「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あの日見た足の名は②

~前回の続き~

妖怪生足が現れたと思ったら、全チャで呼び出しを受けました。

~前回の続きおわり~


b0236120_17261081.jpg


ぽーくるちゃんが・・・!?

一体誰が・・・?

b0236120_186410.jpg

あー・・・・

何となくっていうか、まぁ、完全に分かったわね・・・!

ぽーくるちゃんのためなら私!命にかえても参りますわ!!

b0236120_1883816.jpg














あと一枚撮ってから・・・

b0236120_1892519.jpg


~7chスラーム~

b0236120_18102120.jpg

b0236120_18104894.jpg


















颯爽と現れたわたしかっこいい!!

b0236120_1812997.jpg


夏瀬さん!無事でいらしたのね!

さぁ私が来たからには好きn・・・

b0236120_18124241.jpg

※あっという間に殺されてました


アレ・・・展開早くない・・・?(汗

け、計画は余裕を持たなきゃだめよ・・・!

b0236120_1815281.jpg


何やらドナルドさんがいらしてた様子。

どうも全チャをお聞きになっていらしたみたいで、

b0236120_18161496.jpg



夏瀬さんが生き返るたびに殺されてました

あらぁ・・・

複数人の方がどっかんどっかん魔法使ったりしてらしたので、

b0236120_18183415.jpg



チョット何がどうなってるのか分からない状態になってたわ・・・w

生き返った夏瀬さんが登場マクロを披露されてましたけど、

b0236120_18203384.jpg






















なんか、

b0236120_18222723.jpg






















あっという間に

b0236120_1823386.jpg















旅立ってらしたわ・・・・

b0236120_18263070.jpg



b0236120_182747.jpg




( ;∀;)イイハナシダナー

でもま、このカオースさは初期のうぃぞんっぽくて、チョット懐かしかったわ・・・w

b0236120_1829213.jpg

この後も夏瀬さんは精力的に集め回って、

b0236120_18301041.jpg


22M稼いでました


b0236120_18412495.jpg


こうして夏瀬さんは22M稼いで去っていきました・・・


・・・アレ?命の危機は・・・

さ、、、まぁ、私も帰ろうカシーラね

b0236120_18422913.jpg



うぇぇぇえ!?

こんなオチーーー!?

b0236120_1843465.jpg




こうして7chスラームでの呼び出しが終わってロットハーディの攻略に向かったんですけど、
実はそこでも濃いぃ目にあったの・・・

また次に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・東京グールーが面白い女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-09-29 22:19 | WizOn日記 | Comments(2)

あの日見た足の名は①

私の名はメーテル・・・お昼に食べたご飯でお腹がゴロる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ここのところ、ちゃんとインして攻略したり街でニートしたりしているわ・・・

昨日も街にいてぼやぁっとしながらツイッターを見てたら、

b0236120_16333310.jpg




は!?

b0236120_16335499.jpg





え、チョット待って意味が分からない私何もしてないのに怖い怖い!!

なんかもう日本対韓国の隣で試合してたら急に風向きが変わって負けたインドネシアの選手並みに理不尽なんですけどぉぉぉ!!

・・・と、ここで気づいたことがあったの・・・

そういえば表町はPK出来なくなったはず・・・

うかつにダンジョンに逃げようとしたけど、ここは町にいる方が正解よね・・・!

↓ツイッター
b0236120_16412528.jpg




ホホホホホ!甘いわねぇシェフ!!世の中は常に変わっているのよ・・・!

b0236120_16432542.jpg








ん・・・?

アレ・・・?ナンカ視界がボヤァって・・・(目ゴシゴシ

b0236120_16441492.jpg

















・・・・・・

・・・・・・・・・・・つ、疲れてたのよね目が・・・き、きっとそうだわ・・・・(汗


表町は今日も平和、安心していられる町d

b0236120_16535229.jpg












Σええぇぇぇえぇぇ!?

わざわざ白ネキャラ使うーーーー!?

↓あまりのことにびっくりして誤爆る私
b0236120_16565065.jpg




これあの、上のSSは追っかけられてる絵なんですけど、最初に見たのが

b0236120_1658096.jpg






















これだったのよ!?

びっくりしない方がおかしいでしょぉぉぉ!?

b0236120_1732365.jpg



いえあの、わざわざ露天アカで・・・(汗

↓塀の上で痴漢行為する変態のシェフ
b0236120_1753158.jpg




















衛兵さん、仕事なさって・・・(目からナミーダ

・・・まぁいいわ・・・(ヨクナイケド)

私には変態よりも、

b0236120_1781750.jpg




















こっちが気になるわけで

こっちにはきっと幸せが待っているわけで。

早速、このかわいい生き物を写真におさめなきゃね!!!

かわいいかわいいk

b0236120_1711675.jpg

ギャアアアアアアアアア!!!!!

b0236120_17143889.jpg










-しばらくお待ち下さい-









・・・ハッ・・・(←気絶してた

いけない・・・今、何かおじいちゃんが川の向こうで手を振っていらっしゃったような・・・!

