<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ねんまつのごあいさつ

私の名はメーテル・・・冬のお祭り(コミケ)に一度行ってみたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(←牛乳を飲みながら


一応、本年度最後の更新よ・・・(ゴクゴク

今年も一年お世話になったわね・・・ありがとうね・・・(平伏

おかげさまでこんな辺境の惑星(ブログ)を見て頂いた方から、お声をかけて頂いているわ・・・

ありがとうございます・・・(二度目の平伏

皆様のご期待に沿えるよう、来年もぽーくるとかぽーくるとか、あとぽーくるとかのSSを思うぞんb(ry

・・・コホン・・・

惑星カナガーワから惑星キョートに999で戻るから、来年は5日かそこらに更新するわね・・・

来年は赤でびぅして、チコルあたりで襲ってみたいわね・・・(ビショー

来年も宜しくね鉄郎・・・


私の名はメーテル・・・カイーシャの人から「面白い恋人」をもらった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-29 21:39 | WizOn日記 | Comments(14)

ぽーくる来たりて萌え殺す

私の名はメーテル・・・年始のCMが苦手な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


最近、別垢で惑星スラームにいるわ・・・

惑星スラームは恐ろしいところよ鉄郎・・・

血に飢えた狼が虎視眈々と羊を狙っているの・・・

私も狼に目を付けられたわ・・・

b0236120_20415079.jpg


これは・・・罠っ・・・!
萌え殺すという・・・ただ一つの目的の為っ・・・!
集まった・・・ぽーくるの群れっ・・・!

b0236120_2042271.jpg



b0236120_20445275.jpg


b0236120_2045287.jpg


b0236120_20451067.jpg


b0236120_20451651.jpg



・・・えぇ・・・恐ろしい罠よね・・・(ガクガク


b0236120_20455367.jpg


こんな罠・・・入ったら死ぬに決まってるわ・・・(萌え死的な意味で

ダメよ鉄郎・・・死ぬと分かってる罠に入っちゃダメ・・・

入ったら・・・
b0236120_20515667.jpg


死ぬに・・・
b0236120_2052107.jpg


決まって・・・
b0236120_20545842.jpg


b0236120_2055833.jpg



・・・

・・・・・・鉄郎・・・

・・・・・・女はね・・・やるべき時はやらなきゃイケナイ生き物なのよ・・・(目から血のナミーダ

自分の行動に悔いは無いわ鉄郎・・・(←死んだ後も笑顔

これがへぶん状態なのね・・・

b0236120_2155282.jpg



結局この日は、ぽーくるSSを100枚くらい撮ってたわ・・・

変態の巣窟スラームの人達が若干引いてたの・・・

おかしいわね・・・何を引くことがあるのカシーラね・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・友人に「ぽーくるの事になると、チョット変態寄りのアレ」と言われた女・・・

おかしいわね・・・何を引くことg(以下略
[PR]
by 999_metel | 2011-12-28 21:14 | WizOn日記 | Comments(12)

うにおんに入ってみました

私の名はメーテル・・・「食後の贅沢」というウーロン茶が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ゴクゴク


惑星カイーシャから帰ってきたらこんな時間(23時)になってたわ・・・(トオイメ

チョットずつ更新していくわね・・・

とりあえず

b0236120_238162.jpg


モヒカンに入ってみました


別垢だけどね・・・(ビショー

チョットずつ成長させて赤色にする予定よ・・・

宜しくお願いしますわね・・・(三つ指

襲う時は

ヒャッハー!
金目のものを置いていくのよ鉄郎・・・!

が適当カシーラね・・・


私の名はメーテル・・・年末は惑星カンサーイに帰省する予定の女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-26 23:14 | WizOn日記 | Comments(10)

世紀末黙示録モヒカイジ(6)

