「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

【WizOnパロ動画】一ユーザーの思い出【第三弾】

私の名はメーテル・・・アイスを食べたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


Wiz関係のパロ動画第三弾を作ってみたわ・・・

【ニコニコ動画】【WizOnパロ動画】思い出のナイトカイト【第三弾】


今回は蝶個人的な思い出詰め合わせだから、万人向けではなくってよ・・・

トイウカ、勝手に皆様のお名前を使ってゴメンナサイね・・・(平伏

キャスト以外は思いついたままに書いていっただけで、特に役がどうこうっていうのは無いわ・・・

ホント、鯖統合時に思いついていればよかったわね・・・w

私にとっては、統合後のシュナトでも思い出が次々と出来ているから、いずれはシュナト版も作らなきゃだけど、まぁまだ思い出になるタイミングぢゃないわよね・・・今を生きてるからね・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・のどの調子が悪い女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-05-31 21:03 | WizOn日記 | Comments(21)

ゆめときぼうのしあわせぶくろ

私の名はメーテル・・・腰の調子が悪い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


b0236120_21191183.jpg























まだ赤いです

ま、でもドクロは取れたから、後もうチョットで漂白できますわ・・・(ビショー

漂白前にどなたかに討ち取ってもらった方がいいのカシーラね・・・

早速スフィアに私も挑戦したいから、今日は小ネタを載せてみますわね・・・


・かがみさん

ある日、Wizにログインすると

b0236120_21212698.jpg

b0236120_212150100.jpg




















かがみさんが媚びてくれました。

めったに寝転ばないかがみさんが!

動作をしても座るくらいだったあのかがみさんが!

ヒーハー!

というわけで全身全霊で撮りましてよっ!

b0236120_2122145.jpgb0236120_21221176.jpg
b0236120_21222132.jpgb0236120_21223488.jpg





























愛が溢れるとこうなるのカシーラね・・・(トオイメ


・しあわせぶくろ

だめこさんがカルネージセットを装備していました。

b0236120_21253985.jpg


基本的に種族服を着ていらっしゃるお方ですから、珍しいと思って撮ってたんですけど、
覗き込んでいるとあることに気付いたの・・・。

b0236120_21254574.jpg
b0236120_21255914.jpg

b0236120_21263094.jpg
















コレは・・・・!

あまりの萌えぽいんと具合にとりあえず"しあわせぶくろ"と名づけることにしましたわ・・・。

きっとあそこには、ぽーくるが培ってきたかわいさと夢と希望が溢れていると思いますの・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・最近、ぽーくるのことしか話題にしてない気がする女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2012-05-29 21:32 | WizOn日記 | Comments(10)

10chスラームぽーくる祭り~理性が帰って来なかった夜~

私の名はメーテル・・・全然狩りに出ない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、何となく10chスラームに行ってみたの・・・

↓広場移動前の一枚
b0236120_2111821.jpg


広場に移動して少し喋っていたら

Gailleさん「メーテルさんが10chにいます!会いたいぽーくるは10chに集合!」

私「!?」

チョットSS撮ってなかったケド、↑みたいな全チャを叫んで頂いたの・・・

それまでのわたしのてんしょん

てんしょんメーター
■■■□□□□□□□□□□
(諸事情で低かった)


↓全チャ後
b0236120_212147.jpg



てんしょんメーター
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Gailleさんが「屋根の上に移動!」との声をあげたので

b0236120_212666.jpg
b0236120_2124469.jpg


ふぉぉおおおおおお!

かわいいいしなにこれもうどうしたらいいのぜんいん欲しい欲しい持って帰りたいどうしたらいいのこれわかりませんもう鼻血でなにもみえません一回くらいつかまってもいいから持って帰りたいです安西先生・・・


あまりのてんしょんの上がり方に色々と止まらなくなって、ツイッターでつぶやいたの・・・

b0236120_212469.jpg



b0236120_213237.jpg




よかった、いつもどおりで・・・(ホ


そのあとは

b0236120_2133138.jpg


天使ちゃん達に囲まれたり

b0236120_214684.jpg


幽霊になった天使ちゃん達の後ろ姿を撮ったりして、


↓結果

てんしょんメーター
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(長い為省略


なにこのしあわせこわい・・・あした死ぬの・・・

最後は、普段は絶対にしないのですが、天使ちゃん達が「記念にPKを」とのことなので、黄色になってもらってPKさせて頂きましたわ・・・
ホントに普段は絶対ぽーくるを攻撃しないし、したくないんだケドね・・・w
あんまり人を楽しませる方法って知らないから、少しでも喜んでくれるのならありがたいわ・・・