気がついた私に全チャが聞こえてきたの・・・。

b0236120_17261081.jpg


ど、どゆこと・・・(汗


長いので続くわね・・・


私の名はメーテル・・・次の更新がいつになるか分からない女・・・(トオイメ


-おまけインタビュー-

-メ- 「えぇ、そうですねアレが俗に言う三途の川っていうんでしょうか(笑)ほんの数秒のことだったらしいんですけど、生まれて初めて意識を無くしてしまって。でも直前の記憶がないんですのよ(笑)何かよっぽどショックな出来事が起きたらしいんですけれど、どうしても思い出せなくって(笑)」
[PR]
by 999_metel | 2014-09-23 21:39 | WizOn日記 | Comments(8)

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話

私の名はメーテル・・・久しぶりに続けて更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


久しぶりにロギンを続けて、最近ようやくダンジョン攻略に乗り出したわ・・・

えぇ・・・やっとよ・・・

・・・

・・・いつ以来なのカシーラ・・・(←ブログ読み直し

・・・

・・・私のブログ、狩りの様子がひとっっっつもないわね・・・(汗

エート・・・と、とりあえず、攻略は1年ぶりくらいだと思いますわ・・・(ソレモスゴイケド

そういうわけで、その、ロトハ巡りを今してるわ・・・

実は昨日、ロトハ巡りするチョット前にツイッターで昔描いた絵をうpしてたの・・・

↓昔の絵
b0236120_237430.jpg

※ちなみにご本人達には許可を頂いてます。

適当にうpした後、ゲームにロギンして攻略してると、

b0236120_2391662.jpg



ちょおおぉぉぉぉぉ!?


ナンデーーーーー!?


攻略してる最中にいきなり叫ばれたから

b0236120_23122369.jpg



思わずメモを忘れそうになってました

お、落ち着かないと!!

b0236120_23143369.jpg









ふう・・・・


まぁ、ロトハは5chもあってその上、私の場所なんて分かるわけないから大丈夫d

b0236120_23202328.jpg

えええぇぇぇぇぇ!?

ちょ!え!なんで!?

b0236120_23221368.jpg


やめてぇぇぇ!!!

b0236120_23232161.jpg

ホントにどうしてここが分かったの!?

って思ったんだけど、もしかしてフレンドリストからカシーラ・・・

攻略始めたばかりってことはツイッターで言ってるから、
もしかしたらその関係で探しにきたのかもしれませんわね・・・

でもその、私は攻略があるから、

b0236120_23252346.jpg



b0236120_23255113.jpg
















中世の剣闘士みたいな格好になってる変態シェフに帰宅をうながしたら、

b0236120_23284885.jpg


また殺されました

グギギギギギ、、、私攻略があるのn

b0236120_23293654.jpg



またーーー!?

何とか生き返って戻ると、

b0236120_23324918.jpg

妖怪シェフが帰るところでした。

b0236120_23333660.jpg


もう来なくていいですからねっ!

b0236120_2334433.jpg















b0236120_23343517.jpg


















こうして物の怪シェフはアイスバーストの光とともに去っていきました・・・。

なんか、その、、、断罪されたんですけど、去り際といい、芸が細かいのよね・・・w

合間合間で少し感心してしまうのが、、、w

さ、いい加減攻略を始めm

b0236120_23391477.jpg



!?

い、言わなくてよくないそれぇぇ!?

b0236120_2339524.jpg





グギギギギギ、悔しい・・・!

しょうがないから私も

b0236120_23412068.jpg



注意を促しておきました。

注意一秒、怪我一生よね・・・。

b0236120_23425798.jpg


誰も言わないから自分で言いました!!

さ、、もうホントいい加減攻略をしないt、、、

b0236120_23444765.jpg


しでさんーー!?

b0236120_23455576.jpg


黒幕からの直接ネタばれに私の叫びはとどまるところを知りませんでしたわ・・・!

なんかもう、色々と濃過ぎておなかイパーイになるわね・・・w

とりあえずリドル解きながらトロちゃんと喋ってたら、

b0236120_23512772.jpg


まさかの裏切りが発覚

    ↓聞いた直後の私
b0236120_23541897.jpg

b0236120_23573634.jpg

余計なことはしなくていいのよ!!

内にも外にも敵がいるなんて・・・!

b0236120_23583167.jpg



b0236120_2359121.jpg


だってさっき、しでさんが「シェフに居場所教えたー」って。

・・・アレ・・・?
そういえば、しでさんはどうやって私の居場所を知ったのカシーラ・・・?

b0236120_004139.jpg



b0236120_011318.jpg

b0236120_021749.jpg





ホント、2時間くらいかかるお話ができたわ・・・・。

b0236120_05945.jpg


・・・こうして何とか水の決戦場までクリアできたわ・・・

協力してもらったのに、この、素直にお礼言えない感じは何なのカシーラね・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・ブログ更新で日付が変わる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-09-10 00:10 | WizOn日記 | Comments(8)

りはびり

私の名はメーテル・・・数ヶ月ぶりに更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ご無沙汰してたわね・・・

元気だったカシーラ・・・?

私・・・?

私は元気よ・・・。

そうね・・・艦これしたり艦これしたり艦これしたりしてたわね・・・

・・・・・艦こればっかね・・・・・・

・・・コホン・・・

でも数ヶ月っていうか、もうほんと一年ぶりくらいにダンジョン攻略を始めてるわ・・・

なんか、ねたがないわけじゃないんですけど、
りはびりっていうことで今後更新していきますわね・・・


私の名はメーテル・・・インベントリが常にイパーイな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-09-08 22:21 | ぶんるいふのう | Comments(2)