カテゴリ:WizOn日記( 237 )

今日の日はさようなら

私の名はメーテル・・・なんか、すごい達成感のある女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


いるこれ終了後、スタッフだけで写真を撮ろうという流れになったわ・・・

↓※スタッフ用TR会話
b0236120_2244027.jpg



会場に別れの挨拶を告げて、8ch魔法局前へ。

b0236120_2291738.jpg

b0236120_22153050.jpg


b0236120_2215787.jpg





イベントも終わって肩の荷がおりて、それぞれに感想を言い合ってました。

b0236120_22171780.jpg












※荒らし対策で運営が衛兵大量配置して下さってたんですけど、
 アラハゥイさんが来て衛兵を消去してまわったみたいです。


ホント、最後までエンターテイナーなGMよね・・・w

b0236120_2221851.jpg


ダミアヌスさんがGMに依頼されていたみたいですけど、
本人も本当に「ダメ元で依頼した」と仰ってましたわ・・・

まさか実現するとは思わなかったわね・・・

b0236120_10425189.jpg








ダミアヌスさんの素直な感想。

荒らしがPKしまくる→観客の露天が増える→会場が重くなる

のループが続いて、私も開催中止になってしまうかと思って怖かったわ・・・

イベント時に荒らしさんが大人しく参加してくれてたのはもう昔の話なのね・・・

気を取り直して、皆で記念撮影することに。

b0236120_10563347.jpg

皆で一緒に作り上げたいるこれ。

画面越しに皆、満足そうに笑ってるって感じました。

ここで、マチルダさんから衝撃的な発言が。

b0236120_112572.jpg


!?

実はマチルダさん、以前一度引退されていました。

だからというか、

b0236120_1134773.jpg









突っ込む人続出

まぁ・・・そうなるわよね・・・w

一度「引退する」って言われてまたこうしてお会いできたから、
きっと会えると思ってたんですけど、

b0236120_1175741.jpg

本当にいなくなる様子。

この発言に、皆も少し動揺していました。

b0236120_1191446.jpg






私は少ししか関わっていませんが、
それでもマチルダさんの能力の高さと会話の切り返しのうまさ、接しやすい人柄に
皆惹かれていたことが分かります。

いるこれを代表する司会、マチルダさん。

とてもすてきな方d

b0236120_11223657.jpg


ってここでお金の要求!?

マチルダさんーーー!?

b0236120_11241810.jpg




来世(カツアゲ)

まぁ、この方は笑って見送るのが一番ねw

この後も皆、別れを惜しんでたんですけど、

b0236120_11362065.jpg






b0236120_11332234.jpg




b0236120_11375970.jpg







散々ボケ倒してました

ごめんなさいマチルダさん、
もう夜も遅いからそろそろ帰ってもらってm(ry

b0236120_11471224.jpg


きっとそうよね・・・。

まぁ本人は、

b0236120_11474429.jpg


ド直球の下ネタしてるけど。

b0236120_11532912.jpg

ホントにね・・・w

b0236120_11175634.jpg











b0236120_1234180.jpg


そうね・・・3ヶ月かかったけど、
ようやく終わったわ・・・(トオイメ

マチルダさん、見てます?(←手をヒラヒラさせながら

b0236120_1292629.jpg









こうしてマチルダさんはイルファーロから去っていきました。

b0236120_12104359.jpg











いるこれ総合司会として、一冒険者としても素晴らしい人でした。

ゲームは違うけれど「プレイヤーはエンターテイナーたれ」という言葉を体現していた人。

本当にお疲れ様でした。


[PR]
by 999_metel | 2014-01-05 19:09 | WizOn日記

いるこれおまけ

私の名はメーテル・・・1月の寒さが苦手な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


いるこれ本編が終了したから、ここからは小ネタをお送りするわ・・・。

〇たかしさん

いるこれ開催前、荒らしの方が相当暴れて開催が危ぶまれるほどだった時、
突然衛兵が大量に現れて荒らしを排除して下さいました。

正直、観客席を向けなかった(向けたらラグる)んですけど、
いるこれが終わってから振り向いてみたら、こんな感じで見張って下さってました。
b0236120_17121325.jpg