↓Gailleさんのご挨拶
b0236120_2164071.jpg



私もゲーム内とついったで、お礼の挨拶をさせて頂きました

b0236120_2152232.jpg






チョットだけしかしつこくないから大丈夫大丈夫。

全チャを使ってぽーくるを集めて下さったマイケルさんのブローグはコチラ「ゴールはまだか?」よ・・・

壁紙が相変わらずすごいクオリティよね・・・w

実はこの突発お祭りの時、荒らし対策として、噴水近くで待機して下さっていた方達がいたの・・・

こういうのって名前出してもいいのか分からないから伏せますが、守って下さったおかげで楽しいお祭りを過ごせましたわ・・・本当にありがとうございますわね・・・(地面がめり込むほど平伏


私の名はメーテル・・・振り返って改めて幸せな思いをさせて頂いたと思ってる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-05-27 02:34 | WizOn日記 | Comments(8)

来週のアバター撮影wktk

私の名はメーテル・・・漂白が夢のまた夢な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


今週のかわら版に載りました

b0236120_2254519.jpg















ヒーハー!

前に載った時は、シェフがぽーくるひな壇を撮影したときのものだったんだけど、
今回は仮面の紳士アラハゥイさんがあわてて作ったものだそうよ・・・

ッテイウカ、私、ぴっちぴちの大学生だったのね・・・(トオイメ

まぁ、私のことよりも、ぽーくるちゃんのかわいらしさが犯罪クラスになってるわね、このアバター・・・

赤いから多分来週の火曜日には間に合わないけれど、白垢にチェンジして特攻しますわ・・・(キリッ

ナンカよく分からないケド、チョットばいおりずむが悪いから今日はこのあたりにしておくわね・・・


私の名はメーテル・・・リアルが忙しくなってきた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-05-24 22:55 | WizOn日記 | Comments(0)

雑談。

私の名はメーテル・・・リアルが忙しくなりそうな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


紫になってからだんぢょんに行くのがチョット怖い状態になっているわ・・・・w

どれくらい怖がっているかというと

草狩りに来た白ネPTを見つけて、とっさに「あ、どうぞどうぞ」と言ってステルス使って逃げるくらいよ・・・

数ある賞金首の中でもトップクラスの小心者ですわ・・・(ビショー


ま、というわけで表町に出れないから、小ネタをご紹介致しますわ・・・


・しゅなと鯖二大ユーザー

b0236120_2133840.jpgb0236120_21332640.jpg





b0236120_2133261.jpg


b0236120_21334069.jpg





















誰なのカシーラね・・・・



・まりょくしょうしつ

3ch表にぺぺさんが来た時、ぽーくるに添い寝して欲しいと叫んでいました。

b0236120_21334634.jpg



b0236120_213443.jpgb0236120_2134816.jpg




ホントは大きいんですぅぅぅぅぅ!

b0236120_21342873.jpg



グギギギギギギギ


b0236120_21342991.jpg



早く魔力が消失しますように・・・っ!



私の名はメーテル・・・月曜日にガクブルする女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-05-20 21:40 | WizOn日記 | Comments(6)

紫色になったの巻

賞金首になりました

b0236120_22414125.jpg




















・・・(トオイメ


聞いて頂戴鉄郎・・・

コレにはとっても深くって、映像にすると大河ドラマ一本分になるくらいの事情があるの・・・

いつものように、3ch表でエリアチャットしていたんだけど、
リー鯖からお客様とスラームからぺぺさんがいらしてたの・・・

b0236120_2242832.jpg


普通に喋ってたら

b0236120_22445658.jpgb0236120_224546.jpg







私を赤くする方向になってました。

・・・ナンデ・・・(汗

b0236120_22452213.jpg




面白そうなネタには全力を出すのが3chエリアチャット(通称:白チャ)メンバー。

今回も

b0236120_22471096.jpgb0236120_22472720.jpg

















全力でお届けする方向で動いてました。


・・・


b0236120_22475558.jpgb0236120_2248693.jpg
b0236120_22483331.jpg




全力には全力で応えないとね・・・(ビショー

b0236120_22484959.jpgb0236120_2249217.jpg
b0236120_22491684.jpgb0236120_22492576.jpg













