同人誌販売についてあれこれ

私の名はメーテル・・・また期間が空いてる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


同人誌について、おおよそが決まったからご連絡致しますわね・・・。

<同人誌詳細について>
販売予定物:同人誌「イルファーロの空の下~WizardryOnlineの冒険者達~」
価格:1,000円
ページ数:60P

b0236120_22112249.png


執筆陣(五十音順):
岩原ケイシ Twitterアカウント (@arahawi)
えでん Twitterアカウント (@eden0812)
OKARA・K Twitterアカウント (@SSS_OkaraK)
おるく Twitterアカウント (@KoboGnome)
伽染@Q23-a Twitterアカウント (@kasenn)
草乃 Goat Twitterアカウント (@kusa_o)
悟った達人 ピコリット Twitterアカウント (@wizon_pico)
ダ Twitterアカウント (@superstreetwiz)
ぬこかぶ @ぱんつ帝国 Twitterアカウント (@nukokabu)
ひぢり。 Twitterアカウント (@enma_416)
万里(まり) Twitterアカウント (@mary_halcyon)
むつば Twitterアカウント (@mutsubaakane)
めーてる@えすとーる鯖 Twitterアカウント (@WizMetel)
よしの@てぃあまと Twitterアカウント (@yoshiemo)
rei_koenji Twitterアカウント (@rei_koenji)
レジ*シロル Twitterアカウント (@regwrr)

※執筆陣に岩原さんがいらっしゃいますが、
 あくまで個人のご参加でありゲーム内で出てこなかった設定や情報は
 出てきません。
 ちなみに小説内容は執筆陣それぞれのキャラを活用したオムニバス形式で
 記載頂いています。


<冬コミ参加詳細について>
サークル参加日:12月29日(木)
場所:西地区"ゆ"ブロックー21b
サークル名:イルファーロ冒険者同盟

場所についてですが、
b0236120_2248555.jpg

b0236120_22492753.jpg

b0236120_22494534.jpg


ということなんですけど、これで分かるカシーラ・・・w

<通販について>
・通販についてはBOOTHというところに委託して行う予定です。

・実は冬コミと同時開始が理想、あるいは冬コミ前に開始をしたかったんだけど、
 冬コミに持っていく部数がある程度必要(見栄えの為)で、
 そうすると予約頂いた方々への配る数がチョットビミョーになりそうなのよ・・・。

・予約頂いた人でも買える人と再販待ちになる人が出たら、
 それはやりたくないことになるので、コミケの残りを送ってそれから、という形にします。

・早くても年明けになるので・・・。
 ゴメンナサイね・・・w

・まずはDMで予約頂いた方に先行してBOOTHアドレスで、販売開始したことを連絡。
 それから一週間くらい経ってから、ツイッターで普通にアドレス公開、
 という手順を取りたいと思います。

なお、冬コミについてですが、ブースには
私とシェフが座ってるわ

b0236120_22595346.jpg


(トオイメ

いえ、本当は、お手伝いをお願いした時に快く手を挙げて下さって、
トテトテ助かってますわ・・・w

ホントに私一人でぽつーんって座ってるのは・・・ね・・・w

というわけで、当日はよろしくね鉄郎・・・。


私の名はメーテル・・・いるこれの記事もアレな状態の女・・・(トオイメ
[PR]
# by 999_metel | 2016-12-08 23:05 | ぶんるいふのう

同人誌販売のお知らせ

私の名はメーテル・・・数か月ぶりにブログを開いた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


WizOn同人誌企画について続報よ・・・


冬コミ受かりました

b0236120_2253998.jpg


ヒュー!!!!

やったわ・・・!

嬉しい!嬉しいけど、チョットこの後怖いわねwwww

・・・コホン・・・

というわけでサークル「イルファーロ冒険者同盟」は冬コミ参戦することになったわ・・・。

以下、情報

サークル参加日:12月29日(木)
場所:西地区"ゆ"ブロックー21b
サークル名:イルファーロ冒険者同盟
販売予定物:同人誌「イルファーロの空の下~WizardryOnlineの冒険者達~」
価格:1,000円
ページ数:60Pくらい

2016.11.6追記:
執筆陣(五十音順):
岩原ケイシ Twitterアカウント (@arahawi)
えでん Twitterアカウント (@eden0812)
OKARA・K Twitterアカウント (@SSS_OkaraK)
おるく Twitterアカウント (@KoboGnome)
伽染@Q23-a Twitterアカウント (@kasenn)
草乃 Goat Twitterアカウント (@kusa_o)
悟った達人 ピコリット Twitterアカウント (@wizon_pico)
ダ Twitterアカウント (@superstreetwiz)
ぬこかぶ @ぱんつ帝国 Twitterアカウント (@nukokabu)
ひぢり。 Twitterアカウント (@enma_416)
万里(まり) Twitterアカウント (@mary_halcyon)
むつば Twitterアカウント (@mutsubaakane)
めーてる@えすとーる鯖 Twitterアカウント (@WizMetel)
よしの@てぃあまと Twitterアカウント (@yoshiemo)
rei_koenji Twitterアカウント (@rei_koenji)
レジ*シロル Twitterアカウント (@regwrr)

※執筆陣に岩原さんがいらっしゃいますが、
 あくまで個人のご参加でありゲーム内で出てこなかった設定や情報は
 出てきません。
 ちなみに小説内容は執筆陣それぞれのキャラを活用したオムニバス形式で
 記載頂いています。
 (一応言っておかないとと思って・・・w)


                      ↓同人誌表紙サンプル
b0236120_22112249.png


当日がすっっっっごく楽しみですわ・・・!

