カテゴリ:WizOn日記( 237 )

あの日見た足の名は①

私の名はメーテル・・・お昼に食べたご飯でお腹がゴロる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ここのところ、ちゃんとインして攻略したり街でニートしたりしているわ・・・

昨日も街にいてぼやぁっとしながらツイッターを見てたら、

b0236120_16333310.jpg




は!?

b0236120_16335499.jpg





え、チョット待って意味が分からない私何もしてないのに怖い怖い!!

なんかもう日本対韓国の隣で試合してたら急に風向きが変わって負けたインドネシアの選手並みに理不尽なんですけどぉぉぉ!!

・・・と、ここで気づいたことがあったの・・・

そういえば表町はPK出来なくなったはず・・・

うかつにダンジョンに逃げようとしたけど、ここは町にいる方が正解よね・・・!

↓ツイッター
b0236120_16412528.jpg




ホホホホホ!甘いわねぇシェフ!!世の中は常に変わっているのよ・・・!

b0236120_16432542.jpg








ん・・・?

アレ・・・?ナンカ視界がボヤァって・・・(目ゴシゴシ

b0236120_16441492.jpg

















・・・・・・

・・・・・・・・・・・つ、疲れてたのよね目が・・・き、きっとそうだわ・・・・(汗


表町は今日も平和、安心していられる町d

b0236120_16535229.jpg












Σええぇぇぇえぇぇ!?

わざわざ白ネキャラ使うーーーー!?

↓あまりのことにびっくりして誤爆る私
b0236120_16565065.jpg




これあの、上のSSは追っかけられてる絵なんですけど、最初に見たのが

b0236120_1658096.jpg






















これだったのよ!?

びっくりしない方がおかしいでしょぉぉぉ!?

b0236120_1732365.jpg



いえあの、わざわざ露天アカで・・・(汗

↓塀の上で痴漢行為する変態のシェフ
b0236120_1753158.jpg




















衛兵さん、仕事なさって・・・(目からナミーダ

・・・まぁいいわ・・・(ヨクナイケド)

私には変態よりも、

b0236120_1781750.jpg




















こっちが気になるわけで

こっちにはきっと幸せが待っているわけで。

早速、このかわいい生き物を写真におさめなきゃね!!!

かわいいかわいいk

b0236120_1711675.jpg

ギャアアアアアアアアア!!!!!

b0236120_17143889.jpg










-しばらくお待ち下さい-









・・・ハッ・・・(←気絶してた

いけない・・・今、何かおじいちゃんが川の向こうで手を振っていらっしゃったような・・・!

気がついた私に全チャが聞こえてきたの・・・。

b0236120_17261081.jpg


ど、どゆこと・・・(汗


長いので続くわね・・・


私の名はメーテル・・・次の更新がいつになるか分からない女・・・(トオイメ


-おまけインタビュー-

-メ- 「えぇ、そうですねアレが俗に言う三途の川っていうんでしょうか(笑)ほんの数秒のことだったらしいんですけど、生まれて初めて意識を無くしてしまって。でも直前の記憶がないんですのよ(笑)何かよっぽどショックな出来事が起きたらしいんですけれど、どうしても思い出せなくって(笑)」
[PR]
by 999_metel | 2014-09-23 21:39 | WizOn日記 | Comments(8)

久しぶりに攻略したんですけど濃過ぎたお話

私の名はメーテル・・・久しぶりに続けて更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


久しぶりにロギンを続けて、最近ようやくダンジョン攻略に乗り出したわ・・・

えぇ・・・やっとよ・・・

・・・

・・・いつ以来なのカシーラ・・・(←ブログ読み直し

・・・

・・・私のブログ、狩りの様子がひとっっっつもないわね・・・(汗

エート・・・と、とりあえず、攻略は1年ぶりくらいだと思いますわ・・・(ソレモスゴイケド

そういうわけで、その、ロトハ巡りを今してるわ・・・

実は昨日、ロトハ巡りするチョット前にツイッターで昔描いた絵をうpしてたの・・・

↓昔の絵
b0236120_237430.jpg

※ちなみにご本人達には許可を頂いてます。

適当にうpした後、ゲームにロギンして攻略してると、

b0236120_2391662.jpg



ちょおおぉぉぉぉぉ!?


