「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

愛が止まらない

私の名はメーテル・・・マーボー豆腐を食べ過ぎてお腹が痛い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ある日ログインしたら、

b0236120_21211726.jpg






いえ、そんな夢のようなお話あるわけg

b0236120_21252395.jpg

b0236120_21253666.jpg





















いたぁぁ!?

えぇぇ、どういうこと・・・・

わざわざキャラ作って下さったんでしょうけど、コレは恐縮するわね・・・(汗

変な発言はしないようにしないと・・・

b0236120_21294731.jpg


変な発言はしないように・・・

b0236120_21322723.jpg
b0236120_21324337.jpg


しないように・・・

b0236120_21371226.jpg


ムリ/(^q^)\

どうしても愛が溢れちゃって・・・

その後、お姿がはっきりと見えたので、さんざん撮影させて頂いたわ・・・

b0236120_21422177.jpg
b0236120_21422625.jpg
b0236120_21423123.jpg


また是非いらっしゃいましね・・・


私の名はメーテル・・・どうしても愛が止まらない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-06-30 21:44 | WizOn日記 | Comments(0)

ウィズクリマンシールNo.11~20

ウィズクリマンシールの注意書きそのほかについては、
こちらの記事をご覧下さいましね・・・。


No.11 なつせ
b0236120_21544345.jpg








No.12 かがみ
b0236120_21552040.jpg








No.13 ぺぺ
b0236120_2156937.jpg








No.14 しぇふ
b0236120_21563428.jpg








No.15 つな
b0236120_21564968.jpg








No.16 そく
b0236120_2157771.jpg








No.17 しお
b0236120_2157287.jpg








No.18 たきぐち
b0236120_21574657.jpg








No.19 あかまつ
b0236120_2158627.jpg








No.20 しゃちょう
b0236120_21582742.jpg
[PR]
by 999_metel | 2013-06-29 22:01 | ウィズクリマンシール | Comments(0)

ウィズクリマンシールNo.1~10

私の名はメーテル・・・かっぱ巻きが好きな安い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、オフ会に出そうと思っていたビックリマンのパロディネタ、
「ウィズクリマン」の元絵の加工許可をよしえもんさんから頂いたので、
早速加工してみたわ・・・。

前々から思いついててやりたかったんだけど、
絵を全部描くのは到底ムリ\(^o^)/だったのよね・・・w

許可もらってるとはいえ、よしえもんさんの絵を加工するのは
ヤパーリ申し訳ない気持ちがあるわね・・・。

・・・と言いつつ、加工するけど・・・w


【注意点】

・キラキラの基準は特にありません。
 何となくキラキラにしてます(ry
 全員キラキラにしようかと思ったけど、それはそれで意味ないのよね・・・w

・ナンバリングも適当です。私のフォルダに保存してあったファイル順、
 そのままに加工してナンバリングしてます。
 一応、ユニオン順とかになってるのカシーラ?まぁ、どうでもいいわね・・・

・No.1~5は、オフ会用に印刷する気だったので、
 裏面も作ってます。もう作る元気ない\(^o^)/


というわけで、以下、敬称略で載せるわね・・・


No.1 ひぢり
b0236120_22391648.jpgb0236120_2239282.jpg








No.2 よしえもん
b0236120_22402760.jpgb0236120_2241223.jpg








No.3 じもてぃ
b0236120_22411956.jpgb0236120_22412538.jpg








No.4 とわ
b0236120_22414476.jpgb0236120_22415073.jpg








No.5 めーてる
b0236120_22421214.jpgb0236120_22422044.jpg








No.6 くさの
b0236120_22425942.jpg








No.7 おちび
b0236120_22431032.jpg








No.8 たむ
b0236120_22432398.jpg








No.9 たぬき
b0236120_22433583.jpg








No.10 まぐろ
b0236120_22434788.jpg










私の名はメーテル・・・「白ネ vs 赤木」に見える女・・・

赤ネよ、一応・・・(汗
[PR]
by 999_metel | 2013-06-25 22:58 | ウィズクリマンシール | Comments(6)

