<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぽーくる育成ドキドキTRPG~ぼくと一緒に幼稚園に行こうよ~

私の名はメーテル・・・まさかの連日更新な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


何となくトレハンTHIで館クモをやりつつ、TRでぼやーっと喋ってたら、

b0236120_1413387.jpg


何か始まりました

・・・ドキドキ・・・

b0236120_142426.jpg




全力で!

b0236120_1425381.jpg


ちなみに1秒くらいで答えました(キリッ

何か分からないケド楽しそうな流れ・・・!

b0236120_145449.jpg




何この子かわいい絶対ウチの子ねっ!とか思ってたら、

b0236120_146634.jpg


TRPGになってました

どういうこと・・・w

b0236120_1483510.jpg





そういう私はTRで話が進んでる間に、

b0236120_1491827.jpg

サイコロ振ってました

ちなみにさいころサイトで振ってたわ・・・

こんな楽しい話、途中でやめさせるわけないじゃない・・・w

早く続きを・・・!

b0236120_14143713.jpg

b0236120_14144843.jpg


最初はスキンシップから・・・(ドキドキ

b0236120_1416789.jpg


サイコロェ・・・・

b0236120_14163036.jpg



愛が溢れてるの・・・私は・・・

というか、

b0236120_14172012.jpg



のえるん素敵!

b0236120_14195284.jpg







サイコロは・・・

b0236120_14201882.jpg

5!

b0236120_1421231.jpg


チョットどうにかしたいくらいかわいい!

b0236120_1422772.jpg






朝ごはん・・・よく分からないけど、この世界は洋食っぽいのが良さそうね・・・

b0236120_142319.jpg


あとトマトとかそのへんのおしゃれっぽいやつで・・・

b0236120_14251359.jpg









撮る撮る撮る撮る撮る!

b0236120_14254997.jpg

そんなピンポイントに・・・・

b0236120_14283466.jpg











この後、のえるんが狩りに行くことになったから中断したけど、
トテトテ楽しかったわ・・・!



このTRPGはいつ発売されるの・・・?

た、多少のゴールドなら、よ、用意はあってよ・・・!(鼻血


私の名はメーテル・・・コレ、ツイッタでやってもいいと思った女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-06 14:36 | WizOn日記

オフってたはなし

私の名はメーテル・・・鼻と目を取り出して洗いたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(グズグズ


先日、よしえもんさん宅に有志が集まってまたオフ会をしてたわ・・・

もうナンカ、頻繁にやってる印象があるんだけど、
でもこれ2ヶ月に1度くらいのペースだから、そんなでもないのよね・・・

・・・そんなでもあるわね・・・(汗

コホン

毎回リアルのこととかげーむのこととかワイワイ喋ってるんだけど、
今回もまたよしえもんさんがドッキリを用意して下さってたわ・・・

↓ドッキリ
b0236120_2157118.jpg


Oh,またすごいくおりてぃ・・・

合計6名分あったから、貼ってみるわね・・・

                         ↓私
b0236120_21575483.jpg

                         ↓ひぢりさん
b0236120_2159312.jpg

                         ↓よしえもんさん
b0236120_21591882.jpg

                         ↓とわさん
b0236120_21593196.jpg

                         ↓おちび(さんちょ)ちゃん
b0236120_21594913.jpg

                         ↓まぐおん
b0236120_220051.jpg


まぐおんwww

色々とツッコミどころがアレだけれど、
とりあえず言えることはもう陸地だから時間の問題ってことよね・・・

まぐおんが持ってるのはウイスキーのビンよ・・・
前回持ってきてくださったの・・・

皆に大好評ダターワ・・・

今回もオススメ品を持ってきて下さって好評で、
とわさんもまたオススメ品を持ってきていたわ・・・
よしえもんさんも、今回のために新作料理を考えていて下さったの・・・

私?