ナンデーーーーー!?


攻略してる最中にいきなり叫ばれたから

b0236120_23122369.jpg



思わずメモを忘れそうになってました

お、落ち着かないと!!

b0236120_23143369.jpg









ふう・・・・


まぁ、ロトハは5chもあってその上、私の場所なんて分かるわけないから大丈夫d

b0236120_23202328.jpg

えええぇぇぇぇぇ!?

ちょ!え!なんで!?

b0236120_23221368.jpg


やめてぇぇぇ!!!

b0236120_23232161.jpg

ホントにどうしてここが分かったの!?

って思ったんだけど、もしかしてフレンドリストからカシーラ・・・

攻略始めたばかりってことはツイッターで言ってるから、
もしかしたらその関係で探しにきたのかもしれませんわね・・・

でもその、私は攻略があるから、

b0236120_23252346.jpg



b0236120_23255113.jpg
















中世の剣闘士みたいな格好になってる変態シェフに帰宅をうながしたら、

b0236120_23284885.jpg


また殺されました

グギギギギギ、、、私攻略があるのn

b0236120_23293654.jpg



またーーー!?

何とか生き返って戻ると、

b0236120_23324918.jpg

妖怪シェフが帰るところでした。

b0236120_23333660.jpg


もう来なくていいですからねっ!

b0236120_2334433.jpg















b0236120_23343517.jpg


















こうして物の怪シェフはアイスバーストの光とともに去っていきました・・・。

なんか、その、、、断罪されたんですけど、去り際といい、芸が細かいのよね・・・w

合間合間で少し感心してしまうのが、、、w

さ、いい加減攻略を始めm

b0236120_23391477.jpg



!?

い、言わなくてよくないそれぇぇ!?

b0236120_2339524.jpg





グギギギギギ、悔しい・・・!

しょうがないから私も

b0236120_23412068.jpg



注意を促しておきました。

注意一秒、怪我一生よね・・・。

b0236120_23425798.jpg


誰も言わないから自分で言いました!!

さ、、もうホントいい加減攻略をしないt、、、

b0236120_23444765.jpg


しでさんーー!?

b0236120_23455576.jpg


黒幕からの直接ネタばれに私の叫びはとどまるところを知りませんでしたわ・・・!

なんかもう、色々と濃過ぎておなかイパーイになるわね・・・w

とりあえずリドル解きながらトロちゃんと喋ってたら、

b0236120_23512772.jpg


まさかの裏切りが発覚

    ↓聞いた直後の私
b0236120_23541897.jpg

b0236120_23573634.jpg

余計なことはしなくていいのよ!!

内にも外にも敵がいるなんて・・・!

b0236120_23583167.jpg



b0236120_2359121.jpg


だってさっき、しでさんが「シェフに居場所教えたー」って。

・・・アレ・・・?
そういえば、しでさんはどうやって私の居場所を知ったのカシーラ・・・?

b0236120_004139.jpg



b0236120_011318.jpg

b0236120_021749.jpg





ホント、2時間くらいかかるお話ができたわ・・・・。

b0236120_05945.jpg


・・・こうして何とか水の決戦場までクリアできたわ・・・

協力してもらったのに、この、素直にお礼言えない感じは何なのカシーラね・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・ブログ更新で日付が変わる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-09-10 00:10 | WizOn日記 | Comments(8)

千手観音

私の名はメーテル・・・だんだん、月に一度の更新ペースになってる気がする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


b0236120_1492025.jpg














おちびちゃんのキャラ、るいんちゃんが私の膝に座ったので撫でてました。

b0236120_13582243.jpg



かわいいわよねぇ!

b0236120_13585735.jpg

大丈夫大丈夫。

b0236120_13582243.jpg



思う存分撫でてたら、

b0236120_1413324.jpg



!?

