<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

赤ネ様が見てる(後編)

私の名はメーテル・・・mixiのメイジスレでバインド系死亡を嘆く声にナミーダが止まらなかった女・・・

私も落ち込んだけど、がむばっていきまっしょいね・・・


・・・コホン・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


惑星スラームに行った翌日、うにおんのアオイさんが「僕も行きたい」ということだったので、再び惑星スラームにお邪魔させて頂いたわ・・・

↓再びのスラーム
b0236120_22144096.jpg


アレ・・・ナンテデジャヴ・・・?(汗

おかしいわね・・・昨日6万G払って殺されたと思ったんだけど・・・(トオイメ

メ「・・・」

b0236120_22145923.jpg

b0236120_22264578.jpg


まぁこうなるわよね・・・(ビショー

と思ったら

↓巻き添えをくらった人達
b0236120_2227477.jpg


さすがスラームよね・・・気まぐれで人が死ぬのね・・・

戻ってきてみると、案の定アオイさんが立たされてたわ・・・

↓テンパる絵師様
b0236120_22161310.jpg


よく分かるわ・・・アソコ本当にドキドキする場所よね・・・

・・・

・・・立たない分にはトテトテ楽しい遊びよね・・・(ry

↓参加してみる駄メイジ
b0236120_22163938.jpg


無事に二人ともスラームのみそぎが終わったところで、改めてご挨拶させて頂いたわ・・・

あの有名ぶろがぁの夏瀬さんにもお会いできたの・・・トテトテ光栄ダターワ・・・

と、ここで仔犬さんが「ぽーくるをなでる方法」を教えてくれたの・・・

台の上にぽーくるを立たせて手を振ればナデナデが完成するという、中国四千年の奥義だそうよ・・・(ェ

b0236120_2218349.jpg


とうとう・・・とうとうなでることが出来るのね・・・
ありがとうね・・・教えて下さって・・・(仔犬さんとムリヤリ握手

なでるわよ・・・

なで・・・

b0236120_22171065.jpg


違う・・・私の知ってるぽーくると違うわ・・・(ナミーダ

仕方ないから撫でたわ・・・何カシーラ・・・この変な敗北感は・・・

ナデナデが終わって適当に喋っていると、マズルカさんが台の上に立ってたの・・・

当然「お前そこに立ったな」的な空気が流れたわ・・・

仔犬さん「皆さん、声を高らかに~?」

仔犬さん「夏瀬さんのぉぉぉぉぉ!」

たきぐちさん「すべらないはなしー!」

全員「!!??」

マズルカさん「じゃ、なつせさん、よろしく」

夏瀬さん「ひどいこれはひどい」

↓台に立たされる夏瀬さん
b0236120_22201377.jpg



何を言うのかなと思ってたら、だめ子さんにあっという間に燃やされてたわ・・・

スラームアイドル・・・恐ろしい子・・・!

だめ子さん「さあ、夏瀬さん」(←戻ってきた夏瀬さんに声をかけた

夏瀬さん「えっ」

だめ子さん(ドS)「本番どうぞ」

夏瀬さん「まさかのリハーサル・・・?」

案の定、また燃やされてたわ・・・(ビショー

ここで何をするかと思ったら、ドSだめ子さんが台の上に立ったの・・・

驚く皆を尻目に、夏瀬さんを一段低い段に乗せてたわ・・・

↓ざわつくスラーム住民
b0236120_22215534.jpg


ドSだめ子さんのコメントが「↓身代わり」と書かれていたの・・・

仔犬さん「つまり、なっちゃんが身代わり・・・」

ドSさん「はい」

夏瀬さん「えっ・・・」

↓準備を始めるスラム住民
b0236120_22222966.jpg


ドSさん「むかしむかしの事です」

ドSさん「おじいさんとおばあさんがいました」

ドSさん「おしまい」

全員「!?」

また瞬殺されていてよ・・・(ビショー

b0236120_2224688.jpg


・・・絶対この人に逆らっちゃだめね・・・

この後も

b0236120_22242288.jpg


スラム系ぽーくるが勢ぞろいしてたり・・・

b0236120_222437100.jpg


ぽーくる撮影してたら

b0236120_22244668.jpg


死んでたりしてたわ・・・(←ヘブン状態

・・・

そうそう・・・今週の日曜日、うにおん「世紀末モヒカンザコ大隊」さんが再びイベントをやるそうよ・・・

「モヒカン殺人ルーレット」というイベントのテストをされてたわ・・・

トテトテ楽しみね・・・勿論私も見に行くつもりよ・・・

惑星スラームの方が仰ってたけど、ホントに皆考えて楽しんでるカンジね・・・尊敬するわ・・・


私の名はメーテル・・・イベントのテストで3k負けた女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2011-12-15 22:29 | WizOn日記