↓終了後のたかしさんついーと
b0236120_17134867.jpg

ホント、ありがたい対処でしたわ・・・(平伏

〇ぼうそうきかんしゃ

これもいるこれ開催前、
前回、審査員としてエルオスばかりを審査していた
G-chobiちゃんがいたんですけど、

b0236120_1721375.jpg


欲望だだ漏れでした

ナニコノ欲望オンエアー!?

b0236120_17263543.jpg



ちょびちゃんが

b0236120_17272515.jpg


ちょびちゃんが

b0236120_21251568.jpg

※ちなみにこの後も振り切った発言されてました


〇鏡よ鏡

いるこれ開催前、リハーサルをするというのでリラ鯖にインすると、

b0236120_17495863.jpg

b0236120_17501973.jpg
























ナンカいました

ええええええぇええぇえ!?

b0236120_17531541.jpg

b0236120_17532135.jpg


ナンデwwww

b0236120_1756891.jpg





ものまねされてる人がすっごいなんともいえない顔になる理由がわかったわ・・・w

b0236120_17574459.jpg


でも私、

b0236120_1758890.jpg













こんな変態じゃない

ちがうちがうちがいます、私こんな気持ち悪い動きムリ。

この後、

b0236120_1805131.jpg



上のSSのように、普通に会話で打ち合わせが進んでたんだけど、

b0236120_1833510.jpg

もう、

b0236120_1834339.jpg



限界でした

b0236120_1873484.jpg


ログ見る度に後ろ指を指されてる気持ちになるのよwwww

b0236120_1881339.jpg


こうして打ち合わせ時のサプライズは終わりました。

何でなのか分からないけど、あのキャラ見ると申し訳なくなるわね・・・w

まぁ、

b0236120_18152573.jpg

















また来てたけど

b0236120_18171645.jpg





すごく「わああああああ」ってなるのよwwww


私の名はメーテル・・・イベントリハはなごやかに進んでた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-01-04 21:26 | WizOn日記

いるこれ2013⑭

私の名はメーテル・・・レポートの終わりが感慨深い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


とうとう第二回イルファーロアドベンチャーズコレクション、
GP優勝者がケテーイするわ・・・!


[ここまでの得点]
じすけさん・・・91点
Meliceさん・・・95点
oregoさん・・・93点

観客投票は全員分完売したから上に20点プラスで・・・!

b0236120_2242661.jpg

b0236120_2243112.jpg

b0236120_2254588.jpg

おめでとーーー!!!

最高に素敵な演出とともに2013年度、いるこれ優勝者が誕生したわ・・・!

会場からも祝福の嵐が!

b0236120_22514432.jpg


























おめでとう!本当におめでとうねMeliceさん!

b0236120_22554766.jpg


ストロックル・・・よく分からないけどおめでとうね!(ry

b0236120_2258281.jpg

b0236120_2258564.jpg














b0236120_2314955.jpg




























b0236120_232444.jpg









会場からも割れんばかりの拍手喝采・・・!

普通に追いつかないくらいの速度でログが流れてたわ・・・!

本当におめでとうね・・・!

b0236120_237584.jpg


今気づいたの!?

