カテゴリ:WizOn日記( 237 )

こくさい こうりゅう しました

私の名はメーテル・・・ブログ更新を久しぶりにする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎はぽーくるちゃん3人組をご存知カシーラ・・・?

私ははっきりとおぼえてないんだけど、
いつ頃からかアルバロア鯖のイベントにふらっと表れて
ちょこんと座ってるぽーくるちゃん3人組(というか3垢同時操作してる方)よ・・・。

しばらく遠目にお見掛けしてたんですけど、
私のPCが壊れてツイッターしているときにお声をかけて頂いてから、
遠慮なく「かわいい」を連呼させて頂いているわ・・・。

おととい、そんな3垢の方からこんなお声がけを頂いたの・・・

b0236120_21402140.jpg





・・・・・・


b0236120_2144591.jpg

























最ッ高ッにッッハイってやつね!!!!!


※3垢の方は海外の方で、日本語はひらがなしか読めません。
 なので、ゲーム内では読んでもらえるように私の喋りもひらがなにしてます。

ロギンした私は早速広場に向かったわ・・・。

b0236120_229582.jpg


キタァァァアァァァァァ

b0236120_22141682.jpg

b0236120_22142449.jpg


私を震えさせて・・・!

b0236120_22275161.jpg
b0236120_22275772.jpg
b0236120_222899.jpg
b0236120_22315651.jpg


あぶない あぶない

b0236120_22354471.jpg
















チョット気を失ってたわ・・・!

b0236120_22415692.jpg

b0236120_2242327.jpg





ほっぺた ほしい :)

撮影している間、チョットだけ距離を置いてセラさんがこちらを見てたわ・・・

まぁ

b0236120_22502064.jpg

撮るわよね(メガネクイッ

ぬかりないです :)

パシャパシャ撮ってたら、3垢の方が

b0236120_22552436.jpg


?塀の前に立てばいいのね・・・?

b0236120_22562169.jpg

ギャアアアアアアアアアアアアアアア

b0236120_22572060.jpg



ひゅううううううううう!!

b0236120_2258283.jpg





Heven is here.

とか喋ってたんですけど、冷静に今見て気づいたわ・・・。

天国ってHEAVENでしたわね・・・

あー・・・私の脳みそ具合がわーるどわいどにバレt・・・

・・・コホン・・・

このあと、(一人で)上機嫌になってた私はいろいろ国際交流してましたわ・・・。

b0236120_238083.jpg




b0236120_2384480.jpg



拒否されました

こ、、こくさいこうりゅう、、こうりゅう、、を、、!

b0236120_23101569.jpg

あぁ、年齢がバレるからなのね・・・。

大丈夫、私はおもいっっっっきりツイッターでバレまくってますわ・・・!(

でも恥ずかしがってらっしゃったのね・・・。かわいい!

b0236120_23185030.jpg







いっかいくらい いいとおもいます :)

(私としてはいつも通りに)ワイワイ発言してたら

b0236120_23194848.jpg

まさかのくいつきが

そ、そこは流していいのよ!?

それにしても、アレね・・・英語にすると、えらく生々しいわね・・・

このままではジャパンが誤解されてしまう・・・!

一計を案じた私はなんとか策を講じ、

b0236120_2324069.jpg




なんとなくごまかすことに成功しました

古来より日本に伝わりし英知をもってすれば、
こういった局面を切り抜けられるのね・・・

勉強って大事よね・・・(ェ

しかも

b0236120_23321146.jpg





アフターケアもしておきましたわ

これで あんしん :)

ほかにも色々とお話ししたんですけど、それはまた別(リアル)の話ね・・・。

トテトテ楽しかったわ・・・ありがとうね・・・


私の名はメーテル・・・外国に行きたくなった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2015-09-08 23:41 | WizOn日記 | Comments(0)