赤ネ様が見てる(前編)

私の名はメーテル・・・有給を使って休んだ女・・・快適ね・・・(ビショー


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、「廻る仔狸亭」の方達とお喋りしていた時、惑星スラームのたきぐちさんがいらっしゃったの・・・

b0236120_1732421.jpg


アオイさん共々、スラームに遊びに来て下さいと言われたわ・・・

次の日、なんとなく狩りをする気分ぢゃなかったから、ふとスラームに行ってみようと思ったの・・・

b0236120_1732362.jpg


ぽーくる幼稚園の時もそうだったんだけど、ヤパーリ行くだけでドキドキするわよね・・・(生命の危機的な意味で)

↓ドキドキするスラーム
b0236120_17335139.jpg


この後、スラームのアイドルダメこさんが戻られて、スラーム名物「滑らない話」台の解説をされたの・・・

台の上に立った人が滑らない話をするという遊びだそうよ・・・夏瀬さんのブログにもあったわね・・・

・・・

・・・・・・アレ?この流れ、危なくない?(汗

必死に話を流した別な話に夢中だった私は、気がついたら赤いぽーくる達に囲まれていたわ・・・

ダメこさん「この周りに座りましょう」

・・・

・・・フフフ、私の今週の目標、「ぽーくるSSは一日10枚まで」という決まりを破らせるつもりね・・・

・・・そんな手に・・・
b0236120_17345140.jpg


・・・のるわけが・・・
b0236120_173596.jpg


・・・のる・・・
b0236120_17351937.jpg


・・・

・・・・・・

b0236120_17441188.jpg


・・・人生って色々よね・・・(トオイメ


この後、スラームの方が「疾風のバゼラードを+7にする」と仰ったから、ヲチすることにしたの・・・

スラームぽーくる「鍛錬が失敗したら、メーテルさんが滑らない話をするって」(←大声

メ「Σ」

チョット待って頂戴ソレ必死でスルーしたはずなのにナンデそこで話を戻すのチョット待って待って

鍛錬の音「カシーン!」(←成功音

メ「キャー」

その後、立て続けに成功して、とうとう+6まで辿り着いたの・・・

スラームぽーくる「次が+7だ!」

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

メ「チョット待って頂戴」

スラームぽーくる「?」

メ「Lv2鍛錬石、買うわ・・・」

スラームぽーくる「おぉ!」

メ「はいどうぞ・・・」

スラームぽーくる「よし!これでいくぞ!」

メ「なんで私こんなドキドキしてるの・・・」

鍛錬の音「グシャッ!」(←失敗

メ「ギャーーーーー!」

スラームぽーくる「失敗した」

スラームぽーくる「滑らない話始める?」(←大声

だめ子さん「流れ的に最高です」

仔犬さん「レディース エーン じぇんとるめーん」(←大声

仔犬さん「今夜のゲストは、かの有名な某メーテル嬢のオンステージ」(←大声

メ「私なんで6万使ったの・・・」

だめ子さん「ささ、こちらへ」(←手際良い

無理やり台の上に登らされたわ・・・

メ「ナンデこんなことに・・・」

だめ子さん「ここに来た方は皆そう言うのです」

だめ子さん(ドS)「面白い話をお願いします」

メ「・・・・・・」

b0236120_17474552.jpg


b0236120_17541232.jpg


待って頂戴・・・

最後に・・・最後に一言だけ言わせて頂戴・・・

スラーム住民「?」

b0236120_17482726.jpg


・・・えぇ・・・悔いは無かったわ・・・(トオイメ

そういえば、あっぷるなっぷるの夏瀬さんにお会いして「ファンです」トカ言いたかったんだけれど、もう落ちていたみたいダターワ・・・(←次の日お会いできました

そろそろ落ちる時間だったから、ご挨拶させて頂いて帰ることにしたわ・・・

・・・アレ・・・?