って、司会も大変でしたでしょうしね・・・w

特別ゲスト、GMアラハゥイさんからのコメントになったわ・・・

b0236120_2311554.jpg















b0236120_23131491.jpg














b0236120_23151757.jpg

b0236120_23154324.jpg













b0236120_23161793.jpg










b0236120_23192840.jpg

※GMはエロ☆かわ部門の時に出血してました

b0236120_232026.jpg





ナンデ出血したのかおぼえてないけど
とりあえずお大事にね…!(ry

b0236120_23241449.jpg




b0236120_23251130.jpg














アラハゥイさん、遅くまでお疲れ様でしたわ・・・!

b0236120_23292972.jpg



チョットwwwお礼言ってwww

b0236120_23301289.jpg





ナイス司会よね・・・w

以下、スポンサー紹介、スタッフ紹介等のありがとうロールが続くけど、
長くなるのと、会話の切り貼りが主体になってるから折りたたんでおくわね・・・

本当に長いから見たいお方はご覧になってね・・・w

いるこれ2013、優勝者は「名も無き魂の Melice」さんでした。

出場して下さった方、見に来て下さった方、
イベント運営の皆様、運営の皆様、
本当の本当にありがとうございました…(平伏

More
[PR]
by 999_metel | 2014-01-03 18:37 | WizOn日記

いるこれ2013⑬

私の名はメーテル・・・連休中に更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


とうとうGP出場者3名の審査員採点が終了し、観客投票になったわ・・・

b0236120_1872028.jpg






こうして壇上にはGP出場者が3名、
その手前には投票用リングの販売員が並んだの・・・!
b0236120_18145751.jpg

なんか赤い人がいるけどあの方は違うのよね・・・w

若干、ここは空気読んで欲しかったわ・・・w

b0236120_18162534.jpg


私も気になります!

b0236120_18201913.jpg





マチルダさんの合図で投票リングの販売開始!

b0236120_18213886.jpg


大会主催者からも販売促進の口上が!

いいわねぇ!お祭りみたいで!

って思ってたら、

b0236120_18261883.jpg









突っ込まれまくってました

主催者さん落ち着いてwww

と、次の瞬間すごいことが起こったわ・・・!

↓販売開始
b0236120_18383775.jpg















↓数秒後
b0236120_18394994.jpg
















早!!

チョットあっという間じゃないのwww

b0236120_18482474.jpg


※言い直せた時には販売終了してました

こうして、観客投票も終わり、とうとう次回、
もう結果出てるけどいるこれ二代目GPがケテーイするわ・・・!


私の名はメーテル・・・一つのイベントを3ヶ月近くひっぱる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-01-02 21:19 | WizOn日記

いるこれ2013⑫

私の名はメーテル・・・一つのイベントれぽーとで年をまたぐ女・・・


今年も宜しくお願いいたしますわね・・・(平伏


さ、聞いて頂戴鉄郎・・・


~ここまでのながれ~

今のところグランプリ決定戦なんだけど、
何だか更新が遅すぎるのと話がふわっとしてきたから、
ここで一応今の流れを書いておくわね・・・。

グランプリ決定戦には3名が出場したわ・・・。

「紳士淑女部門」・・・じすけ じすけひげ(ドワーフ)
「エロ☆かわ部門」・・・名も無き魂の Melice(ノーム)
「敗者復活戦」・・・orego オレゴ(ドワーフ)

SSがないから私の記憶をたよりに書くと、
敗者復活戦では各部門で落ちた人たちを並べて、
アラハゥイさんが独断で一人選定してたの・・・。

このブログでは、GP決定戦のMeliceさんまで審査が終わったところよ・・・。

じすけさん・・・91点
Meliceさん・・・95点

~ここまでのながれおわり~


さ、お次はとうとう最後のoregoさんよ・・・。

b0236120_11224199.jpg


って司会ーー!?

b0236120_11231383.jpg

司会のさらっとした爆弾発言に素で慌てるダミアヌスさんw

b0236120_11254726.jpg

b0236120_1124348.jpg









冗談に聞こえないwww

マチコさん、ホントすごい司会っぷりよね・・・w

b0236120_1130234.jpg



ワー!

b0236120_11315465.jpg
















ってもう駆け出してる!?