ガード・・・されてる・・・っ!?

b0236120_1425112.jpg


そんな・・・!ありえないわ・・・っ!!

b0236120_14391412.jpg
















まだ・・・!まだよ・・・!

b0236120_14152955.jpg











バカな・・・!全部よけられたですって・・・・!?

b0236120_14163749.jpg


数多くのぽーくるちゃんを撫でてきた私の手をよけるなんて・・・!

・・・

・・・でも、私もぽーくるちゃんを長年追い続けてきた冒険者・・・

このままでは負けていられなくってよ・・・!

この技は封印してきたけど、今こそ使う時ね・・・受けなさいっ!

b0236120_1426372.jpg




ほっぺと頭ナデの全部攻め・・・!

奥義「愛の千手観音」よ・・・!

↓イメージ図
b0236120_1457503.jpg















アナタはもう撫でられてる、とでも言おうカシーラ!

b0236120_14342318.jpg

よけられた時は焦ったけどまだまだのようねぇホホホホホ・・・!

さぁ、おとなしく私に触られt・・・

b0236120_1426372.jpg



b0236120_1444386.jpg



b0236120_1445884.jpg

アレ、私の奥義1発で終わり・・・?(汗

b0236120_14484048.jpg















くっ・・・で、でも、勝ったと思わないことね!

私はいずれまた戻ってきてそのほっぺと頭を撫で回して差し上げますわ・・・!

必ずよ・・・!!


-第一話 「千手観音敗れたり」 終わり-


私の名はメーテル・・・第二話に続かない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-06-29 14:54 | WizOn日記 | Comments(0)

職人達の宴

私の名はメーテル・・・黒猫のウィズをまだプレイしている女・・・(スマホゲーム


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、よしえもんさんのお家で第・・・・・
す、数回目のオフ会が行われたわ・・・(←何回やったか忘れた

土曜日はお仕事だったから、私が着いたのは夜中の21時頃ダターワね・・・

メンバーは以下のとおりよ・・・

よしえもんさん(わがままぼでぃ&料理担当
ひぢりさん(癒し担当
とわさん(お酒担当
おちびちゃん(技術担当
じもてぃ(漫画化担当
ひりゅうさん(睡眠担当
私(飲食担当


ひりゅうさんは翌日日曜日の午後に来ることになってたわ・・・

私が着いた頃にはもう皆ご飯食べ終わってたけど、
わざわざ私のためによしえもんさんお手製らーめんを用意して下さっていたの・・・

相変わらず腕前がすごくてトテトテおいしかったわ・・・(ジュルリ

らーめんを食べ終わると続いてピザも出してくださってたわ・・・

↓ピザ
b0236120_23105524.jpg


























トマトがねぇ・・・この・・・すごく、その、美味しいだしみたいな汁が出てて、
ほんと美味しかったわ・・・(←説明下手

今から電話して配達してくれないカシーラ・・・(ry

ピザを味わっていると、よしえもんさんが恒例のお土産を下さったの・・・

いつもいつもありがとうね・・・

↓お土産
b0236120_23174755.jpg










かわいいいぃぃぃぃいい!!!

なにこれ、このステキポストカード・・・!

ここ数日、色んな絵をうpされてましたけど、こういうことでしたのね・・・・

アレ?めーてるっていう文字の下に何か書いてるわね・・・

・・・ポークルスニーキングクイーン・・・?

・・・・・・

さ、続いておちびちゃんのお土産よ・・・(何事も無かった顔

b0236120_23231287.jpg










!?

アレ、これって・・・ここ最近よしえもんさんがうpしてらした絵の・・・トレース!?

しかもすっごい忠実に再現されてる・・・!

思わず見た瞬間、声が出ちゃったわ・・・w

↓以下、全コースター
b0236120_23241044.jpgb0236120_23241929.jpgb0236120_23242784.jpgb0236120_23243489.jpg












































全部かわいいぃぃぃぃい!