↓帰りに狙われる豆腐
b0236120_17484889.jpg


b0236120_1749831.jpg


・・・

・・・・・・サスガ惑星スラームね・・・最後まで油断ならない場所ダターワ・・・

↓アフターケア
b0236120_17492392.jpg


・・・ホントに素晴らしいネタ師エンターテイナーが揃ってるわね・・・(汗

結局、次の日もスラームにお邪魔させて頂いたんだけれど、長いから続くわね・・・


私の名はメーテル・・・温泉に入りたい女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-14 17:49 | WizOn日記

TALKING!!

私の名はメーテル・・・最近盗撮するPrintScreenを押す機会が増えた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


最近、うにおんめんばーの知り合いさんトカ、周辺会話やブログをやっているおかげで他のぷれいやぁさん達とお近づきになれてるわ・・・トテトテ光栄ね・・・

おかげで毎日ネタに困らない楽しくさせて頂いているわ・・・

色々とネタがたまっているけど、チョットずつ書いていくわね・・・

先日、3ch英雄広場でうにおん「廻る仔狸亭」の方達とお喋りさせて頂いたの・・・

b0236120_21285435.jpg


ステキな方達ダターワ・・・お話を聞いていたのだけれど、以前、ぽーくる幼稚園で惑星スラームに行かれた方達だったみたいね・・・

今頃SS見直して気づいたわ・・・(汗

独特のマターリした空気感がステキな「のんびりシーフらいふ」のひぢりさんもいらっしゃったわ・・・

毎日見てるから、お知り合いになれるなんてトテトテ嬉しくてよ・・・

色々と喋ってたら、ふと地元民さん(キャラ名)がいらっしゃったの・・・

b0236120_21301810.jpg


アラ、おこんばんわ・・・

b0236120_21302988.jpg


メ「Σ!?」

地元民「いい眺めだ・・・」

メ「・・・」

メ「・・・・・・」

メ「根っこさん、チョット場所変わりません・・?」

根っこ「ほほ」(←老齢のプリドワ

~数秒後~

b0236120_21324122.jpg


地元民「ギャアアアアアアアアアアアア!」

メ「(氷のビショー」

地元民「目がぁ~!目がぁ~~!」

根っこ「ほほ、ガスも出るぞい」



ステキな方達よね・・・(ビショー

にしても、ナイト鯖ってホントにヘンタイさん(いい意味で)が多いのね・・・ぶろがぁさんも多い気がするわ・・・

・・・ネタに引き寄せられるのカシーラね・・・

私は勿論、ネタを眺めて微笑んでいるだけの女よ・・・

・・・ソコ、「え?」って言わない・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・缶こーひーが好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-12 21:42 | WizOn日記

はぢめてのPK

私の名はメーテル・・・使ってない玉が倉庫を圧迫しまくってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎はPKに襲われたことはあるカシーラ・・・

えぇ・・・誰しも一度は襲われたことはあるわよね・・・

私も何度も襲われたことがあるんだけど、初めて襲われた時の事はおぼえてる・・・?