↓フライングドワーフさん
b0236120_11344244.jpg
















早いわよカリームさんww

b0236120_11362584.jpg

果敢な攻めをするカリームさんにパスするマチコさん。

b0236120_1138923.jpg


b0236120_11393741.jpg
















このゲームホント・・・・(トオイメ

さ、変態GMはほっといて審査員質問よ・・・

b0236120_11453995.jpg


!?

この流れ・・・もしかして・・・

b0236120_11464062.jpg














b0236120_1147390.jpg





どうなるのこの流れwww

と、ここで、

b0236120_1148513.jpg

b0236120_11474368.jpg
















え、何、三角関係!?

ごめんなさいチョット理解が追いつかないんだけどww

↓祝福の花火を置いて立ち去るおるくさん
b0236120_1153284.jpg













まぁ・・・良かった・・・の・・・カシーラ・・・w

b0236120_22201148.jpg



b0236120_22202593.jpg


バージンロード(粉々

b0236120_22221768.jpg


b0236120_2223232.jpg

・・・ホントナニコノ展開・・・w

あまりの展開に会場の反応も、
笑い出す人達から混乱する人達まで様々ダターワ・・・

b0236120_22335384.jpg

誰にも分からないわね・・・(トオイメ

と、ここで遠くから走ってくる人影が見えたの・・・

b0236120_2239875.jpg

!?

え!あれ、もしかしてGM!?

b0236120_22404695.jpg


















まさかのGMのお色直しに会場もどよめいていたわ・・・!

b0236120_22425256.jpg













そのままスルスルと会場中央、カリームさんとoregoさんの間に立つGM。

b0236120_2245386.jpg














うん、あの、もう、処理しきれない

↓並ぶ3人のドワーフ
b0236120_2248226.jpg











b0236120_22502862.jpg















誰か止めてwww

b0236120_2392863.jpg


ナイスよマチルダさん!早くしめて!

b0236120_23104618.jpg



合計93点!

他のお二人の点数が、

じすけさん・・・91点
Meliceさん・・・95点

だから、現時点で2位・・・!

いよいよ次の観客投票でGPがケテーイするわ・・・!

僅差だからどなたが勝ってもおかしくないわね・・・!

次回は観客投票をお送りするわ・・・


私の名はメーテル・・・ようやく終わりが見えてきた女・・・


~おまけ~

↓壇上を見て感極まる主催者
b0236120_23145931.jpg


別な意味の涙よね・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2014-01-01 22:02 | WizOn日記

いるこれ2013⑪

私の名はメーテル・・・SSが撮れてない部分があるのに結構ショックな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ぶろがーのはしくれとしては悔しいわね・・・w


さ、気を取り直して続きよ・・・


・・・カチカチ・・・(←SS見返してる

・・・

・・・・・・アレ・・・・・・?