ほんと、よく忠実に描けてるわね・・・!

(会話)
おちびちゃん「よしえもんがじもてぃを描いたのが昨日だったから、慌てて作ったよ!」
よしえもんさん「早すぎるやろ!」

若干、よしえもんさん悔しそうにしてらしたわ・・・w
いわく「今回はこっちが勝ったと思ってた」そうよ・・・w

私からしたらどちらもすごいんだけどね・・・(←特に何も用意しない人

それぞれにそれぞれのキャラのコースターを頂いたんですけど、
私は2つだったの・・・。

何カシーラって思ってたら、

b0236120_23324786.jpg











まさかのでした

ナンデもりそばなのーー!?
※もりそばとは私がFF14にいた時のチョコボの名前です

嬉しいしありがたいんですけど・・・・その・・・・w

ナンカ、この絵見るたびにチョット申し訳なくなるんだけど・・・w
全然インしてないから・・・w

(会話)
おちびちゃん「今、ログインしたらもう何代目かになってるかもね!」
私「代替わり!?」
おちびちゃん「それかガリッガリに痩せてるかも」
私「あ~・・・・ナンカ、申し訳なくなってきたような・・・(汗」
とわさん「逆に太ってるかもしれない。野生に帰って。」
私「デブチョコボ!?」

お酒を飲みながら色々夜中までおしゃべりしてたわ・・・。

翌朝、午後に難波を散策してひりゅうさんと合流したところで家路についたわ・・・

トテトテ楽しかったわね・・・

いつもいつも、皆色々持ち寄ってしゃべるから楽しませてもらってますわ・・・

ありがとうね・・・(平伏

今回のオフ会のお話をじもてぃが四コマにして下さったの・・・

許可を頂いたからこちらにも載せておくわね・・・

b0236120_23425562.jpgb0236120_2343415.jpgb0236120_23431339.jpg











































































何がすごいって、
この四コマ3つともお喋りしてる間に描いてるのよね・・・w

しかも清書まで・・・w

すごい能力よね・・・もしかしてすたんど使い・・・?(

というわけで今回のオフ会も楽しかったわ・・・

オフ会で同人誌の話も出せたけど、
それはもうチョット色々まとまってからお話しますわね・・・


私の名はメーテル・・・久しぶりに更新したと思ってる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-06-17 23:50 | WizOn日記 | Comments(0)

思い出し

私の名はメーテル・・・目がかゆい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


いつものように街でぼーっとしてたら、トロちゃんが来ました。

b0236120_21521926.jpg





















b0236120_21564134.jpg

b0236120_21571557.jpg

新アバ衣装似合っててかわいい!

b0236120_2262581.jpg














b0236120_2265691.jpg





















ちっちゃく"ちょこん"ってなってる感じがかわいいから、
ぽーくるちゃんの頭を下げる動作、すごく好きなのよ・・・w

相変わらずかわいいわね・・・。

しかもこの後、衣装チェンジして下さったわ・・・。

b0236120_2210733.jpg












b0236120_2210344.jpg





































ゼー・・・ゼー・・・(←過呼吸と鼻血

なんとか・・・なんとか大丈夫よ・・・!

しかも、撮影しているとあることに気づいたの・・・!

b0236120_22175916.jpg



b0236120_22182968.jpg




























b0236120_22211445.jpg

死ぬ・・・かわいすぎてもうほんと死ぬ・・・

b0236120_22215888.jpg

早くこういう生き物はゆうk、保護しないと・・・!
誰かに取らr、よくないことが最近起きやすいですからちゃんとかくまわないとね・・・!

b0236120_2224071.jpg




私のオーラを察知されたのか、天使は去っていきました。

はぁ・・・夢のようダターワ・・・

あんまり夢だったから、次の日忘れてたことがあるのに気づいたの・・・

↓エメラルダス(妹)と車に乗ってた時
b0236120_22473174.jpg








































今度いらしたときは思う存分なでないといけませんわね・・・!