アリア実装前後だったと思うんだけど、初めてPKさんに襲われたのは惑星チコールダターワ・・・

チコールにインしたら、いきなり目の前にPKさんが3人いらっしゃったのよ・・・(汗

その内の一人が緑色に光った断罪斧をお持ちだったから、気がついたらPKよりもソッチが珍しくて声をかけてたわ・・・


~惑星チコール~


メ「緑色すごいですね、鍛錬したんですか?」(←知らない人にはこの口調です

PKさん「・・・」(←ジーッと見てる

メ「・・・(ドキドキ)」

PKさん「もしかして、ずっと探してた私の本当のお姉ちゃん?」

メ「Σ(お姉ちゃん!?」

と、ここでPKさんのコメントに気づいたの・・・

PKさんのコメント「ヤンデレRP
           本当のお姉ちゃんを探しています」

・・・

・・・・・・

メ「うん」(←乗った人

PKさん「わーい!私のお姉ちゃんだぁ!」

アラ、かわいいノム子チャンね・・・私のまわりをぐるぐる回って本当に嬉しそう・・・赤いから怖いけどね・・・(ビショー

PKさん「ピキーン」(←パワーチャージ使用音

メ「Σ」

アレ?お姉ちゃんって言ってなかったのカシーラコレどうなの危ないのカシーラねチョットとりあえず泉の前まで逃げてみようカシーラ(汗

PKさん「お姉ちゃん・・・好きだよ・・・」(←追ってきた

メ「ヒィィィィィィ!」



・・・一撃で昇天してよ・・・(ナミーダ

本当にビクーリしたけど、面白い方ダターワ・・・ネタになったし

銀河(げーむ)は違うけど「エンターテイナーたれ」の心意気が感じられたわ・・・

生き返った私は即座に謝ってよ・・・

メ「ごめん、お姉ちゃんじゃないんです」

PKさん「お姉ちゃんじゃないの?」

メ「うん」(←奥に移動しながら

奥から来た別のPKさん「うん?」

メ「@@;」



まさか、二人ものPKさんに別々に襲われるなんてネタになった濃いぃ日ダターワ・・・

そういえば、うにおん以外の人で初めて友達登録させて頂いた方も赤かったわね・・・(ry

元気にしてるといいんだけどね・・・(トオイメ

その頃はSS撮ってなかったから、文字ばかりでゴメンナサイね・・・


私の名はメーテル・・・お菓子の「エリーゼ」が好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-10 21:44 | WizOn日記

とある豆腐の緊縛攻略(ハードバインド)

私の名はメーテル・・・「私のなまメーテル」って打ちそうになる女・・・

なまメーテルってナニ・・・?(汗



聞いて頂戴鉄郎・・・



前回に続いて新だんぢょんのお話よ・・・

鉄郎は新だんぢょんのボスと戦ったカシーラ・・・

えぇ・・・ナンデどれもソロなのカシーラね・・・(汗

私も逝ったんだけれど、やったのは蜘蛛とがーごいるの2体だけよ・・・

パッキリと心を折られたから、正直あんまり気力が入らないのよ・・・(トオイメ

他のボスをまだやってないから分からないけれど、どうやらがーごいるが一番の強敵みたいね・・・

攻撃が運でキャンセルされるっていうのが、一番辛いみたいだわ・・・

私もゆにおんめんばーも、本当に苦しめられて口々に運営をなじってよ・・・(氷のビショー

戦士はごり押しできるらしいけれど、特に防御力のない後衛は絶望するカンジよね・・・

私も絶望していたのだけれど、何とかがーごいるを倒すことが出来たわ・・・

うにおんめんばーからは「さすが変態!(Pスキル的な意味で)」「本当に変態だよねメーテルはw(Pスキル的な意味で)」「そこにしびれる!あこがれるぅ!」といった変態コール賛辞を頂いてよ・・・

うにおんめんばーのカオスドワーフサンが「同じように絶望している人がいるから、攻略法を書くんじゃ!」と仰ったから、私がやった時の方法を書いてみるわね・・・

以下、私がやった方法よ・・・

勿論、運次第なところがあるから、失敗した場合は決戦場を出て頂戴・・・



~がーごいるこうりゃくほう(豆腐メイジ編)~


1.決戦場の通路手前でウインドウォールを出す。
b0236120_21202149.jpg


2.通路を抜けたあたりでがーごいるが反応するので、ウインドウォールの後ろに下がってFAを撃つ。(失敗しても大丈夫)

3.FAを撃ち終わるとがーごいるがターゲットできるくらい近づくので、ターゲットしてアクティブバインドを詠唱する(失敗したら、決戦場を出てやり直し)

4.がーごいるの攻撃が当たる直前か直後にアクティブバインドが発動するので、発動したらFAを2発くらい撃つ(カオス豆腐メイジなら、トレマー1回、FA1回が撃てる)

5.バインドが残り2,3秒の時点でバックステップして、ムーブバインドを詠唱する(失敗したら決戦場を出てやり直し)
b0236120_21204051.jpg


6.足を止めても石化攻撃をしてくるかもしれないので、敵の詠唱が始まったらバックステップを2,3回して詠唱をキャンセルさせる(がーごいるは、索敵範囲外に出ると詠唱をやめます)詠唱してこない時はFAかトレマーなど、攻撃をひたすらする

