<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いるこれっ!9

私の名はメーテル・・・エヴァの映画をチラッとだけ見た女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

ファインマンさんおおあばれ。

~前回の続き終わり~

最後はNo.12の方よ・・・。

↓No.12 流麗のヒステリア アシェットさん
b0236120_17212138.jpg


















アラ、キレイなエルメスね・・・。

b0236120_17284588.jpg













ウォーキングの時とは、また違った露出度高めの衣装でのご登場よ・・・。

↓ウォーキング時
b0236120_20451719.jpg






















ぽーくる、ノム子ちゃんは「かわいい」って感じですけど、
エルメスやHUM♀は「キレイ」って感じで、個人的にはこっちのが好きよ・・・。


b0236120_17453979.jpg


「かわいい」っていう括りでは難しいところよね・・・!

b0236120_17465330.jpg


嫁?

いきなりの嫁宣言に「??」ってなったけど、
バルドーさんって相当人気がおありのお方なのね・・・。

↓モテモテのバルドーさん
b0236120_11355380.jpg




















ただ、この発言を聞いて、会場の誰より驚いた人が居たの・・・

b0236120_17525932.jpg












そう、3度の飯よりイケメン好きな肉食系恐竜女子、chobiさんよ・・・

b0236120_17553118.jpg

※chobiさんが画面外で槍を構えてました

↓対抗するアシェットさん
b0236120_17575250.jpg













え、、、何この女の戦い・・・(汗

b0236120_17575139.jpg





ここで、審査委員長の玉さんが間に割って入ったわ・・・

b0236120_1804479.jpg


















事態がどうにかなる前に先手を打ったわね・・・ナイス判断よ・・・!

b0236120_182186.jpg

アラ・・・!

最後にようやくまともな質問が来たわね・・・!

b0236120_1832794.jpg

お色気ぽいんと・・・・!

b0236120_185672.jpg











確かに、他のお二方に勝つにはスタイルの良さで攻めないといけませんものね・・・!

と、ここで会場から「ハリト見せて」のコールが飛び交ったの・・・

b0236120_18103141.jpg







快く応じて下さるアシェットさん。ステキ!
そしてちょうど赤かった主催者のダミアヌスさんがいけにえに名乗り出てくれましたわ・・・。

b0236120_1815115.jpgb0236120_18161083.jpg







































・・・・うん、あの、やっぱり再現ムリね

SSだと限界あるわよね・・・(トオイメ

ちなみに、ちょくちょく死ぬダミアヌスさんは

b0236120_18185740.jpg










お嫁さん募集中だそうですので、興味をもたれた方は是非リラ鯖までお越し下さい。

だんだんと何を書いてるのか分からなくなってきたけど、とりあえず審査の結果はこちらよ・・・(汗

b0236120_18211435.jpg



本選出場者3名の審査が終わって、【かわいい部門】の結果がこちらよ・・・。

【かわいい部門結果】

優勝者・・・Insider Inshaさん(賞金:2M)
準優勝者・・・春色 看板娘さん(賞金:1M)


以上で【ノーアバター部門】【かっこいい部門】【かわいい部門】の優勝者が決定し、
お次はいよいよグランプリ決定戦をお送りするわね・・・。


私の名はメーテル・・・ようやく終わりが見えてきた(予感がする)女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-11-10 18:33 | WizOn日記 | Comments(6)

いるこれっ!8

私の名はメーテル・・・缶コーヒーが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

ぽーくるがいちばんだとおもいました

~前回の続き終わり~

続いて、お次の出場者よ・・・。

↓No.10 Insider Inshaさん
b0236120_1435684.jpg


















お次の方はノム子ちゃんね・・・。

b0236120_1451875.jpg
b0236120_1491925.jpg











チョットアレな発言は置いておいて、大人気ですわね・・・。

b0236120_14143293.jpg












インシャさんのかわいさに会場は大盛り上がりよ・・・。

インシャさんのコーデ、下がコボルドのためにしっぽがチャームポイントだそうで、

b0236120_1417142.jpg










会場からはしっぽコールが・・・!