楽しみにしてて頂戴ね鉄郎・・・!!


私の名はメーテル・・・チョットぼーっとなってる女・・・w
[PR]
# by 999_metel | 2016-10-28 22:14 | ぶんるいふのう

最後の企画

私の名はメーテル・・・太陽が増えてると感じる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


お久しぶりの更新ね・・・

っていうか、いるこれの記事がそのままだけどwwwww


・・・コホン・・・


皆はもうとっくに、っていうか、もう発表からだいぶ経つわね・・・。

えぇ・・・この世界は12/20で終わりを迎えるわ・・・。

・・・

・・・・・・長いようで短いようで・・・・・・

本当にね、、、本当に一言では言い表せないわね・・・。

まぁ

発表をおちびちゃんの報告で知って、その日の夜に決断したことがあるの・・・。

やりたいことをやろうって

今までずっとお仕事優先にしてて、ついつい流してたことがあるのよ・・・。

というわけで、













同人誌を作るわ鉄郎













ほ、ほんとですからね!?

本当に作るわよ鉄郎!!(汗

しかももうすでに執筆陣に声をかけてOKも頂いてますわ(ビショー

というわけで、以下、宣伝と概要よ・・・。


【ウィザードリィオンライン同人誌】
タイトル:イルファーロの空の下~WizardryOnlineの冒険者達~
サイズ:B5
ページ:40P(多分)
内容:Wizardry Onlineの漫画とSS、イラスト本(全年齢)、表紙のみカラー本
価格:500円
※すみません、今のところ1000円で考えてます。
 但し、「買うよ」っていう人が多ければ500円に抑えられるかもしれません。
 このあたりは「買うよ」っていう声の数(売れる数)で判断致します。

執筆陣(五十音順):
岩原ケイシ Twitterアカウント (@arahawi)
えでん Twitterアカウント (@eden0812)
OKARA・K Twitterアカウント (@SSS_OkaraK)
おるく Twitterアカウント (@KoboGnome)
伽染@Q23-a Twitterアカウント (@kasenn)
草乃 Goat Twitterアカウント (@kusa_o)
悟った達人 ピコリット Twitterアカウント (@wizon_pico)
ダ Twitterアカウント (@superstreetwiz)
ぬこかぶ @ぱんつ帝国 Twitterアカウント (@nukokabu)
はるかの Twitterアカウント (@harukano_ss)
ひぢり。 Twitterアカウント (@enma_416)
むつば Twitterアカウント (@mutsubaakane)
めーてる@えすとーる鯖 Twitterアカウント (@WizMetel)
よしの@てぃあまと Twitterアカウント (@yoshiemo)
rei_koenji Twitterアカウント (@rei_koenji)

※8/27 2名追記
レジ*シロル Twitterアカウント (@regwrr)
万里(まり) Twitterアカウント (@mary_halcyon)

※9/3 2名削除

※表紙はむつばさんにお願いしております。


合計151715名のそうそうたるメンバーよ・・・。
(数戻ってる・・・ww)

まさか、全員からOK頂けるとは思ってませんでしたわ・・・w
急だったし締め切りまで短いし、正直、
2~3人に許可頂けたらラッキーくらいに思ってましたわ・・・。

ご協力下さる皆さま、ありがとうございます・・・(平伏

で、販売方法なんですけど、
実は合わせてもう一つ計画してることがあるの・・・。













冬コミに応募するわ鉄郎


















↓決戦場
b0236120_23352371.jpg


・・・

・・・えぇ・・・

「は!?」ってなるでしょ・・・?

コレもホントよ鉄郎・・・(ビショー

ほ、ホントですからね!?(汗

↓証拠画像
b0236120_024568.jpg





































まぁ、っていうか、ここであんまり喋ってたら落選フラグ立つから
冬コミ応募応募って言うのはこの程度にしておきますわ・・・。

あ、ちなみに落選しても面倒なので委託しませんわ・・・。

落ちたら・・・

落ちたら、アラハゥイさん主催のオフ会に潜り込んで売ろうカシーラ・・・w

とりあえずは通販を考えてますわ・・・(というか最初は通販しか考えてなかった

10/29に当落発表らしいから、
それから通販の方法とかはまた書きますわ・・・。

こんなところカシーラね・・・

私の名はメーテル・・・まさかコミケに応募すると思わなかった女・・・




ここから↓は、適当な独り言よ・・・

More
[PR]
# by 999_metel | 2016-08-13 11:55 | ぶんるいふのう

いるこれ2015⑧

私の名はメーテル・・・こんな時間に更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

↓ビキニアーマー部門開催中の変態紳士たち
b0236120_23494977.jpg













さ、変態達は放っておいてビキニアーマー部門が終わって、
またインターバルのショーが行われるわ・・・

b0236120_23531337.jpg



b0236120_23481241.jpg


今度はどなたカシーラね!

b0236120_23482177.jpg



































b0236120_23541655.jpgb0236120_02293.jpg
b0236120_23543435.jpg














































ひゅううううううううううううううううううううううううううう!!!!