・・・アレ、、、もしかして・・・

落ちてる間に「エロ☆かわ部門」終わってた?(汗

ええええええええええwwwwww

いえ、確かにあの時落ちて復帰して頭真っ白になってたけどウソホント?チョットこれホントにレポートできないじゃないどうするのよコレwwwwww

え~~~~~~~~~~~~~~~と・・・


・・・いえ、違うわね・・・(汗

記憶では去年の優勝者のファルネーゼちゃんがウォーキングしてる絵があるのよ・・・

でもSSがない・・・

・・・

・・・もしかして・・・

復帰して以降のSS撮ってない?(汗

・・・Oh・・・

・・・

・・・コホン・・・

そういうわけで、
グランプリ決定戦からレポートするわ(ムリヤリ



・・・鉄郎・・・そんな目で見ないで頂戴・・・(目をそらしながら

お、おとなには色々なことがあるのよ・・・いつかおとなになったら分かるわ・・・

と、というわけで、グランプリ決定戦からのレポートをお送りするわね・・・(滝汗




↓ロギン後の最初の画像
b0236120_1850719.jpg

えー・・・・もう魂状態で何が何だか全然分からないんですけど、
とりあえず、じすけさんとカリームさんが近いから

b0236120_0234820.jpg













こんな絵が展開されてるってことよね・・・

多分・・・(汗

もうホントわからない状態になってたら、

b0236120_1961470.jpg

採点を要求されました

b0236120_19758.jpg

サスガにwwww無理よwwwww

b0236120_1973830.jpg

もうホント分からない状態なんですけど、とにかく出さなきゃいけないみたいでしたので、

b0236120_1981680.jpg

想像上の採点しました

Oh・・・(トオイメ

b0236120_22295821.jpg




こうしてよく分からないまま採点が終了したわ・・・(ry

b0236120_22392843.jpg


お次はいつの間にか優勝してたMeliceさんよ・・・

「エロ☆かわ部門」見てみたかったわね・・・(目をそらしながら

b0236120_22415059.jpg















部門優勝にふさわしい、エロかわなノム子ちゃんね・・・

でもノム子ちゃんといえば・・・

b0236120_22541570.jpg

↓動き出したノーム
b0236120_22551037.jpg











↓動き出したローアングラーGM
b0236120_22555048.jpg
























このゲームって・・・(トオイメ

さ、審査員質問よ・・・

b0236120_232285.jpg

b0236120_23234979.jpg


何を言わせようとしてるのか、何となく聞かない方がよさそうね・・・w
どう答えるのカシーラと思ってたら、

b0236120_23302994.jpg

割とガチな答えでした

この子、こんな子だったのww

b0236120_1224492.jpg


濃いぃわね・・・w

と、ここで司会から一言

b0236120_12255631.jpg




b0236120_12262055.jpg


↓すぐに背中を向けるドMファインマンさん
b0236120_12264711.jpg












ホントこのゲームって・・・(トオイメ

そんなドMオーラをまんまんにするファインマンさんを見て、

b0236120_12301190.jpg

白相手に殴ったら赤くなるから、怖いわよね・・・

って思ってたら、

b0236120_12315487.jpg



※Meliceさんが思いっきりバフかけてました

なにこの殺る気まんまんソングーーー!?

b0236120_12342393.jpg

積極的というか、むしろ一人くらい殺さないと気が済まないMeliceさん

あの、、、さっきの恥じらいは・・・(汗

b0236120_12391912.jpg


あー・・・うん、、、そう、、ね、、、w

と、ここで、

b0236120_12355372.jpg


新たな変態ニーズが!


なにこの飛び入り参加www

しかも、

b0236120_12374074.jpg

赤ネのalmightyさんまで参加して、ドMの集団が結成されてました。

b0236120_1240974.jpg









ドMの祭典にヒートアップする会場。

もうホントこのゲームって・・・(トオイメ

b0236120_12411164.jpg






かわりのそれ(オルクさんとalmightyさん)に喜びを譲ったファインマンさん。

こういうのも譲り合い・・・なのカシーラ・・・w

結局、かわりのそれをなぐることになったMeliceさん。

b0236120_12472926.jpg

















すごいダメージ!

これは・・・

アレ・・・?

b0236120_12485332.jpg


※ポン酢さんが死んでませんでした

あー・・・・w

と、ここで、

b0236120_1250136.jpg









※ポン酢さんが飴を使いました

セーフ、今のはセーフね!

b0236120_12511552.jpg











ポン酢さんの空気を読んだ行動に大爆笑の皆さん。

サスガよね・・・w

まぁ、何気にファインマンさんが羨ましがってるけど・・・w

ほっておきましょうか・・・w

b0236120_12534880.jpg









さぁいよいよ採点結果よ・・・!

b0236120_125473.jpg




95点・・・!