心なしか、夏瀬さんの熱気が伝わってくるわねこのログ・・・。

↓期待に応えるインシャさん
b0236120_14185341.jpg



















えらい!

さ、お次は審査員の質問コーナーなんですけど、ノム子ちゃんといったらこの方よね・・・。

ノム子狂いこの方
b0236120_1422635.jpg














一体どんなお願い質問をなさるのカシーラ・・・

b0236120_1432599.jpg




・・・うん、何ていうかアレね、もう手遅れね・・・

きっとあたまのプリンが沸騰状態。

b0236120_143756.jpg














だんだんとファッションショーっていうより、
審査員の欲望を叶える場所になってきた気もするけど、
これはこれで私にとっても都合がいいので
是非この空気のまま続いて欲しいわね・・・(ビショー

そんな大人の欲望溢れるお店会場で無茶ブリされたインシャさん。

どう応えるのカシーラ・・・。

b0236120_14544690.jpg

b0236120_1455543.jpg

















b0236120_14575633.jpg














会場大盛り上がり
ファインマンさんがノム子ちゃん好きというだけでなく、ドMだった
という死ぬほどどうでもいい情報を共有した審査の結果はコチラよ・・・

↓審査結果
b0236120_1525199.jpg


暫定1位おめでとうね・・・!

お次は最後の挑戦者と、【かわいい部門】の優勝者が決定よ・・・


私の名はメーテル・・・2次創作ネタが全然進まない女・・・


~おまけ~

↓衛兵に追われる主催者
b0236120_1510830.jpg
[PR]
by 999_metel | 2012-11-09 21:02 | WizOn日記 | Comments(6)

いるこれっ!7

私の名はメーテル・・・金爆の「広がる世界」が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

【かっこいい部門】が終わりました。

~前回の続き終わり~

b0236120_20391868.jpg


最後の部門、【かわいい部門】がスタートしたわ・・・。

↓参加者の方々
b0236120_2043694.jpg

これまたレベルの高い戦いよね・・・。

b0236120_20452525.jpg















b0236120_20451719.jpg






















これは難しいわね・・・

b0236120_2048126.jpg


b0236120_2049047.jpg












このお方カシーラね・・・

審査員も、ここはウンウンうなってようやく決定したわ・・・(←本当に時間かかった

b0236120_20512936.jpg


通過したのはNo.9,10,12のお方ね・・・

この方達の中から、【かわいい部門】の優勝者を決定するわ・・・

b0236120_20573240.jpg


↓No.9 春色 看板娘さん
b0236120_20583595.jpg












b0236120_233462.jpg














キタァァァァァァァァァ!(2回目)

いいわねぇいいわねぇ!これだから審査員大好きなのよえへへへへへへへへへ(鼻血

b0236120_21162429.jpg




!!!!!!

b0236120_21333286.jpg


えぇぇぇぇ・・・何が来るの・・・(ドキドキ

b0236120_21354237.jpg
























b0236120_21395499.jpg
b0236120_21403328.jpg




















審査員・・・引き受けてよかった・・・!(血涙

続いて審査員の質問タイムだけど、もうこれは当然私にさせてもらいますわ・・・っ!

b0236120_21495093.jpg



おしえて・・・っ!

b0236120_21515343.jpg














いえ、知り合いの方が是非お聞きしたいっていうことなので・・・

b0236120_21584543.jpg











@o@;!!!

b0236120_2264547.jpg

ひゃっほううううううう!

b0236120_2291100.jpg










最高でしたわ・・・!ありがとうね・・・!

b0236120_221457.jpg


約束よ・・・っ!

