぶりに何となく麻雀をやりたくなって人を集めてやってみたら、
結構ワイワイ喋りながらで楽しかったのよ・・・。

そこで、年末に麻雀を企画することにしたわ・・・。

題して「第一回(勝手に)アラハゥイ杯!イルファーロ麻雀王者決定戦」よ・・・!

まぁ・・・タイトルは勢いで大きな言葉をつけたけど、
私個人がついったで「一緒に遊びませんか?」ってお誘いした程度のものですから、
イベントでもないしあくまで下手の横好き程度のものよ・・・w

もちろん、賞金とか賞品とかもないし、皆で麻雀して遊びましょうっていうだけの、
何回も言うけど本当にただのお遊びよ・・・。

一応(ぼんやりと)日時とか決めたから載せるわね・・・。

【日時】
 12/28(日曜日) 20時~
【場所】
 ハンゲーム「麻雀4」練習広場
【参加資格】
 麻雀を知ってる方っていうと難しくなりますけど、
 あがり方を知ってればそれくらいでぜんぜんOKです。
 ※ちなみに私は役はちーといつと国士無双しか知りません\(^o^)/
【形式】
 参加者が(私入れて)四人以上になったら、別々の卓ではじめてもいいですし、
 少人数(5人とか)だったら、観戦してもらいつつ、途中で交代しながらワイワイやりましょう・・・。
 そのへんは参加人数しだいになります・・・。
 ※もし、ですけど、8人以上参加とかだったら、別々の卓で同時に始めて
  その卓の上位1名(か2名)で決勝戦とか、そんな感じでもいいわね・・・。
  あくまでお遊びよ・・・w
【ルール】
 ↓ルールはよく分からないからゲームの初期設定のままよ・・・。
b0236120_1223694.jpg




















【注意事項】
 ・ハンゲ垢がないとゲームできませんのでご注意下さいね・・・。
 ・途中参加は、、別に時間きっかりに始めるというほどしっかりしたものでもないので、
  5~10分くらいだったらいいんじゃないカシーラ・・・w
 ・四人麻雀ですけど、人数が足りない感じだったらNPCも含めてやります。

こんなところカシーラ・・・。

あと、練習広場がタイトル画面の右下にあって分かりにくいから注意してね・・・。
b0236120_11575326.jpg

ワイワイ喋りながら遊びましょうね・・・。



まぁ・・・


いるこれ記事書けって話よね

ほんとにね・・・ww


私の名はメーテル・・・3日分の延滞料金を取られた女・・・(トオイメ
[PR]
# by 999_metel | 2014-12-20 12:05 | ぶんるいふのう | Comments(0)

いるこれ開催まであと2日!

私の名はメーテル・・・12時まわってからカタカタする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


タイトル通り、アルバロア鯖(になって)初のいるこれが開催されるわ・・・

スタッフ一同、リハーサルに力を入れて皆を楽しませたい一心でがむばってるから、
ぜひお越しになってね・・・

まぁ、私はリハ参加してないけど

お仕事が・・・ね・・・(トオイメ

今日はなんか、何となくいるこれの1回目と2回目を振り返ってみようと思うわ・・・

勢いって大事よね・・・

コホン

あくまで審査員として参加した私の個人的な感想だからそのつもりで、ね・・・

More
[PR]
# by 999_metel | 2014-12-04 00:53 | WizOn日記 | Comments(2)

いるこれ開催

私の名はメーテル・・・更新が途絶えまくる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ここのところ、お仕事が忙しいのとあと色々と・・・

って思ったけど、まぁ、言い訳はいいわね・・・w

タイトル通り、
去年にリラ鯖で行われたイベント「イルファーロアドベンチャラーズコレクション」が
再び登場よ・・・(もう大体知ってると思うケド)

去年までは審査員させて頂いてたけど、
今回はスタッフゥーとして参加させて頂くことになったわ・・・

すごく、その、頭がアレな感じですが、宜しくお願いいたしますわね・・・(平伏

去年まで他鯖のお祭りっていう認識ではあったけど、
今年から鯖も統合されているから去年より参加者は多いんじゃないかって予想してるわ・・・
落ちないといいけど

というわけで、イベントに向けてティザーサイトが公開されているわ・・・

↓ティザーサイト
IllFalo Adventurers Collection


↓最初に私がティザーサイト見た時の反応
b0236120_22161797.jpg

なんじゃこりゃあ!

なんなんじゃこの出来はぁ!!

って感じダターワ・・・(

すごいわよね・・・w 本当に公式に勝るとも劣らない出来栄えで、今回も楽しみよね・・・。

今回、いるこれに向けて中間のサブイベントも用意されてるわ・・・。

↓サブイベントサイト
チャリティートレハンイベント開催

12時間耐久トレハンっていう、なんかもう想像するだけでチョット疲れてくるイベントが開かれるわ・・・!

また、トレハンイベントと同時並行でTRを使ったラジオイベントも開かれるわ・・・!

こちらもゲストさん、パーソナリティさんに多彩な方々を揃えてるから、楽しみにしててね・・・
(リラ鯖の時にラジオTRはあったけど、結構本当にラジオっぽくて楽しかったわ・・・w)

チョット正直に言うと、モヒカンさん以降はシュナト鯖はイベントが収束状態だったから、
こうやってイベンターさんが再び活発化するのはすごく嬉しいことだと思ってるわ・・・w

というわけで今回は宣伝のみよ・・・w


私の名はメーテル・・・宣伝更新とか何年ぶりかの女・・・

この間、惑星トーキョーでリアルダミアヌスさんと、とあるお方とお会いしたので、
また後日何らかの形でブログにうpりますわ・・・
[PR]
# by 999_metel | 2014-11-20 22:27 | WizOn日記 | Comments(2)