<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

下水道のあばどんせんせい

私の名はメーテル・・・他鯖をふらっと見に行ってみたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


やっと復帰できたわ・・・

一週間やってないだけなのに、意外ともう操作を忘れがちになっててチョット焦ったわ・・・(ビショー

久しぶりのイルファーロに降り立った私は

b0236120_21515647.jpg


b0236120_2152489.jpg


b0236120_2152129.jpg


・・・ヤパーリぽーくるはいいわよね・・・(ウットリ

またいつものようにスラームでマターリしてたら、仔犬さんが私のアバドン攻略に付き合ってくれるというの・・・

ありがとうね・・・

仔犬さん、アオイさん、赤松さん、駄メイジの四人で旧下水に行ったわ・・・

PMMMの高火力紙装甲PTよ・・・(ビショー

下水に入った私達(トイウカ主に私)がコボルトに襲われて死んだりコボルトに襲われて死んだりコボルトに襲われて死んだりしてたわ・・・


・・・完全足手まといよね・・・(汗


なんとかアバドンに着いたんだけど、あんまりな攻撃力の前に光の速さで真っ二つになってたわ・・・

途中でアオイさんがCCするなど、行っては死んで戦い方を変えてたら

b0236120_21522460.jpg


クリアできたわ鉄郎・・・!

ありがとうね、手伝ってくれた皆様・・・

これで噂のおじいちゃん狩りができるのね・・・(イマサラ

安心すると、ついつい

b0236120_21524368.jpg

b0236120_21525968.jpg

b0236120_21536100.jpg


ついつい、ね・・・(トオイメ

ぽーくる撮影が出来るって幸せなことよね・・・(病


私の名はメーテル・・・PCの次はうぉーくまんが壊れた女・・・(ナミーダ
[PR]
by 999_metel | 2012-01-31 22:00 | WizOn日記 | Comments(10)

ふっきしました

いるふぁーるよ・・・私は帰ってきたわ・・・


というわけで、また皆様、宜しくお願いしますわね・・・(平伏

早速ぽーくるのSSトカぽーくるのSSトカ撮ってこないとね・・・(ビショー
[PR]
by 999_metel | 2012-01-29 20:21 | ぶんるいふのう | Comments(10)

ぱちょこんが

\(^o^)/<壊れたよー


えぇ・・・ビクーリしたわ鉄郎・・・


アレは先週の金曜日だったカシーラ・・・

スラームにいると、イベント予行をしていたモヒカンの方達が帰っていらしたの・・・

モヒカンリーダー「めーてるのも参加してくれよなー!」

本当にイベントは参加したかったんだけど、日曜に珍しくリアル予定が入っちゃってたの・・・

メ「ゴメンナサイね・・・日曜は予定が入って行けないんです・・・」

メ「代わりにSTR+1のジェムを賞品として提供させて頂きますわ・・・」

PCの音「ガガガガガガッ」

メ「@o@;」


ナンカ、画面が思いっきり固まったの・・・(トオイメ

この後、どうにもインすることができませんでした・・・

言いっぱなしで、イベントにもちゃんと参加できないダメモヒカンでゴメンナサイね・・・

中途半端に賞品提供を言っておきながら落ちちゃったから、すっごい申し訳ないわ・・・(汗

次は、本当にちゃんと参加させて頂きますわね・・・(平伏

ぱちょこんは4,5年前のものだったから、買い換えを考えてるわ・・・

データが無事だといいんだけどね・・・(トオイメ

ぽーくるのSSトカぽーくるのSSトカ、あとぽーくるのSSとk(ry

・・・コホン・・・

というわけで、先週末から今週一杯は入れないわ・・・

また、いるふぁろでお会いしましょうね・・・


私の名はメーテル・・・何となく、ぐーぐるで「wizardry online め」まで入力したら、「メーテル」って続きが出てきてビクーリした女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-01-24 15:51 | WizOn日記 | Comments(15)

リーディンからの死者~後編~

私の名はメーテル・・・明日のALWAYSが楽しみな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回までのあらすじ~

PKしてって言われました

~あらすじ終わり~

3ch、スラーム前の路地裏に移動した私の前に、ぐのさんが立ったの・・・

b0236120_22421640.jpg

「バッサリやってくだせえ!」って言わんばかりの漢気溢れる諦めの良さ(謎)ダターワ・・・

私も覚悟を決めて、殺らせて頂いたわ・・・

メ「ひゃっはー!金をよこしなー!」

ぐの「Σ」

b0236120_22443159.jpg

とうとうやったわ鉄郎・・・っ!