審査結果は以下の通りよ・・・

b0236120_22211920.jpg


一体どなたが【かわいい部門】の優勝者になるのカシーラね・・・


私の名はメーテル・・・虫6狩りが面白い女・・・


~おまけ~

↓テンション上がりすぎた
b0236120_22242926.jpg
[PR]
by 999_metel | 2012-11-08 22:30 | WizOn日記 | Comments(4)

いるこれっ!6

私の名はメーテル・・・日記更新にかかる時間が増えてきてる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

審査員は変態でした。

~前回の続き終わり~

続いて2人目の登場よ・・・。

↓No.107 レクタード アライアンスさん
b0236120_16181561.jpg















かっこかわいいノム子ちゃんね・・・

b0236120_1636096.jpg


こーんばーんわー!

b0236120_16362751.jpg



かっこいいお二人って、No.104、No.112さんのことでしょうから、
さっきのムシキングのお方はヤパーリ有名人さんでいらしたのね・・・。
ノム子ちゃんでいいのか心配だなんて・・・

b0236120_16392368.jpg
b0236120_16395494.jpg














審査員は全方向に対応できる人材をそろえております(キリッ

b0236120_1647483.jpg



ウンウン、ちゃんとノム子ちゃんでもかっこよくなってますわ・・・。

ここで審査員の質問タイムになり、
審査委員長の秦良玉さん(たまさん)が名乗り出たわ・・・。

b0236120_1792879.jpg
b0236120_1793757.jpg

















あの、何でそんなかがんで伺ってるの・・・w

そんな質問に対し、レクタードさんは

b0236120_17123134.jpg

確かに、可憐よねノム子ちゃんは・・・。

b0236120_17155687.jpg


早!

20点て・・・満点ぢゃない・・・w

b0236120_17183613.jpg




ノム子ちゃん談義に花が咲いたところで、審査結果よ・・・。

b0236120_17193563.jpg


惜しかったわね・・・私のオススメだったんですけどね・・・。

最後はNo.112のお方よ・・・。

↓No.112 混沌の支配者レイ 暴殺の神さん
b0236120_17243145.jpg

















b0236120_17271241.jpg


このお方ね・・・前回の日記で衛兵さんに刺された人は・・・。

b0236120_17293768.jpg






紫オーラが抜けても、会場では「かっこいい」との声が上がってたわ・・・

この評価は大事よね・・・。

b0236120_17331589.jpg


いけめんせりふ来た!

b0236120_17365089.jpg




いけめんが来たっていうことは・・・

b0236120_1747524.jpg







来た

また暴走質問が始まる・・・と思っていたら、

b0236120_1853256.jpg


あぁ、今回は違うのね・・・

b0236120_1882353.jpg









※レイさんがステルスしました

b0236120_18103998.jpg














chobiさん、残念ダターワね・・・一体何を質問される気だったのカシーラ・・・

三人目の審査も終了し、結果はコチラよ・・・

b0236120_18132849.jpg


アレ、これって・・・

b0236120_18174440.jpg







まさかの同点決勝・・・!

b0236120_18193064.jpg




結果はコチラよ・・・。

【かっこいい部門結果】

優勝者・・・バルドー バルドーさん(賞金:2M)
準優勝者・・・混沌の支配者レイ 暴殺の神さん(賞金:1M)

次からは【かわいい部門】にうつるわね・・・。


私の名はメーテル・・・マフィンが好きな女・・・


~おまけ~

↓バルドーさんの賞金授与式の花火(ニュークリアブラスト)
b0236120_18315757.jpg









b0236120_183293.jpg
















b0236120_18323422.jpg














・・・

・・・うん、あの、再現無理

現場ではすっごい盛り上がってたわ・・・ナンカ、、土がはがれてゴゴゴーってなって・・・(←あやふや
[PR]
by 999_metel | 2012-11-06 18:40 | WizOn日記 | Comments(2)