再びのいるふぁーろ

私の名はメーテル・・・ごぶさたな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


お久しぶりね・・・

もうなんか私もこのブログの存在忘れてたけど
皆様お元気カシーラ・・・(ビショー

ついったでは全然動いてたからそっちを見ている方は分かってらっしゃると思うけど、数か月前にぱちょこんが突然さよならを告げたのよ・・・

そこから土日は色々と忙しかったけど、ようやくぱちょこん買えたから
これからまたボチボチとやっていきますわね・・・

↓ロギンを聞きつけて集まって下さった皆様
b0236120_15594074.jpg













ホント、ありがたいことですわ・・・

まぁ、シェフなんかロギンして数分で泉に現れて衛兵に殺されてたけど。


すごいわよね・・・(←久しぶりすぎてSS撮ってなかった人


と、とにかく。これからまたよろしくね・・・


私の名はメーテル・・・さっそく町にーとな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2015-09-06 16:03 | WizOn日記 | Comments(0)

プロPK②

私の名はメーテル・・・寒過ぎて肩が痛くなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回言ったとおり、シェフ達がやって来た時の省略部分を載せていくわね・・・


~ぜんかいのしょうりゃくぶぶん~


私の居場所をシェフ達に教えた犯人がトトさんだと判明した後。

b0236120_20194047.jpg

言っちゃだめでしょーーー!?

b0236120_20203023.jpg






え、アレ、でも「シェフ達に居場所を話した」って言ってた・・・わよね・・・?(汗

↓しょげるトトさん
b0236120_20221019.jpg













え、なんかゴメンナサイ泣かないで!

と思ってたらおちびちゃんが近づいてきました。

b0236120_20233835.jpg





・・・・・・ん・・・・・・?

え、ゴメンナサイ、チョットwww意味がwww

b0236120_20254745.jpg





永遠さんも!?

b0236120_2028381.jpg




シェフまでーーー!?

もうカオスすぎてチョットだんまりになってました。

人間、分からないと黙るのね・・・w

b0236120_2311471.jpg




ほんとにこの時、チョット痛かったわ・・・w

b0236120_2040494.jpg









なんか、私のせいになってました

確かに安心してましたけどぉぉぉ!!

b0236120_20424516.jpg


す、滑り込まなくていいです来ないで!!

っていうか、

b0236120_2043269.jpg




時間差PKとか、もうご飯食べていけるレベルじゃない・・・(汗

こんなことされたら対処しようがないじゃない!!

b0236120_20441635.jpg



対策あるの!?

b0236120_20444088.jpg


・・・

・・・えぇぇ・・・(汗

でも、、、そうね、、、シェフをなぎたおしていければ逆に私がステキな感じn

b0236120_2046645.jpg


無理でした

そうよねぇぇぇぇ!できたらやってるわよねぇぇぇ!!
アハハハハーー!!(涙目

b0236120_20474194.jpg


やめてーーーー!!

ゼェハァ・・・(←生き返った

も、、もうおなかいっぱい、、、って思ってたら、

b0236120_20524524.jpg









なんかいました


またぁぁぁああああ!?

b0236120_2102771.jpg


誰!!誰が呼んだの!?

って思ってたら、

b0236120_2057491.jpg







b0236120_2194774.jpg









b0236120_21202721.jpg

















絶対あの人天使じゃないでしょぉぉおぉおーーー!!!
※ドクタさんはユニオン「天使協会」に所属しています

b0236120_21234737.jpg



ギャアアアアアア

b0236120_21242528.jpg


もういいですからそれぇぇえぇえええ!!

ゼェハァ・・・(←生き返った(2回目

・・・あの・・・

b0236120_21265956.jpg













なんか死んでるんですけど・・・

・・・こういうのを自業自得っていうのカシーラね・・・(トオイメ

さ、早く生き返らないように埋めてしまいましょう・・・(スコップ持ちながら

残念ながらすばやく生き返った後、シェフ達は去りましたわ・・・


・・・濃かったわ・・・(ドット疲れ


終わった後、チョットPTチャットしてたら

b0236120_21303499.jpg


b0236120_21312173.jpg


寺院裏にあとでいらっしゃい・・・!

でも、ということはおちびちゃんとトトさんのグルだったっていうこt

b0236120_2134334.jpg


ゾイさんんんんんん!?

b0236120_21344429.jpg

グル多過ぎるでしょぉぉぉぉおおお!!!!


