<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ふたりはエルオス!

休止のくせにネタ絵を描いたので更新するっていう・・・w

ネタに使わせてもらったのは、いつもお世話になってる、
よしえもんさん(左)と草乃さん(右)

More
[PR]
by 999_metel | 2012-11-29 18:39 | ぶんるいふのう | Comments(6)

チョット休止のお知らせ

チョット1週間ほどWizOnを休止します。

また思い出したようにムクッと更新するから、
その時は宜しくお願い致しますわね・・・(平伏

私の名はメーテル・・・寒すぎると頭痛がする女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-11-27 20:14 | WizOn日記 | Comments(0)

WizOn絵師の狂奏曲

私の名はメーテル・・・消えた日記をまた書いてる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(トオイメ


1週間ほど前のある日、ぴくしぶ絵板に3chTR民が集まりだしたの・・・。

事の発端は更に1週間ほど前ダターワ・・・。

うにおん「廻る仔狸亭」のユニチャで、
誰ともなしに「絵チャしたいね」という流れになったの・・・。

仔狸亭には絵師様が複数在籍しているので、
すぐさまやろうやろうもうむっちゃ描きまくろうねという話になったわ・・・。

主催者はうにますの草乃さんと、地元民さんよ・・・。

20時開催で、私はリアル都合から20時半くらいにロギンしたんだけど、入ってみたら

b0236120_14105789.png

もうカオスでした。

30分で・・・何があったの・・・(汗

会話のログを追ってみると、一つテーマを設けて描いてるみたいダターワ・・・

ちなみに最初のテーマは「ふんどし」よ・・・

サスガよね・・・(ビショー

一発目でトップギアに入ってるこんな絵板に参加するなんて、
まともな大人のすることじゃないから早速大喜びで私も描いてみたわ・・・(ry

b0236120_14153584.jpg












車掌さんよ・・・(ビショー

ヤパーリマウスだときついわね・・・

と、ここで遅れてロギンした地元民さん(通称:じもてぃ)が加わったの・・・

彼女もネタキャラステキ絵師様ですから、一体どんな絵を描くのカシーラね・・・

b0236120_14165064.jpg
























チョットマテ

つっこみ所が多すぎて一気に言葉が出てこないもどかしさ。
ありがとうねじもてぃ、憶えてらっしゃい・・・

最初のテーマが終わったところで、次のテーマになったの・・・
出題者はひぢりさん。
テーマは「虫に襲われて泣いてるぽーくる」だそうよ・・・。

良いわねぇトテモ素敵なテーマだと思うわ!(喜びで手をぶんぶん振りながら

で、皆が描いてみた絵がコチラよ・・・

b0236120_14204434.jpg


またカオスになってました。

こうなったらもう一個一個見ていくわよ鉄郎・・・!

まずはハルさん。

b0236120_14212583.jpg












虫に襲われて泣いてるぽーくるっていうことだったんだけど、
虫っていう点しかテーマに沿ってないフリーダム具合がステキよね・・・
虫の足、、、美味しいの、、、?(汗
ちなみにマウスで描かれていて、早速私はレベルの違いにがくぜんとしてたわ・・・(トオイメ

お次はじもてぃ。

b0236120_14244776.jpg















テーマに沿ってるんだけど、
この方、ずっともう一つのテーマを持っている
としか思えないそんなお胸のピンクハート。
衛兵さん、あの人です。

お次は草乃さん。

b0236120_14302858.jpg













これは多分、虫6やってる姿ね・・・
トテトテかわいくて好きよ・・・。
ちなみに録画してる絵は私が自分で描きました・・・(ビショー

そんな録画中の私の姿を見て、描いたのが仔犬めいさん。

b0236120_1431354.jpg













失礼だと思わない・・・?
思い出の録画に衛兵さんは必要ないと思います!(キリッ

お次は、恐らく一番人気のある絵師、よしえもんさん。

b0236120_14332978.jpg

すごっ!

全部かわいいのがすごいわよね・・・。
あとそれは虫じゃなくてカニだと思います。

お次が某三冠王のいりあん。

b0236120_14343662.jpg







某大富豪のあのお方ね・・・。
最近見ないけど引退されたのカシーラ・・・。

お次が副官としていりあんをサポートしてるあだこさん。

b0236120_14361161.jpg






ちっちゃああいいい!!
おっきく描いていいのよあだこさん・・・!