現時点で一位ね・・・!

b0236120_12551420.jpg









こうして、次もグランプリ出場者のアピールが始まるわ・・・


私の名はメーテル・・・こんなレポートでいいのかと思う女・・・(汗
[PR]
by 999_metel | 2013-12-24 21:41 | WizOn日記

いるこれ2013⑩

私の名はメーテル・・・一ヶ月以上更新が滞る女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


このペースだと明らかに年またぎするわね・・・(トオイメ

まぁ「思いついたら更新する」ってスタイルだから、
もう、その、アレだと思って頂戴ね・・・w

b0236120_18264968.jpg


というわけでいるこれ2013の続き、本当にとうとう観客採点の時間よ・・・

b0236120_18275699.jpg


と、その時

b0236120_18354014.jpg


・・・あー・・・


いえ、しょうがないのよ?どうしようないことは分かるんですけど、
でもナンデ今なのーー!?(絶叫

あわててロギンすると

b0236120_1850719.jpg

観客採点が終わってました

・・・わー・・・

前回からこっち、もうホント落ちまくってるわね・・・(汗

・・・

・・・エート・・・(汗


そ、そうそう!私チョット用事思い出したんです急いで行かないといけないのよホントだからゴメンナサイね今日はこのへんで終了するわねまた今度埋め合わせするからコーヒー買ってくるわねまた明日お会いしましょうじゃあまたねばいばい!





        ↓ブログの感想
b0236120_19202543.jpg

[PR]
by 999_metel | 2013-12-21 19:21 | WizOn日記

いるこれ2013⑨

私の名はメーテル・・・まさかの連日更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

b0236120_0234820.jpg













b0236120_21283070.jpg













~あらすじおわり~


じすけさんの審査が終わり、お次の出場者の登場よ・・・。

と、その前に、

b0236120_17151238.jpg



マチルダさんのGMへの気遣いが!w

b0236120_17162787.jpg

相変わらずナイス司会よね・・・w

b0236120_17165796.jpg


b0236120_17171378.jpg

















ここでかわいいノム子ちゃんの登場よ・・・!

今までが、チョット、その、少しアレだったから画面が華やかね!(ry

b0236120_17253060.jpg











会場からもまみさんを応援する一部ストーカー的な声が溢れてたわ・・・。

b0236120_1722266.jpg


マチルダさんがアピールポイントを促したんだけど、
この後、ブログを書いてた私は恐ろしいことに気づいたわ・・・!

↑のまみさんへの歓声があった次のSSの会話を見たら、

b0236120_17411991.jpg











アレ?

会話がつながってない・・・!?

っていうことは、、SS撮れてない\(^o^)/

b0236120_1745334.jpg














お、おちついて!!(汗

大丈夫、ホラ、会話見たら多分「通販で買ったんです」的なこと仰ったはずよ・・・!

ブロガーとしてだいぶアレなことやっちゃったけど、
元々アレな感じのブログだから諦めて下さい\(^o^)/

・・・コホン・・・w

さ、審査員質問は当然この方、ファインマンさんよ・・・w

b0236120_1841239.jpg















b0236120_1852113.jpg

ファインマンさんといえばノム子ちゃん好きなお方。

一体どんな質問をされるのカシーラ・・・。

b0236120_18101151.jpg
b0236120_18105311.jpg
b0236120_18152642.jpg









b0236120_18195221.jpg


GM!?

b0236120_1821158.jpg















まさかのGM呼び出しに沸き立つ会場!

仮面さんも「う?」って素の反応になってるしww

↓おとなしく従うGM
b0236120_18234589.jpg

















ノリ良すぎですww

↓GMに技を放つまみさん
b0236120_18262697.jpg


















↓客席の反応
b0236120_18292497.jpg




b0236120_18342799.jpg







素晴らしい一撃でしたわ・・・!w

仮面の人もきっと一プロデューサーとして喜んd

b0236120_18353628.jpg
b0236120_2151175.jpg

































チョットプロデューサーさん、何覗いてるのーーー!?