私の名はメーテル・・・ウォークマンを買った女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-06-07 22:53 | WizOn日記 | Comments(0)

ぷりさみっと見学記

私の名はメーテル・・・更新しなさすぎてまたまた広告がd(ry


聞いて頂戴鉄郎・・・


もうこのブログ見てる人とか忘れてそうよね・・・

実際書いてる方も忘れt(ry


コホンw


というわけで、今回はイベントにいってみたお話をお送りするわね・・・

うにおん「名も無き盾」を主催し日々ご活躍なさってるファインマンさん
(別名ノーム狂い)が「プリサミット」なるイベントを開いたそうよ・・・。

特にプリーストを持っていないけど、ユーザーイベントなんて久しぶりだから様子を見に行ってみたわ・・・

↓新町で配られたTR
b0236120_1541348.jpg

実は新町ってあんまりうろうろしたことなくて、
この宿屋の裏側に坑道みたいなのがあるって初めて知ったわ・・・w

坑道奥が会場みたいで覗いてみたら結構人がいたの・・・。
b0236120_1571528.jpg

すごい人数・・・

これ全部プリースト(か、プリを持ってる人)ってことでしょ?

なんか、いるだけでHP回復していきそうな場所になってるわね・・・w

b0236120_15103562.jpg

もう誰が誰だかわからない状態w

これだけ人が集まったイベントって久しぶりじゃないカシーラ・・・

プリのことをちゃんと考えているファインマンさんだからこそ、
ここまで人が集まったのね・・・

すごいわよね・・・

まぁ

b0236120_15135580.jpg






















すごいオーラの人もいたけど

久しぶりに見たんですけど、紫オーラってほんとまがまがしいわね・・・w

プリサミット自体は終始プリにまつわること(当たり前ですけど)を喋っていたわ・・・

b0236120_15191832.jpg












ははぁ・・・

・・・

b0236120_15271528.jpg










ま、まぁ、でも、

b0236120_1528112.jpg



















プリさん達の意見が聞ける貴重な機会ですから、

b0236120_15295779.jpg

ちゃんと聞いておきませんともったいないわよね!

b0236120_1533299.jpg
















・・・・・・

・・・・・・・人間、色々よねぇ・・・・(目を逸らしながら

b0236120_1536726.jpg

プリーストさん達のかわいい姿貴重なお話を聞いたあと、
会場の上にいるプリさん達と交流を深めてたわ・・・。

↓交流を深め中
b0236120_15373326.jpg



















(SSフォルダ的な意味で)すごく深まりましたわ!(キリッ

こうして私のイベント見学は終了したわ・・・。

回復職は常にPTを見てないといけないから大変よね・・・

いつもありがとうね・・・


私の名はメーテル・・・街ニート生活を送る女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-06-01 15:42 | WizOn日記 | Comments(8)

キャラの濃いぃ人達

私の名はメーテル・・・更新しなさすぎてまた広告が出るブログの女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


今回は小ネタ集をお送りするわ・・・


〇二人ともキャラが濃かった話。

新町にいたらおちびちゃんが叫びました。

b0236120_22132093.jpg


え!?