7.敵の体力が少なくなっているので、攻撃を受ける覚悟で魔法を撃ってとどめをさす。

8.どや顔で牛乳を飲む



以上が、私がいけた時の行動よ・・・

この中で運次第になっちゃうのが[3]と[5]よね・・・

要するにバインドが一度でも失敗したら、やり直さないと勝てない相手だと思うの・・・

攻撃は多少失敗しても大丈夫よ・・・魔法が効きやすい相手だから・・・

ちなみに、[2]でウインドウォールを張っているんだけれど、これは相手を遠ざける目的ぢゃなくてダメージを与えたいだけよ・・・

というのは、このボス、がーごいるのくせにウインドウォールが当たっても遠ざからないのよ・・・キッツイ相手よね・・・

[3]と[5]では、ハードバインドは詠唱時間が長すぎるし、使っても次に他のバインドをかけてハードバインドの効果時間にかぶっちゃったら、重ねがけ出来ないから術がムダになっちゃうのよね・・・


他の絶望している豆腐メイジ達の助けになるかは分からないけれど、参考になったのなら嬉しいわ・・・

がむばって逝きまっしょいね・・・(無理矢理グッと握手


私の名はメーテル・・・牛乳とぽーくるを愛する女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-08 21:33 | WizOn日記

駄メイジのなく頃に

私の名はメーテル・・・とあるサイトで「肌の保湿の為には、1日100回洗顔して下さい」トカ書いてるのを見て絶句した女・・・


出来るわけないぢゃないの・・・(トオイメ


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎は、もう新しいだんぢょんに行ったカシーラ・・・?

えぇ・・・どこも「少し混雑」か「混雑」だったわよね・・・

街中から人が消えてるっていうのはすごいわね・・・

私も昨日、早速・・・アレ、ナンテ名前のだんぢょんだったカシーラ・・・(汗

とりあえず、インして行ってみてよ・・・

b0236120_21513134.jpg


・・・今見ても読めないわね・・・

だむすぴろすぺろ・・・?

