<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おちびと!

私の名はメーテル・・・更新がえらく遠のいてた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


最近、妙にログインが出来てないわ・・・

リアルが忙しいからなんだけど、こう、
巨大箱期間中にちょうど忙しくなるってアレよね・・・w

というわけで(ぇ)、二次創作よ・・・。

もう何弾目なのカシーラね・・・(トオイメ

ついったにもちょこっとあげたんだけど、「よつばと!」のパロディですわ・・・。

3巻の「あさぎ」という話の一部分よ・・・。

下手なのはもう許して\(^o^)/





↓「おちびと!」
b0236120_21543661.jpg

b0236120_21421256.jpg

b0236120_2143172.jpg


オチなんかない\(^o^)/

たった2ページだけだけど、妙に時間かかったわ・・・w

個人的には花きゅーぴっとが好きよ・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・また花粉症が出てきてる女・・・



b0236120_2149556.jpg

[PR]
by 999_metel | 2013-05-26 21:58 | 二次創作

ダミアヌスさんがやってきた 2

私の名はメーテル・・・初夏の匂いがしてきたと思う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

ダミアヌスさんが手でむいたえびを持って、リラ鯖からいらっしゃいました

~あらすじおわり~

えび臭のするダミアヌスさんと一緒に7chスラームに行こうとする途中で、

b0236120_141150.jpg

第一もひかんを発見しました(ダ〇ツの旅風に

↓第一もひかんの牛さん
b0236120_141935.jpg












b0236120_1415119.jpg








話しかけてみたけど、りせき中だったみたいね・・・

とりあえずスラームに移動して、
その場にいたモヒカンの人達にご挨拶してみたわ・・・

b0236120_149074.jpg



いただきます!?

サスガぺぺさんよね・・・(汗

まぁ、私も

b0236120_14104065.jpg




















ぬかりはありませんでした

ぽーくるちゃんは逃しません!(キリッ

さ、ダミアヌスさんはどなたにむきえびぶつけるのカシーラね・・・

b0236120_1414934.jpg

ん?

b0236120_14173813.jpg

ん!?

え、今何て!?

b0236120_14194735.jpg






、ちょっと待ってあなた何を仰ってるのむきえび投げるために来たんでしょ一人で行けないっていうから私一緒についてきただけだからそんな発言やめなさいここ赤い人いっぱいいるのよちょっとまってちょっとまって

b0236120_1422286.jpg













ちょぉぉぉおお!?

一番危ない人がいるぅぅぅぅぅうううう!?

b0236120_14241823.jpg
















・・・・・・・



b0236120_14264133.jpg



b0236120_14272839.jpg
















それは・・・良かったわね・・・(トオイメ


こうしてダミアヌスさんはリラ鯖に帰って行きました・・・

今度は是非こちらからお伺い致しますわね^^^^^^^


私の名はメーテル・・・本棚が欲しい女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-05-05 14:36 | WizOn日記

ダミアヌスさんがやってきた 1

私の名はメーテル・・・新Dが楽しみな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、ダミアヌスさんがシュナトに遊びにいらっしゃいました。

b0236120_21262051.jpg
















知ってましたけど、他鯖でも仮面持ってるなんてサスガよね・・・

b0236120_2129551.jpg


保護活動と言って頂戴・・・

と、

b0236120_21303245.jpg


別方向からご質問を頂きました。

b0236120_21312532.jpg












ぽーくるちゃんを食べたりなんてしませんっ!

b0236120_2136043.jpg










グギギギギギ・・・

b0236120_21404015.jpg

b0236120_21423391.jpg



普通でいいのよ普通で・・・!

シュナトに来た目的をお聞きしたら、
この鯖で一番極悪な赤ネさんを見たかったとのこと。

b0236120_21464434.jpg


むきえびをぶつけるみたいです。

そ、そう・・・(汗

ただ、私も3chの人達も赤ネ情報には詳しくないのよね・・・

b0236120_2149517.jpg





皆からのススメに従って、7chに行くことにしたみたいです。

「ちょっとこわい」と仰るので、一緒についていって見る事にしました。

続きは明日書くわね・・・


私の名はメーテル・・・画像がぼやける理由がよく分からない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-05-04 21:56 | WizOn日記

絵チャ会しましょ絵チャ会

私の名はメーテル・・・こんな時間に更新してみる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、絵チャを開催したけど、
b0236120_23493638.jpg

相変わらずでした。

好きに描けばいいのよ・・・好きに描けば・・・(トオイメ

b0236120_23521536.jpg










この方は毎回絵チャで出てくるから、皆勤賞モノよね・・・w

本人が描いてないのに皆勤賞ってすごいわね・・・w

ちなみに個人的にグッときたのは
b0236120_23552245.jpg








よく分からないケド酔っ払ってる(タブン)ぽーくるちゃんと、

b0236120_23552792.jpg









私がぽーくる化してるっていう絵ダターワ・・・

妙に味があって、すごく記憶に残ってます・・・w

あ、ちなみにこの絵チャの主催者の画力は、

b0236120_001252.jpg










このレベルです

恐れを知らないってすごいわよねー・・・

散々自由に描いた後、お題を設けて描こうってなったわ・・・。

一応主催者だったんだけど、何も思いつかないから適当に「エレシェさん」にしたの・・・

エレシェさんには個人的に親近感を感じてるから、
どう描かれるのか楽しみだわ・・・。

b0236120_062962.jpg


・・・

・・・何カシーラ、扱いがすごいわね・・・(汗

特に、
b0236120_092659.jpg

















このエレシェさんがすごかったわ・・・

もう、チョットしたモンスター\(^o^)/

まぁ、、、こんなイメージよね・・・w

ちなみに一番エルメスの共感を呼んだ(と思う)のが、この絵よ・・・
b0236120_0121321.jpg




















もう・・・もう、ね・・・(目からナミーダ

エルメスの皆様、強く生きていきまっしょいね・・・

この後、おちびちゃんに次のお題を投げたの・・・

「性別違いのアバを着た姿」だったんだけど、
途中で全員落ち&絵板のレンタル時間切れで不本意な状態で終わっちゃったの・・・

参加して下さった皆様、ゴメンナサイね・・・(平伏

でも、後日、落ちる直前の絵板状況が見れたんだけど、
b0236120_0171151.jpg

完成しなくて良かったって思ったのは、私と鉄郎だけの秘密よ・・・?

まぁ、
b0236120_0191679.jpg
















完成してるのもあったけど

鉄郎・・・世の中にね・・・知らなくていいこともあるの・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・WizOn川柳はなかなかいいイベントだと思う女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-05-01 00:22 | WizOn日記