とうとう!!!!
とうとうこの時が来たわね!!!!!

b0236120_23573561.jpg













b0236120_23585630.jpg



待ってたわ!!!!

やっほおおおおおおおおおおおおお!!!!

よかった・・・うぃぞんやっててよかったわ私・・・!!!!!!!

b0236120_0303382.jpg












そんなてんしょんぶっちぎりな私に

b0236120_23593920.jpg














世間の風は冷たかったです

あれー・・・運営サイドも・・・?(滝汗

と、冷静にツッコんでた職員さん

b0236120_035612.jpg



自分も"め"で始まって"る"で終わる名前
ということに気付いてたわ・・・

b0236120_07793.jpg



このままだと私と一緒に飛ばされる・・・

まぁ

b0236120_074379.jpg

若干、既に飛びかかってたけど・・・

運営・・・大変ですものね・・・(目からナミーダ

と、ここでステージ上に三つ子ちゃんが現れたの・・・

b0236120_0112343.jpg


















b0236120_0121084.jpg








b0236120_0124980.jpg

最高ーーーー!!!!

と、ここで気づいたことが・・・

そう、三つ子ちゃんなんだけど、お二人しか舞台に上がってらっしゃらなかったの・・・!

この頃、スタッフTRでは慌てた様子で伝えられていたわ・・・

b0236120_0141668.jpg


三つ子ちゃんの情報連絡を担当されていた白梅さんが「1台PCは動かないらしい」とのこと。

どうしてもこの会場、人が多くて入りにくくなってますしね・・・

b0236120_0155531.jpg



今、頑張ってインしようとしてくれているはず・・・

だから

b0236120_0163911.jpg



私のせいじゃないわよ

か、かばんには何もないわよ!!!ないです!!!!


少し時間があって白梅さんから連絡が来たわ・・・

b0236120_0183183.jpg

お二人でされるのね・・・!

次回に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・変な時間に更新する女・・・
[PR]
# by 999_metel | 2016-05-06 00:32 | WizOn日記

いるこれ2015⑦

私の名はメーテル・・・鼻の調子が悪い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


お兄さんのお話が終わってやっとお次の部門の開始よ・・・

b0236120_10301094.jpg




第二部門はビキニアーマーね・・・!

これは一部の紳士淑女がエライことになりそうね・・・

b0236120_10321637.jpg









急に増える変態紳士淑女の皆さま

何気に(元)運営さんと主催者も混じってるじゃない・・・w

こういうのもwin-winの関係っていうのカシーラね…(トオイメ

b0236120_10415159.jpg



b0236120_10453683.jpg











さ、とりあえずビキニアーマー部門の開始よ・・・w

b0236120_10495782.jpg

b0236120_1050895.jpg












一番手はノム子ちゃん!かわいいわね!

まぁノム子ちゃんっていうと

b0236120_10514613.jpg



あの方が暴走するわけで

ここはもうあの方の独壇場なわけで

コホン

出場者の方全員を載せるのは無理なので、
ピックアップして一部の方々のSSを貼るわね・・・。

b0236120_10594454.jpg
b0236120_10594913.jpg
b0236120_10595555.jpg





























ビキニアーマー部門というだけあって、
華やかで素敵な方々がたくさんいらっしゃっていいわねぇ。

まぁ、そんな方々の中にも色々な方がいるわけで

b0236120_1182027.jpg






























わぁ・・・w

b0236120_1185482.jpg







い、一応・・・ビキニ・・・に・・・なるのカシーラ・・・(汗

ま、まぁホラ、お一人でしたらこういう方がいらしてm

b0236120_1131155.jpg

























b0236120_11132482.jpg





・・・・・・


なんか・・・すごいもの見た気がするけれど、とりあえずいいわね・・・w

b0236120_11164297.jpg



ウォーキングも終わり、全員集合してらしたわ・・・

b0236120_11202786.jpg




アラハゥイさんはどなたを選ばれるのカシーラ・・・!

b0236120_11215533.jpgb0236120_1122036.jpgb0236120_1122683.jpg






b0236120_1124177.jpg



























おめでとうねしらうめさん・・・!

b0236120_11242924.jpg

ストラヴァガンツァ?

何かと思って検索してみたら

b0236120_1127103.jpg

あ、すっごいビキニアーマー

というか、アーマー部分、顔だけ・・・?w

とりあえず、ビキニアーマー部門は終わってお次は幕間のショーになるわね・・・


私の名はメーテル・・・頭がつーんとする女・・・


~おまけ~

↓主の好みを的確に判断するPCをもついりあん
b0236120_11315471.jpg



↓ぱんつプロジェクトX
b0236120_1132878.jpg
[PR]
# by 999_metel | 2016-05-01 11:33 | WizOn日記