叫んでくれたらがんばるっ!(鼻血


b0236120_22494734.jpg


b0236120_23151732.jpg
















!!!!!


b0236120_2251124.jpgb0236120_22512349.jpg






悪は私が倒しますっ!



b0236120_22513868.jpg






正義のちからっ!受けなさいっ!


b0236120_2313014.jpg


負けました


・・・まぁ・・・現実は甘くないわよね・・・(トオイメ


その後、牢屋で爆破されたり

b0236120_2314845.jpg


7chスラームに移動したら

b0236120_2321594.jpg





















こうなってました・・・

皆、お金は大事にしてwwww

orz

しばらくは7chスラームの片隅にご厄介になりますわね・・・


私の名はメーテル・・・友達からもらった明太子味のじゃがりこを食べる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-05-15 23:19 | WizOn日記 | Comments(8)

はぢめてのおーくしょん

私の名はメーテル・・・久しぶりにまともな更新をする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎はおーくしょんはやったことあるカシーラ・・・?

そう・・・私は公式のアプデ情報を全く調べない人間だから、この前初めて気付いたの・・・

だから今更の話題?トカ言うのは無しよ・・・(ビショー

ちなみに夢幻の試練場への行き方も、SRアップさせようとして巫女に話しかけた時に教えてもらったわ・・・(トオイメ

早速おーくしょんを見に行ってみたわ・・・

b0236120_12173184.jpg


おーくしょんはこんなカンジダターワ・・・

b0236120_12173646.jpg


色々あって結構面白いわね・・・

私も倉庫に使わなくなった装備がいくつかあるから、チョット出品してみることにしたの・・・

出す品はコレよ・・・

ブラックウッドスタッフ+5○
丈夫なエンチャントローブ+5
勇武のスチールブレエット△

最低入札金額と即決金額が決められるのね・・・

アラ、コレ、コメント入れられるのね・・・

・・・(キラーン

↓ブラックウッドスタッフ+5○
b0236120_12235718.jpg


↓丈夫なエンチャントローブ+5
b0236120_12243324.jpg


↓勇武のスチールブレエット△
b0236120_12245548.jpg


・・・こういうの見ると、ネタに手を出したくなるの・・・(ビショー

15時間?くらいでセットしてたんだけど、売れてたわ・・・

どうせ倉庫で埃を被ってたものだから、どなたかに引き取られただけでも嬉しいわ・・・

買って下さった皆様、ありがとうございますわね・・・


私の名はメーテル・・・チョット、げんしけんのWizパロ絵を描いたんだけど、腐ネタだから載せようか迷う女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-05-11 12:29 | WizOn日記 | Comments(4)

残っている人達へ。

引退するのは寂しいです。

いつもそこにいた人がいなくなるのは悲しいです。

でも、本当にいなくなってしまうわけではありません。

きっと、いつもと同じように泣いて笑って、毎日を過ごしているはずです。

INしなくなっただけで、きっと、元気で過ごしているはず。

だから、きっと大丈夫。



※私が引退するわけではありません。
  引退を見送る側の気持ちを綴ってみたものです。
  ご心配頂いた皆様、ご迷惑をおかけしました&ありがとうございます(平伏
[PR]
by 999_metel | 2012-05-10 16:48 | WizOn日記 | Comments(4)

IRFALO COLLECTION 2012 SPRING

私の名はメーテル・・・のどの調子が悪い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


皆様にご協力頂いたおかげで、WizOnパロ動画第二弾が完成しました・・・

新しくできたテレビ局「シュナトめんこいTV」の番組「盗撮!アド街ックぽーくる」の1コーナー"コレクション"をうpしm(ry


・・・コホン・・・


↓「イルファーロコレクション」
【ニコニコ動画】【WizOn】イルファーロコレクション 2012春【アド街パロ】


名前がみにくくなっちゃってゴメンナサイね・・・


私の名はメーテル・・・GWは二度寝ばっかりしてる女・・・(ゴロゴロ
[PR]
by 999_metel | 2012-05-04 22:58 | WizOn日記 | Comments(4)