でも、欲望まっしぐらなプロデューサーの姿勢にWizOnユーザーとしては、
どこか安心してしまうわね・・・w

アレ、だいぶ染まっちゃってる・・・?(汗

と、ともかく、無事にまみさんの勇姿も見れたことですしいいアピールがでk

b0236120_18415644.jpg
















増えてる増えてる(汗

チョットツッコミ追いつかないわよーーー!?

b0236120_1844233.jpg











何カシーラ・・・ノム子ちゃん愛が強いと、人は変態になるのカシーラね・・・(汗

b0236120_18462110.jpg

ここでまみさんがギブアップ!

って書くと別なアピールタイムになっちゃってるけどw

反応がかわいいわねw

b0236120_18475738.jpg



何だか濃いぃアピールタイムはこれで終了。

b0236120_1849982.jpg


とうとうまみさんの点数発表が!

と、その時!

b0236120_1853075.jpg














※GMが死にました


何ていうサービス精神・・・!w

さ、死んだGMはほっておいて採点結果の発表よ・・・!

b0236120_18533180.jpg




86点・・・!

素敵なアピールをして下さった淑女のまみさんに、
会場からは拍手が巻き起こったわ・・・。

b0236120_1858188.jpg



















このままドワーフのじすけさんが勝つのか、それとも巻き返しがあるのか!

お次はいよいよユーザー投票による部門結果の発表よ・・・!


私の名はメーテル・・・ほうじ茶が好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-11-25 21:36 | WizOn日記

いるこれ2013⑧

私の名はメーテル・・・誤って更新内容を消しちゃった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(トオイメ


~前回のあらすじ~

b0236120_9515848.jpg












~あらすじおわり~


・・・コホン・・・


b0236120_012131.jpg


「紳士淑女」部門、次の決勝戦出場者の登場よ・・・

b0236120_03592.jpg
















ドワーフのお方がファッションショーに出場するのは初めてね・・・!

b0236120_063343.jpg






会場内も珍しいドワーフの出場者に応援の声が集まってたわ・・・

b0236120_083956.jpgb0236120_084753.jpg



b0236120_0112455.jpg

b0236120_085588.jpg

b0236120_0115856.jpg








うん、あの、
なにこの掛け声・・・(汗

世界がドワーフになる前触れ・・・?(汗

と、ともかく、アラビア風のファッションに身を包んだじすけさんに
応援の声が集中してたわ・・・

b0236120_0154219.jpg






確かにすごくお似合いの衣装よね・・・。

b0236120_0161680.jpg


しれっとボケるマチルダさん。

サスガ総合司会者さんね・・・w

審査員質問に名乗りを上げたのは、

b0236120_0173724.jpg

もちろんドワーフ狂のこのお方、カリームさんよ・・・。

b0236120_0184117.jpg



b0236120_019452.jpg










ナンカ会場の気温も上がった気がするわね・・・

b0236120_0202410.jpg




・・・エ



b0236120_021611.jpg



会話がwwwわかんないwww

b0236120_0213974.jpg


ようやくファッションについての質問が!

でもヒゲについてなのね・・・w

b0236120_022327.jpg



b0236120_0223984.jpg

b0236120_0231535.jpg





ドワコン(ドワーフコンテスト)の常連さんなのね・・・w

と、ここで、

b0236120_0234820.jpg












なぜか近寄る二人

b0236120_1003192.jpg






密度高いwww

b0236120_1022385.jpg










あまりの密着具合にヒートアップする会場。

目と目でー通じ合うー♪

b0236120_1063779.jpg



生き様っていうか、、、うん、、まぁいっか、、、w

ここで審査員質問の終了を告げるマチルダさんの声が響いたわ・・・

b0236120_1013426.jpg





ひどいwwww

b0236120_10174286.jpg

b0236120_10173250.jpg













↓以下、アピールタイム

b0236120_10205418.jpg
b0236120_10212363.jpg
b0236120_10214446.jpg
b0236120_10221855.jpg



































































b0236120_10281911.jpg




※一瞬消えました

b0236120_1025614.jpg
b0236120_1025333.jpg


















すごい・・・!

