<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少し休止のお知らせ

私の名はメーテル・・・坐骨神経痛が治らない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ズキズキ


表題の通り、少しの間お休みしますわね・・・

リアルで引越ししなくちゃいけないから、色々余裕が無くなるのよ・・・

まぁ、ゲームにはインしたりPSOはやったりするでしょうけど、チョットブローグ更新までは手が廻らないわね・・・

というわけでまた宜しくね・・・

あ、私事ついでに、私のうにおんは先日、解散させましたわ・・・

リアルフレ5人で始めたケド、今年あたりから5人集まる事無くなってたの・・・全員集まらなきゃ、うにおん持ってる意味なんて無いしね・・・(ビショー

全員に許可とって解散させましたわ・・・
うにますとしての初めてで最後のお仕事が解散ってすごいわね・・・w

ま、とにかく

また更新すると思うから、その時はよろしくお願い致しますわね・・・


私の名はメーテル・・・高菜が好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-06-22 22:31 | ぶんるいふのう

とりあえず

私の名はメーテル・・・太陽のマテ茶が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ネタはあるんだけど、それはまた更新するとして、
とりあえず赤→白に戻りましたわ・・・w

これで表町のぽーくるを撮影できるから、覚悟して頂戴ね・・・(ビショー

蒸し暑くて、夏本番になってきましたけど、夏バテ起こさないように、お体には気をつけて頂戴ね・・・


私の名はメーテル・・・7月に尾瀬に行くのが楽しみな女・・・

ハルカナ尾瀬ー♪トーイソラー♪
[PR]
by 999_metel | 2012-06-18 20:38 | WizOn日記

スラーム寸劇劇場~後編~

ぽんぽぺいんだよ!(挨拶


・・・

・・・・・・ソンナ目でミナイデ鉄郎・・・・・・(目を逸らしながら



前回までのあらすじ

また寸劇を始めました

あらすじ終わり。


あれっきーのさんとシェフの対決と思いきや、私とシェフの対決になりそうになってました。

が。

b0236120_18335570.jpg

まさかの展開に。

b0236120_18365940.jpg

b0236120_1837323.jpg

b0236120_18381435.jpg






















(氷のビショー

b0236120_18412696.jpg








ホホホホホ、今の私は赤ネなのよ・・・(氷のビショー


くらいなさいっ!


b0236120_18423698.jpg


b0236120_1843263.jpg



うろたえるシェフ!


b0236120_18444643.jpg





いいこと言ったわたし、かっこいい!


b0236120_184562.jpg

b0236120_18452088.jpg


























いざっ!勝負よっ!


b0236120_1845506.jpg



・・・・アレ・・・・

・・・・

・・・・おかしいわね・・・・話が違う・・・・(汗

b0236120_18511038.jpg

b0236120_185237.jpg



b0236120_1852155.jpg



・・・・・・

b0236120_18522422.jpg


























Wizでも世間は世知辛いのね・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・牛乳が好きな女・・・(ゴクゴク
[PR]
by 999_metel | 2012-06-16 19:03 | WizOn日記

スラーム寸劇劇場~前編~

私の名はメーテル・・・坐骨神経痛を患う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ヒリヒリ


私の漂白なんだけど、残念ながらまだ終わってませんわ・・・

「あと半日」って言われたから、明日かあさってには終わってると思うわ・・・

タブン・・・

あと、賞金首も解除されましてよ・・・

ロサワルドの奥地で草狩りしてたら、ぽーくるちゃんにステルスクエイクされたわ・・・(ビショー

どなたか分かりませんが、1.5Mおめでとうございますわね・・・

無事に(?)赤くなってスラームでぼーっとしてると、
あれっきーのさん(ぽーくる)がスラームにいらしたの・・・

お立ち台に座ってたシェフとしおさんの間に座ったんだけれど、

b0236120_228151.jpg


どう見ても家族よね・・・w

でも生足一家のわりには子供(あれっきーのさん)が生足じゃなかったから、
「父親が違うんじゃ・・・」って呟いてみたの・・・

b0236120_2214132.jpg


b0236120_22151145.jpg


b0236120_229371.jpg






















寸劇が始まりました

ナンカ、周りに寸劇始める人多いわね・・・w

b0236120_2223359.jpg





b0236120_22233577.jpg





















さすがシェフ、悪党!

b0236120_22255051.jpg





ええぇぇぇ・・・


というわけで、続くわね・・・


私の名はメーテル・・・こーひーが好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-06-13 22:34 | WizOn日記

スラームの日常

私の名はメーテル・・・朝、リアルモヒカンを見て「Oh」って声が出た女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


・人から見たら

毎日、Wizにログインすると知人のぽーくるちゃんをバシャバシャ撮ってるんですけど、
ふと「そういえばぽーくるちゃんから見たらどう見えてるのカシーラ?」って気になったの・・・

チョットカメラを動かして見てみましたわ。

b0236120_21321485.jpg


怪しすぎました

何これ・・・チョットした犯罪者ぢゃないの・・・(汗

・・・

・・・で、でも、撮るのはやめませんわよ・・・!(汗


・むらさきいろ

シェフとぼでーさんと私が紫ODを持っていたので、三人でお立ち台に座ってみました。

b0236120_21324210.jpg














怖っ!

b0236120_2132512.jpgb0236120_21325720.jpg








数々の犯罪を実行してきた赤ネも怯える迫力ね・・・。

ぼでーさんの手招きで、しでさん(ぽーくる)が真ん中に座ってみました。

b0236120_21333360.jpg


どう見ても誘拐です本当にありがとうございました。

犯罪者こわい。


・今週のしあわせぶくろ

今週はひぢりさんよ・・・

b0236120_21334457.jpg


ひぢりさんっていうだけで萌えキャラなのにコレは、チョット、コレはヤヴァイわね・・・(鼻血ダラダラ


私の名はメーテル・・・ひきわり納豆が好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-06-05 21:42 | WizOn日記

わたしメーテルわたしメーテル詐欺(言いにくい

私の名はメーテル・・・坐骨神経痛な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(トオイメ


夏瀬さんのブローグや、大根さんのブローグで書かれているように、人の名前を騙った詐欺がイルファーロ内に存在しているようね・・・

私は、自分が有名だとも、人気だとも微塵も思わないから、正直、私を騙る人なんて出ないでしょうけど、それでも親しい人達が被害に遭うのは嫌だから、一応注意喚起しておきますわね・・・。

私は人にお金を借りたり、鍛錬代行だとかアイテム借用とか、そういったことは一切やりません。

理由は一つよ・・・

めんどい

そんな時間があったら、ぽーくるを追い掛け回したり、グダグダ喋って勝手に笑ってますわ・・・(ビショー

とりあえず、ソウルネームが「枚方」だから、近いところとしては「牧方」トカが怪しいわよね・・・

ちなみに「メーテル」トカ「銀河鉄道」トカ、そんなソウルネームも持ってないから、宜しくね・・・


私の名はメーテル・・・ハッシュドポテトが好きな女・・・(モグモグ
[PR]
by 999_metel | 2012-06-04 21:35 | WizOn日記