私の名はメーテル・・・まだ揺らぎが終わってない女・・・(トオイメ


↓ひと仕事終わったシェフ
b0236120_21371252.jpg
[PR]
by 999_metel | 2015-01-12 21:52 | WizOn日記 | Comments(1)

プロPK

私の名はメーテル・・・気が向かないと更新しない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


・・・っていうか、ごぶさたすぎてゴメンナサイね・・・

いるこれが終わって、麻雀を遊び終わった後、年末はあわただしく過ごしてたわ・・・。

まぁ、オフゲーしかしてなかったケド。

・・・ねーホント・・・(トオイメ

見てる人いるのカシーラねこんなブログ・・・w

ま、いっか・・・w

コホンw

先日、攻略してなさすぎて揺らぎのボスの名前が分からなくなってた私の元におちびちゃんから攻略のお誘いがあったの・・・。

ありがたいわよねホント・・・。

早速乗っかって攻略してきたわ・・・。

※この先揺らぎの攻略の情報みたいな、なんかそんな感じのアレが入りますのでご注意下さい。

More
[PR]
by 999_metel | 2015-01-05 23:28 | WizOn日記 | Comments(4)

いるこれ開催まであと2日!

私の名はメーテル・・・12時まわってからカタカタする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


タイトル通り、アルバロア鯖(になって)初のいるこれが開催されるわ・・・

スタッフ一同、リハーサルに力を入れて皆を楽しませたい一心でがむばってるから、
ぜひお越しになってね・・・

まぁ、私はリハ参加してないけど

お仕事が・・・ね・・・(トオイメ

今日はなんか、何となくいるこれの1回目と2回目を振り返ってみようと思うわ・・・

勢いって大事よね・・・

コホン

あくまで審査員として参加した私の個人的な感想だからそのつもりで、ね・・・

More
[PR]
by 999_metel | 2014-12-04 00:53 | WizOn日記 | Comments(2)

いるこれ開催

私の名はメーテル・・・更新が途絶えまくる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ここのところ、お仕事が忙しいのとあと色々と・・・

って思ったけど、まぁ、言い訳はいいわね・・・w

タイトル通り、
去年にリラ鯖で行われたイベント「イルファーロアドベンチャラーズコレクション」が
再び登場よ・・・(もう大体知ってると思うケド)

去年までは審査員させて頂いてたけど、
今回はスタッフゥーとして参加させて頂くことになったわ・・・

すごく、その、頭がアレな感じですが、宜しくお願いいたしますわね・・・(平伏

去年まで他鯖のお祭りっていう認識ではあったけど、
今年から鯖も統合されているから去年より参加者は多いんじゃないかって予想してるわ・・・
落ちないといいけど

というわけで、イベントに向けてティザーサイトが公開されているわ・・・

↓ティザーサイト
IllFalo Adventurers Collection


↓最初に私がティザーサイト見た時の反応
b0236120_22161797.jpg

なんじゃこりゃあ!

なんなんじゃこの出来はぁ!!

って感じダターワ・・・(

すごいわよね・・・w 本当に公式に勝るとも劣らない出来栄えで、今回も楽しみよね・・・。

今回、いるこれに向けて中間のサブイベントも用意されてるわ・・・。

↓サブイベントサイト
チャリティートレハンイベント開催

12時間耐久トレハンっていう、なんかもう想像するだけでチョット疲れてくるイベントが開かれるわ・・・!

また、トレハンイベントと同時並行でTRを使ったラジオイベントも開かれるわ・・・!

こちらもゲストさん、パーソナリティさんに多彩な方々を揃えてるから、楽しみにしててね・・・
(リラ鯖の時にラジオTRはあったけど、結構本当にラジオっぽくて楽しかったわ・・・w)

チョット正直に言うと、モヒカンさん以降はシュナト鯖はイベントが収束状態だったから、
こうやってイベンターさんが再び活発化するのはすごく嬉しいことだと思ってるわ・・・w

というわけで今回は宣伝のみよ・・・w


私の名はメーテル・・・宣伝更新とか何年ぶりかの女・・・

この間、惑星トーキョーでリアルダミアヌスさんと、とあるお方とお会いしたので、
また後日何らかの形でブログにうpりますわ・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-11-20 22:27 | WizOn日記 | Comments(2)

人が増えてる

私の名はメーテル・・・野菜チップスを食べる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ポリポリ


先日、ロトハをクリアした私はそのままの勢いで揺らぎに挑戦することにしたわ・・・!

色々な方に協力をお願いして、早速決戦場に行ったんですけど、

b0236120_139468.jpg

















なんかいました

b0236120_1312489.jpg



もう何度も襲われてるし、そろそろ飽きたでしょぉぉぉぉぉ!?

