「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チョットお休み

諸事情で一週間ほど更新を停止します。

いるふぁーろにはINするから、宜しくお願いしますね。
[PR]
by 999_metel | 2012-03-29 20:55 | ぶんるいふのう | Comments(0)

僕等がいた。

ナイト鯖最後の夜、1chスラムで記念の撮影会がありました。

b0236120_21174166.jpg


性別も、生い立ちも、住んでる場所も、何もかもが違うけれど、
皆、ナイト鯖という世界に住む仲間達。

3chスラムに戻ってきたら、いつも突発イベントで楽しませてくれる、
「ポークルカバディ部」の部長が「今から3chスラムで撮影会します」と全チャで叫んでました。

b0236120_21175377.jpg


なんだか、学生の頃の、文化祭に戻ったようでした。

楽しくってただひたすら笑ってただけのあの頃みたいに。

赤も白も関係なく、お祭り騒ぎが大好きな人達で溢れかえったナイト鯖も今日でおしまいです。

シュナト鯖になっても、一緒にいっぱいバカ騒ぎしましょうね。
[PR]
by 999_metel | 2012-03-27 21:34 | WizOn日記 | Comments(6)

鯖統合

私の名はメーテル・・・関西人なのに納豆が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


来週はとうとうサーバー統合が実施されるわね・・・

・・・

・・・エー・・・

(ナンテ言うんだったのカシーラね・・・(汗

そ、そうそう、シュナト鯖ね、シュナト鯖・・・(←公式見てた

統合後は宜しくお願い致しますわね・・・(三つ指

人数が増えたら楽しい事が多そうよね・・・(ワクワク

ま、その前に、人が増えすぎてもし露店街が3chまで溢れてるようでしたら、チャンネル引越しを考えているわ・・・

あと、エリアチャットの文化はリー鯖には無いみたいですけど、他の人達とも喋りたいからがんがんにやっていくわね・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・鼻が詰まってご飯の味が分からない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-03-25 19:39 | WizOn日記 | Comments(0)

熱い夜

私の名はメーテル・・・電車の広告で999が載ってて吹き出しそうになった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ナンカ、SS漁ってたら色々と出てきた小ネタでも載せてみるわね・・・


・熱い夜

ある日の3chクローク前。

b0236120_2134825.jpg

b0236120_21352473.jpg

b0236120_21354586.jpg

b0236120_2136422.jpg

b0236120_2136174.jpg




b0236120_21363090.jpg


b0236120_2146279.jpg















\(^o^)/私のゆにおんオワタ



・幻聴

b0236120_21381075.jpgb0236120_21381849.jpgb0236120_21383927.jpg























b0236120_21385598.jpg















・・・・エート・・・・



b0236120_2139328.jpg
b0236120_21391180.jpg



「妹」と発言しただけで殺されるナイト鯖3chスラーム、是非お越し下さいましね・・・。


私の名はメーテル・・・口内炎にやられてる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-03-22 22:00 | WizOn日記 | Comments(4)

モヒ×ザコss(初心者市サービス)⑤

私の名はメーテル・・・画像の切り貼りだけでグタッとなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


私も主張に参加してみたわ・・・

b0236120_15492285.jpg

そう・・・今回は主張したいことがあって参加させてもらったの・・・

b0236120_15503741.jpg

b0236120_15505460.jpg


一言wwwwww

もうチョット喋りたかったんだけど・・・w

リチャードさんの日記を見たら、皆さん笑って頂けたみたいで良かったわ・・・(ほ



○ジグソー信託銀行の初春アプリさん

b0236120_15534126.jpgb0236120_15535650.jpgb0236120_1554858.jpgb0236120_15541660.jpg
b0236120_15552428.jpgb0236120_15552811.jpgb0236120_15554655.jpg























※ここで死亡


~↓皆のこたえ~

b0236120_1556164.jpgb0236120_15563076.jpg











「当たらなければどうということはない」のリチャードさんが再戦


b0236120_15582693.jpgb0236120_15583383.jpgb0236120_155946.jpg















※師匠がえげつないダメージを与えて死亡

b0236120_15593870.jpg
b0236120_15595350.jpgb0236120_160857.jpg













○ショt・・・モヒカンぺぺさん


b0236120_163887.jpgb0236120_1632342.jpgb0236120_1633783.jpgb0236120_1634922.jpg
b0236120_1645033.jpgb0236120_164548.jpgb0236120_1651082.jpg























