<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

IR東海、「そうだ、狩りに行こう。」 カリグラーゼ下水道

私の名はメーテル・・・怒り新党が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


今朝は寒かったわね・・・

私は外に出たら一歩目でズリっていったわ・・・(トオイメ

というわけで(ぇ)、スフィアや新しいだんぢょんが実装されたわね・・・

皆、早速攻略に乗り出したり、スフィア買ったりしてるみたいね・・・

私も早速、、、トカ思ったんだけど、何かずっと作業してるわ・・・

↓IR(イルファーロ)東海 「そうだ、狩りに行こう」キャンペーン
b0236120_22411967.jpg


ナンカ、急に熱が入りだしたのよ・・・(ビショー

そんな訳で、このブログは世間の流行から程遠いところをやってるわ・・・

ブログを始めた時、「全く何の役にも立たないブログにしよう」って思ったから、初心を忘れずにがむばるわね・・・(ry


私の名はメーテル・・・「たいようのいえ」(漫画)が好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-29 22:47 | WizOn日記

せんにう!どらぐんいせき!

私の名はメーテル・・・健康診断で今日がやすみだった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ゴロゴロ


とうとうよ・・・とうとうやったわ・・・!

b0236120_17283681.jpg

どらぐーん遺跡にいけました

えぇ・・・「イマサラ?」って声が聞こえてきそうだけど、その辺は、その、色々と流して頂戴ね・・・

ひっさしぶりの(私にとっては)新しいだんぢょんだから、嬉しくっていろんな場所をトコトコしてたわ・・・

雷にぴちゅんってやられたあとも笑ってたくらいよ・・・(ビショー

そうそう、これまた久しぶりに

b0236120_17284882.jpg

真っ二つになってました

あっははははははー!

敵は使いまわしですけれど、こういうふうに新しい場所に行けるって楽しいわね・・・

そういえばグロ注意トカ一瞬思ったケド、まぁWizやってる以上はコレくらい大丈夫よね・・・

このあと、よしえもんさんとユニマスさんが来て下さって、マターリとアイテム集めに協力してもらってたわ・・・


私の名はメーテル・・・いい加減火ジェム使って、装備を強化しようと思ってる女・・・


~おまけ~

↓粉末になったよしえもんさん
b0236120_17285630.jpg

[PR]
by 999_metel | 2012-02-27 17:33 | WizOn日記

はろぉわぁくおんらいん2

私の名はメーテル・・・さっき普通にしてたら、いきなり背中がぴきってなった女・・・orz


聞いて頂戴鉄郎・・・(ヒリヒリ


そういえば転職したことを言って、そのままになってたわね・・・

結果的に言うと、今はMAGに戻ってるわ・・・

ひぢりさんとよしえもんさんに手伝って頂いて、あっという間にLVアップ&転職できたの・・・(ビショー

ありがとうございますわね・・・

↓かわいかった二人
b0236120_1928237.jpg


お二人の柔らかい空気感、大好きなのよ・・・

画面を通して空気が伝わるって、人格のなせるわざよね・・・

私の場合は、、、、

イエ、やめておいた方が良さそうね・・・(汗

結局、色々検討して

ミドヒ1
ステルス6
デコイ3

↑を取ってMAGに戻って来たわ・・・

どれもすぐに転職したんだけど、THIはチョット楽しそうダターワね・・・

せっかくなので、THIになった記念にSS撮ってたわ・・・

b0236120_19314190.jpg


エルフってTHIの服、結構似合うのね・・・

とりあえず今LV12(?)くらいだから、旧下水の牛さんか、ローグみたいな人をぱくぱく食べてるわ・・・

早くLV20に戻りたいわね・・・


私の名はメーテル・・・もう行けるのに、まだどらぐーんに入ってない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-25 19:43 | WizOn日記

IR(IRFALO)東海

私の名はメーテル・・・充実野菜をゴクゴク飲む女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ついったぁで昨日公開したから、知っている人は知っているでしょうけれど、○R東海のキャンペーン「そうだ、京都行こう」をパロって、「そうだ、スラム行こう」っていう広告を作ってみたわ・・・。

b0236120_21344382.jpg



昨日の夜、ついったぁに載せてみたんだけど、このあと実際に2名の方がいらして下さってビクーリしたわ・・・w

ついったぁってすごいのね・・・

お越し頂いてありがとうございますね・・・

というわけで、調子に乗って他のだんぢょんばーじょんも作ろうかとか思ったわ・・・

まずは最初の地下水路からね・・・


私の名はメーテル・・・来週のスフィア実装でひぢりさんをバンバンに撮る愛でる予定の女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-23 21:42 | WizOn日記

はろぉわぁくおんらいん

私の名はメーテル・・・ひっさしぶりに"トリビア"の「ニャホニャホタマクロー」が頭に流れてた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


b0236120_21343057.jpg






















転職しました。

ヒーハー!

転職した際には嬉しくって、近くにいたひぢりさんに2回ほどヒールしてたわ・・・(ビショー

よしえもんさんからは転職石を3つ頂いたわ・・・ありがとうね・・・

さ、コレでさっさとヒール7を取って、シーフに転職するわよ・・・

転職後のクエ報告でLVもスイスイあがったわ・・・(ビショー

ひーる7!ひーる7!

