カテゴリ:四こま( 9 )

ありふれたStory.5

今回で終わりです。

More
[PR]
by 999_metel | 2012-10-18 22:32 | 四こま

ありふれたStory.4

続きです。

本当に楽しかった。

More
[PR]
by 999_metel | 2012-10-17 20:22 | 四こま

ありふれたStory.3

続きです。

決めたこと。

More
[PR]
by 999_metel | 2012-10-16 20:52 | 四こま

ありふれたStory.2

前回の続き。

楽しい思い出と終わりの始まり。

More
[PR]
by 999_metel | 2012-10-15 21:29 | 四こま

ありふれたStory.1

私の名はメーテル・・・シュナト鯖に住む女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


今日でWizardry Onlineが1周年ね・・・めでたいわよね・・・

もうあれから1年経つのかと思うと、すっごい早い気がするわ・・・

というわけで、1年経って蝶個人的な思い出を四コマにしてみました・・・

内容がそんなに明るくないのと、個人的過ぎてアレなのと、絵が下手過ぎるのとで、
一応折りたたんでますわ・・・(言い訳しまくりんぐ

見たい方はどうぞご覧になってね・・・

一応、10回くらいまで続きます・・・
(※10回は普通に長いので、5回にします・・・w)


私の名はメーテル・・・1年経ったケド何も変わってない女・・・(トオイメ

More
[PR]
by 999_metel | 2012-10-14 16:30 | 四こま

イシークの巫女イベント

b0236120_1826574.jpg


知ったかぶりは得意です(キリッ
[PR]
by 999_metel | 2012-09-28 18:28 | 四こま

女心と塀の前

私の名はメーテル・・・冷たいおうどんを食べるとお腹を壊す女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


最近はっていうか前からナンダケド、
ログインすると、ずっと3chのマイクローク前にある塀に座ってるの・・・

あんまりずっと座ってるから、
立っただけで驚かれるようになったわ・・・

・・・・・・

えぇ・・・もちろん解決策は分かってるの・・・

狩りに行けばいいのよね・・・

でも、行けばいいんでしょうけど、なんていうか、
面倒くさいというピュアな気持ちも大切にしたいの・・・

そんな二つの間で揺れる女心。

女心っていうか、いいから狩りに行けよって声が聞こえてきそうね・・・

今回は、そんな驚かれた時のことを描いてみましたわ・・・

b0236120_1710662.jpg



私の名はメーテル・・・「女々しくて」をやたらリピートして聞く女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-09-17 17:18 | 四こま

stalking!!

私の名はメーテル・・・納豆が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎はworking!!という漫画をご存知カシーラ・・・?

この漫画に出てくる小鳥遊(たかなし)君という主人公がちっちゃいもの好きで、
ちっちゃいものに対する行動が、ぽーくるに対する私の行動と似てるの・・・

というわけで、漫画パロを描いてみましたわ・・・

b0236120_21215163.jpg




もう、絵がアレなのは見逃して頂戴ね・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・オクラが好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-09-13 21:22 | 四こま

漢字狂想曲

私の名はメーテル・・・ガリッチ(お菓子)が美味しかった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、ツイッターで漢字を読み間違えたんだけど、
その時を四こまにしてみましたわ・・・

絵がアレ過ぎるのは勘弁して頂戴ね・・・(ビショー


b0236120_17462087.jpg


何かの骨屋さんだと思ったのよ・・・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・最近、お腹をやたらと壊す女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-09-11 17:53 | 四こま