いるこれっ!5

私の名はメーテル・・・ブリ大根が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

【ノーアバター部門】が終了しました。

~前回の続き終わり~

b0236120_22384778.jpg



続いて【かっこいい部門】がスタートしたわ・・・。

参加者はコチラの皆様よ・・・。

b0236120_22405314.jpg

b0236120_22421940.jpg








さっきからchobiさんが鼻息荒いけど、
この先もっと荒くなるので気をつけて頂戴ね・・・。

・・・ナンカ、審査員が一番キャラ濃いぃ気がするわね・・・(汗

b0236120_119056.jpg



さぁ、まずはウォーキングの開始よ・・・。

b0236120_111373.jpgb0236120_11131331.jpg
























































【かっこいい部門】【かわいい部門】ともにアバターありになるから、
相当な組み合わせがある中でコチラもすばらしい着こなしをなさっていたわ・・・。

皆、ウンウンうなってそれぞれ選出した結果を審査委員長に伝えたの・・・。

結果、選ばれたのは・・・!

b0236120_11203891.jpg

No.104,107,112の人達!

この中から最もカコイイ人を決めるわ・・・!

b0236120_11253226.jpg



さぁ最初は・・・と思ってたら、

b0236120_11275090.jpg
















※紫オーラの方が死亡しました

まぁ、、、衛兵いるしね、、、w

さ、そんなトラブルもありつつ、最初の方がいらっしゃったわ・・・。

b0236120_11355380.jpg




















花火職人のバルドー バルドーさん。

b0236120_11385524.jpg




ムシキング?

b0236120_11411877.jpg







ムシキングとなった経緯(あと花火職人っていう設定も)お聞きしたかったんですけど、
このまま審査員質問の流れになったわ・・・w

皆にウケてる反応見てると、リラ鯖で有名なお方なのカシーラね・・・。

と、ここで【かっこいい部門】が始まってから、
ずっとテンションをトップギアに入れたままのヘブン状態のchobiさんが、
質問に名乗り出たわ・・・。

↓ちなみにここまでのトップギア発言集
b0236120_1157331.jpg







審査員も出場者に負けないくらい濃いぃ面子なのね・・・(汗

一体どんな質問をするのカシーラと思ってたら、

b0236120_1213338.jpg













そっち!?

b0236120_1234635.jpg










chobiさんの暴走質問はこれだけにとどまらなかったわ・・・!

b0236120_1273977.jpg



この発言を受けてバルドーさんは・・・!

b0236120_12101269.jpg



















b0236120_12132320.jpg














※あまりの展開に驚く観客達

この告白を受けてchobiさんは、

b0236120_12153471.jpg











やられてました。

あの・・・・ファッションを・・・・w

こうして審査員が一人やられた結果はこちらよ・・・。

b0236120_12174798.jpg


まだまだ強力な本選出場者が登場するわ・・・。

b0236120_1220044.jpg


私の名はメーテル・・・ブリ照りも好きな女・・・


~おまけ~

↓かっこいい部門出場者。
b0236120_2250316.jpg

[PR]
by 999_metel | 2012-11-05 22:53 | WizOn日記 | Comments(8)

いるこれっ!4

私の名はメーテル・・・円卓をがんがん攻略する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

【ノーアバター部門】の優勝者決定戦が始まり、最初の審査が終わりました。

~前回の続きおわり~

最初のajiさんの審査が終わって、お次の方を呼ぼうとしたんだけど、
ここでチョット混乱があったの・・・。

選ばれた出場者はNo.8,10,108の方だったんだけど、
本選出場者発表の時に誤って「8,18,108番」と言っちゃったのよね・・・。
※18番の方はいません。

その後、改めて10番の方(前回SSで赤丸したHUM♂さん)をお呼びしたけど、
会場にはいらっしゃらないみたいでそのまま108番の方に出て頂いたわ・・・。

というわけで、108番さんの出場よ・・・。

↓108番さん
b0236120_21542223.jpg
















b0236120_233462.jpg














キタァァァァァァァァァァァァ!