あまりの出来栄えの良さに会場中からも賞賛の嵐ダターワ・・・!

b0236120_10392039.jpg
























b0236120_10395620.jpg


結果は・・・!

b0236120_10412457.jpg




b0236120_10414851.jpg


92点・・・!

こうして、ドワーフのじすけさんが一気に紳士淑女部門トップに躍り出たわ・・・!

去年では考えられもしなかった、ドワーフ種族での優勝も狙えそうな勢いね・・・!

点数結果が終わり、会場中からは拍手が鳴り響いたわ・・・

b0236120_10481572.jpg























このままじすけさんが優勝するのか!?

とうとうお次で「紳士淑女」部門、最後の出場者の登場よ・・・


私の名はメーテル・・・1つのイベント記録がこんなに長くなるとは思ってなかった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-11-24 10:51 | WizOn日記

いるこれ2013⑦

私の名はメーテル・・・フェルナンダの新作の匂いが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

b0236120_21435421.jpg















~あらすじおわり~


続いて二人目の本選出場者さんの登場よ・・・。

b0236120_21463765.jpg


ワクワク!

一体どんな紳士淑女が来るのカシーラね!


b0236120_2147713.jpg
























b0236120_2151175.jpg
















ちょっと待ってちょっと待って(汗

テーマの紳士淑女はーーーー!?

b0236120_21583254.jpg


b0236120_21592632.jpg



どう見てもテーマが変態紳士淑女になってるいるこれ2013。

アレココナンカ空間ゆがんでない?

b0236120_2203958.jpg


b0236120_22108.jpg













・・・・・・・(汗

b0236120_2245874.jpg







・・・コホン・・・

み、見た目によらず、謙虚なお人柄なのね・・・(汗

と、この時、

b0236120_2272624.jpg

審査員質問に名乗りを上げる人が!

エゼル鯖でブロガーとして活躍するオルクエイドさんよ・・・。

一体どんな質問されるのカシーラ!

b0236120_22135884.jpg

















b0236120_2151175.jpg
















だから紳士淑女はーーーーー!?

b0236120_22173338.jpg


b0236120_22183727.jpg






あまりの画面に悲鳴がこだまするいるこれ会場。

でもね鉄郎・・・惨劇はまだ始まったばかりだったの・・・。


↓惨劇続き

b0236120_2228214.jpg

b0236120_2228696.jpgb0236120_22281949.jpgb0236120_22282415.jpgb0236120_22283560.jpgb0236120_2228375.jpgb0236120_22285196.jpgb0236120_22285338.jpg


























































ゲフッ(←吐血


b0236120_22441428.jpg





















会場中に響くすさまじい悲鳴の渦。

b0236120_22572882.jpg













どこで何のアドバイスしてるのwwww

b0236120_2245367.jpg



あまりのあまりさに思わず止めるマチルダさん。

ないす判断w

と、ここで、今まで沈黙を守ってきたあの方が口を開いたの・・・

b0236120_224721100.jpg

チョットwwwwww

何興味を持ってるのwwwwww

b0236120_2250835.jpg














GMの反応に驚く冒険者達。

もう何が何だかwww

b0236120_225420100.jpg


一刻も早く閉めようとするマチルダさん。

急いで急いで!(汗

b0236120_22554974.jpg




マチルダさんまた〇ーー!?

b0236120_234527.jpg












こうして二人目の審査が終了したの・・・


私の名はメーテル・・・ナンカ、すごい絵ばっかりだった気がする女・・・(トオイメ





~おまけ~

オルクエイドさんの薔薇色遍歴

b0236120_2374581.jpgb0236120_2374530.jpgb0236120_2375693.jpgb0236120_2375958.jpg





















b0236120_2381699.jpg
b0236120_2381613.jpgb0236120_2382996.jpg





・・・なんでチョット爽やかなのよアナタタチ・・・w
[PR]
by 999_metel | 2013-11-11 23:21 | WizOn日記