<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お誕生日祝い

私の名はメーテル・・・モノノケ市行くかまだ迷ってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


〇脱会

b0236120_1222716.jpgb0236120_12221592.jpg




b0236120_12222261.jpg


サスガ狸さんをも虜にした萌えキャラね・・・


〇真っ赤なぽーくる

めいさんと会ったら
b0236120_12165330.jpg











また赤くなってました

・・・いえ、別にいいんですけど、チョイチョイ赤くなるわねこの方・・・w

狩りが終わった後、チョットした用事でスラームに行くと、ぽーくるになってました。
b0236120_1219894.jpg

目の光がナルガ〇ルガみたいよね・・・w

カワイイ・・・


〇天の声

b0236120_12282677.jpg


これは・・・ぽーくるニンジャーを増やすチャンス・・・!

b0236120_12284888.jpg



b0236120_123018.jpg



私は・・・いつでも・・・お待ちしております・・・(切実


〇お誕生日

b0236120_12394158.jpg










この日はじもてぃのお誕生日でした。

TRに溢れかえるおめでとうコール。素敵よね。

と、その中で、

b0236120_1251505.jpg

鮮やかに生クリームを奪うえりしあさん

この、えりしあさんのサスガ過ぎる行動から火がついて、どんどんと奪いだすTR民。

b0236120_1257651.jpg














キレイに何も残らないじもてぃ。

じもてぃ、お誕生日おめでとうね・・・(トオイメ



私の名はメーテル・・・デイリークエストで本が読めるのが嬉しい女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-03-30 13:06 | WizOn日記 | Comments(2)

ニンジャーぽーくるのゆうわく

私の名はメーテル・・・あんこが苦手な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


とうとうニンジャーとロード、そして新アバターが実装されたわね・・・

早速街中では新上位職に転職されているお方がチラホラいて、
なかなかに騒がしかったわよね・・・

トイウカ、転職早すぎるような・・・(汗
※転職クエストとしてダンジョンのボス倒しまくりが必要だから

皆、すごいのね・・・

メンテ後ログインすると、夏瀬さんが恒例の新アバ撮影会を行っていたわ・・・

↓撮影風景
b0236120_14341318.jpg


かわいい・・・

せっかくだから、喋っている間に夏瀬さんの後姿を撮ってみたわ・・・
b0236120_1436350.jpg

※夏瀬さんの向こうに私がいます

いいわよね、ぽーくる・・・(鼻血

その後、ぼや~っとした後、落ちようとした時にのえるんが
「待ってめーさん」と仰ったの・・・。

何かと思ってぽーくる塀前に行くと、のえるんが早速ニンジャーになっていて、
ニンジャーステルスを披露して下さったわ・・・。

↓以下、ステルス発動シーン
b0236120_14411315.jpgb0236120_14412037.jpgb0236120_14412727.jpgb0236120_14413446.jpg





































































































かわいぃぃぃぃぃぃぃいぃいいいいぃいいいいぃよぉぉおぉおおおおおぉ!!!!

ちょっとぉ・・・何でこんなかわいいのよ・・・(吐血

かわいいほんとかわいい!食べちゃいたいくらいかわいい!

ハァ・・・どこかにぽーくる落ちてないカシーラ・・・

鉄郎もそう思うでしょ・・・?

ハァ・・・欲しい・・・


私の名はメーテル・・・もう必死にSS撮ってた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-03-27 18:19 | WizOn日記 | Comments(4)

にじほかん

私の名はメーテル・・・鼻詰まりがひどい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


以前、ツイッタにはあげてた2次創作の品をあげておくわね・・・

保管用に載せておきたいだけだから、今回はネタなしよ・・・(ビショー


〇四角絵めーてる

b0236120_16454499.jpg














〇安野先生風エルメス
b0236120_1646944.jpg


〇冒険者免許証(妄想設定
b0236120_16464196.jpg



私の名はメーテル・・・くしゃみも止まらない女・・・(グズグズ
[PR]
by 999_metel | 2013-03-26 16:47 | 二次創作 | Comments(0)

ドレスアバター喜怒哀楽

私の名はメーテル・・・土曜日は時間がたつのが早いと思う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎は今のホワイトすひあから出るアバを知ってるカシーラ・・・?

そう・・・ものすごくドレスっぽいやつで、
私はツイッタでアラハゥイさんのポロリ情報を見た時に「絶対買う!」ってなったの・・・

それからきつかったわ・・・

実装翌日に5000円入れて、すひあを開けまくったんだけど全く出ず。

一週間後にまた5000円入れて、すひあを開けまくったんだけど全く出ず。

最後と思って、もう5000円入れてすひあを開けまくったんだけど、
5000円分使い終わる直前で実はボイスすひあ開けてた
事実に気付いたり。

私にしては割と珍しいんだけど、あまりのダメージに
ツイッタでも触れられないレベルになってたり。

色々あったわ・・・(トオイメ

でもようやくよ・・・。

ようやくアバが出たわ・・・!(クワッ
b0236120_213387.jpg

b0236120_2134712.jpg





















わあああああ嬉しい嬉しい!やっと!やったわ鉄郎!

本当にやっとよ(血涙

ナンカ、出たら疲れたわね・・・

チョット寝ようカシーラ・・・チョットだけ・・・

・・・・・

b0236120_2120443.jpg



~おわり~


私の名はメーテル・・・しばらくこのドレスで過ごす気の女・・・

※ツイッタで大量の「おめでとう」の嵐を頂きました。
 皆様、本当にありがとうございました・・・(地面にのめりこむ程平伏
[PR]
by 999_metel | 2013-03-23 21:23 | WizOn日記 | Comments(4)

10年越しのこんにちわ

先日、嬉しいことがあったので書きます。
いつもと180度空気が違うので、一応折りたたみますわね…w

次からいつも通りの頭がアレな日記に戻ります・・・w

More
[PR]
by 999_metel | 2013-03-22 17:54 | WizOn日記 | Comments(6)

魔爺っ子さん

私の名はメーテル・・・平気で一週間以上更新がとどこおる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


お久しぶりね・・・元気にしてたカシーラ・・・?