キャー!ぽーくるちゃんよぽーくるちゃん!コレ!この!これ!なんという!なんという!

・・・ゼェハァ・・・(←興奮して息が苦しくなった

お次はぽーくるちゃんね・・・!

このぽーくるちゃんの挨拶がまた見事だったの・・・。

b0236120_2255483.jpg














このあまりに見事な発言に、会場はヒートする一方ダターワ・・・

b0236120_22111137.jpg












この反応・・・おちびちゃんがマクロを見せる時と同じ・・・!w

称号といいユニオン名といい、すごいあざとかわいさだわ・・・!(鼻血

でも大丈夫、おちびちゃんでこのかわいさに慣れてるから冷静に対応できるわ・・・

b0236120_22162057.jpg

さいこぉぉぉぉぉぉぉぉ!

・・・・ダメだわ・・・・!落ち着いて、冷静に・・・・冷静に・・・・!

b0236120_2224370.jpg














さ、自己アピールも終わって、審査員の質問タイムに突入よ・・・。

b0236120_22304376.jpg



わたしにしつもんさせてください!!

司会者から質問権をもらった私は、早速質問させてもらったわ・・・!

・・・さっき、幼稚園って仰ってたわね・・・

b0236120_22332444.jpg




おしえておねがい・・・!!

↓観客の反応
b0236120_2238582.jpg






















いえ、幼稚園を開くために勉強をしててですね・・・

b0236120_2240417.jpg


!!!!!!

b0236120_22405442.jpg

点数全部あげる!

b0236120_2244681.jpg













ファルネーゼさんの審査も終わって、いよいよ採点よ・・・!

b0236120_22471428.jpg


得点たかっ!

まぁでも当然よね・・・このかわいらしさですものね・・・!

このあと、結局10番の方はいらっしゃらなかったため、結果はこうなったわ・・・

【ノーアバター部門結果】

優勝者・・・-ファルネーゼ- ロサーナさん(賞金:2M)
準優勝者・・・aji microさん(賞金:1M)

優勝者のファルネーゼさんには最優秀オサレ決定戦にも出て頂くことになったわ・・・


私の名はメーテル・・・ブログ更新に1時間かかる女・・・


~おまけ~

↓賞金授与式にあやまって飴をなめて死ぬ準優勝者
b0236120_22561179.jpg









人が死ぬファッションショーって・・・w
[PR]
by 999_metel | 2012-11-04 23:10 | WizOn日記 | Comments(2)

いるこれっ!3

私の名はメーテル・・・トレハンばっかりやってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

【ノーアバター部門】のウォーキングが始まりました。

それぞれの参加者が思い思いにウォーキングを始めたわ・・・。

b0236120_1753658.jpg






















b0236120_17534246.jpgb0236120_17533251.jpg

















































皆、それぞれに素敵にドレスアップされた方達ばかりよね・・・。

どの方を選ぼうカシーラと思っていたら、

b0236120_17593467.jpg
















主催者のダミアヌスさんが衛兵に殺されました

主催者が犯罪者ですからね・・・w

ふと思ったんだけど、シュナトといいリラ鯖といい、
イベントやってるのは赤ネさんが多いわね・・・。

とりあえず殺された主催者は放っておいて、
その後、3名の方が選出されたわ・・・。

↓赤丸の人が選出された方です。
b0236120_18112297.jpg

参加者No.8,10,108ね・・・

この3名でノーアバター部門の優勝者争いを行うわ・・・。

最初はNo.8のajiさんよ・・・。

b0236120_18143736.jpg


















フトモモ赤い鎧が印象的なノム子ちゃんね・・・。

ここで出場者のアピールタイム、その後、審査員1名からの質問タイムよ・・・。

b0236120_18221824.jpg

元気に挨拶するajiさん。

b0236120_18232514.jpg













そのかわいさに観客からも歓声が上がっていたわ・・・。

b0236120_18262935.jpg







なにこのピュアノム子ちゃん!かわいい!