私は、ホラ、途中で買出し行くだろうから、その時でいいかなーって思ってたんだけど、
全然行かなかったから・・・・あの・・・・

ゴメンナサイorz

つ、次は何かちゃんと持って行きますわ・・・(滝汗

でもま(コホン

皆で喋るの楽しいっていう空気がバンバン出てたから、
トテトテいい時間を過ごせましたわ・・・皆様お疲れ様&ありがとうございました・・・(平伏


私の名はメーテル・・・ナンカ、最近妙に更新する女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-05 22:09 | WizOn日記

上位職のおまけ生活

私の名はメーテル・・・家近くの桜が散っていってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


〇ドレス狩り

b0236120_9482557.jpg






















ホント・・・ドレス当たってよかった・・・(血涙

親子みたいよね!よね!(鼻血


〇お尻狩り

b0236120_9534549.jpg


Σ

b0236120_9541713.jpg



↓(参考SS)まかろんさん
b0236120_1039318.jpg










ごまさんどうしちゃったのww

とりあえず、

b0236120_954445.jpg

SS撮っておきました

見てますか?ごまさん(手を振りながら

b0236120_9554637.jpg




相変わらずカオースなTRよね・・・。


〇さつえいふうけい

夏瀬さんが3chにパンツ修正SSを撮りに来てました。

b0236120_9563615.jpg




















うん・・・毎回なんだけど、ヤパーリアウトな風景よね・・・w


〇手乗りぽーくる

ある日、町でぼやぁってしてると、

b0236120_107286.jpg

てんちゃが話しかけてきました。

上位職・・・

b0236120_1073438.jpg


まだスキルの詳細や使い勝手とかも分かってないし、
まだまだ色々と判明してから考えたいカンジよね・・・。

トカ思ってたら、

b0236120_1083280.jpg


まさかのおまけ付きが判明。

b0236120_1092879.jpg

b0236120_109426.jpg

ぽーくるをそんなドラえもんの映画のおまけみたいな感覚で付けていいのカシーラ・・・

運営もアノ手コノ手で考えてくるわね・・・。

ちなみにあのおまけ、私もよくもらってましたわ・・・
(途中から何色か分からない袋に入ったわよねアレ・・・)

b0236120_10155453.jpg

3キャラでそれぞれクエストだけ受けてればいいから、
上位石が60個は必要ってことよね・・・

・・・

・・・うん、大丈夫、イケるイケる(死んだ目

ぽーくるのためなら多少の地獄は頑張れる。

当分上位石の旅かと思ったら、

b0236120_10185793.jpg


また新情報が

あの固ゆで卵さん、そんな仕事してるの!?意外ね・・・

どれくらいのサイズなのカシーラ・・・

ヴォージさんが持ててるから、そんな大きいものじゃないと思うんだけど・・・

b0236120_10222788.jpg



まさかのブッチャー越え

あの体のどこにブッチャー越えのモノを隠してらっしゃるというの・・・!

サスガ上位職・・・
ひとすじなわではいかないラインナップを揃えてくるわね・・・!

とりあえず上位石合計60個集める作業から始めないとね・・・。

・・・

・・・・・・

・・・・・・やっぱり無理



私の名はメーテル・・・早く花粉の時期が過ぎて欲しい女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-04 10:55 | WizOn日記

公式掲載?

私の名はメーテル・・・鼻だけ取って水で洗いたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎は公式のページを見たカシーラ・・・?

そう・・・今日中だから、見ておいた方がいいわよ・・・

自虐ネタが多くて、しかも斜め上のクオリティでビクーリしたわ・・・w

b0236120_1717542.jpg









この2つのアプリ利用人数が突き抜けてるあたりはサスガよね・・・w

桃源郷アプリのアイコンひどいw

でも、一番ビクーリしたのはアプリ「ヴォージの悲しみ」のレビューに

b0236120_17181623.jpg


思い切り私がいました

ポークル愛護団員wwwww

すっごい嬉しかったわ・・・ありがとうね・・・

すもちゃさんと同時にレビューするとは思わなかったケド・・・w

何気に、真ん中の「嘘だと言ってよバニー」さんも、
コレ確か称号コンテストのグランプリだったから、
ここはユーザーが載る場所ってことなのカシーラね・・・。

個人的にはポップンレッグバッシュをやってみたいわ・・・w

今日1日は見れるみたいだから、見てみると面白いと思うわよ鉄郎・・・


私の名はメーテル・・・鼻が詰まり過ぎて頭が痛い女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-01 17:45 | WizOn日記