「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新町冒険記~後編~

私の名はメーテル・・・仁和寺のお花見を諦めた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


何とかたどり着いた新町で私は天使の叫び声を聞いたの・・・

b0236120_1793051.jpg

b0236120_17271615.jpg


天使が私を呼ぶ声が!!今行く!!!!

↓移動中
b0236120_17245685.jpg

b0236120_1730443.jpg

b0236120_1732576.jpg


「あのひとです!」って言われてなぜか私がギクッとしたけど、
指差した方向は私ではなかったわ・・・。

b0236120_17345917.jpg













エステールさん・・・

ナンカ聞いたことあるわね・・・

b0236120_17395819.jpg





・・・

・・・年齢がバレるわね・・・(汗

コホン

あ、もしかしてこのお方が私の親戚とかいう方・・・?

どういうことカシーラ・・・

一体何を見守っているのか視線を移してみたら、

b0236120_1743982.jpg















!!!!

エステールさん・・・

もしかして・・・同志・・・!?

b0236120_1747152.jpg

これはもう100%同志ね・・・!

っていうか運営さん・・・何でこんなお方配置してらっしゃるの・・・ww

b0236120_17502559.jpg





えりしゃ?

b0236120_17514762.jpg

b0236120_17512440.jpg

b0236120_17523742.jpg



※「右の」って言われて瞬間移動しました。

エリシャちゃんからお話を聞いたんですけど、
なんか、こう、童話っぽいやつだったわ・・・(←SS撮ってなかった

b0236120_17555979.jpg


b0236120_17554651.jpg

これしかないでしょ・・・!

b0236120_17562791.jpg


いえ動物とかどうでもいいからもっと触らせて頂戴・・・!

カワイイカワイイって思ってたら、

b0236120_17571233.jpg

ギクッ(汗

サスガ見守るお方・・・

どうやらエステールさんとはいずれ袂を分かたなくてはいけないようね・・・!

とりあえず殺る気満々なエステールさんに話しかけてみたら、

b0236120_17595942.jpg



あー・・・そういう関係なのね・・・

私、ヴォージ周回が主流だった頃にクエストを一回だけ攻略して、
それ以来周回出来なかったのよね・・・。

寂しかったでしょうに・・・でも大丈夫よ・・・!

b0236120_183667.jpg












これからは私が側にいてあげるからね・・・!


私の名はメーテル・・・エリシャちゃんの左側から殺意を感じる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-04-19 18:15 | WizOn日記 | Comments(2)

新町冒険記~前編~

私の名はメーテル・・・鼻づまりがひどい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(鼻セレブ使いながら


何となく小粒なネタを書こうとしたけど、
ネタが長引きそうだから前後編に分けるわね・・・(←何も考えずにブログ書く人

〇のえるん

ロギンしたら久しぶりにのえるんがいました。

b0236120_21282870.jpg
























アラ久しぶり。

b0236120_21303093.jpg


さくせんめい「ガンガン見ようぜ」


〇新町冒険記

ある日ロギンすると、

b0236120_21493011.jpg


ぶ、分裂!?

b0236120_2151113.jpg


そういえば新町実装後、ツイッタでもそんなこと言われたのよね・・・

一体何があるというの・・・というか私細胞じゃないんだけど

分裂ってどゆこと・・・(汗

b0236120_2152568.jpg


新しい町に連れてってくれるというおちびちゃん達。

実際、私の装備はもう3,4世代は古いでしょうし、
未だにMAGで敵の動きもわからないっていう結構本当に地雷プレイヤーなので、
連れて行ってもらえるのは本当に助かりますわ・・・

ありがとうね・・・(平伏

まぁ

b0236120_21575812.jpg


乗ってる人いるけど


サスガゾイさんwww


b0236120_2202188.jpg



許可証発行してもらうパターンね・・・

早速ギルドに向かったんですけど、途中で変なの見つけたわ・・・

b0236120_2212329.jpg

b0236120_2215194.jpg

b0236120_222920.jpg













すごい便利・・・!

新町実装に合わせてコレも実装されたのカシーラって思ってたけど、
普通に昔に実装されてたみたいね・・・。


・・・

・・・本当に塀の近くから移動してないのよ・・・(トオイメ


許可証をもらってダンジョンに飛び込んだんですけど、
皆どう動けばいいのか分かってるみたいでスイスイ進んだわ・・・。

b0236120_22124859.jpg

皆様ありがとうございます・・・(平伏

新しい町に着いて早々、とある声が聞こえてきたの・・・。

次に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・前後編に分けるとは思ってなかった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-04-10 22:26 | WizOn日記 | Comments(2)

にじほかん

日記じゃなくて二次創作の保管。


〇ぽーくる保護官のハンドサイン

ツイッタに載せたハンドサイン一覧。

b0236120_21582499.jpg



〇カメラ女子

b0236120_223127.jpg
b0236120_22103259.jpg

[PR]
by 999_metel | 2014-04-08 22:13 | 二次創作 | Comments(4)