先日のドクタさんの例(白ネだけどPKしてきた)もあるし、

b0236120_13131537.jpg

釘を指しておきました。

一応、こうしておけばやりにくくはなるでしょうしね・・・

b0236120_13204453.jpg

一応、、ね、、、(汗

(実はこの後、周囲を見回して誰かいないか確認してました)

決戦場自体は何度か死んで苦戦したけど、何とか倒せたわ・・・

b0236120_13252121.jpg

皆さん、ありがとうね・・・!

揺らぎはStoryモードないからちょくちょくお手伝いをお願いしないといけませんわね・・・。

さ、外にでまs

b0236120_13292598.jpg



え、ちょ、ええええええええええええええ!?!?

何で毎回いるのーーーーー!?!?

b0236120_1330518.jpg

だからヤメテーーーー!!!

急いで生き返って決戦場に戻ったわ・・・!

b0236120_13373987.jpg




シェフを問いただそうと思ったら、

b0236120_13381788.jpg

すごい人数がいました

えぇぇぇぇぇぇ!?

b0236120_13393162.jpg




チョット待って!!ツッコミ追いつかないわよーーー!?

b0236120_13522040.jpg



※おちびちゃんが黄色くなってたのは夏瀬さんをルートしてたからだそうです

い、色々あったのね・・・ってか、夏瀬さんまでいるじゃない・・・(汗

もう人多くてカオース過ぎて

b0236120_13532386.jpg




















PKされたり(毎回

b0236120_147513.jpg











夏瀬さんが殺されてたり(ある意味毎回

b0236120_1474742.jpg
















シェフが殺されたりしてました。

・・・アレ?ここダンジョンであって、スラームぢゃないわよね・・・?(汗

赤白入り乱れてワイワイなってる時、

b0236120_14121963.jpg

豆腐さんが真実を突きました

デスヨワヨネー・・・

b0236120_1416963.jpg

い、いらないそんな部隊!

b0236120_15114845.jpg

まぁ、、、とりあえず、その、決戦場クリアできたから、

b0236120_14173257.jpg

おかげさまで助かりましたわ・・・

b0236120_14234654.jpg







b0236120_14293655.jpg


何一つ言葉通りの意味ではないわよね・・・(汗

b0236120_14343353.jpg





b0236120_14345738.jpg

さっさとお帰り下さい^-^

b0236120_14374687.jpg





こうしてPK軍団皆さん帰っていったんですけど、

b0236120_1440286.jpg


何かが納得いかないそんな日。

もういい加減かえりm

b0236120_14444384.jpg
















もう帰るうぅぅぅぅぅうう!!

この後、街に戻ってTRでしゃべってたわ・・・

b0236120_1450637.jpg

b0236120_14502868.jpg

おちびちゃんも知らなかったのね・・・

・・・まぁ、その、誰が呼んだかっていうと・・・

b0236120_14523486.jpg







まぁ・・・多分・・・

・・・いえ、でも、そんな疑ったらダメよね・・・分かりませんし・・・

b0236120_14593246.jpg




b0236120_15194874.jpg














b0236120_15231693.jpg




私の名はメーテル・・・攻略する度にPKされる女・・・(汗


~おまけ~

騒ぎアレコレ

b0236120_15352987.jpg
b0236120_15353452.jpg

b0236120_15363328.jpg

[PR]
by 999_metel | 2014-10-19 15:42 | WizOn日記 | Comments(8)

ロットハーディの結末が一瞬で吹き飛んだお話

私の名はメーテル・・・もう眠い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、ロトハの最終決戦場に行ってきたわ・・・。

目的はそう、攻略よ・・・!

こんなにやる気あるのっていつ以来カシーラね!

b0236120_20583347.jpg















今なら私!幽波紋を使える気がするわッッッ!!!

というわけで皆様にご協力頂いて戦いに行ったわ・・・(コホン

↓くずれ落ちる最終ボス
b0236120_19473827.jpg

ホホホホホ!私の(PTメンバーの)力にかかればあっという間ね!

b0236120_1950463.jpg






皆様、ありがとうございましたわ・・・おかげでクリアできました・・・

b0236120_20473020.jpg


誰それ?

b0236120_2047578.jpg



チョットドキッとしたわ・・・ビクーリさせないで頂戴・・・w
シェフもアイギスとかいうゲームしてるでしょうし、そんな毎日ロギンしてないでしょ・・・w

b0236120_20491355.jpg







そうね!天使がたくさんいるわよね!