↑の絵は、次のテーマに移る直前の絵なんですけど、
最初にテーマ発表があった際には、別な絵が描かれてたわ・・・

b0236120_14414495.jpg











こちらは、うにおんDUMAPIC!!のマスター、のえるんが描いた絵よ・・・。
のえるんの自キャラが一目で分かってかわいい絵よね・・・。

b0236120_14424150.jpg













こちらがいつの間にか描かれてた絵になるわ・・・(ry
いえ、気付いたら描かれてたから、
誰が描いたのか憶えてないのよ・・・ゴメンナサイね・・・(平伏

お次も、どなたが描いたのか憶えてない第二弾。

b0236120_1444339.jpg















テーマに沿ってて、チョットふっくらしたぽーくるちゃんでかわいいわよねぇ!

お次のテーマは私から出させてもらいました。
「あざといマクロのおちびちゃん」よ・・・。

おちびちゃんといえば、あざとかわいいマクロで私を萌え殺してくれるぽーくるちゃん。
マクロを考えてる絵でもいいし、マクロを使ってる絵でもいいわ・・・。

ちなみにおちびちゃんの絵が思いつかない場合は、
私を描いて下さいと厚かましく言ってみました・・・
b0236120_1511019.png


みんな、いい感じに脳がキテる

そんなことが一目瞭然になるカオス絵板。

上と下で画力が違いすぎるのが現代格差社会の縮図にもなっていて、
非常に社会派な人達の集まりという事がおわかり頂けると思いますわ・・・。

お次の出題者はいりあん。
「7chスラムの人」あるいは「WizOnで印象に残った人」だそうよ・・・。

このあたりからツッコミが追いつかない、全員脳がフル回転しだしたから、
キャプチャした絵を載せていくわね・・・。ホントにすごかったわ・・・w

b0236120_15114350.png

b0236120_15183472.jpg

b0236120_1517385.jpg

カオス過ぎる。

そんな声が聞こえてきそうな絵板達。
頭のネジなんて飾りです、偉い人にはわからんのですよ。

最後に、何となく残った人達で描いて完成した絵が↓よ・・・。
ちなみに私は夜中2時半で寝ました。

b0236120_1525762.jpg


本当、大の大人達が集うと、こんなカオースで楽しい世界になるのね・・・。
トテトテ楽しかったわ・・・また是非やりませうね・・・。

まぁ、今日(24日)の20時からまたやるんだけどね・・・(ビショー

今から楽しみよ・・・。


私の名はメーテル・・・胃腸が弱い女・・・


~今日のおまけ~

↓いりあんが描いたツンデレ黒狸さん
b0236120_15284081.jpg
[PR]
by 999_metel | 2012-11-24 15:35 | WizOn日記 | Comments(4)

いるこれっ!~そのあとのおはなし~

私の名はメーテル・・・クリスマスに絵チャ会をしたいと思ってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回でグランプリ発表とか終わったから、今回は優勝決定後の様子を書くわね・・・

こぼれ話みたいな感じでとらえて頂戴ね・・・(ビショー

○いい子

グランプリ優勝者としてファルネーゼさんの名前が呼ばれた時、
なかなかファルネーゼさんがいらっしゃいませんでした。

b0236120_10443593.jpg


そういうこと!?

と、その直後、

b0236120_10513778.jpg








※ファルネーゼさんが消えました

ホントに寝ちゃったーーー!?

b0236120_10583859.jpg



b0236120_10594234.jpg







あとチョット!あとチョットだから頑張ってと子供を動かすダメ大人達(夜中12時半)

b0236120_111523.jpg

b0236120_112185.jpg
























グランプリらしい完璧なかわいさよね・・・w

b0236120_1173196.jpg








※大会委員長のダミアヌスさんは衛兵に捕まっておつとめ中です

主催者と優勝者のいないエンディングって・・・ねぇ・・・w


○しめのコメント

優勝者の挨拶前、玉さんからこんな発言をされました。

b0236120_11112921.jpg


最後に振るから何かコメントして、との事。

チョットwwwwwいきなりムリwwwww

素数を数える余裕も無かったのでリアルに「う、あ、え」とか声が出てました。

そしていよいよ、

b0236120_11134821.jpg


ほ、あ、え

b0236120_11152648.jpg





言葉がなんとか出た!