ひーる7・・・!

ひー・・・


b0236120_21345616.jpg

b0236120_21365784.jpg
















アレ?


・・・LV足りない・・・?(汗


・・・・・・


これから毎晩コラボDね・・・(ナミーダ


私の名はメーテル・・・えきさいとぶろぐの使い勝手がチョットビミョーになってきた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-21 22:10 | WizOn日記

とうとう行けたどらぐーん

私の名はメーテル・・・朝から頭痛がする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


昨日は夏瀬さんの大名行列があったわね・・・

ソレとは別に、「のんびりシーフらいふ」のひぢりさん達やそのユニマス、また、「灰になったら本気だす」のアオイさんと1ch茜のミーシャさん、という豪華なめんばーの方々が私の旧下水攻略を手伝って下さったの・・・

本当にありがとうございますわね・・・(平伏

何でも旧下水には"ぽーくるらんど"っていう、ナンカもうちょっと聞いただけで色々と抑えきれなくなってくる場所があるそうなの・・・!

普段はぽーくる以外が入ろうとしても

b0236120_1622012.jpg


こんなカンジで断られるらしいわ・・・(←存在すら知らなかった

・・・怯えるぽーくるもいいわね・・・(※プライバシー保護の為、音声は変えてあります

皆様に手伝って頂いて、中に入れたわ・・・!

b0236120_16222035.jpg


かわいいいいいいいい!

ばっしゃばしゃ撮ってたら、ひぢりさんとよしえもんさんが椅子に座りだしたのよ・・・

b0236120_1622359.jpg

b0236120_16225330.jpg


b0236120_162334.jpg



素になっちゃうわよね・・・(←普段関西弁

三層は最初の闘技場のガーゴイルを灯したところだったから、後の戦闘、会員証集めと色々手伝ってもらいましたわ・・・特にコイン通路の突破は、皆様のお力無くしてはいけませんでしたわ・・・

いい加減ステルス取らないといけないわね・・・(汗

結構な時間、手伝ってもらって

b0236120_16233978.jpg


クリアできたわ鉄郎・・・!

キャーキャー!

コレで私もどらぐーん遺跡に行けるのね・・・!

協力して下さった皆様、ありがとうございますわね・・・



~おまけ~

攻略が終わって、街中で座りながら喋ってたんですけど、

b0236120_16235951.jpg


勿論、撮ってました

・・・そのうち、誰かに刺されそうな勢いね・・・(汗


私の名はメーテル・・・ナンカ朝から後頭部がズキズキする女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-19 16:29 | WizOn日記

毎月日曜モヒの市~後編~

俺の名はハーロック・・・会社の隣の人がインフルにかかってた男だ・・・


聞いてくれトチロー、あっ、に、逃げるな!(汗


・・・聞いてくれトチロー(←捕まえてきた


前回の続きだな・・・


メーテルがどこの露店に目がいったかというと

b0236120_21213137.jpg







・・・・また変態ネタ度の高いところに行ってやがるな・・・・(汗

・・・でも、どんな写真(SS)なのか気になるな・・・

スラム一のアイドルの写真なんだぜ・・・

b0236120_2123335.jpg
b0236120_21235835.jpg
b0236120_21241784.jpg
b0236120_21243724.jpg






ドキドキ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・(←見てる

・・・まぁ・・・何だ・・・これは買った人だけの特典ってことだな・・・

ハハハハハ(空を見上げながら


b0236120_2140533.jpg


人ごみは色々な声が聞こえるなぁ。

市も終わりになって、日付が変わる前にモヒカン全員で記念撮影したみたいだ。

b0236120_21473175.jpg


こういうのも楽しいもんだな。

またこういうイベント、やりたいもんだな。

イベントをこなしてくれたモヒカンの皆、市に参加してくれた皆、そして関わってくれた皆、ありがとうな!
皆がいるナイト鯖が俺は大好きだ。


俺の名はハーロック・・・次から平常運行に戻す男だ・・・w
[PR]
by 999_metel | 2012-02-16 21:58 | WizOn日記

毎月日曜モヒの市~前編~

俺の名はハーロック・・・銀河を旅する海賊だ・・・


聞いてくれ、親友のトチロー


ん?メーテルは?だと?

あの女、「たまには貴方が喋りなさい・・・」トカ言って食堂車に行きやがった。

今頃大好きな梅酒でも飲んで、鉄郎をからかってるんだろうよ。ったく。

まぁ、というわけでだ、今回は俺が喋ることになった。
別な銀河(m○xi)じゃ時たまこうやってたんだが、ここでは初めてだな。宜しくな。


トチローは憶えてるか?