中の様子はこんなのダターワ・・・
b0236120_21542745.jpg


すでにうにおんの方達は冒険していたみたいで、杖をゲトーされていたわ・・・ステキね・・・

早速、うにおんでPTを組んだのだけれど、入り口である事に気付いたの・・・

上の写真、さかさまに女神像がぶら下がってるでしょ・・・

・・・ジャンプしたら、届きそうね・・・

メーテル「コイーン♪コイーン♪」(←マリオのコインを取った音

うにおんメンバー「Σ」

メーテル「コイーン♪コイーン♪」(←ジャンプしてる

赤ノム子「ちょっとやってみたい」

赤ノム子「コイーン♪コイーン♪」

アオイさん「あ、僕もやってみたい」

赤ノム子「コイーン♪コイーン♪」

アオイさん「コイーン♪コイーン♪」

メーテル「コイーン♪コイーン♪」

赤ノム子「コイーン♪・・・」

アオイさん「コイーン♪・・・」

赤ノム子&アオイさん「・・・・・・」

メ「どうしたの・・・?」

赤ノム子&アオイさん「ノームだから届かない・・・」

メ「アラ・・・(汗」

赤ノム子「ちょっと、メーテルを斬りたくなってきたなぁ」

メ「Σ」

アオイさん「僕も同感」

メ「チョット待って頂戴・・・(汗」

アオイさん「僕らより頭一個分大きいからさ、頭チョン切っちゃえば丁度いい大きさになるよ」

メ「チョットwwwww」


どうにかやりすごせたケド、トテトテ怖かったわ・・・

サスガでぃるあんぐれいのだんぢょんね・・・ナカーマ同士でいさかいを起こさせるナンテ、油断のならない場所だわ・・・(ゴクリ


あ、だんぢょんの中は、無事に後衛2人の心がパッキリと折られたわ・・・(アッサリ


私の名はメーテル・・・"街角の~夢"に対抗して、"街角ぽ~苦"を作りたい女・・・



おまけ

↓チョットカコイイ感じで撮れたSS(心折前)
b0236120_21573043.jpg

[PR]
by 999_metel | 2011-12-07 22:04 | WizOn日記

豆腐なメイジの憂鬱

私の名はメーテル・・・タイトルがさまよいだしてる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


メイジという職業が豆腐なのはご存知よね・・・

豆腐なりに装備をカンカン(鍛錬)しているのだけれど、ヤパーリ防御6とかだと心許なくてよ・・・

そんなワケで、SR5用頭装備のおーなめんとをがむばって取ったわ・・・(←がーごいる一杯やった

あんまり画像が無い気がするから、割と珍しいかもね・・・

↓おーなめんと
b0236120_2214430.jpg


パッケージの頭装備っぽくて結構いいと思わない・・・?

イイカンジよね・・・(ビショー

おかげで防御力が5→10に上がってよ・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・メイジ持ちなら分かって頂けると思うの・・・(トオイメ

チョット豆腐な理由が分かったわ・・・


私の名はメーテル・・・「PK戦隊 赤レンジャー」とか作ってみたい女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-06 22:17 | WizOn日記

こいつら100%ぽーくる

私の名はメーテル・・・すかいぷ中に声が遠くなると「メーテルがまたイスカンダルに行った」トカ言われる女・・・


銀河(作品)違いよ鉄郎・・・(汗


コホン・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回、ぽーくる幼稚園の後をストーキング追いかけて3chスラームまで逝ってみたの・・・

引率のセンセイがカオカ遺跡ツアーの時のスタッフさんだったから、考えてみれば当然のコースよね・・・

↓バッチリな仕切りのセンセイと園児
b0236120_20111367.jpg


惑星スラームの皆さんも相当驚いていらっしゃったわ・・・

・・・

・・・・・・どうでもいいけど、今更称号が「初めての遠足」になってるのに気づいたわ・・・(汗

芸が細かい息がピターリなのね・・・

b0236120_20115543.jpg


スラムサンタ説を信じてるのね・・・純真でかわいいぽーくる達よね・・・(萌死

と、そんな園児達を見て、スラムの教祖様が説法し出したの・・・

サスガね・・・ネタに瞬時に対応できるスキルをお持ちなのね・・・

説法を聞いた園児「しんじられるのはおかねだけ」

メーテル「@@;」

怪盗の人「なんてませたガキ'sだ・・・」

最近の子はスゴイのね・・・(トオイメ

園児達の騒ぎを上から萌えて楽しんでいたら、アオイさんが住民の方にハッケソされていたわ・・・

サスガね・・・ステキ絵師さんは憧れるわよね・・・

↓園児襲撃にもブレない怪盗の人
b0236120_20123431.jpg












・・・サスガ過ぎてよ・・・(ビショー

引率のセンセイ「じゃ、あまり長居するとあぶないので、帰るよー」

園児達「はーい!」

b0236120_2013767.jpg




センセイ・・・ステキ過ぎるわ・・・(ビショー

こうしてぽーくる幼稚園の遠足は終わったわ・・・

萌死できたし、私達も帰ろうカシーラね・・・

・・・

・・・・・・アレ・・・?

↓囲まれる駄メイジとアオイさん
b0236120_20153383.jpg


・・・

・・・エート・・・

そういえばココは赤い人達の街ダターワね・・・(汗

b0236120_20163718.jpg

メ「Σ」

こんなへっぽこブログを読んで下さったことがおありなのね・・・ありがたいわ・・・(殺されなくて済むカシーラ)

でも、思いっきりバインドトカかけられて、殺る気マンマンで「ブログ見てます!」って言われたこと無かったからビクーリしたわ・・・(ビショー

と、3chスラームのアイドルさんがお声をかけて下さったの・・・

b0236120_2017788.jpg



メ「・・・」

メ「つらい生活送ってるのね・・・」(←のった人

チョットだけならお買い物してみてもいいわね・・・
b0236120_201721100.jpg


高っ!