※ここで死亡

b0236120_1653721.jpg






最後はモヒカンリーダだったんだけど、見事にモヒカン達を巻き込んで商店されてたわ・・・

b0236120_16103366.jpg



・・・ぜぇはぁ・・・(←添付疲れ


皆様、お疲れ様でしたわね・・・

また開催出来るといいわね・・・


私の名はメーテル・・・一週間も引っ張るとは思わなかった女・・・(汗
[PR]
by 999_metel | 2012-03-20 16:15 | WizOn日記 | Comments(4)

モヒ×ザコss(初心者市サービス)④

私の名はメーテル・・・花粉症で鼻づまりにやられる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(グズグズ


初心者市のCM、長くなっちゃってゴメンナサイね・・・

結構な長さだったから、⑤まで続くことになっちゃったわ・・・

チョット飽きてるとは思うけど、CMして下さった人達全員を載せたいから、
これからは怒涛のチャット貼り付けでいくわね・・・。

----キリトリ線---

○メテオさん

b0236120_15242123.jpg
b0236120_15244099.jpgb0236120_15244627.jpg
b0236120_1525642.jpg
b0236120_15253022.jpgb0236120_15254898.jpgb0236120_15255160.jpgb0236120_152662.jpg

























○ちーもひさん

b0236120_15263596.jpgb0236120_1526575.jpgb0236120_1527735.jpg









※ここで死亡

b0236120_15273384.jpgb0236120_1527416.jpg









早いwwww



○教祖さん

b0236120_1528864.jpgb0236120_15281861.jpg




b0236120_15282925.jpgb0236120_15283816.jpgb0236120_15285575.jpg










※死亡

b0236120_15291799.jpgb0236120_15293326.jpg







リーダーwwww



「のんびりシーフらいふ」のひぢりさん


b0236120_15311353.jpgb0236120_15312874.jpgb0236120_15313458.jpgb0236120_15315183.jpgb0236120_1531574.jpg














早いwwww


b0236120_15322989.jpgb0236120_15324060.jpg












伝わったみたいよ・・・良かったわね・・・(ビショー


お次はネーターさんだったんだけど、
夏瀬さんのブログで紹介されてたみたいだから、そちらをご覧になって頂戴ね・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・あんまりな長さになってる気がした女・・・(汗
[PR]
by 999_metel | 2012-03-20 15:47 | WizOn日記 | Comments(0)

モヒ×ザコss(初心者市サービス)③

私の名はメーテル・・・のりたまが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(モグモグ


モヒカン初心者市内イベント、「もひかんコマーシャル」の続きよ・・・

「あの日ぼくはゴリラだった」のまっちさん

b0236120_17463484.jpg
b0236120_17465795.jpg
b0236120_17471965.jpg
b0236120_17473223.jpg
b0236120_17473920.jpg












Σ長っ!!

あらかじめ文章打っておいたのね・・・知能犯ね・・・(ビショー

お次は「NoReason」のファンジカさん

b0236120_17482573.jpg
b0236120_17483174.jpg
b0236120_17485095.jpg
b0236120_17485730.jpg
b0236120_17495485.jpg
b0236120_17505990.jpg







適当・・・でいいのカシーラ・・・(汗

b0236120_17513671.jpgb0236120_175145100.jpgb0236120_17515525.jpgb0236120_1752257.jpgb0236120_1752941.jpg












このあと、実際に検索してハッケソして下さった方がいらっしゃるそうよ・・・

ステキよね・・・


お次は「当たらなければどうということはない」のリチャードさんだったんだけれど、
こちらの様子は夏瀬さんの「あっぷるなっぷる」でご覧になってね・・・

一番ネタが光っていたわ・・・(ビショー

次はakimoさん

b0236120_17525166.jpgb0236120_17525824.jpgb0236120_1753658.jpgb0236120_17531462.jpg





















長いってか早いwww

だんだんとCMの使い方が分かってきたのか、皆さんワイワイと参加されていたわ・・・

どうせだから、露店を中止して私も参加してみたの・・・

たぶん、次くらいで終わるわね・・・


私の名はメーテル・・・鯖統合が20日だと勘違いしてた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-03-17 17:59 | Comments(6)

瓦版でびぅ!

私の名はメーテル・・・のどの調子が悪い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


b0236120_0172460.jpg


今週のかわら版に載りました。

と言っても、作ったのはスラームのモヒカンシェフだけどね・・・(ビショー

シェフ、ありがとうございましたわ・・・(三つ指

まぁ、仮面で隠しても美しさトカかわいさトカ色気っていうんですの隠しきれないものがオホホホホホホ!