b0236120_11195867.jpg














鉄郎&エメラルダス達・・・
チョット機関室にいらっしゃい・・・(氷のビショー

でもこのままじゃ私らしくないので、

b0236120_11235546.jpg

b0236120_11244816.jpg














お祭りなんだから、真面目なだけじゃ楽しくないわよね・・・(ビショー


○塀の中の懲りない人

b0236120_1131126.jpg


アレ、でもダミアヌスさんは牢獄・・・

b0236120_11315761.jpg


b0236120_1132104.jpg



まさかの牢獄からの祝福メッセージ。
祝われてるのに呪われてる気がする、そんな心のマジック。

その後、無事に委員長が出所したので、改めて授与式を行ったわ・・・。

b0236120_11354348.jpg















おめでとう!

b0236120_11383791.jpg



Σ

b0236120_11453553.jpg











この後、賞金10Mをかけてジャンケン大会が行われました(大嘘


○記念撮影

大会終了後、スタッフの皆様と記念撮影させて頂きましたわ・・・。

b0236120_11542681.jpg

楽しい思い出をありがとうね・・・

↓続いて撮らせてもらった集合写真
b0236120_11562460.jpg

前列のぽーくるちゃん達に魅せられてばっしゃばしゃやってたら、

b0236120_11594030.jpg




















引かれてました

・・・おかしいわね・・・シュナトでは普通の動きなのに・・・


改めて、今回のイベントを企画して下さったダミアヌスさん、
イベント運営スタッフの皆様、大会を盛り上げて下さった参加者の皆様、
ありがとうございましたわ・・・(平伏

また次があれば是非見に行きたいと思っております・・・。また宜しくね・・・。


私の名はメーテル・・・イベントから一ヶ月近く経ってたことに気付いた女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2012-11-20 12:10 | WizOn日記 | Comments(14)

いるこれっ!15

私の名はメーテル・・・徹夜は良くないと思った女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

グランプリ優勝者が決まります!

~前回の続き終わり~


とうとうグランプリ最終審査、インシャさんのポイントは・・・!

b0236120_21385329.jpg


96点・・・!

b0236120_21394354.jpg

b0236120_2147034.jpg















優勝者の名が呼ばれる・・・!と、その時、

b0236120_21511142.jpg











※主催者のダミアヌスさんが衛兵に襲われて死亡

b0236120_21524843.jpg










衛兵がうろつく場所で開催するから・・・(目からナミーダ

主催者のことは放っておいて優勝者の発表よ・・・!

b0236120_215431100.jpg


b0236120_2156390.jpg




























会場からも割れんばかりの歓声と拍手の嵐!

おめでとうございますわね・・・!

↓総合優勝のファルネーゼさん
b0236120_21592181.jpg














ファルネーゼさんには、優勝賞金として10Mと、
ロマン溢れるエステールからドワーフの種族スキル"バルバロッサ"が授与されたわ・・・。

おめでとうございますわね・・・。

以下は、今回の優勝者&出場者まとめよ・・・。

【第一回イルファーロ・アドベンチャーズ・コレクション】
[初代グランプリ] -ファルネーゼ- ロサーナ

『ノーアバター部門』
[優勝者] -ファルネーゼ- ロサーナ
[準優勝者] aji micro
出場者一覧(8名):
 zyuyu マキシマム
 じすけ みーすけ
 ヴァンデルス テイン
 レクタード アライアンス
 -ファルネーゼ- ロサーナ
 aji micro
 灰色の魔女 カーラ
 ady ノインツェーン

『かっこいい部門』
[優勝者] バルドー バルドー
[準優勝者] 混沌の支配者レイ 暴殺の神
出場者一覧(12名):
 フォルスフッド フェイク
 チセ ルン
 Umbracor Karen
 ぱしも だんだん
 viola cirsium
 混沌の支配者レイ 暴殺の神
 ザッシュ 前衛型
 レクタード アライアンス
 灰色の魔女 カーラ
 keicolo パス
 ブラッドレイン ティア
 wolf Nina