モヒカンさん「さすがだめ子さんやで・・・」

カホさん「かうっていったんだから買うべきだと思います」

アイドルさん「騙されたと思って一ついかがですか?」

怪盗の人「むしろ騙されませんか?」

なんていうセールス魂・・・ここはうぃっとに富んだ返しをして、何とかして切り抜けなきゃね・・・

b0236120_20174121.jpg

・・・

・・・・・・えぇ・・・

・・・コレが精一杯の返しダターワ・・・(ナミーダ

b0236120_2018327.jpg




ん?

b0236120_20184596.jpg



メ「Σ(差別!?」

b0236120_20185951.jpg

(はくじんって表現も気になったケド)チョット待って頂戴(汗)

と、慌ててたら見逃してもらえたわ・・・(ホ

エクストリーム判決(刑執行後判決)を下されたらどうしようかと思ってたの・・・

この後も

b0236120_2024562.jpg


機械の体を要求されたり・・・

b0236120_20252783.jpg


茜化を迫られたりしてたわ・・・


惑星スラームは本当にネタまみれ楽しい場所ダターワ・・・

サービス精神豊富な方が多いのね・・・(ビショー

実は、あっぷるなっぷるの夏瀬さんにもお会いして「ファンです!」とかミーハーをしたかったのだけれど、もう寝ていらっしゃったみたいね・・・

また逝ってみたい場所ね・・・


私の名はメーテル・・・晩ご飯のお料理に塩コショウを振りすぎて、しょっぱい思いをしている女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2011-12-04 20:42 | WizOn日記

輪るポークルドラム

私の名はメーテル・・・今年初の暖房をつけようか迷う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


いよいよ寒さがヤヴァイことになってきたわね・・・

風邪とか引かないように気をつけて頂戴ね・・・

いい季節になってきたから、最近は中島みかの「雪の華」とEXILEの「Song for you」を聞いてるの・・・

ばらぁどはヤパーリいいものよね・・・

それはそうと、鉄郎はコメントはどうしてるカシーラ・・・?

頭の上に出る吹き出しよ・・・

私は最近、コレに落ち着いているの・・・

b0236120_18525170.jpg



エ・・・犯罪じゃないかって・・・?


・・・(無言のビショー


・・・鉄郎・・・女にはね、どうしても引いちゃいけない瞬間があるの・・・ぽーくるを見て黙ってるナンテ、銀河を旅する意味がなくってよ・・・(トオイメ

でも安心して頂戴・・・街でポークルを見かけたからって

b0236120_18534310.jpg


勝手に撮影したりしてないし・・・

b0236120_1854220.jpg


ぽーくるに囲まれて萌死したりしてないし・・・

b0236120_18542050.jpg


ぽーくる幼稚園の遠足を追っかけたりしてないわ・・・



・・・

・・・・・・チョットだけやり過ぎてるカシーラね・・・(汗

・・・チョットだけ、ね・・・


このぽーくる幼稚園の遠足をストーキング追いかけて行ったんだけれど、目的地が3chスラームダターワ・・・

何となく、長くなりそうだから次に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・キャラロストした夢を見た女・・・(←ホント
[PR]
by 999_metel | 2011-12-03 18:57 | WizOn日記

カイワー&バニー

私の名はメーテル・・・この喋り方がデラックスな口調に見えてくる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(滝汗


水晶玉がもらえるお祭りは終わったわね・・・

鉄郎はいくつもらったカシーラ・・・?

私は、ひぃふぅ・・・

ナンカ、結構もらったわ・・・(←計算アキラメタ

私でもセーコムまでもらえたから、強化石もらえた人って結構いるのカシーラね・・・

お祭りが終わった後、寺院とありあの経験値がアップされたみたいね・・・

・・・ナンカ、めんどいわね・・・(素

インカをやりすぎたのカシーラね・・・インカ燃え尽き症候群よね・・・

トイウわけで、何となくうにおんのメンバーと周辺会話で喋ってるわ・・・

個人的に周辺会話で喋って、知らない人を巻き込んで楽しみたいからやってるの・・・

惑星うぃずはあんまり周辺会話はしない文化みたいね・・・

チョットさびしいわね・・・

だから、入れる方ならガンガン入ってきて頂戴・・・

・・・まぁ・・・
b0236120_21245550.jpg

こんな会話してるけど


・・・惑星スラームよりも犯罪者チックな発言してるわね・・・(トオイメ


知らない人との会話は楽しいものよね・・・


私の名はメーテル・・・スライムまんがキニナル女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-01 21:29 | WizOn日記