私の名はメーテル・・・香水が安くで買えた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ウキウキ


前回の続きね・・・モヒカン殺人ルーレット、最終回よ・・・


第五回のゲストはトテトテ豪華ダターワ・・・


~以下、殴り役紹介~


モヒカンリーダー「まずは地獄のカレー伝道師、常に下半身に風を感じる男!」

モヒカンリーダー「もひかんシェフだー!!!!」

もひかんシェフ「今日も暑いな、下が」(←はいてない

声援「シェフー!!」

声援「きゃーシェフー」

声援「(あれ暑かったから脱いでたのか・・・」

リーダー「ワードナー並の労働時間で果たして金を支払えるのか~!?白ネからの挑戦者!」

リーダー「ネーターだー!!!!」

ネーター「本日は営業時間を延長しております」

声援「破産しろ白ネー」

声援「モヒカン殺すべし!」

声援「破産して閉店においこめーーー」

リーダー「先程大儲けしてウハウハ中の、魂と死のユニマス、恨んでる人々もさぞ多いでしょう」

リーダー「死んでくれー!!!! せぴあー!!!!!」

SEPIA「Aconの愛したぱんつで頑張ります」

声援「ぱーんつ!ぱーんつ!ぱーんつ!」

声援「ぱんつ売れー!」

声援「せぴさんパンツ何色おおおおお?」

リーダー「3chスラムのアイドルにして、最高裁判官!」

リーダー「僕達のだめ姐がついに動いたー!!!」

だめこさんのコメント「観客ごとファイアブラスト」

声援「なんか観客ごとって書いてるぞ・・・」

声援「巻き込み確定ですかwww」

声援「だめ子!だめ子!だめ子!」


だめこさんへの声援がすごかったわ・・・

今回の殴られ役はリーダーだそうよ・・・これは一回限りの戦いになりそうね・・・(ドキドキ

b0236120_14535194.jpg


一回目のシェフさん、89のダメージ

b0236120_1454079.jpg


二回目のだめこさん、宣言通り観客ごとファイアブラスト

「死ね」って言ってるし・・・(汗

b0236120_14541825.jpg


三回目のSEPIAさん、殺しちゃった!


↓衝撃の結末に沸き上がる歓声
b0236120_14543033.jpg


















結局、SEPIAさんは700kの負けだそうよ・・・すごいわね・・・

こうして無事、イベントが閉幕したわ・・・

モヒカンの皆様、イベント参加して楽しませて下さった皆様、ありがとうございました・・・

↓イベント終了後、霊界通信に案内して頂いたわ・・・
b0236120_14585216.jpg



私の名はメーテル・・・昨日、ぽーくるSSを撮りすぎた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-25 15:02 | WizOn日記 | Comments(2)

世紀末黙示録モヒカイジ(5)

私の名はメーテル・・・丸亀うどんが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ズルズル


前回の続きね・・・(モグモグ

何とかTRの作り方を教えてもらって、4回戦が始まる前に20個ほど作成できたわ・・・

全然関係ないんだけど、TRをあわあわ作ってる間に

b0236120_21234635.jpg


アオイさんが暴走してました

アオイさん・・・?(汗

台の横に移動して、とうとう4回戦に参加したわ・・・

b0236120_2126466.jpg


正直、心臓バクバクいってたわ・・・(汗
続いて作戦発表だったんだけど、ビミョーな空気になったらどうしようって思ってたの・・・

b0236120_21275084.jpg


意外と大丈夫だったわ・・・

ありがとうね鉄郎達・・・(ホッ

倍率が一番低い(3倍)からTR売れなかったらどうしようとか思ってたんだけど

b0236120_21283370.jpg


次々に売れるTR

・・・アレ?ヤッチャウって思われてる・・・?

・・・

b0236120_2130215.jpg



売り上げ発表も終わって、とうとう始まったわ・・・

順番はロリカさん、セシエさん、私、赤松さんの順番ね・・・

ドキドキドキドキ

b0236120_2135644.jpg


64・・・与えたダメージ64・・・お願い私まで回って来ないでって思ったけど、

そういえば

負けた時のお金計算して無かった

え、チョット待ってお金数えてないお金数えてないし破産トカホントヤメテ誰かチョンボしてチョンボしてお願いーー!

b0236120_21354394.jpg


ホーリーライトで死亡

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・僥倖っ!運命の女神が!微笑を・・・!


キャー!やったわ鉄郎!やったやった!コレでスイートルーム泊まり放題よ!ディメント定食でも骨付き肉でも何でも頼んじゃいなさい今日はパーッといくわよ!

・・・(コホン

結局35kのプラスダターワ・・・

私に賭けてくれた鉄郎達・・・ありがとうね・・・(氷のビショー


多分、次で終わります・・・


私の名はメーテル・・・未だにうぉっちまんが倒せてない女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2011-12-24 21:43 | WizOn日記 | Comments(4)

世紀末黙示録モヒカイジ(4)