・・・・

・・・・・・・・ミナイデ

と言うわけで、今週限りの喜びを味わっておきますわね・・・


私の名はメーテル・・・次はちゃんと初心者市続きをする予定の女・・・(汗
[PR]
by 999_metel | 2012-03-17 00:19 | WizOn日記 | Comments(4)

モヒ×ザコss(初心者市サービス)②

私の名はメーテル・・・来週のアプデにドキドキする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


初心者市、開始30分前になって打ち合わせに参加したわ・・・

今回は「もひかんコマーシャル」というイベント数名、売り子2名が必要ということだったから、前回と同じく売り子をすることにしたの・・・

クローク前でリーダーから商品を受け取って戻ってみると

b0236120_2242855.jpg

すごい人手でした

・・・いつの間に・・・w

チョット前までは↓こんな人数だったのよ・・・

b0236120_2243850.jpg

相変わらずすごいイベントよね・・・

というわけで販売してみたわ・・・

b0236120_2244728.jpg

今回は寄付品は無しだから、どなたかモヒカンのお下がりなのカシーラね・・・

ワイワイとした雰囲気で始まって、もうひとつのイベント「もひかんコマーシャル」もスタートしたわ・・・

~もひかんコマーシャル~

参加費:10kか高級酒10個

内容:ユニオンの宣伝や主張したいこと、言いたいことを叫んでもらう。
    但し、CMの間中モヒカンメンバーが殴ります。
    体力の続く限り、叫んで下さい。

こんなカンジよ・・・

最初のお客様は、うにおん「猫の歩廊」を主催しているあれっきーのさんダターワ・・・

b0236120_2224075.jpg
b0236120_2224711.jpg
b0236120_2225620.jpgb0236120_223576.jpg
b0236120_2231596.jpgb0236120_2232877.jpg

















喋ってる間

b0236120_2234563.jpg





こんなカンジで殴られてたわ・・・w

ナンカ、すっごいシュールな光景よね・・・w

次からはコマーシャルに出ていらっしゃった方達のCMを載せていくわね・・・


私の名はメーテル・・・野沢菜が好きな女・・・(パクパク
[PR]
by 999_metel | 2012-03-14 22:06 | WizOn日記 | Comments(0)

モヒ×ザコss(初心者市サービス)①

私の名はメーテル・・・999の文庫版の漫画を買ってみた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


昨日、夕方にINするとうにおん「リュージナと愉快な仲間達」のShaRioさんがエリア会話で喋っていました。

ShaRioさん「3chの皆さんに、転職石を大安売りします」

Σ

「いつもお世話になっている3ch民に恩返し」だそうよ・・・

ステキな方よね・・・

ShaRioさんの周りによくクローク前にいる人達亡者達が集まって、いっせいに買ってたわ・・・

転職石がどれも500Gだったから、滅多にナイ大安売りよね・・・

私もバッチリ盗賊石をゲトーしたので、他キャラが転職する時に使わせて頂きますわね・・・(ビショー

トカ思ってたら

ShaRioさん「夕方7時から、鍛錬品などの大安売りを行います」

亡者達「!!!!」

ShaRioさん「良い物を激安で販売するので、是非お金を持って噴水前に集まって下さい」

これは・・・!転売する装備を強化するチャンス・・・!

というわけで夕方7時、モヒカン初心者市の前に、3ch噴水前で激闘が行われたの・・・

b0236120_22352846.jpg

b0236120_22353719.jpg


あっという間に売り切れ

あまりの早さに「買えたー!」「買えなかったww」っていう声があちこちで聞こえてたわ・・・

私?

私は一応「ガーディアンスタッフ」と「精霊のナイフ◇」が5kずつでゲトー出来たわ・・・(ビショー

コレで終わりかと思いきや

ShaRioさん「では、高級品の販売を始めます」

亡者達「Σ@@;」

高級品はたったの2点で、価格は両方とも1Mだそうよ・・・

b0236120_2236899.jpg


↓あまりの早さに売り切れた後のSS
b0236120_22355643.jpg


火ジェム+5とナイトフォールダターワ・・・

特にナイトフォールは、1chでは4Mで販売されてるそうだから、ホントにお得な販売ダターワね・・・

ShaRioさん、素敵なイベントをありがとうね・・・

初心者市レポートは次回から始めるわね・・・


私の名はメーテル・・・昨日は濃すぎてすぐに寝た女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-03-12 22:54 | WizOn日記 | Comments(4)