このPTこそがヘヴンですわねっっ!!(PTメンバーが全員ぽーくるちゃん

かわいいわねぇぇぇぇぇ!

と、SS撮ってたら、

b0236120_2050833.jpg


トロちゃんが決戦場近くにある台座でジャンプしてました。

確か、あそこは剣の形跡があるだけ・・・。

ダンジョンクリアしたら何か現れるのカシーラね・・・。

案内して下さるみたいですから、とりあえず行ってみましょう・・・。

b0236120_20504751.jpg


fm・・・

ヤパーリ何もないわね・・・トロちゃん、ここ何もないわy

b0236120_20512618.jpg

・・・

・・・・・・えっ

b0236120_20515970.jpg


b0236120_20521173.jpg

は!?

え、ど、どこから!?ってかなんでまた!?

b0236120_20535194.jpg

う、あ、ま、また抜刀・・・!

で、でも、前回自殺してたから、きっと今回も大丈夫よね・・・

ドクタさん白ネですし・・・

早く小芝居したら帰ってちょうd

b0236120_20542876.jpg



!?@@;

b0236120_20545759.jpg

え、チョット待って、え!?

ドクタさん白ネでしょ!?

そこまでしなくてもよくないーーー!?

そんな時、TRからある声が聞こえてきたの・・・

b0236120_2182389.jpg


あ、わたしが売られ、は!?

b0236120_2191491.jpg


ど、どういう・・・

↓後で分かったツイッターやりとり
b0236120_21102462.jpg










これ、思いっきりシェフ呼んでるじゃない・・・(滝汗

b0236120_2113118.jpg


ご、ご忠告ありがとうね・・・

でも、ね・・・

b0236120_2114122.jpg


ちょっと遅かったわね・・・

b0236120_21172748.jpg




どう考えても一致しない証拠(真っ二つ)と証言(ドクタさん弁)を結び付けようとした結果、
ゾイさんがあっさり裏切りました

エルオス狂いゾイさんは敵側だわ・・・!ダメね・・・!

と、そんなエルオススキーゾイさんから質問が来たわ・・・。

b0236120_21203159.jpg






b0236120_21204992.jpg



思いっきり考えたあとでしょあれーーー!!


もう、その、エルオスしか頭にないゾイさんは「天使」って仰ってますけど、
私にとっては悪魔以外の何者でもないわね・・・(汗

と、とりあえず、、なんとかロトハはクリアできましたわ・・・

ご協力頂きました皆様、ありがとうございましたわ・・・(平伏


私の名はメーテル・・・今のご時勢にPKはおかしいと思う女・・・


~おまけ~


↓もしかしたら、シェフがいたかもしれない会話内容
b0236120_21502488.jpg



↓あとでツイッターで見た小芝居直後の画像
b0236120_21262196.jpg
[PR]
by 999_metel | 2014-10-13 21:35 | WizOn日記 | Comments(2)

あの日見た足の名は③

私の名はメーテル・・・胃が荒れる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回までのあらすじ~

表町で変態シェフと会って、スラームで夏瀬さんと会って、
ロトハ攻略に踏み出しましたまる

~前回までのあらすじおわり~


スラームを出た後、ロトハに向かった私は何とか攻略して奥地まで行くことができたわ・・・

~奥地~

b0236120_223057.jpg








b0236120_2231362.jpg














いよいよラスト間近って感じね・・・!

でももう結構いい時間ですし、
迷ったりして余計に時間かけさせてしまったから今日はこのへんで・・・。

b0236120_22353993.jpg





アラそう・・・?

じゃあ少しだけ探索してみy

b0236120_22441663.jpg




















は!?


