<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イルファーロの空の下

私の名はメーテル・・・とうとうこの時が来た女・・・


最後に聞いて頂戴鉄郎・・・


いるこれの記事が途中だけど今回の更新でこのブログも終わりよ・・・


・・・

・・・・・・まぁ、その、いいわよね・・・・・・?w


えぇ・・・6年間もまさか続けるとは思わなかったわ・・・w

ここ数日、ずっとこの内容を考えてたんだけどね・・・。

何も浮かばないのよ・・・。

それでやっと昨日気づいたんだけど、私の中でWizOnは終わってたのね・・・。

そのタイミングが冬コミだったのかオフ会だったのかは分からないけれど。

私の中で折り合いがついて、もうイルファーロから旅立つときなんでしょうね・・・。

もちろん、思い出は一緒に持っていくけれど、
もうあの街にずっといるわけにはいかなくなったわ・・・。

話したいことは同人誌作成の折り畳み部分に書いたから、
今更特にないんですけど、でも、
WizOnをやって特に良かったことがいくつかあるわ・・・。

・ネトゲ内で多少は知られる存在になったこと
・イベント運営に携われたこと
・コミケに同人誌出す側で参加できたこと


多少は、本当に多少ですけど、知られるようになったと思ったのは、
公式のエイプリルフールHPに載ったときカシーラ・・・。

でも、知らない人に声をかけられるようになって気付いたことは、
特に変化は何もない、ってことダターワ・・・w

別に変わらないのよねw

狩りに行くのならおちびちゃん達やトロちゃん達にお願いしてたし、
何かドロップで良いもの落ちるとかそんなこともないですし。

私はずっと、最初にブログを書き始めた頃のまま最後まで来た気がするわ・・・。


イベント運営はネトゲするには一度はやってみたくて、
いるこれで携われたけど、アレ、ほんっとうに大変ね・・・w

ダミアヌスさんやDさん達の実行力はホントすごいわ・・・w


同人誌はもう・・・まさか?って感じよね・・・w

本当に素晴らしい思い出が出来ましたわ・・・。



さ、あんまり喋ってても特にオチもないんだから、
このへんで終わりにしましょうね・・・。

6年間の旅、夢のような素敵な思い出が出来ましたわ・・・。

関わって頂いた皆様、ありがとうございました・・・(平伏

きっといつかまた、違う惑星(ネトゲ)でお会いしましょうね・・・。

その時の為にさようならとこんにちはを。

b0236120_2322013.jpg
























私の名はメーテル・・・惑星WizOnを旅した女・・・

b0236120_22571442.jpg

[PR]
by 999_metel | 2017-05-15 22:56 | WizOn日記