「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:二次創作( 6 )

にじほかん

日記じゃなくて二次創作の保管。


〇ぽーくる保護官のハンドサイン

ツイッタに載せたハンドサイン一覧。

b0236120_21582499.jpg



〇カメラ女子

b0236120_223127.jpg
b0236120_22103259.jpg

[PR]
by 999_metel | 2014-04-08 22:13 | 二次創作 | Comments(4)

ドッキンばぐばぐメーテル2

私の名はメーテル・・・久しぶりに更新してみる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ずいぶんご無沙汰してたわね・・・

全然更新してなくってゴメンナサイね・・・

何をやってたかっていうと、普通にリアルが忙しかったり、二次創作してたりしたわ・・・

というわけでタイトル通りの二次創作第二弾よ・・・。

今回は新D実装の情報を取材してきました(オオウソ

あいかわらず絵とか色とかいろんなものがアレだけど、そこは大目に見て下さいましね・・・(平伏


↓どっきんバグバグメーテル
b0236120_93148100.jpg
b0236120_9315760.jpg
b0236120_932572.jpg
b0236120_9321386.jpg



公式HPから画像引っ張ってきただけ\(^o^)/

ホントはギルド職員さんとWEBデザイン担当のお方も出してみたかったけど、
私の力では限界でした\(^o^)/

結果がすごくアレですけど私は描いてて楽しかったわ・・・w


私の名はメーテル・・・立ってるだけで汗が流れる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-08-16 09:37 | 二次創作 | Comments(2)

おちびと!

私の名はメーテル・・・更新がえらく遠のいてた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


最近、妙にログインが出来てないわ・・・

リアルが忙しいからなんだけど、こう、
巨大箱期間中にちょうど忙しくなるってアレよね・・・w

というわけで(ぇ)、二次創作よ・・・。

もう何弾目なのカシーラね・・・(トオイメ

ついったにもちょこっとあげたんだけど、「よつばと!」のパロディですわ・・・。

3巻の「あさぎ」という話の一部分よ・・・。

下手なのはもう許して\(^o^)/





↓「おちびと!」
b0236120_21543661.jpg

b0236120_21421256.jpg

b0236120_2143172.jpg


オチなんかない\(^o^)/

たった2ページだけだけど、妙に時間かかったわ・・・w

個人的には花きゅーぴっとが好きよ・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・また花粉症が出てきてる女・・・



b0236120_2149556.jpg

[PR]
by 999_metel | 2013-05-26 21:58 | 二次創作 | Comments(8)

どっきんバグバグメーテル

私の名はメーテル・・・ようやく花粉症がおさまってきた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


実はエイプリルフールに二次創作ネタをやろうとしてたんだけど、
全然間に合わなくて
やっと完成したわ・・・

予定がズレるってあるわよねー・・・(トオイメ

チョット説明すると、
柴田亜美先生がファミ通で連載していた「どっきんバグバグアニマル」の、
パロディネタよ・・・。

おちびちゃんと一緒にgamepotを見学した内容になってるわ・・・。

エイプリルネタだから、モチのロンで行ってないケドね・・・w

表示されてる画像はサイズが小さいから、クリックして見て頂戴ね・・・。


↓どっきんバグバグメーテル
b0236120_1802190.jpg
b0236120_1805876.jpg
b0236120_1803961.jpg
b0236120_181163.jpg



絵がヒドイとか色がエグイとかあると思うケド、
色々とそこは大目に見て下さいましね・・・(平伏

一枚目と二枚目以降の髪の色が違う\(^o^)/


私の名はメーテル・・・ナンカ、運営に怒られそうな気がした女・・・(ガクガク
[PR]
by 999_metel | 2013-04-25 21:35 | 二次創作 | Comments(12)

にじほかん

私の名はメーテル・・・鼻詰まりがひどい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


以前、ツイッタにはあげてた2次創作の品をあげておくわね・・・

保管用に載せておきたいだけだから、今回はネタなしよ・・・(ビショー


〇四角絵めーてる

b0236120_16454499.jpg














〇安野先生風エルメス
b0236120_1646944.jpg


〇冒険者免許証(妄想設定
b0236120_16464196.jpg



私の名はメーテル・・・くしゃみも止まらない女・・・(グズグズ
[PR]
by 999_metel | 2013-03-26 16:47 | 二次創作 | Comments(0)

俺より変態に、会いに行く

私の名はメーテル・・・相変わらずおなかを壊す女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


週刊ぽーくる編集部が監修したゲームが今度発売されるみたいなの・・・

その名も「スラムオブファイターズ」よ・・・。

今日はそのゲームから、
プレイできるキャラのコマンド表を入手したから載せてみるわね・・・。

↓プレイヤーキャラ「かがみ」
b0236120_2120157.jpg


技解説
うどんの:うどんさんが出てきて、飛び道具攻撃する。
ヌガーの:ヌガーさんが出てきて、対空攻撃する。
ぺっしーの:ぺぺさんが出てきて、邪法の杖を回転させて攻撃する。
ロリカの:ロリカさんが出てきて、プレイヤーキャラと反対方向から攻撃する。
ぼでーの:ぼでーさんが出てきて、相手を投げる。
モヒカン大行進:モヒカン全員が一斉に攻撃する乱舞技。

機種:Will U(ウィルユー)
発売日:アザルス暦382年夏ごろ発売予定
ジャンル:変態犯罪者達を殴れるうさ晴らし型格闘ゲーム
定価:780RG


・・・イマイチ下手なのは許して頂戴ね・・・(トオイメ

一応主人公格のキャラなので、技は全部基本的なのにしたわ・・・

特徴としては、モヒカンキャラを呼び出して攻撃させる、っていうところね・・・

使用可能キャラは8名で考えてるわ・・・

気が向いたら追加していくわね・・・


私の名はメーテル・・・ダイオウイカが気になる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-01-14 21:39 | 二次創作 | Comments(2)