b0236120_2215255.jpg

b0236120_22191381.jpg

b0236120_221543100.jpg













b0236120_2220569.jpg



b0236120_22231692.jpg




















b0236120_22253032.jpg

・・・

なんかもう色々と凄すぎて言葉が出てこなかったわ・・・

完成度高すぎでしょ・・・w

でもこの後、

b0236120_22284040.jpg

夏瀬さんが全部持っていきました。

二人とも濃すぎるわよ・・・w


〇光る石出張販売店

ある日、新町にロギンすると夏瀬さんがいました。

b0236120_2234962.jpg

















ただの石の高額販売詐欺手作りの一品を売ってる様子。

b0236120_22385492.jpg

驚く通りすがりの方。

確かにビクーリするわよね、これ・・・w

b0236120_22404244.jpg


そんなお客様の驚きをしっかりと商売に結びつける夏瀬さん。

サスガ、あのスラームで商売するだけはあるわね・・・。

b0236120_22503066.jpg

あ、売れてる。

b0236120_22511294.jpg


ヒントを出す夏瀬さん。

fmfm

b0236120_22514174.jpg




まさかのヒント先延ばし

タチの悪いイベントNPCみたいな商売してるわね・・・w

b0236120_22534058.jpg



石を売りたかったみたいだけど、お客様はダンジョンへ。
まぁしょうがないわよね・・・。

b0236120_22542630.jpg



夏瀬さん、本音!本音!(汗

だいぶ色々とだだもれてる夏瀬さんは、このあと4chに移動していきました。

ナンカ、ちょっとした台風が過ぎ去った後みたいになってたわ・・・w


~数分後~

b0236120_2259186.jpg







私の名はメーテル・・・イベントを考えてる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-05-07 23:07 | WizOn日記 | Comments(0)

新町冒険記~後編~

私の名はメーテル・・・仁和寺のお花見を諦めた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


何とかたどり着いた新町で私は天使の叫び声を聞いたの・・・

b0236120_1793051.jpg

b0236120_17271615.jpg


天使が私を呼ぶ声が!!今行く!!!!

↓移動中
b0236120_17245685.jpg

b0236120_1730443.jpg

b0236120_1732576.jpg


「あのひとです!」って言われてなぜか私がギクッとしたけど、
指差した方向は私ではなかったわ・・・。

b0236120_17345917.jpg













エステールさん・・・

ナンカ聞いたことあるわね・・・

b0236120_17395819.jpg





・・・

・・・年齢がバレるわね・・・(汗

コホン

あ、もしかしてこのお方が私の親戚とかいう方・・・?

どういうことカシーラ・・・

一体何を見守っているのか視線を移してみたら、

b0236120_1743982.jpg















!!!!

エステールさん・・・

もしかして・・・同志・・・!?

b0236120_1747152.jpg

これはもう100%同志ね・・・!

っていうか運営さん・・・何でこんなお方配置してらっしゃるの・・・ww

b0236120_17502559.jpg





えりしゃ?

b0236120_17514762.jpg

b0236120_17512440.jpg

b0236120_17523742.jpg



※「右の」って言われて瞬間移動しました。

エリシャちゃんからお話を聞いたんですけど、
なんか、こう、童話っぽいやつだったわ・・・(←SS撮ってなかった

b0236120_17555979.jpg


b0236120_17554651.jpg

これしかないでしょ・・・!

b0236120_17562791.jpg


いえ動物とかどうでもいいからもっと触らせて頂戴・・・!

カワイイカワイイって思ってたら、

b0236120_17571233.jpg

ギクッ(汗

サスガ見守るお方・・・

どうやらエステールさんとはいずれ袂を分かたなくてはいけないようね・・・!

とりあえず殺る気満々なエステールさんに話しかけてみたら、

b0236120_17595942.jpg



あー・・・そういう関係なのね・・・

私、ヴォージ周回が主流だった頃にクエストを一回だけ攻略して、
それ以来周回出来なかったのよね・・・。

寂しかったでしょうに・・・でも大丈夫よ・・・!

b0236120_183667.jpg












これからは私が側にいてあげるからね・・・!


