<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日々のアレコレ

私の名はメーテル・・・NHKの「こころ旅」が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


〇 修道会

いりあんが前に仰っていた修道会の姉妹ユニオンの人がいました。

b0236120_8221535.jpg

























・・・・

・・・・3chは今日も平和よねぇ・・・(トオイメ


〇ハイドアタック(カメラ撮影的な意味で)

てんちゃんがいたので、背後を撮ってみました。

b0236120_8293270.jpg














相変わらずかわいいわよね・・・

b0236120_8301062.jpg

Σ

b0236120_9345533.jpg

だから安心していいのよ!(←叫ばれた時の対応に慣れた

b0236120_9352121.jpg



いいから大人しく私と来なさいって思ってたら、

b0236120_9361231.jpg

同志が!

b0236120_9364242.jpg


それが私達エルフ一族に課せられた使命なのよ・・・!

b0236120_9374771.jpg


b0236120_9381846.jpg


















b0236120_944552.jpg








※会話は事前に打ち合わせてません

b0236120_9454816.jpg


私達が白だから攻撃できないと嘆くパチュリーさん。

b0236120_9463581.jpg






※会話は事前に打ち合わせてません

b0236120_9491279.jpg


b0236120_949473.jpg

b0236120_9544757.jpg










Printッ!Screenがッ!!!すり減るわねッ!!!!

と、ここで自分の身を自分で守ろうと攻撃を始めるてんちゃん。

b0236120_9582835.jpg

b0236120_9592440.jpg

だけど、私達は白ネ・・・。

アナタの攻撃は、一撃も当たらないのよ・・・!

b0236120_1071257.jpg











さぁもう大人しくしてなさい・・・!

b0236120_10104974.jpg















※やっぱり会話は事前に打ち合わせてません


・・・ふぅ・・・(←お肌ツヤツヤ


思う存分ぽーくるを愛でた後、ユリスさんがおでかけに。

b0236120_10135276.jpg


b0236120_10144719.jpg









同志がいるって心強いわよね!


私の名はメーテル・・・ぽーくる好きにはエルフが多い気がした女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-07-21 10:20 | WizOn日記 | Comments(6)

イビルロック鉱石

私の名はメーテル・・・夏が来たことを感じる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(←ウチワをあおぎながら


3chには色々な人がいるんだけど、noburyoさんというお方をご存知カシーラ・・・?

モヒカンリーダーのかがみさんが
「イビルロック鉱石を12000Gで買い取る」ということをしていて、
noburyoさんはかがみさんの代理で鉱石買い取りをされているお方なの・・・。

ある日、狩りをしている時におちびちゃん
「そろそろイビルロック売ろうかな」と仰ってたんだけど、
狩りの後、実際に街に戻ってnoburyoさんをつかまえてたわ・・・

b0236120_15485849.jpg



b0236120_172964.jpg
























・・・・

・・・・ヤ〇ザ・・・・?(汗


b0236120_15495114.jpg


濃いぃ!濃すぎてチョット引かれてるわよおちびちゃん!w

b0236120_15545165.jpg



桁が違いました

3000個ってwwww

b0236120_1633810.jpg



黒字破産って新しいわね・・・w

b0236120_165412.jpg

一旦、日を改めようとするnoburyoさん。

量が量ですからね・・・w

b0236120_16142369.jpg




サスガおちびちゃんww

b0236120_16151332.jpg

気を落とすnoburyoさん。

そんなnoburyoさんに

b0236120_16152923.jpg

微笑みの爆弾を投げるおちびちゃん。

こうかはばつぐんだ!

b0236120_16184376.jpg


本店(かがみさん)は業務時間が終了してたみたいね・・・。

b0236120_16194818.jpg

断るのね・・・しょうがないわよね・・・

b0236120_16303148.jpg

増えた!?

b0236120_163327.jpg

















b0236120_16384228.jpg

あまりのうまい返しに笑うおちびちゃん。

サスガ、かがみさんの代理店をされるだけの力量がおありの方よね・・・。

と、ここで別口の買い取りユーザーが。

b0236120_1643381.jpg

結果、噂のさんとnoburyoさんにそれぞれ500個ずつ売ることに。

b0236120_16455826.jpg


↓哀愁ただよう背中
b0236120_16465910.jpg


















イルファーロでも、お父さんは家族のために頑張ってらっしゃるのね・・・(ホロリ

まぁ

b0236120_1651516.jpg


私も追い討ちかけたくなりました

困った顔がチョット好きなのよ・・・(氷のビショー

b0236120_16532559.jpg



無事取引は成立したみたいね・・・

b0236120_16544887.jpg

何とかしのげたnoburyoさん。

お疲れ様でしたわ・・・w

一方おちびちゃんは、

b0236120_1658315.jpg



更に増やして売りつける予定でした

おちびちゃんサスガすぎてwww

ホントはおちびちゃん、自分で店売りする方が利益でるみたいだけど、
それじゃネタにならないからってnoburyoさんに売ってたみたいだわ・・・。

ネタに全力投球・・・w

b0236120_177990.jpg

まぁ・・・精鋭揃いよね・・・w


私の名はメーテル・・・今日1日は暑さでげんなりした女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-07-07 17:37 | WizOn日記 | Comments(0)

薄桜狸

私の名はメーテル・・・バヤリースのファインビターを飲んで苦すぎてのどが痛い女・・・(長


聞いて頂戴鉄郎・・・


いつものようにログインすると、

b0236120_23161594.jpg

いりあんの歓声が聞こえてきました。

どしたの・・・?

b0236120_23164854.jpg


!?

どうしたの・・・w

b0236120_23195930.jpg





よくわからないけど、とにかくおめでとうね・・・w

b0236120_23214975.jpg

そゆこと!?

それってつまり、

b0236120_23282075.jpg














こういうこと・・・?

それはそれでステキよねぇって思ってたら、

b0236120_23291724.jpg



ストーキングの結果でした

しかも6回もーーーー!?

生々しい!生々しいわよいりあん!!

まぁ・・・、重い思いが実ってよかったわね・・・

b0236120_2333051.jpg




・・・・・・・

・・・・・・・そんな手口でせまってたのね・・・・・・・(汗

とりあえず、次の手口希望は一緒にPT組むことだそうですわ・・・

・・・・・・願い、叶うといいわね・・・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・3chは結構アレな人が多いと思う女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-07-01 23:46 | WizOn日記 | Comments(2)