私の名はメーテル・・・納豆が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(マゼマゼ


またまた前回の続きよ・・・


3回戦が始まると聞いて、参加しようと思ったの・・・

イベントに参加したかっただけで、決してお金が稼げると思ったからぢゃないのよ鉄郎・・・(ビショー

お金稼ぎイベントの殴り役をするには、TR(トークリング)を売らなきゃいけないみたいね・・・

TRってどうやるのカシーラ・・・?(←知らない人

色々さまよっていたら、あっという間に3回戦の殴り役がケテーイしていたわ・・・(トオイメ

とりあえず、道具屋さんに「トークリング作成キット」とかいうのが売ってたから、10個ほど買ってみたわ・・

↓大量に買ったTR作成キット
b0236120_22145479.jpg


イベントの方はどんどん進んで、第二回戦になってたの・・・

二回戦になってたんだけど、それよりもTRを作成してみたらマスターリングとかいうのが出来て、もう一つ作ろうとすると「マスターリングがあるから作れません」的なことを言われたのよ・・・

しかもマスターリングを捨ててもう一個作ったんだけど、これもマスターリングだし作れないしなにこれわかんないなんなのどうなってるの?トカ思ってたら、あっという間に2回戦が終わってたわ・・・(ナミーダ

そうそう、2回戦中(?)にWizOn四コマサイト「WR」管理人の箪笥さんが横にいらっしゃったの・・・

アオイさんと驚いて「是非声をかけよう」っていうことになったんだけどね・・・TRを作らなきゃいけないのに作れないっていう状況にテンパってて、「いつも四コマ見てます」って言えてなかったのよ・・・(トオイメ

ナンカ、挨拶の所作をしただけっていうショパーイ状態ダターワ・・・(ナミーダ

そうこうしているうちに箪笥さんの方が声をかけて下さって、「記念撮影しましょう」っていう流れになったの・・・

後手後手でナニをやってたのカシーラね私は・・・(トオイメ

b0236120_2216559.jpg


ステキな記念が出来ました・・・本当に嬉しかったわ・・・

2回戦もいつの間にか終わって、4回戦の募集がかかったから、TRの作り方がわからないまま参加してみたわ・・・

募集をしてたモヒカンの方に「もうTR作り始めてた方がいいですよ」トカ言われたんだけどいえその作り方がちょっとわかんないんです教えてくださいどうするんですか時間ないですよねわたしあわててますね牛乳のんでおちつきます


・・・結局出番待ちの間にTRの作り方を教えてもらってたわ・・・(←ダメ人間

心臓をバクバク言わせながら、4回戦にのぞんだの・・・

続くわね・・・


私の名はメーテル・・・牛乳をのんで落ち着かせる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-23 22:18 | WizOn日記 | Comments(2)

世紀末黙示録モヒカイジ(3)

私の名はメーテル・・・インする時間が減ってきてる気がする女・・・

昨日は調子に乗りすぎたわね・・・

チョット今度あのお方にお会いした時が怖いわね・・・(ドキドキ


聞いて頂戴鉄郎・・・(コホン


前回の続きよ・・・

犠牲者が夏瀬さんになって、マズルカさん、ロリカさん、赤松さん、ザキさんの四人が殴り役になっていたわ・・

私も買おうと思ったのだけれど、すごいスピードで売れていくから慌てて目の前にあったリングを買ったわ・・・

b0236120_23463152.jpg


ザキさんのリングね・・・

↓ゲームが始まり、血に飢える盛り上がる観客達
b0236120_23511763.jpg


始まるわね・・・(ドキドキ

b0236120_23512998.jpg


記念すべき最初の一発、マズルカさんのダメージは17みたいね・・・

b0236120_23514819.jpg


ロリカさんはチャージみたいだわ・・・チョット危険な香りね・・・

b0236120_2352837.jpg


323のダメージにどよめく観客

b0236120_23523643.jpg


あまりのダメージに涙目になる赤松さん

b0236120_2353596.jpg


連続攻撃に耐え切る夏瀬さん(心なしか誇らしげ

b0236120_23543736.jpg


ハイドアタックが炸裂し、敗者となったザキさん


やったわ鉄郎・・・

これで今晩はステーキね・・・(ビショー

早速引き換えるわよ・・・(ウキウキ


引き換える・・・


引きk・・・

b0236120_235565.jpg


・・・ドコ・・・?(汗

b0236120_2357578.jpg


WISして場所を教えて頂いたわ・・・(ナミーダ

と、この後3回戦の参加者募集のお知らせが流れたの・・・

・・・

・・・・・・えぇ・・・一攫千金のチャンスをみすみすしては、女がすたるというものよ鉄郎・・・

また続くわね・・・


私の名はメーテル・・・チョット口調と画像が合わないと思った女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-22 00:05 | WizOn日記 | Comments(5)

世紀末黙示録モヒカイジ(2)