PKをするっていうことが、頭でなく心で理解できたわ・・・(ェ

ぽーくる達から「おつとめ頑張って下さいw」という激励を受けた私は、早速スラームに行こうと・・・

b0236120_22453728.jpg


アレ?(汗

↓狙われる犯罪者
b0236120_2246273.jpg

まぁ、オチはヤパーリそうなるわよね・・・(ビショー

冒険者ギルドの向かいの路地で蘇生したし、さ、今度こそスラームに行かないt
b0236120_22472340.jpg


ええええええええ!?

・・・・

・・・・エート・・・・

とりあえず脱獄して路地裏前に戻ってきたわ・・・
b0236120_2248229.jpg



b0236120_22484377.jpg



もちろん、転んでもタダでは起きないわよ・・・(ビショー

このアト、
b0236120_2249641.jpg

通りがかったモヒカンリーダーに殺されたり・・・

b0236120_22495280.jpg

猫田川さんの「ドクロつけようよ!」というお誘いを断ったら、毒殺されたり・・・

b0236120_22495912.jpg

魅惑のなまあし三兄弟が誕生したりしてたわ・・・


・・・3chってホントにHENTAIの巣窟なのね・・・(トオイメ

カオスな楽しい時間を経て、ぽーくる達に見送られながらスラームへ旅立ったわ・・・

とりあえず放置して、何とか翌日は真っ白な体に戻ったの・・・

ナンカ、色々濃いぃ一日ダターワ・・・


私の名はメーテル・・・他鯖のぽーくるも撮影してみたい女・・・(ry
[PR]
by 999_metel | 2012-01-19 22:56 | WizOn日記 | Comments(6)

あしたこうしんします

飲み会から帰ってきたから、チョット書けないのよ・・・(汗

大体いつも2日に1度、更新してるんだけどね・・・

アト、平日は大体、夜中10時か11時~12時か1時くらいまでINしていますわ・・・

ナニあったら、、、まぁ何も無いわね・・・(ビショー

というわけでごきげんようね・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-01-19 01:02 | WizOn日記 | Comments(0)

リーディンからの死者~前編~

私の名はメーテル・・・最近、寒いっていうより痛いって感じる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


b0236120_22403348.jpg


また赤くなりました



・・・

・・・あの、聞いて頂戴鉄郎・・・(汗

そんな呆れた顔しないでwwwww

「もう犯罪者なっちゃえよ」って声が聞こえてきそうね・・・言われたケド・・・

そうね・・・

アレは先日のことダターワ・・・

3chクローク前で、ブログ「当たらなければどうということはない」のリチャードさんと喋っていたら、またぽーくるが「ぽーくる塀」に集まりだしたの・・・

フフフ・・・甘いわね・・・

いくら私がチョットだけぽーくる好きなエルフだからって、もうその手には乗らなくってよっ・・・!(クワッ

b0236120_22415725.jpg


b0236120_2242628.jpg


b0236120_22422410.jpg


・・・ふぅ・・・(満足

b0236120_22423746.jpg








b0236120_22425242.jpg



いい写真のためには、色々と犠牲が必要なのよ・・・

と、ばしゃばしゃ撮ってたら

b0236120_22453291.jpg


「Gekkou Blue」の管理人、ぐのさんがいました

アレ、ナンカすっごい恥ずかしいんだけど・・・(汗

どうやら別垢の私を倒すために、わざわざリーディン鯖から来てキャラを育ててるそうよ・・・

そ、そこまでされるほどの人間ぢゃないんだけどね・・・(汗

会えた記念に、お願い事があるそうなの・・・

アラ、私に出来る事があったらやるわよ・・・


ぐのさん「記念に殺して下さい」

私「は!?」

え、何を言ってらっしゃるの!?(汗

全然事態は飲み込めなかったんだけど、ナイト鯖にわざわざ来てくれたんだし、記念だからということでPKすることにしたわ・・・

・・・ナンカ、色々といいのカシーラね・・・(汗

街は衛兵がいるから、スラームの入り口あたりの路地に移動したの・・・

↓聖〇伝説みたいに走る駄メイジ
b0236120_2247225.jpg



続くわね・・・


私の名はメーテル・・・SSを200枚くらい整理した後、まだ2334枚(811MB)あった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-01-16 22:51 | WizOn日記 | Comments(10)

ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~

私の名はメーテル・・・SR上げるために何をしたらいいのか迷う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回の続きよ・・・


ぽーくる達にあんまり萌え殺されるから、だんだん蘇生するのが怖くなってた私は、わざと蘇生する時間を遅らせて生き返ることにしたの・・・

イベントトカぢゃないから、きっと自然に解散するわよね・・・
b0236120_15332564.jpg


b0236120_15343674.jpg


キャアアアアアアア(出血

b0236120_15365310.jpg



・・・

・・・・・・なんとかして解散してもらわなきゃね・・・(汗

ここで一つ、思いついたことがあったの・・・

ぽーくる達、きっとまた寺院の中で待ってるわよね・・・

ビショー

何も生き返る場所は一箇所ぢゃないのよ・・・

冒険者ギルドの反対側の路地にいる僧侶、実はあの人でも蘇生できるのよね・・・

ぽーくるに近寄ったら危ないから(←生命の危機)、寺院の外からコソーリ様子を伺ってみたわ・・・

↓アッサリバレル駄メイジ
b0236120_15405052.jpg


b0236120_1541943.jpg









もうむりむりむりむりwwwwwww

ぽーくる達から逃げ回ったんだけど、路地裏でついに見つかったわ・・・

b0236120_15451785.jpg


b0236120_15453835.jpg




b0236120_15542479.jpg


b0236120_15543416.jpg



この後また死んでたんだけど、なんとかかいさんしてもらえたわ・・・

b0236120_15545718.jpg





ホント、参加して下さった皆様、ありがとうございますわね・・・

この日撮ったSSは82枚(32.2M)でした・・・

・・・ビショー・・・

私の名はメーテル・・・街中で「メーテルだ」と声をかけてもらうと、飛び上がって喜ぶ女・・・(嬉しくってSS撮ってます・・・)
[PR]
by 999_metel | 2012-01-14 16:15 | WizOn日記 | Comments(10)

ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~前編~

私の名はメーテル・・・太田胃散を愛用する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、無事に漂白出来たわ・・・

手伝って下さった皆様、本当にありがとうございますわね・・・
特に仔犬さんには、離席中に一緒に見張って下さって感謝してますわ・・・ナニカお礼しなきゃね・・・

無事に出所した私は、早速、街のクローク前でぽーくるをばしゃばしゃ撮影してたんだけど、いつの間にかだんだんとぽーくるが集まってきたの・・・

b0236120_23125270.jpg


ナニコノ天国

だんだんと増えたぽーくるにキャーキャー騒いでたら、突然のえるちゃんが街中シャウトしたの・・・

Noelちゃん「ぽーくるはクローク前に集合!」

私「Σ」

声を聞きつけたぽーくるたちが、クローク前の低い塀に登ってこっちを見つめだしたの・・・

b0236120_23133033.jpg


キャーキャー

b0236120_23211647.jpg


キャーキャー

b0236120_23155769.jpg







任せて・・・(笑顔の鼻血


喜んで撮ってたら、天使(ぽーくる)達がこんなことを言い出したの・・・

b0236120_23162551.jpg









ちょっとやめてそんなこといわれたら

b0236120_23165028.jpg


後悔はしてないわ・・・(←鼻血で死亡

生き返って戻ったら、今度は私の周りをぐるぐる回りだしたの・・・

だからやめてそんなことされたら

b0236120_23171558.jpg


案の定過ぎるわ・・・(トオイメ

この後、寺院で生き返ったんだけど

b0236120_23173391.jpg


ギャアアアアア(鼻血


あんまり何回も萌え殺されるから、だんだんぽーくるが怖くなってきたの・・・

b0236120_23175664.jpg

























生き返った私の目の前に、悪魔のような天使達が再び襲い掛かってきたの・・・

長いから続くわね・・・


私の名はメーテル・・・いつの間にか998回死んでた女・・・

あと一回で乗車できるわね・・・(ビショー
[PR]
by 999_metel | 2012-01-11 23:25 | WizOn日記 | Comments(8)