楽しかった思い出を

私の名はメーテル・・・寄生しながら更新する女・・・(ヒドイ


聞いて頂戴鉄郎・・・


久しぶりにまたよしえもんさん家でオフ会があったので参加してきたわ・・・

オフ会の前に、カイーシャの飲み会で夜10時までやってたから、
よしえもんさん家に着いたのは夜中12時近くダターワ・・・w

気持ち悪かった・・・(ウップ

オフ会には、よしえもんさんご夫妻・とわさん、
ゲストでおちびちゃんとじもてぃ、というメンバーダターワ・・・

ひぢりさんのブログに詳しいことは書いてあるんですけど、
毎回恒例となっているWizネタを今回もご紹介させて頂くわね・・・

↓おちびちゃんのおみやげ(袋
b0236120_22295638.jpg
























・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々と言いたいことと、
お聞きしたいことがあったけど、

とりあえず中身を見てみるわね・・・(汗

↓おちびちゃんのおみやげ(中身
b0236120_2234030.jpg
































ちょwwwww

すごいすごい何コレほんとすごいんだけどwww

よしえもんさんの絵を再現してるんですけど、ホントコレすごいわよ・・・w

↓元絵
b0236120_23404685.jpg


お次はじもてぃのおみやげ。

↓じもてぃおみやげ
b0236120_22411814.jpg
































わぁぁぁぁw

コレはあれね!
幽霊状態で落とされた時になるバッグを再現してるのね・・・!

巻物っぽいのは「開きたら」、バッグの中は白い恋人と生キャラメルが入ってたわ・・・

ちなみにコレ、別な袋に入ってたんですけど、
そちらには、まりもっこりのドリンクとラーメン味のバーが入ってたわ・・・w

ありがとうね、じもてぃ・・・。

お次は恒例、よしえもんさんのカードネタよ・・・。

↓WizOnカード
b0236120_22465995.jpg
b0236120_2247842.jpg
b0236120_22471655.jpg

相変わらずのクオリティの高さよね・・・w

ちなみに今までのカードは合計で26枚になったわ・・・w

ホント、コレでカードゲームできるわよね・・・w

まぁ、皆、色々なネタを用意してたんですけど、
私だけ特になにも用意してなかったわ・・・

ヒドイ/(^o^)\

いえ、本当は用意してたのよ・・・

実は↓こんなの作ってたの・・・

b0236120_22594914.jpg

ビックリ〇ン風のシールよ・・・

シールにするための印刷用のシートも買ってたんだけど、
2,3日前に印刷したら思いっきり赤くなってて、
結局オフ会に間に合わなかったわ・・・

インクって確認しなきゃよね・・・(トオイメ

オフ会自体は、私は後半からの参加だったんですけどトテトテ楽しかったわ・・・

色々なお話をしたり(WizOn以外もたくさん)、
よしえもんさん作のお料理を頂いたり(お店レベルの品々)、
WiiUで皆でマリオしたり、本当に素敵な時間をすごさせて頂きましたわ・・・

参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました・・・(平伏

特にゲストの方々は、
遠路はるばる遠いところからお越し頂きありがとうございましたわ・・・

おかげさまで楽しい時間を過ごせました・・・

またお会い出来る日を楽しみにしてますわ・・・


私の名はメーテル・・・ずっと楽しかった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-06-23 23:58 | WizOn日記 | Comments(0)

初めての要望

私の名はメーテル・・・絶対太陽が増えてると思う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、初めて公式から要望を送ってみたわ・・・

チョット真面目な内容になるから、以下、折りたたんでます・・・

一応、注意事項として、
先日、シュナト鯖であった、イベントが邪魔された事件の前に送ってた要望よ・・・

つまりイベント開催に関する要望なの・・・

あの件の前に要望してたから、
あの件とは全く無関係だからそのつもりでね・・・(←しつこく注意書き

では読みたいお方はどうぞね・・・

More
[PR]
by 999_metel | 2013-06-16 00:43 | WizOn日記 | Comments(10)

じゅもんのいめーじ

私の名はメーテル・・・一度消えた日記をまたかいてる女・・・


2回目だけど、聞いて頂戴鉄郎・・・(いきなりIE落ちたのよ・・・


今回のアプデで、杖を持った際のモーションが変更されたわね・・・

私も早速MAGで試してみたんだけど、
魔法を撃った瞬間にブリリアントスカートがばさばさーってなびいたの・・・

・・・

・・・この、風にあおられてるカンジ、何か思い出すわね・・・



b0236120_2127782.jpg












あー・・・

こーごーえそーなー♪(曲違

どうでもいいけど、コレ相当前の曲よね確か・・・w

懐かしいわね・・・(トオイメ


コホン


↓ぽーくるちゃんの新詠唱モーション
b0236120_205472.jpg

かわいいわねぇ!