そうだ、日曜日にあったイベント「初心者市&ミニゲーム」のことだ。

19:30前にスラムにインしたんだが、すでに相当な人手だったぞ・・・。
b0236120_2217045.jpg


主催者側のモヒカン達はもちろんのこと、このイベントを逃すまいと有名なブロガーが多数いたな。

事前ミーティングで、こちらは寄付品の売り子をすることになったんだ。

赤くなってないからミニゲームには参加出来ないしな(ニヤリ

それぞれ、ゲーム担当と売り子に分かれて市が始まったんだが
b0236120_22171127.jpg


すごい人手(@@;)

この時、サーバの状態が「少し混雑」だったらしいぞ・・・すごい話だよな・・・

あ、それからSSの名前は出ずっぱりだ。
文句があったなら言ってくれ。
即座にアルカディア号で駆けつけて塗りつぶしてやるぞ(ニヤリ

さて、この時のメーテルの奴は
b0236120_22195941.jpg


















こういった品を売っていたようだ。

どれも店売り+数百Gくらいの金額だから、初心者にもちょうどいい値段設定だと思うぞ。

市も売り子達の声があちこちで聞こえてきて、歩くだけでも楽しそうだしな。

b0236120_22203687.jpg
b0236120_2221699.jpg
b0236120_2221199.jpg












・・・ナンカ、だめこさんが荒ぶってるぞ・・・w

b0236120_2223371.jpg
b0236120_22235430.jpg





コミケはまだ行った事ないんだが、こんな人手なのか・・・?(汗

市も終わりに近づいたら、こんな叫びも見られたぞ。

b0236120_2233146.jpg
b0236120_22255471.jpg









二人ともモヒカンの人だ・・・相変わらずサービス精神旺盛な奴等だな。

そんなモヒカン達が善意を出してるのに、あの女ときたら

b0236120_22332670.jpg
b0236120_22262891.jpg




サクラ使ってやがった


・・・今度、ぽーくるSSを全部ドワーフに変えてやるか・・・

結局、寄付品は全部売れて、人の減った市をフラフラ歩いてると、ふとある露店に目がいったみたいだな・・・

長いからここで区切るぞ。


俺の名はハーロック・・・この喋りがどう受け取られるのかチョットドキドキしている男だ・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-14 22:41 | WizOn日記

いべんと「初心者市」のご連絡

私の名はメーテル・・・ひざが寒い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


本日、うにおん「世紀末モヒカンザコ大隊」のイベント「初心者市」が開催されます。


「初心者市&イベント」

じかん:20時~
ばしょ:ナイト鯖3chスラム
ないよう:SR5以下の装備品等を販売

注意:当日はPKは致しません。初心者の皆様(見ていらしたら)、安心してお越し下さい。
    スラームへの行き方は、冒険者ギルドの左小道をまっすぐ行くだけです。
    地図など、詳細は夏瀬さんの「あっぷるなっぷる」をごらん下さい。


私も参加致します・・・。

倉庫を漁ってたらSR5の装備ばっかり出てきたケド、初心者の皆様が装備できるのも販売する予定ですわ・・・。

連続で更新してみたら、一気に更新する気力が尽きるのね・・・(ビショー

2日に1度のペースに戻さないとね・・・(汗

そうそう、やっとLV20になったので、これから転職オンラインしてハイドトカ必要なスキルを取得するつもりです・・・。

[継承予定すきる]

インベストフレイム1
FB1
デコイ1
ハイド1
ミドル1


※ひぢりさんから指摘を頂きました。
 SR8なら3枠しか使えないそうです。
 5枠あるからてっきり・・・・(トオイメ


SR8でスキルLVは合計10まで引き継げるから、どれをどのLVにするかは迷いちうですわ・・・。

ナンカすっごいオンゲの日記っぽいわね・・・(汗

次から普段どおりの日記に戻しますわね・・・(ビショー


↓昨日の仔犬さんとぽーくる’S
b0236120_1785210.jpg


b0236120_179039.jpg



相変わらずぽーくるはかわいいわよね・・・


私の名はメーテル・・・新しい緑のアバターをエルフが着ると、「絶対盛ってる」と思う女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-12 17:24 | WizOn日記

SSせいりしてみましたけどくじけました(諦

私の名はメーテル・・・PKされまくって"さらに倒されし者"の称号を手に入れた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


あたらしいぱちょこんを買って再びSSを撮りだしたんだけど、早速300枚突破して整理しきれなくなったわ・・・(トオイメ

チョットあさったら小ネタが大量に出てきたから、夏瀬さんみたいなカンジで載せてみるわね・・・


~リーディン鯖へ~

観光に行ってみました。

b0236120_214288.jpg


人が多くてステキね・・・

とりあえず

b0236120_2144846.jpg


撮影しておきました(病


~てんごくとぢごく~

b0236120_2162100.jpg


前門のぽーくる、後門のなまあし


~すとらっぷにしたいです~

b0236120_2175359.jpg


十六茶についてたら、箱で買いますわ・・・


~卒業写真~

b0236120_2183444.jpg


2回ほど萌え死んでました・・・

b0236120_2191480.jpg




ありがたいけれど、それを見て私が萌え死ぬのよね・・・(トオイメ


~シェフの兄弟~

b0236120_2113080.jpg

b0236120_21131994.jpg


3chスラームにHENTAIが増えました。

b0236120_21134166.jpg


どうみても兄弟です本当にありがとうございました。


私の名はメーテル・・・週末にSS整理することにした女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-09 21:22 | WizOn日記