くるぷんうんくる(萌死

私の名はメーテル・・・


朝から更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ナンカねぇ・・・ナンカ目が覚めたのよ・・・w

というわけで(ぇ)小ネタ集でもお送りするわね・・・


〇クルプンウンクル

トロちゃんがエンシェントスキルのお値段調査をしてましたの・・・

b0236120_8384344.jpg


ぽーくるちゃんのエンシェント、そんなにかわいい名前なのね・・・!(←知らなかった

b0236120_8401096.jpg


かわいすぎてご飯3杯はいけそう

b0236120_8422512.jpg



かわいい(確信

b0236120_8431380.jpg



トロちゃんーー!?

b0236120_849296.jpg

お値段情報だけでいいから!

b0236120_8505725.jpg


いえあの私にとってだけ大事なんだけど・・・w

b0236120_853410.jpg



〇某ダミなんとかヌスさんの日常

b0236120_85789.jpg






















捕まる(確信


〇愛の言葉

おちびちゃんのラジオTRを持ってて、時たまラジオが流れてくるんですけど、

b0236120_953041.jpg


夏瀬さんのニュースが流れてきました。
※TRを持ってる人は誰でも番組を流していいルールなんです

b0236120_9131249.jpg









犯罪者が強盗に遭うってどういうことなのカシーラね・・・w

とか思ってたら、

b0236120_9192757.jpg


!?

さんちょちゃん!?

ナニコレ今日はそんな流れなの?

これは乗らないわけにはいきませんわね・・・!

私も、普段言わないけど主張したいことをこの機会に・・・!

b0236120_9214610.jpg


なかなか理解されないけど、誤解が解けるように主張していきます!(キリッ


〇足の宝石

表町のイスに座ってると、ラフィさんがスカートの内側にやってきました。

b0236120_9275033.jpg















b0236120_9331130.jpg

↓足の宝石
b0236120_9335717.jpg






宝石がどうかしたの・・・?

b0236120_9352941.jpg

b0236120_934543.jpg



b0236120_9370100.jpg

b0236120_937247.jpg

知らない方がいい事ってあるのよ・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・花粉症な女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-04-06 09:38 | WizOn日記 | Comments(4)

今さらのアルバロア統合後のお話

私の名はメーテル・・・アシタカせっ記を聞く女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ナンカ、

あの、

すっっっごく話が前後しちゃうんですけど、

いまさら統合直後の話をお届けするわね・・・。

エート・・・(汗

ほ、ホラ!
チョット前の記憶を思い出すっていう意味でも、い、いいと思うのよねこういうのも・・・!
ネタを考えないで更新してたら遅くなったなんて言えない


・・・コホン・・・(汗


さ、そういうわけで統合直後のお話よ・・・w


アルバロア鯖になった当日、早速ロギンしてみましたわ・・・

b0236120_2125075.jpg



ホントに沸いた?

?って思ってたら、

b0236120_21292795.jpg


あぁ、そういうことなのね・・・

って、人を召喚獣みたいに言うわね・・・(汗

b0236120_21351870.jpg





















※ロギン前の想像図

でも愛情だけなら召喚獣にも負けませんわよ・・・(謎

さ、リラ鯖とくっついたから、
新しい鯖はどんな空気になるのか楽しm

b0236120_21441516.jpg













叫ばれてました

チョット待って!これじゃシュナトと同じ展開!

まずいわね・・・

これじゃリラ鯖のぽーくるちゃんが警戒しちゃう・・・!

リラ鯖には、その、まだ、あの、
色々と知らない方が多いから新鮮な反応とか楽しみなのy(ry

・・・コホン・・・

そんなことを考えてたら、ぽーくるちゃんが大量に寄ってきました

b0236120_21561618.jpg















かわいいいぃぃぃいい
※スカートの中に大量にいます

チョット待ってそんなに寄って来られると鼻血g

b0236120_2215596.jpg












幸せ・・・(ウットリ

一方、統合直後ということもあって全チャの方も活況でしたわ・・・

b0236120_227262.jpg







※主にヘイト的な意味で

Wizらしいと言えばらしいわよね・・・w

と、ここでリラ鯖の玉ちゃん(いるこれ審査委員長担当)が話しかけてきました。

b0236120_2284885.jpg

b0236120_22104354.jpg



b0236120_22151062.jpg











アルバロアでも怪しい人がいないか監視する予定よ・・・(キリッ

統合直後の広場はヤパーリ賑やかな空気になってましたわ・・・

b0236120_22352144.jpg

今は落ち着いたけど、人が増えるって良いことよね・・・

ホントいまさらですけど、アルバロアの皆様宜しくお願いしますわね・・・(平伏


私の名はメーテル・・・マンゴーグミを食べ過ぎた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-04-05 22:45 | WizOn日記 | Comments(0)