ステキ!と思ってばっしゃばしゃ撮ってたら、

b0236120_205432100.jpg


お姫様(おちびちゃんの持ちキャラ)が私の前で、詠唱しまくってたの・・・

b0236120_20553349.jpg


b0236120_20554257.jpg



分かる!

一瞬だけ「んっ」て杖を持ち上げるんだけど、さらいたいくらいかわいいわよね!

b0236120_20564989.jpg

ほほえましいわよね・・・

b0236120_21163314.jpg


ん?

b0236120_21205829.jpg


ひれで持ち上げる・・・?

b0236120_2130275.jpg


おしゃべりとモーション・・・?

・・・お姫様は確か、9番の声使ってたわよね・・・

・・・

・・・・・・!

b0236120_21334897.jpg

え、もしかして、

b0236120_2134555.jpg



ええぇぇぇえええ!

b0236120_21355146.jpg

b0236120_21392723.jpg



ホント、「ティーレッセ」か「ひーれっせ」だと思ってたわ・・・w

b0236120_2141726.jpg




知らなかった・・・

b0236120_21431794.jpg






↓私の呪文のイメージ
b0236120_21444888.jpg













また一つ、世界の謎が明らかにされた瞬間よね・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・謎を解き明かす冒険者な女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-06-12 21:50 | WizOn日記 | Comments(5)

あるあるネタ

私の名はメーテル・・・グリーンダカラが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


〇毎日のデイリー

b0236120_20542337.jpgb0236120_20542916.jpg
b0236120_20543644.jpg

b0236120_2173211.jpg


デイリーのこと忘れてた・・・

b0236120_2175661.jpg

あるある。

b0236120_2183531.jpg



同志が!
(※:ゾイさんはエルオスのことになるとチョットアレなカンジになります)

b0236120_21111763.jpg



証明されたようで何よりね・・・

b0236120_21115484.jpg
b0236120_2112872.jpg

b0236120_2112259.jpg


















あるあるですから・・・。


〇しゃうと

上のあと、ホントにデイリーしてたんですけど、
女神ワープが終わった直後、

b0236120_211991.jpg


!?

ワープ前、拷問部屋でわざと敵に殺されたんですけど、(ワープのため)
その時の死亡ログで反応されたみたいね・・・

・・・うん、あの、だから私何もしてないのよね・・・(トオイメ

b0236120_21234628.jpg

どうせなら、出てきて私に撮られて下さってm(

b0236120_21243831.jpg

いえそんなご丁寧に・・・(平伏

b0236120_21261616.jpg



・・・ふと、この時に思いついたの・・・

そういえばここって館で、チョット雰囲気ある場所よね・・・

・・・

b0236120_21293349.jpg
b0236120_21302248.jpg



さっきまでのシャウトはどこへやら

実際はお相手の方々を見てませんでしたが、
シャウトが伝わった方々も「どこで見られてるか分からない」という恐怖状態。

なにこのホラー映画・・・

b0236120_21315763.jpg



こういうのもいいわねぇ!(←ノリノリ

b0236120_21325364.jpg


お互いが見えなくて声だけ聞こえてる分、
余計こういうの怖いわよね・・・w

でもま、このまま黙って帰ったら本当に怖いので、

b0236120_21351251.jpg




ご挨拶させて頂きましたわ・・・

乗って下さった皆様、ありがとうね・・・

b0236120_213663.jpg

これからも「メーテルのWizOn日記」は、
ぽーくるのゆうk、保護活動に賛同していきます。


私の名はメーテル・・・ナンカ眠い女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-06-05 21:41 | WizOn日記 | Comments(4)

インして撮影して落ちる日々

私の名はメーテル・・・新Dに一歩も足を踏み入れてない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


最近、チョットリアルが忙しくて、なかなかWizにイン出来てないわ・・・

ログインスタンプがイパーイにならなかったのが初めてで、チョット新鮮ダターワ・・・

とはいえ、デイリーやったりするくらいにはチョットだけイン出来るんだけど、
インして
b0236120_9451498.jpg

撮影してました

やめられない\(^o^)/

そうそう、そういえば新しいアバが出たみたいで、
昨日はBritaさんのぽーくるちゃんが着ていらしたので、チョット撮らせて頂きましたわ・・・

b0236120_9485985.jpg
b0236120_9493170.jpg
b0236120_9491218.jpg
b0236120_9494332.jpg





・・・もう・・・死んでもいい・・・(吐血

またインしてちょくちょく撮影するわ・・・


私の名はメーテル・・・オチなしの女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-06-02 14:08 | WizOn日記 | Comments(4)