私の名はメーテル・・・ホットウーロン茶が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


昨日、CMを見ていたらAKBが出てたんだけどね・・・

ふと思いついたの・・・


上から~だめこ~♪サディスティックなやつめ~♪


・・・違和感ないわね・・・(ビショー


昨日の続きで、イベントを書くわね・・・


アラ、こんな時間に誰カシーラ・・・


アレなんでこんなとこr
[PR]
by 999_metel | 2011-12-20 21:46 | WizOn日記 | Comments(2)

世紀末黙示録モヒカイジ(1)

私の名はメーテル・・・4時間睡眠はさすがに辛かった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


昨日は、3chスラームのうにおん「世紀末モヒカンザコ大隊」さんによるイベント「モヒカン殺人ルーレット」を見に行って来たわ・・・

9時開始ということだったから、10分前くらいに行ってみたの・・・

b0236120_2158645.jpg


人多すぎ

すごい好評ね・・・前回のカオカツアーを越える人数がいるんぢゃないカシーラ・・・

他鯖の方もいらっしゃったわ・・・面白いものね・・・モヒカンイベント・・・

私はというと、屋根の上にこんなのがあったから夢中だったの・・・

b0236120_21582531.jpg


まじ天国

余裕で昇天出来るわね・・・(トオイメ

そんな天国を味わっていたら
b0236120_2159582.jpg


モヒカンリーダー様の合図により、イベントがスタートしたわ・・・

b0236120_2159211.jpg



b0236120_21593572.jpg



皆「Σ」


ナンカ・・・寸劇が始まったわ・・・

芸が細かいエンターテイナーなのね・・・(ビショー

寸劇はともかくとしてイベントルールはこんなカンジダターワ・・・

・一人(犠牲者)が胴装備を脱いで台の上に立つ
・四人が順番に一人(犠牲者)を攻撃して、殺してしまった人がアウト
・四人はそれぞれ、トークリングを1000Gで販売する
・トークリングに倍率(売る側が自由に設定)があり、
 アウトになった人は"1000Gx倍率"の値段でトークリングを買い取る
・アウトにならなかった三人はトークリングを売ったお金をげっと

細かいルールもあるんだけど、それはまぁ・・・いいわよね・・・?(←覚えてない人

b0236120_2205047.jpg



b0236120_221936.jpg






皆、ノリノリね・・・(←古い

b0236120_2212282.jpg


b0236120_2215221.jpg


観客「おぉぉぉぉ!」

b0236120_2222785.jpg






b0236120_2223936.jpg






歓声やら罵声やらを受けて、台の上に立つ夏瀬さん

b0236120_2251478.jpg


殴る人はLV,職業,倍率と戦略をコメント表示にしてTR(トークリング)を販売する

b0236120_2253060.jpg


私もTRを買ってみたの・・・(ドキドキドキドキ

長いから続くわね・・・

b0236120_2255939.jpg



私の名はメーテル・・・シーブルセットが出ない女・・・(ナミーダ
[PR]
by 999_metel | 2011-12-19 22:23 | WizOn日記 | Comments(4)

ぽーくる語り

私の名はメーテル・・・この書き出しを書いてなかった女・・・(汗


聞いて頂戴鉄郎・・・


うにおんのめんばーから聞いた話なんだけど、私のコンテストが開かれていたみたいね・・・

↓こんてすと
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2011/galaxyexpress999/maetel/


すごい笑顔wwwww

・・・コホン・・・

冠・・・全然似合ってないわね・・・(ビショー

しかも既に終わっていてよ・・・(トオイメ

と思ったら、参加者の画像があったわ・・・

↓参加者
http://rocketnews24.com/2011/08/08/120018/

・・・

・・・・・・ナンカ、何かが違うわね・・・水着ってドユコト・・・?(汗


-キリトリ線-


Wizの方では、「のんびりシーフらいふ」のひぢりさん達と狩りをさせて頂いたわ・・・

ぽーくるな種族の方とPTを組んだことはあったのだけれど、一緒に狩りをしたのは初めてダターワ・・・

ナンデ皆避けるのカシーラね・・・

私はただ・・・
b0236120_2029886.jpg


一緒に狩りを・・・
b0236120_20292570.jpg


したいだけ・・・
b0236120_20293859.jpg



アラ、おかしいわね・・・いつの間にこんなSS撮ったのカシーラね・・・(トオイメ

狩りは盗撮しまくったからトテトテ楽しかったわ・・・ひぢりさんとよしえもん、お二人の空気感が心地良かったわ・・・


私の名はメーテル・・・ぽーくるPT募集中の女・・・(ビショー
[PR]
by 999_metel | 2011-12-18 20:38 | WizOn日記 | Comments(4)