私は・・・そうね・・・経験値UP期間は館のちびすたちゅに必死になったり、
サンジェント後半第五すてぃーるに必死になったり、
ホワイトすひあ1万円分使って必死になったり(まだアバ出てない)、
とりあえず、こう、ナンカお腹イパーイになってたわ・・・(トオイメ

また箇条書きみたいなカンジで、小ネタをちらちらっとのせてみるわね・・・。

一応、館のネタバレ要素が入ってるから、少し下に書いておくわね・・・。



















〇館終了

いりあんやよしえもんさん達と一緒に、館をクリアしました。

b0236120_16105517.jpg

















幽霊状態で。

インベストフレイムをぶわっと打ち続けてたら、ボスがぶわっと・・・こう・・・

b0236120_1614185.jpg





さすがに本気でチョット凹んでたわ・・・(トオイメ

↓終了後はもちろん話しかけてました。
b0236120_16194687.jpg





















いい子よね・・・

〇マダリアちゃん

b0236120_16225659.jpg

Σ

マダリアちゃん・・・私と似たにおいを感じるわね・・・

その後、話しかけてみると、
b0236120_16241061.jpg

悔しがってるわね・・・。

ホホホホホ!私は入れたわよ・・・!

マダリアちゃんも、諦めずにいたらきっと入れる日がくるわ・・・(ビショー


〇ようひし

サンジェント後半第五をスティールしてると、

b0236120_16271694.jpg

わあああああ!!!

わああああ!!

b0236120_1628127.jpg




わあああ・・・・・

・・・・

いえ、盗めたからそれだけでも嬉しいんですけど、、、ね、、、


〇キマイラ

館のクモ安置(?)が出来てた時に狩ってたんですけど、

b0236120_16305855.jpg


























すごい生き物みたいになってました・・・。

左上が弱点ね・・・。


〇魔爺っ子

b0236120_16354067.jpg




b0236120_16363293.jpg


b0236120_16365820.jpg






↓魔爺っ子くさの(87)
b0236120_16395876.jpg












私の名はメーテル・・・この季節は眠くなる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-03-19 16:42 | WizOn日記 | Comments(0)

館あれこれ

私の名はメーテル・・・FCをおぼえた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎は館に行ったカシーラ・・・?

クリアした人も徐々に出てきて、チョットずつ全貌が明らかになってきてるわよね・・・。

今日は何となく、館で起きたアレコレを書いてみるわ・・・。

かるーいネタバレ?みたいな、内容もあるから、見る時は気をつけてね・・・。


・しゅんみん

PTメンの第一決戦場開放を、ソファに座って待ってました。
b0236120_18372623.jpg

マターリしていると、
b0236120_18411389.jpg


b0236120_18415488.jpg

ソファって眠いわよね・・・。


・ネコちゃん

イベント中に撮れた個人的ベストショット
b0236120_1844544.jpg

新しく誘拐する対象が増えるわねコレは・・・!


・とりつかれたい

b0236120_18455617.jpg

チョット肩が重くなってもいいからとりついて欲しかった・・・。


・シャウト

クモ狩りをしていると、めいさんの大声が聞こえてきました。

b0236120_18543343.jpg


偶然同じchだったんだけど、すごい確立よね・・・。

b0236120_18552543.jpgb0236120_18553564.jpg



b0236120_18571662.jpg



b0236120_18593011.jpg



この館は欲望を引き出してしまう魔法がかかっているようね・・・

恐ろしい館・・・!


・本棚の本

第一決戦場を開放するために、本棚を探すことになるんだけど、
どうせだから本のタイトルを全部調べてみたわ・・・。

以下、本棚と本の名前一覧よ・・・。

A-1 アブドゥル冒険記
B-1 スイッチ
C-1 愛欲と淫虐物語
C-2 甘美の蜜
C-3 少女人形
C-4 裸体と料理
D-1 檻と魔獣と羽なし妖精
D-2 スイッチ
D-3 聖者の巡礼と扇動者
D-4 セルゲン・モートの遺書
E-1 ここ100年に見る有名冒険者辞典
E-2 王族一覧 アザルス378
E-3 アザルス地質学
E-4 スイッチ
F-1 ダルア皇国年代記
F-2 囚われし亡霊の町
F-3 リラローザの崩壊
F-4 無名の魔術師の奇跡
G-1 ゼオ冒険譚 壱の書
G-2 ゼオ冒険譚 弐の書
G-3 ゼオ冒険譚 参の書
G-4 ゼオ冒険譚 四の書
H-1 真話検証
H-2 アズの吐息
H-3 スイッチ
H-4 光と闇と神龍
I-1 邪教の調べ
I-2 異界の検証とその存在
I-3 古き者どもの真実
I-4 這いよる混沌
J-1 妖精の生態
J-2 亜人大全集
J-3 失われたドラグーンの技術
J-4 アンデッドのうごくしくみ
K-1 スイッチ
L-1 アーティファクト百科
M-1 今すぐロイヤルレディーと仲良くなれる方法
N-1 塩で儲ける999の方法
O-1 侍のための剣術指南書
P-1 スイッチ

個人的に塩で儲ける999の方法が気になるわね・・・w
デルティス大蔵のマイティードッグさんはコレ読んだのカシーラね・・・。


私の名はメーテル・・・アルプネコちゃんとぽーくるが座ってるSSが欲しい女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-03-01 19:05 | WizOn日記 | Comments(2)