「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最後の企画

私の名はメーテル・・・太陽が増えてると感じる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


お久しぶりの更新ね・・・

っていうか、いるこれの記事がそのままだけどwwwww


・・・コホン・・・


皆はもうとっくに、っていうか、もう発表からだいぶ経つわね・・・。

えぇ・・・この世界は12/20で終わりを迎えるわ・・・。

・・・

・・・・・・長いようで短いようで・・・・・・

本当にね、、、本当に一言では言い表せないわね・・・。

まぁ

発表をおちびちゃんの報告で知って、その日の夜に決断したことがあるの・・・。

やりたいことをやろうって

今までずっとお仕事優先にしてて、ついつい流してたことがあるのよ・・・。

というわけで、













同人誌を作るわ鉄郎













ほ、ほんとですからね!?

本当に作るわよ鉄郎!!(汗

しかももうすでに執筆陣に声をかけてOKも頂いてますわ(ビショー

というわけで、以下、宣伝と概要よ・・・。


【ウィザードリィオンライン同人誌】
タイトル:イルファーロの空の下~WizardryOnlineの冒険者達~
サイズ:B5
ページ:40P(多分)
内容:Wizardry Onlineの漫画とSS、イラスト本(全年齢)、表紙のみカラー本
価格:500円
※すみません、今のところ1000円で考えてます。
 但し、「買うよ」っていう人が多ければ500円に抑えられるかもしれません。
 このあたりは「買うよ」っていう声の数(売れる数)で判断致します。

執筆陣(五十音順):
岩原ケイシ Twitterアカウント (@arahawi)
えでん Twitterアカウント (@eden0812)
OKARA・K Twitterアカウント (@SSS_OkaraK)
おるく Twitterアカウント (@KoboGnome)
伽染@Q23-a Twitterアカウント (@kasenn)
草乃 Goat Twitterアカウント (@kusa_o)
悟った達人 ピコリット Twitterアカウント (@wizon_pico)
ダ Twitterアカウント (@superstreetwiz)
ぬこかぶ @ぱんつ帝国 Twitterアカウント (@nukokabu)
はるかの Twitterアカウント (@harukano_ss)
ひぢり。 Twitterアカウント (@enma_416)
むつば Twitterアカウント (@mutsubaakane)
めーてる@えすとーる鯖 Twitterアカウント (@WizMetel)
よしの@てぃあまと Twitterアカウント (@yoshiemo)
rei_koenji Twitterアカウント (@rei_koenji)

※8/27 2名追記
レジ*シロル Twitterアカウント (@regwrr)
万里(まり) Twitterアカウント (@mary_halcyon)

※9/3 2名削除

※表紙はむつばさんにお願いしております。


合計151715名のそうそうたるメンバーよ・・・。
(数戻ってる・・・ww)

まさか、全員からOK頂けるとは思ってませんでしたわ・・・w
急だったし締め切りまで短いし、正直、
2~3人に許可頂けたらラッキーくらいに思ってましたわ・・・。

ご協力下さる皆さま、ありがとうございます・・・(平伏

で、販売方法なんですけど、
実は合わせてもう一つ計画してることがあるの・・・。













冬コミに応募するわ鉄郎


















↓決戦場
b0236120_23352371.jpg


・・・

・・・えぇ・・・

「は!?」ってなるでしょ・・・?

コレもホントよ鉄郎・・・(ビショー

ほ、ホントですからね!?(汗

↓証拠画像
b0236120_024568.jpg





































まぁ、っていうか、ここであんまり喋ってたら落選フラグ立つから
冬コミ応募応募って言うのはこの程度にしておきますわ・・・。

あ、ちなみに落選しても面倒なので委託しませんわ・・・。

落ちたら・・・

落ちたら、アラハゥイさん主催のオフ会に潜り込んで売ろうカシーラ・・・w

とりあえずは通販を考えてますわ・・・(というか最初は通販しか考えてなかった

10/29に当落発表らしいから、
それから通販の方法とかはまた書きますわ・・・。

こんなところカシーラね・・・

私の名はメーテル・・・まさかコミケに応募すると思わなかった女・・・




ここから↓は、適当な独り言よ・・・

More
[PR]
by 999_metel | 2016-08-13 11:55 | ぶんるいふのう | Comments(6)