私の名はメーテル・・・エリシャちゃんの左側から殺意を感じる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-04-19 18:15 | WizOn日記 | Comments(2)

新町冒険記~前編~

私の名はメーテル・・・鼻づまりがひどい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(鼻セレブ使いながら


何となく小粒なネタを書こうとしたけど、
ネタが長引きそうだから前後編に分けるわね・・・(←何も考えずにブログ書く人

〇のえるん

ロギンしたら久しぶりにのえるんがいました。

b0236120_21282870.jpg
























アラ久しぶり。

b0236120_21303093.jpg


さくせんめい「ガンガン見ようぜ」


〇新町冒険記

ある日ロギンすると、

b0236120_21493011.jpg


ぶ、分裂!?

b0236120_2151113.jpg


そういえば新町実装後、ツイッタでもそんなこと言われたのよね・・・

一体何があるというの・・・というか私細胞じゃないんだけど

分裂ってどゆこと・・・(汗

b0236120_2152568.jpg


新しい町に連れてってくれるというおちびちゃん達。

実際、私の装備はもう3,4世代は古いでしょうし、
未だにMAGで敵の動きもわからないっていう結構本当に地雷プレイヤーなので、
連れて行ってもらえるのは本当に助かりますわ・・・

ありがとうね・・・(平伏

まぁ

b0236120_21575812.jpg


乗ってる人いるけど


サスガゾイさんwww


b0236120_2202188.jpg



許可証発行してもらうパターンね・・・

早速ギルドに向かったんですけど、途中で変なの見つけたわ・・・

b0236120_2212329.jpg

b0236120_2215194.jpg

b0236120_222920.jpg













すごい便利・・・!

新町実装に合わせてコレも実装されたのカシーラって思ってたけど、
普通に昔に実装されてたみたいね・・・。


・・・

・・・本当に塀の近くから移動してないのよ・・・(トオイメ


許可証をもらってダンジョンに飛び込んだんですけど、
皆どう動けばいいのか分かってるみたいでスイスイ進んだわ・・・。

b0236120_22124859.jpg

皆様ありがとうございます・・・(平伏

新しい町に着いて早々、とある声が聞こえてきたの・・・。

次に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・前後編に分けるとは思ってなかった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-04-10 22:26 | WizOn日記 | Comments(2)

くるぷんうんくる(萌死

私の名はメーテル・・・


朝から更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ナンカねぇ・・・ナンカ目が覚めたのよ・・・w

というわけで(ぇ)小ネタ集でもお送りするわね・・・


〇クルプンウンクル

トロちゃんがエンシェントスキルのお値段調査をしてましたの・・・

b0236120_8384344.jpg


ぽーくるちゃんのエンシェント、そんなにかわいい名前なのね・・・!(←知らなかった

b0236120_8401096.jpg


かわいすぎてご飯3杯はいけそう

b0236120_8422512.jpg



かわいい(確信

b0236120_8431380.jpg



トロちゃんーー!?

b0236120_849296.jpg

お値段情報だけでいいから!

b0236120_8505725.jpg


いえあの私にとってだけ大事なんだけど・・・w

b0236120_853410.jpg



〇某ダミなんとかヌスさんの日常

b0236120_85789.jpg






















捕まる(確信


〇愛の言葉

おちびちゃんのラジオTRを持ってて、時たまラジオが流れてくるんですけど、

b0236120_953041.jpg


夏瀬さんのニュースが流れてきました。
※TRを持ってる人は誰でも番組を流していいルールなんです

b0236120_9131249.jpg









犯罪者が強盗に遭うってどういうことなのカシーラね・・・w

とか思ってたら、

b0236120_9192757.jpg


!?

さんちょちゃん!?

ナニコレ今日はそんな流れなの?

これは乗らないわけにはいきませんわね・・・!

私も、普段言わないけど主張したいことをこの機会に・・・!

b0236120_9214610.jpg


なかなか理解されないけど、誤解が解けるように主張していきます!(キリッ


〇足の宝石

表町のイスに座ってると、ラフィさんがスカートの内側にやってきました。

b0236120_9275033.jpg















b0236120_9331130.jpg

↓足の宝石
b0236120_9335717.jpg






宝石がどうかしたの・・・?

b0236120_9352941.jpg

b0236120_934543.jpg



b0236120_9370100.jpg

b0236120_937247.jpg

知らない方がいい事ってあるのよ・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・花粉症な女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-04-06 09:38 | WizOn日記 | Comments(4)