『かわいい部門』
[優勝者] Insider Insha
[準優勝者] 春色 看板娘
出場者一覧(10名):
 しょーじ もた子
 チセ ルン
 灰色の魔女 カーラ
 春色 看板娘
 tamatouh たまこ
 にゃーお トトロ改
 Insider Insha
 流麗のヒステリア アシェット
 viola cirsium
 ★にゃんこ★ るーるー


↓優勝後の記念撮影(クリックで拡大します)
b0236120_2244574.jpg


出場者の皆様、観客ならびにスタッフの皆様、
他鯖でのトテトテ楽しい思い出をありがとうございましたわ・・・(平伏)

特に審査員の人達はクセしかないような濃いぃ人達で、
一緒にやっていてトテトテ楽しかったわ・・・w

是非また次があれば、この面子で審査員したいと思っております・・・。

次の更新では、表彰式の様子や終了後の記念撮影を載せるつもりよ・・・。


私の名はメーテル・・・1つのイベントで2週間以上引っ張る女・・・(ビショー
[PR]
by 999_metel | 2012-11-18 22:36 | WizOn日記 | Comments(6)

いるこれっ!14

私の名はメーテル・・・ペンタブのコードが見つからなくて「うへぇ」ってなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

chobiさん大暴走。

~前回の続き終わり~


最後の【かわいい部門】優勝者の登場よ・・・

↓insider Inshaさん
b0236120_15443327.jpg















出てきて早速死に掛かってるけど
きっと大丈夫・・・多分・・・恐らく・・・

b0236120_1547972.jpg












まずは自己アピールタイムよ・・・

b0236120_15491363.jpg




どう出るのカシーラね・・・

b0236120_1552040.jpg







確かに、自己アピールできるものなんて中々用意出来ないわよね・・・

b0236120_15552543.jpg



アラ・・・何かネタがあるのね・・・!

b0236120_15555655.jpg













ここでノム子狂いファインマンさんが手をあげたわ・・・!
(しかも速攻2連続で)

ファインマンさんが指名権をゲトーして、いよいよ自己アピールの開始よ・・・!

b0236120_15593887.jpg



ドキドキ・・・

b0236120_1612045.jpg





















これは・・・リバイブ詠唱・・・!

トイウカ、ファインマンさん死んでたのね・・・!



b0236120_1672836.jpg












戻ってきた!黄泉の国から戦士達が戻ってきた!


b0236120_1643844.jpg








リバイブ詠唱に盛り上がる観客達!

一方私は、高校生の頃、吹奏楽部の部活帰りに友達と見に行った、
そんな淡い思い出を思い出してもんにょりしてました(どうでもいい

b0236120_16123917.jpg











皆空気を読みまくって、
無事にファインマンさんは生き返ったということに。

これがリラ鯖ヌクモリティ。

詠唱マクロは、某三冠王さんを思い出すわよね・・・w

自己アピールも終わって、最後の審査員質問よ・・・

b0236120_16241532.jpg


当然ノム子ちゃんにはこのお方よね・・・。

b0236120_16284548.jpg







b0236120_1631127.jpg



アラ、ホントに真面目な質問・・・!

意外な方向にビクーリしてたんだけど、

b0236120_16322093.jpg




やっぱりファッションと関係ナイ質問でした。

サスガファインマンさんね・・・(ビショー

b0236120_163433.jpg

お別れ動画・・・!

↓お別れ動画(想像図)
b0236120_16391097.jpg














どうしよう見たい・・・!

b0236120_16403952.jpg
















確かに見たいけど、見るってことは終わりってことですものね・・・

一回だけ、仮で終わってみない・・・?

とうとう最後の審査結果!

一体どなたが優勝するのカシーラ・・・!(他のブログ見たら分かるけど)

次回でようやく決着よ・・・!


私の名はメーテル・・・トッポを食べる女・・・(モグモグ


~おまけ~


↓興奮しすぎてSS撮るの忘れてた暴走の人
b0236120_16454261.jpg
[PR]
by 999_metel | 2012-11-17 16:58 | WizOn日記 | Comments(6)

いるこれっ!13

私の名はメーテル・・・レモンティーが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

『大切なものはね、目には見えないんだよ。』
サン・テグジュペリ著「星の王子さま」より

b0236120_18243092.jpg


















~前回の続き終わり~

バルドーさんの自己アピールが終わって、いよいよ審査員質問よ・・・。

b0236120_15205718.jpg




イケメン大好き暴走少女審査員のchobiさんが「!!」との発言を・・・。

何か起こったみたいね・・・!