緊張でうまく自己アピールできないみたいだけど、
もう噛んだだけで十分かわいかったわ・・・。

b0236120_18295672.jpg



ここから審査員の質問タイムが始まり、最初に名乗りをあげたのはファインマンさん。

ファインマンさんといえばノム子ちゃん好きなお方。

どんな質問をなさるのかと思ったら、

b0236120_1846576.jpg


全然ファッションと関係ありませんでした。

b0236120_18514039.jpg



斜め上の質問にツッコむ主催者と真面目に考えるajiさん。

そんなピュアピュアなajiさんの答えは、

b0236120_18525691.jpg

マカブラ・・・さま・・・?

まさかのマカブラさま回答を受けて、審査員のファインマンさんは、

b0236120_18563876.jpg










細い人が好みと判断

サスガ、人気ぶろがぁ様ですわね・・・(ゴクリ

さ、質問も終わり、いよいよ得点の発表よ・・・。

b0236120_191121.jpg


たかっ!

いきなりの高得点に、皆ビクーリしてたわ・・・w

でも当然よね、このかわいさなら・・・。

こうして、次の候補者に審査が進んだの・・・。


私の名はメーテル・・・この調子でやったら何回かかるのか不安になってきた女・・・(汗


~おまけ~

↓ノーアバター部門の参加者(もう1枚)
b0236120_1975195.jpg

戦隊物みたいね・・・w
[PR]
by 999_metel | 2012-11-03 19:13 | WizOn日記 | Comments(4)

いるこれっ!2

私の名はメーテル・・・肉まんが食べたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


資料を読み終えた私は、他の審査員の方々とPTを組ませて頂いたわ・・・

PT内訳:
審査委員長:秦良玉さん(以下、玉さん)
審査員:G-chibiさん(以下、ちょびさん)、ファインマンさん(以下、そのまま)、私

大会開始前にファインマンさんと私は緊張しまくってたわ・・・

b0236120_20501310.jpg


もうホントお腹痛いの怖い怖いぷれっしゃー怖い

と、開始直前にいりあんとあだこさんが現れたの・・・

b0236120_20503328.jpg

















主に厨二マクロユーザーとして有名になってるみたいね・・・w

見に来て下さってありがとうね・・・嬉しかったわ・・・

そうこうしている内に時間になり、ダミアヌスさんからいるこれ開幕宣言があったわ・・・

b0236120_20504998.jpg













とうとう始まったわ鉄郎・・・!

続いて、大会司会であるマチコさんから、ショーの説明が行われたの・・・。

b0236120_2053586.jpg




そう、審査員は3名を選出しt・・・

・・・アレ・・・?

↓昨日の私の日記
b0236120_20531871.jpg




・・・・

・・・・・・エート・・・・・・(汗

無かったことにしましょう

・・・アラ・・・その目は何?鉄郎・・・

・・・いいこと・・・人間は必ずミスをする生き物なの・・・
ミスをしたら全力でもみ消しなs(以下、規制により削除

昨日の日記、一部訂正いたします・・・ゴメンナサイね・・・(滝汗

・・・コホン・・・

さ、司会のマチコさんからウォーキングのルート説明があったわ・・・

b0236120_20534144.jpg
b0236120_20534954.jpg
b0236120_2053566.jpg

階段を降りて、見張りのコーディスさんのところで回って、元の位置に戻るみたいね・・・

次から、参加者のウォーキングをレポート致しますわ・・・

私の名はメーテル・・・いくらが苦手な女・・・


~おまけ~

b0236120_20544961.jpg



大会開始を記念して、花火が打ち上がるのね・・・と思ってたら、

b0236120_20542440.jpg

余裕で見逃してました
※私の後ろで爆発があったそうです

ニュークリアブラストだったそうですわ・・・見たかった・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2012-11-01 21:03 | WizOn日記 | Comments(4)