てんごくにいってきました

私の名はメーテル・・・抹茶が苦手な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


漂白の為に惑星スラームに入り浸ってるんだけど、最近よくスラームの方々から狩りのお誘いを頂くの・・・

昨日も誘われて狩りをしてたんだけれど、狩り中にこんなシャウトが聞こえたらしいの・・・

「20時から2chスラムでポークル100人を集めてイベントをやります」

ちょうど落ちちゃってたからよく分からなかったんだけれど、↑みたいな概要らしいわ・・・

~話を聞いた時の様子~

仔犬さん「(狩りを続けるかどうかは)メーテルさんに任せますよ」

おやぷんさん「集まるしかないじゃない(´∀`)」

アオイさん「ポークルと書(経験値60分、使用中)とどっちが大事か」

メ「いえ書とかどうでもいい」

アオイさん「ほらぁぁぁぁ」

(=゚ω゚=メ)「ぽーくるのが大事」

仔犬さん「!?」


仔犬さんやのえるちゃんに教えてもらった情報によると

「20時から2chスラムでポークルを大勢集める」

らしいわ・・・

ナニコレいくいく絶対いく死んでもいく

早速20時になったから行ってみたの・・・

b0236120_19514664.jpg


キャアアアアアアアア!(鼻血

新年早々、夢が叶ったわ・・・(ナミーダ

ありがとうねぽーくるの神様・・・

輪の中に入ったら萌え死ぬから、外側から撮影してたわ・・・

b0236120_19544813.jpg




え、どこどこ?

外側からぱしゃぱしゃ撮ってたら、急に私のところに来たの・・・

b0236120_2033589.jpg


ちょっとやめてこないできたら

b0236120_206279.jpg


こうなるのよ・・・(←出血多量

2ch→3~1chのスラームに移動→2chに戻って座談会

っていう流れらしいわ・・・

私もついていかなきゃね・・・

でも、ただついて行くだけじゃアレだから

b0236120_201526.jpg






コレで大丈夫・・・(キリッ

各chではこんな騒ぎ具合ダターワ・・・
b0236120_20181495.jpg


かわいいわね・・・(ウットリ

過疎chが多かったから、しばらく騒いでは移動するってカンジだったの・・・

最後に行った1chは、ばりばりのPKさんがいらっしゃったからチョットカオスダターワね・・・

↓暴れるぽーくると殺す茜
b0236120_20261580.jpg


スラーム一周が終わった後は2chで座談会をしてたんだけど、上からばしゃばしゃ撮ってたらいきなりコッチに来たの・・・

b0236120_20325481.jpg


チョット

だからそんなに来られたら鼻血が止まらないから

b0236120_20332530.jpg


こうなっちゃうのよ・・・(トオイメ

・・・ナンカch毎に死んでた気がするわね・・・

何はともあれ、イベントお疲れ様でした・・・

萌え楽しいイベントをありがとうね・・・


私の名はメーテル・・・このイベントだけでSSを160枚撮ってた女・・・

整理オッツカナイ・・・(汗


~おまけ~

↓ステキ絵師のアオイさんが描いてくれた私
b0236120_2057395.jpg


SS撮って満足した時はこんなカンジよね・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-01-09 20:53 | WizOn日記 | Comments(4)

街角ぽ~苦

私の名はメーテル・・・肉まんはカラシをつけて食べる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(モグモグ


鉄郎は、私がぽーくるをチョット好きなのは知ってるわよね・・・

えぇ・・・チョットよチョット・・・(ビショー

最近、ぽーくるSSの数が200枚超えしちゃったから、整理も兼ねて貼ってみるわね・・・

いつもは人の名前トカ何も考えずに載せちゃうんだけど、何となく名前はオフにしたものを貼ってみるわ・・・

ちなみに「名前載せるのヤメテ」って仰って頂ければ、速攻で隠すから遠慮なく言って頂戴ね・・・

そんなワケで「街角ぽ~苦-全員持ち帰りたい編-」をお送りするわね・・・


b0236120_20371194.jpg

b0236120_20371854.jpg

b0236120_20373157.jpg

b0236120_20374059.jpg

b0236120_20374757.jpg

b0236120_2039172.jpg

b0236120_20391298.jpg

b0236120_20393018.jpg

b0236120_2039394.jpg



かわいいぽーくるばっかりよね・・・(←鼻血ダバダバ

チョット赤い子が多いのは最近スラームで漂白してるからよ・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・ぽーくるについて喋ると、大体一回は引かれる女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2012-01-07 20:44 | WizOn日記 | Comments(0)