と、その時、とうとう私の心の目が全開になったの・・・

b0236120_15232069.jpg


















え、ちょ、え、何が起こったの!?

いきなり目の前に広がったボーイミーツガール。
っていうか、むしろ狼と赤ずきんちゃん。

目の前に飛び込んだ映像にビクーリして、この時は何も反応できなかったけど、
多分↓こういうことだと思うの・・・

・バルドーさんは変身後にコボルド衣装に着替えていた。
・chobiさんが質問しようとしたとたんに、バルドーさんはしゃがんで色仕掛け近寄った。

いきなり接近されたchobiさんもこの展開には大慌てしたみたいね・・・

b0236120_15281323.jpg














サスガに今回は先手を打たれたみたいだから暴走しようg

b0236120_15303461.jpg















ちょっと

ちょっとchobiさん(滝汗

チョット放送出来ない絵なんですけどーーー!?

b0236120_153655.jpg










しばらくお待ち下さい。





・・・ビクーリしたわ・・・(胸に手をあてつつ



b0236120_15392194.jpg








あまりの映像に質問なんか吹っ飛んじゃったわよね・・・(汗

b0236120_15435344.jpg





b0236120_15444035.jpg

ちょっとchobiさんーーー!?

この子のネジどこーー!?

暴走機関車を何とか押さえて、審査を行った結果はコチラよ・・・

b0236120_1552623.jpg



まさかの98点!

b0236120_15542751.jpg




















いよいよ審査は最後の一人になるわ・・・


私の名はメーテル・・・あと数回で終わりそうな気がする女・・・


~おまけ~


↓本当にいっぱいいっぱいだった暴走の人
b0236120_15591039.jpg
[PR]
by 999_metel | 2012-11-15 19:11 | WizOn日記 | Comments(6)

いるこれっ!12

私の名はメーテル・・・納豆はひきわり派の女・・・(マゼマゼ


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

b0236120_18221981.jpg




~前回の続き終わり~

お次は【かっこいい部門】優勝者のバルドー バルドーさんね・・・

↓バルドーさん
b0236120_18243092.jpg



















・・・・・・・・・魂状態ェ・・・・・・・・・


ネタで死んだせいで肝心のファッションが見えない
という思ってもみなかったトラブルを抱え込んだんだけど、
どう考えても自分のせいだからPTにも言えないそんな女の秘密。

ここは一つ、必殺技を使いましょう・・・。

日本人の伝統、必殺知ったかぶりよ・・・。

輪をもって尊しとなす、空気を読んで周りを傷つけない先人達の知恵の結晶よ・・・。

だいじょうぶ、ほら、きょうもばるどーさんかっこいい(心の目

というわけで、ここからは読んでる鉄郎&エメラルダス達に、
想像でバルドーさんの衣装を補ってもらうという、
前代未聞のレポートをお送りするわ・・・。

鉄郎・・・ゲームは自分から楽しむものなのよ・・・(ムリヤリ

・・・コホン・・・

さ、見えてる体を装うという私の薄汚れた考えをつゆとも知らず(当たり前)、
バルドーさんの自己アピールがスタートしたわ・・・。

b0236120_18381982.jpg














注)バルドーさんはタイツを履いているそうです。

b0236120_18451494.jpg




どんなアピールをされるのカシーラね・・・

b0236120_21435049.jpg


!!

b0236120_21443018.jpg















まさかの発言に会場は大盛り上がり。

b0236120_21474944.jpg












一体どうなるというの・・・!(ゴクッ

b0236120_21521569.jpg

b0236120_2152329.jpg

b0236120_21525514.jpg
















b0236120_21534792.jpg


















注)バルドーさんは変身しています

b0236120_21564026.jpg


b0236120_21562957.jpg













b0236120_21534792.jpg


















注)バルドーさんは変身しています

ニュークリアブラストを後ろに撃って、魔法が残ってるタイミングで変身したみたいね・・・!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・鉄郎・・・言ったでしょ・・・想像で補うのよ・・・(トオイメ

バルドーさんの自己アピールが終わったところで、
審査員質問にあのお方(暴走少女)が動いたの・・・

b0236120_224222.jpg




私の名はメーテル・・・カフェラテが好きな女・・・


~おまけ~


↓イケメンが来て興奮して、たしなめられる暴走の人
b0236120_22113066.jpg
[PR]
by 999_metel | 2012-11-14 22:15 | WizOn日記 | Comments(10)

いるこれっ!11

私の名はメーテル・・・のどの調子が悪い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

b0236120_1541021.jpg


~前回の続き終わり~

ファルネーゼさんのマクロが終わって、次は審査員質問ね・・・!