え、え!?

b0236120_22473578.jpg





b0236120_225079.jpg

パニくる私をよそに何か始まりました。

チョット待って!チョット整理する時間ちょうだい!

b0236120_2315658.jpg






えー・・・チョット待ってね・・・(こめかみを押さえながら

・・・

・・・・・・

b0236120_236716.jpg














     ↓ドクタさんがいる理由を理解した私
b0236120_23541897.jpg



ま・・・まぁ、いいわ、とにかく、目の前のドクタさんを何とかしないと・・・(汗

b0236120_236336.jpg














抜刀した・・・!くっ・・・!

b0236120_2371320.jpg


b0236120_2375876.jpg













b0236120_23111053.jpg



b0236120_2312332.jpg


・・・えーと・・・(汗

b0236120_23151535.jpg


あ、あやうくやられるところでしたわ!でも私の方が強かったみたいね!(慌てて

b0236120_23161846.jpg

え、あ、そ、そこまでしちゃう?(汗

そ、そぉぉね、たまには逆に驚かせる意味もこめてやってみましょうか・・・

b0236120_23184781.jpg






ルートしようとしたけど、ドクタさんの親切な助言に急に申し訳なくなって
ルート途中でやめちゃったわ・・・

それはさておき・・・

b0236120_23214675.jpg



先生、ちょっとアナタに大事な話があります。

b0236120_23222429.jpg


え!?

b0236120_23232140.jpg
















b0236120_2324218.jpg



b0236120_23244368.jpg




     ↓画面の向こうの顔
b0236120_23541897.jpg


は、はかtt(略


でもこの後、兜取得を手伝ってもらって町に帰りましたわ・・・。


私の名はメーテル・・・これ全部一日で起こってることに気づいた女・・・

濃過ぎよ・・・(トオイメ




~おまけ、ついった事後報告~

一人目
b0236120_23444616.jpg


二人目
b0236120_23451315.jpg

[PR]
by 999_metel | 2014-10-01 23:54 | WizOn日記 | Comments(2)

あの日見た足の名は②

~前回の続き~

妖怪生足が現れたと思ったら、全チャで呼び出しを受けました。

~前回の続きおわり~


b0236120_17261081.jpg


ぽーくるちゃんが・・・!?

一体誰が・・・?

b0236120_186410.jpg

あー・・・・

何となくっていうか、まぁ、完全に分かったわね・・・!

ぽーくるちゃんのためなら私!命にかえても参りますわ!!

b0236120_1883816.jpg














あと一枚撮ってから・・・

b0236120_1892519.jpg


~7chスラーム~

b0236120_18102120.jpg

b0236120_18104894.jpg


















颯爽と現れたわたしかっこいい!!

b0236120_1812997.jpg


夏瀬さん!無事でいらしたのね!

さぁ私が来たからには好きn・・・

b0236120_18124241.jpg

※あっという間に殺されてました


アレ・・・展開早くない・・・?(汗

け、計画は余裕を持たなきゃだめよ・・・!

b0236120_1815281.jpg


何やらドナルドさんがいらしてた様子。

どうも全チャをお聞きになっていらしたみたいで、

b0236120_18161496.jpg



夏瀬さんが生き返るたびに殺されてました

あらぁ・・・

複数人の方がどっかんどっかん魔法使ったりしてらしたので、

b0236120_18183415.jpg



チョット何がどうなってるのか分からない状態になってたわ・・・w

生き返った夏瀬さんが登場マクロを披露されてましたけど、

b0236120_18203384.jpg






















なんか、

b0236120_18222723.jpg






















あっという間に

b0236120_1823386.jpg















旅立ってらしたわ・・・・

b0236120_18263070.jpg



b0236120_182747.jpg




( ;∀;)イイハナシダナー

でもま、このカオースさは初期のうぃぞんっぽくて、チョット懐かしかったわ・・・w

b0236120_1829213.jpg

この後も夏瀬さんは精力的に集め回って、

b0236120_18301041.jpg


22M稼いでました


b0236120_18412495.jpg


こうして夏瀬さんは22M稼いで去っていきました・・・


・・・アレ?命の危機は・・・

さ、、、まぁ、私も帰ろうカシーラね

b0236120_18422913.jpg



うぇぇぇえ!?

こんなオチーーー!?

b0236120_1843465.jpg




こうして7chスラームでの呼び出しが終わってロットハーディの攻略に向かったんですけど、
実はそこでも濃いぃ目にあったの・・・

また次に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・東京グールーが面白い女・・・
[PR]
by 999_metel | 2014-09-29 22:19 | WizOn日記 | Comments(2)