もちろん、

b0236120_15443172.jpg


バッチリ質問権を獲得よ・・・!

b0236120_15483480.jpg



b0236120_15513140.jpg











え・・・住所は攻め過ぎなの・・・?

じゃあソフトにするわ・・・ソフトに・・・

b0236120_15553284.jpg



b0236120_15593571.jpg










方角だけでも分かれば後は何とかなるから・・・

にしても、幼稚園すでにあったのね・・・。

私はお金を貯めて開園して、幼稚園長になろうとしてたのに・・・

b0236120_205482.jpg















でも、嘆いている場合じゃないわね・・・!

方角さえ分かればこっちのものよ・・・!

b0236120_1634275.jpg




Σ

b0236120_1683029.jpg












デート・・・!!!

b0236120_1694680.jpg

b0236120_16193836.jpg

















b0236120_1610971.jpg




























~メーテルのWizOn日記終わり~



























・・・・・ハッ!(2回目


また気を失ってたわ・・・

審査の結果はコチラよ・・・

b0236120_16384994.jpg



高っ!

ほぼ満点ぢゃない・・・w

他の出場者はどうやるのか、気になるわね・・・


私の名はメーテル・・・腰が痛い女・・・


~おまけ~

b0236120_16414948.jpg








シュナトのノリでやってたけど、すっごい怯えてた。
[PR]
by 999_metel | 2012-11-13 20:58 | WizOn日記 | Comments(4)

いるこれっ!10

私の名はメーテル・・・「路地恋花」が面白かった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

【ノーアバター部門】【かっこいい部門】【かわいい部門】の優勝者が決まりました。

~前回の続き終わり~

さぁ、ようやくグランプリ決定戦の開始よ・・・。

b0236120_16303711.jpg




他のサイト見たら一発で分かるケド一体どなたが優勝するのか、トテトテ見ものよね・・・!

b0236120_16351846.jpg









私も見たい・・・・!

b0236120_16355472.jpg

ちょwwww終わらせないでwwww

さぁ、とうとうグランプリ戦のスタートよ・・・

まずは【ノーアバター部門】優勝者のファルネーゼさんよ・・・

b0236120_16402214.jpg















b0236120_233462.jpg














キタァァァァァァ!!(3回目)

ここであの、あざとかわいいぽーくるちゃんの再登場ね・・・っ!

今度は一体どんな発言で私を萌え殺してくれるのカシーラ・・・っ!

b0236120_172572.jpg


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

b0236120_174156.jpg




もうかわいい・・・!

ダメよ・・・っ!落ち着いて・・・っ!
まだ挨拶しただけ・・・大丈夫・・・落ち着いて・・・っ!

b0236120_16532037.jpg











・・・ふうっ・・・!

b0236120_1710441.jpg




Σ

↓以下、全部マクロ
b0236120_17265156.jpgb0236120_1727111.jpgb0236120_1727831.jpgb0236120_17271721.jpgb0236120_17272453.jpgb0236120_17273178.jpg



































































b0236120_17494299.jpg
















































~メーテルのWizOn日記終わり~




















・・・ハッ!

気を失ってたみたいだわ・・・一体何があったの・・・!?

うっ・・・思い出すと鼻血が止まらない・・・何で・・・?

チョット、長すぎた一旦仕切りなおすから次に続くわね鉄郎・・・


私の名はメーテル・・・オノナツメの「さらい屋五葉」が好きな女・・・


~おまけ~

↓グランプリ戦開始前に撮ったぽーくるちゃん達
b0236120_1813112.jpg
b0236120_1814890.jpg
b0236120_1814283.jpg

[PR]
by 999_metel | 2012-11-11 18:08 | WizOn日記 | Comments(4)